Category Archives: zipang

zipang 7002 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! こゆきちゃん編

zipang 7002 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! こゆきちゃん

今回デストロンの卑猥な性癖の餌食になったのは…。長身でスレンダーな身体が魅力的なパイパン女子学生、こゆきちゃんです!22歳でまだまだピチピチなこゆきちゃん♪キュートな顔達も良いですね♪服を脱ぐと、かなり小ぶりなおっぱいと細見な身体披露!貧乳好きには堪りませんね♪そして、下の方はつるつるのパイパン!美味しそうで思わずヨダレがでちゃいます!シャワーですっきりしたこゆきちゃん。ベッドへ移り、カメラの前でオマンコくぱぁ!パイパンなので、ピンクなオマンコが良く見えますね♪そのまま執拗な手マンで責めるとビショビショに濡れだくり、より卑猥になるオマンコが最高です!手マンで気持ちよくしてくれたお返しにフェラチオでご奉仕するこゆきちゃん!チンチンを好きそうに、笑顔で舐める姿がキュート且つ卑猥です♪フェラが終わると、デストロンの上にまたがり、自らチンチンを生でぶっ刺すこゆきちゃん!ここから、ドエロい生ハメ撮りを披露してくれます!チンチンを入れながらにっこり微笑んでくれる姿に胸キュンしちゃいます♪さらに、騎乗位の時に、後ろにのけぞり、パイパンオマンコにチンチンが挿入されてる痴態を恥じらいも無くカメラに魅せ付けながら淫らに腰を動かしてしまう淫乱っぷりも最高です!どんどんエロい表情へと変貌して行く激越ファックの最後はこゆきちゃんの細いお腹にザーメン発射!終わった後も、カメラ目線で誘惑するような表情を見せる姿に最後までヤラれちゃいます!どうぞ!お楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 7244 円高ギャル安!ハメ撮りするならチ○ポくれ! 榊みゆ編

zipang 7244 円高ギャル安!ハメ撮りするならチ○ポくれ! 榊みゆ

今回登場するハレンチ娘は…。初代モーニ○グ娘の様な雰囲気を醸し出す、安ギャルの中では清楚系な美少女、榊みゆちゃんです!服を脱ぐと、ツンっと上がった、小ぶりだが綺麗なおっぱいを露わにします♪安ギャルだけあって、見た目とは裏腹に超淫乱なみゆちゃんがいやらしいオナニーを披露するシーンからスタート!超エロい表情で自ら美乳を弄る姿にフルボッキ必須です! 撮影者がパンティーの上から手助けすると、いやらしいシミがキラリと光ります♪ローターでオマンコを刺激すると、峠を越えて完全なる淫乱へと変貌!その後、エロテンション全開のフェラチオを披露し、ゴムを装着し正常位で挿入!超接写の激エロハメ撮りは迫力満点!まるで、現場に居るかの様な体感が出来ちゃいます!最後はみゆちゃんの顔にザー汁を大量発射!笑顔を魅せるみゆちゃんはやっぱり淫乱そのものですね♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 6477 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 のぞみちゃん編

zipang 6477 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 のぞみちゃん

今回の極上素人は…。Hカップの美巨乳を持つ、ラブホ初体験の19歳!のぞみちゃんです!美巨乳だけでなく、色白でスベスベしたお肌も超魅力的!初めてのラブホに緊張を隠せない感じも堪りません♪執拗な手マンやクンニで緊張を解されるのぞみちゃん…。お返しの巧みな手放しフェラチオで淫乱な一面を曝け出してくれます!激エロフェラの後、いよいよ正常位で生挿入!のぞみちゃんのスケベな身体をたっぷりと堪能できる超絶ファックを披露します!特に、騎乗位の時に自ら上下に動き、快楽を求める姿が最高に堪りません!19歳の初々しさは消え、色気満点のオンナへと変貌を遂げております!激しいファックの最後は、のぞみちゃんの美巨乳へ発射!最高のエロボディーを持つ19歳の乙女が、ラブホを初めて体験するスケベ的瞬間を、どうぞお見逃しなく!
[閲読全文 Read more…]

zipang 15550 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.8 ゆきの 19歳 着衣交尾即中出し~2回戦はアナル顔射

zipang 15550 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.8 ゆきの 19歳 着衣交尾即中出し~2回戦はアナル顔射

黒髪ロングにマスクを施し登場のチョイポチャゆきのちゃん19歳の登場です! ソファーでM字開脚にさせオマンコを見せると既にパンティーはグショ濡れのゆきのちゃん。オマンコからは白濁液がっ・・・。オマンコを弄らせながらノーハンドフェラでチンポを頬張ります。着衣のままソファーで即ハメされると「気持ちイイ~」と喘ぐ淫乱娘を全開に曝け出します。旅の人さんにはめずらしいシーン1で中出し。一発出してスッキリした後はゆきのちゃんの逆奉仕!足の指を一本ずつ丁寧におしゃぶりしてくれます。スケベなゆきのちゃんはチンポを咥えながら自らの指でオマンコを弄ってます。お約束のバイブニップルクリップで乳首を挟まれスティックローターでクリトリスを責められ悶絶する痴態は必見です。Mっ気たっぷりのゆきのちゃんのアナルにアナルストッパーをズッポリ収めちゃいます!生チンポをブチ込まれるとアヘ顔で狂喜するゆきのちゃん「奥気持ちイイ~」と嬉しい悲鳴をあげてくれます!騎乗位では乳首を舐めながら自ら腰を振りまくります。アナルストッパーで充分に肥大したアナルへブチ込まれます。尻を叩かれながら悶絶するゆきのちゃん「いっぱい中で出して下さい」と言わせながらラストはゆきのちゃんのお口に発射!飛び散る子種汁を浴びせられ「中出しありがとうございました」と笑顔で答えるMっ気質のゆきのちゃんでした~♪
再生時間 01時間06分 公開日 2016年11月20日

[閲読全文 Read more…]

zipang 6906 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! あずさちゃん編

zipang 6906 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! あずさちゃん

今回デストロンの餌食となった乙女は…。25歳の現役スナック嬢、あずさちゃんです!小ぶりなおっぱいと色白スレンダーボディーが魅力的なあずさちゃん!スノボーに行くお金が欲しくてデストロンの魔が刺しちゃったそうです♪スナックで働いているせいか、気さくによくしゃべってくれる所が良いですね♪さらに気合いを入れ、Tバックで来てくれました!Tバックを脱ぐと、超美味しそうで綺麗なパイパンオマンコをくぱぁ!気合いのあまり剃ってきてくれたのかな?♪そのオマンコを舐めつくし、エロ~フェラチオをしてくれた後、ゴムを装着し騎乗位で挿入!デストロンの指導の元、甘い吐息をもらしながらの激エロハメ撮りを披露してくれます!結構な接写での迫力ハメ撮りは激熱です!最後は正常位で激しくついてのゴム出し!お小遣い欲しさの乙女が、デストロンのスケベな罠にかかり、乱れまくる様をご覧ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6904 VIP 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! まりんちゃん編

zipang 6904 VIP 進化したハメ撮り戦闘員デストロン! まりんちゃん編

今回デストロンの餌食になる無垢な乙女は…。スレンダーで華奢な色白身体とキュートな顔が愛おしい、まりんちゃんです!しかも、今回はなんと!デストロンの弟子だというハメ撮り戦闘員を一人加えての3Pを披露してくれます!初の3Pにノリノリのまりんちゃんがかなり可愛らしいです♪まりんちゃんの真っピンクで美味しそうなオマンコをくぱぁして、弟子に舐めさせるシーンからスタート!クリトリスを弄られ、身体をピクピク反応させちゃう姿に胸キュンしちゃいます♪オマンコをたっぷりと濡らせた後、まりんちゃん人生初のWフェラを披露!2本のチンポをテンションマックスで激しくしゃぶり付く姿から目が離せません!濃厚フェラの後、弟子が正常位で生挿入!今までキャピキャピはしゃいでたまりんちゃんも、チンポが入れば娼婦の様なオンナへと変貌!物凄くエロ表情で快感に浸りまくります!上下のお口で2本のチンポを問題なく嗜む淫乱なまりんちゃんは圧巻です!超卑猥な3Pハメ撮りの最後は弟子が正常位で突きまくり、大量のザーメンの中出しフィニッシュ!!終わった後、ヒクヒク動く卑猥なオマンコの姿が脳裏に焼き付かれます!!デストロンの性域へと落とし込まれた今時ギャルが、人生初の3Pを経験する様をご覧ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15549 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.7 ゆうき 18歳 大好評だった東京オリンピックを目指すスポ魂娘オナニ大量潮吹きー&大量中出し

zipang 15549 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.7 ゆうき 18歳 大好評だった東京オリンピックを目指すスポ魂娘オナニ大量潮吹きー&大量中出し

現在は部活よりバイトに専念しているそうです。
走行中、足を広げ白のパンティーを見せてくれます。自ら中指でお触りするゆうきちゃん!相変わらずエッチな娘です。今回も顔出しNGで目隠しでのハメ撮りですが・・・今回もまた絶叫ぶりを披露してくれるのでしょうか。仁王立ちした撮影者旅の人さんの熱り勃つ肉棒を美味しそうにパクリと咥えてくれます!興奮気味に裏筋から亀頭への舌使いはタマりませんね。ソファーでM字開脚になり電マオナニーを見せてくれます。頬を赤らめ「あぁ~気持ちイイ~イキそう!」っと悶絶するゆうきちゃん、でもすぐにはイカせてもらえません・・・。「まだダメぇ?イジワルぅ~」と可愛い反応。グショ濡れになったオマンコに足の親指を突っ込んじゃいます!ディルドに跨り自ら腰を振るスケベな姿は必見です。バイブと電マを使いオナるゆうきちゃん、前回に負けじと「スゴい気持ちイイ~イク、イクぅ~」と大量潮吹き。愛おしそうにチンポをさすりオマンコへと導きます。奥まで突かれると舌を差し出しベロチューを求める始末・・・。騎乗位でも「奥まで挿って気持ちイイ~」と嬉しい悲鳴を連呼してくれます。中に出すよ!っと宣告すると「ワタシの中でいっぱい出してぇ~」とおねだりするゆうきちゃん。とめどなく溢れ出る子種汁がとっても卑猥です。こんなスケベっ娘がオリンピックに出場したら大騒ぎになること間違いナシですね!今回もドスケベなゆうきちゃんを見ながら一緒に昇天しちゃいましょう~♪
再生時間 01時間11分 公開日 2016年11月13日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15548 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.6 みなみ 18歳 初体験は14歳 極上美乳美尻の懇親娘が大量中出し懇願

zipang 15548 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.6 みなみ 18歳 初体験は14歳 極上美乳美尻の懇親娘が大量中出し懇願

身長158㎝/体重47㌔のスレンダー体系の18歳みなみちゃん、美乳を露にしながら初体験を語ります。初体験は中学2年生の14歳ということで旅の人さんもビックリ! おもちゃより手マンが好きというみなみちゃん。チンポを差し出すとおもむろにパクリと咥えます。カメラ目線でのフェラは中々見ものです。ファッションセンスはイマイチですが丹精な顔立ちのみなみちゃん、さぞかし地元でも人気者なのでしょう~。お決まりのバイブニップルクリップを乳首に挟まれると困ったような顔で感じるところが興奮させられちゃいます♪おもちゃはあまり好きじゃないと言ってたわりにはローターで体をビクビクさせ思いっきり感じてますけど・・・。パンティーはいやらしい染みが大量に着いてます。電マ責めでは腰を浮かせ悶える姿は最高~。苦悶顔で「あぁ~イクぅ~」と早くも昇天!クリトリスはいやらしく肥大しております。リズミカルなストロークでのフェラに撮影者旅の人さんも思わず「あぁ~気持ちイイ~」と唸るほど。シックスナインでのフェラでもカメラ目線のみなみちゃん。チンポを咥えながらの感じる痴態は必見!
亀頭でクリトリスを擦られ焦らされるみなみちゃん。早く挿れてもらいたそうです。ゆっくりとみなみちゃんのオマンコの中に入っていくチンポ・・・。カメラを見つめながら狂喜する姿に見てるコチラも大興奮!騎乗位でも豊満な美乳をユサユサ揺らし自ら腰を振る痴態っぷり。激しく美乳を揺らしながらとっても気持ち良さそう♪
再生時間 01時間20分 公開日 2016年11月12日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15547 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.5 まりな 19歳 地方出身生意気キャバ嬢持ち帰り大量中出し

zipang 15547 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.5 まりな 19歳 地方出身生意気キャバ嬢持ち帰り大量中出し

マスクで口元を隠すまりなちゃんの全身をカメラは舐めるように接写します。スカートをめくり白透けパンティーを拝見。マスクを取るとまりなちゃんの美貌が拝めます!エキゾチックな眼差しがとってもセクシーなまりなちゃん。大人の妖艶を醸し出してます。下着姿でベッドで仰向けにさせ隈なくチエック♪ お馴染みになったバイブニップルクリップを乳首に挟みスイッチON!!自ら「オッパイキレイでしょ!?」っと自信満々のまりなちゃん、キャバ嬢の中でも人気者なのでしょうね。スティックローターを持たせ膣に指を挿入~。中々感情を露にしないまりなちゃんもさすがの電マ責めにはウットリ顔。気持ち良すぎて思わず笑っちゃってます。カメラを見ながら嬉しそうにチンポを咥えるフェラ顔は最高です!ねっとりと唇を絡めるスローフェラはとっても気持ち良さそう~。シックスナインではノーハンドフェラでカメラを覗き込むまりなちゃん。ギンギンのチンポがゆっくりと奥まで入ると一段と潤んだ目で見つめてきます。窮屈そうなオマンコに撮影者旅の人さんも思わず「あぁ~キツイね~」と気持ち良さそう~。クールだったまりなちゃんもチンポを挿れてもらった途端可愛い喘ぎ声で感じてくれます。騎乗位では乳首を舐めながら自らいやらしく腰を振る淫乱ぶりも披露。長い髪を振り乱し淫らになっていきます・・・。窮屈なオマンコに正常位で大量中出し!ドロドロと溢れ出る子種汁は超卑猥。オマンコを拡げたまま「中出しありがとうございました」とお礼を言うまりなちゃん。お掃除フェラは嫌がるもチョットだけとせがまれ亀頭にチュっとしてくれます!匂いを嗅ぎ臭くないとわかるとパックリと咥えてくれる優しいまりなちゃんなのでした。
再生時間 01時間05分 公開日 2016年11月07日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15546 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.4 ちひろ 18歳 M気質の娘、昇天しすぎて焦点合わず放心状態

zipang 15546 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.4 ちひろ 18歳 M気質の娘、昇天しすぎて焦点合わず放心状態

153㎝/体重43㌔のスレンダーなちひろちゃんのオマンコに車内でリモコンローターを仕込まれモゾモゾするひちろちゃん、ラブホでさっそく隅々まで見せてもらいます。パンティーからモッコリ膨らむリモコンローターで体が勝ってに反応しちゃいます。四つんばいにさせアナルストッパーを埋め込みオマンコにはバイブと二刀流。ヒクヒクするオマンコの襞はとってもキレイです。しばらくはアナルストッパー埋め込んだままちひろちゃんの様態を伺う旅の人さん。シーン2では尻穴にアナルストッパー。乳首にはバイブニップルクリップ。
オマンコはスティックローターで三つ同時に責められ腰をくねらせ悶える姿は最高です。アナルストッパーをゆっくり引き抜くと絶叫するちひろちゃん。執拗な電マ責めではシーツを握りしめ本気でヨガる姿に撮影者旅の人さんのムスコもビンビン!バイブを握りオナる姿をじっくり鑑賞。気持ち良くしてくれたお返しのねっとりフェラはとっても気持ち良さそう~。Mっ気たっぷりのちひろちゃんは旅の人さんの足指までしゃぶり尽くします。親指から一本、一本丁寧に愛撫してくれます。「チンチン下さい」とおねだりするちひろちゃんを焦らし亀頭でクリトリスを刺激します。ギンギンになったチンポがズッポリ奥まで入るとすすり泣くような喘ぎ声をあげます。挿入後、激しい手マン攻撃に潮を吹いて狂乱する姿は見逃せません。騎乗位、バックと体位を変えアナル挿入を試みるもきつ過ぎて断念、尻を叩かれながら激しく突かれると白目を剥きオーガスムに達するちひろちゃん、完全に目がイッちゃってます・・・。正常位でも声にならない「イグぅ~イッ、グぅぅ~」と卑猥すぎます。たっぷり中出しされた後、オマンコを自ら開き溢れ出る子種汁を見せ付けます。オマンコをヒクヒクさせ放心状態のちひろちゃんを無理やり起こしお掃除フェラ、目の焦点が合ってないながらもピースで手を振るちひろちゃん。また逢ってくれると約束してくれました。また次回ちひろちゃんに逢いたいですよね~♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 15545 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.3 さとみ 20歳 豊満E乳ギャル セルフイラマで限界に挑戦♪

zipang 15545 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.3 さとみ 20歳 豊満E乳ギャル セルフイラマで限界に挑戦♪

谷間に埋もれ窒息されたいほどのたわわなお乳は最高です。マスクを取っても可愛さは一段と際立ってます。パンティーをずらしスティックローターでクリトリスを刺激されると目をつむり気持ち良さそうなさとみちゃん!クリトリス、乳首をバイブニップルクリップで挟まれながらの手マン責めで快楽に酔う痴態は必見です。電マ責めでは腰を浮かせ雄叫びをあげ感じちゃってます。バイブを握りオマンコに挿れながらアナルパールを尻穴に突っ込まれると「ヤバイ、ヤバイよ~」とお尻でも感じちゃうほどの淫乱ぶり。奥まで挿入された後、アナルパールを抜き取るとオマケのオミソが先端に着いちゃってます。気持ち良くしてもらったお返しのフェラは可愛いお口で懸命の頬張るフェラ顔は絶品です。カメラを見つめながらのノーハンドイラマチオは見てるだけで発射してしまいそう~。自ら苦しみの限界に挑むさとみちゃんは完全なMですね♪シックスナインではアナルにオミソが着いたままオマンコを舐める旅の人さん、匂いはしないのでしょうか?見てるコチラが心配になってきます。「生で挿れるよ」と言われると「ウン♡」と一言。ギンギンの生チンポを受け入れます。奥までピストンされると「あぁ~」と本当に気持ち良さそうなさとみちゃん!騎乗位ではパンパンと音がなるほど激しい腰振り、豊満なお乳も左右上下に揺れとっても卑猥・・・。ガンガン激しいバックに突きに「ヤバイ、ヤバイ」と狂喜。「中に出して下さい」と懇願するさとみちゃんのオマンコの中に大量発射!濃厚子種汁がトロ~リ溢れてきます。自らの指でオマンコを穿りドロドロと溢れ出てきます。四日分のザーメンを注入したそうです。最後は一滴残らず絞り取るお掃除フェラまでしてくれるさとみちゃん。カメラに向かい「中出しありがとうございます♡」と笑顔。
再生時間 01時間07分
公開日 2016年11月01日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15544 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.2 ことり 19歳 ロリ体型の美少女膣内中出し

zipang 15544 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.2 ことり 19歳 ロリ体型の美少女膣内中出し

初出演から19歳になり体重が40㌔まで増え、お尻も程よくお肉が付いて、ちっぱいも綺麗に膨らんで良いおっぱいに一回り大きく成長しています!まずカメラの前で下着姿になってもらい超接写、乳首責めローターで乳首を刺激しちゃいます!デルタ地帯にシミがついたパンティーの上からスティックローターでオナってもらいますが、あまり気持ち良くないとの事。なぜならオチンチンが好きだからです。笑顔で「オチンチンが好き♡」っと宣言することりちゃん。キレイなオマンコを執拗に責めます。カメラをじっと見つめながらのフェラはまるで自分がされているかのようですよ!ロリ体系のことりちゃんとシックスナインで互いの性器を貪りあうシーンは必見。ビンビンになったチンポを「チンチンください!」とおねだり、焦らされると「挿れてぇ~」と催促することりちゃん。奥深くまで突かれると「あっイイ感じ♡」と嬉しそう~。激しいピストンに次第に乱れてきちゃう姿は最高です。シーツを握り「もっと、もっと奥まで突いてぇ~」とおねだりする貪欲な彼女。騎乗位では頬を赤らめいやらしく腰を振ることりちゃん。バックで激しく突かれると更に激しく乱れます。正常位からの中出し後は絞り取るようなお掃除フェラ。久しぶりのSEXなのか、本気で気持ち良かったとしみじみ語ることりちゃんなのでした♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 15542 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.1 あおい 18歳 床上手 巨クリ娘に中出

zipang 15542 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.1 あおい 18歳 床上手 巨クリ娘に中出

ラブホに着くや否や、すぐさま彼女の下着を拝見。はっきりした目鼻立ちや笑顔がとっても可愛らしいあおいちゃん、どことなく木村文乃ちゃんを思わせる雰囲気です。初体験は16歳経験人数は両手に収まるほどだそうです。変わったエッチは文化祭を抜け出し屋上前の踊り場でハメちゃったという過去を赤裸々に語ってくれます。ベッドに仰向けになり誘惑するような悪戯な瞳でカメラを見つめます。乳首責めローターで乳首を責められると早くも感じちゃう彼女。
コリコリに乳首が硬くなりピン勃ち。喘ぎ声も最高です。スティックローターでオナニーを披露~。巨クリを電マ責めされると腰を浮かせ興奮度MAXに・・・。電マを握りながら「イッちゃう~」を可愛い喘ぎ声をあげオーガスムへ・・・。カメラを見ながら撮影者旅の人さんのチンポを咥えるフェラ顔は必見!プロ顔負けの極上フェラは見ているだけで暴発してしまいそうです。ビンビンの生チンポをブチ込まれると「気持ちイイ~」っと激しく乱れます。騎乗位でも腰をくねらせグラインドさせるテクニックは18歳とは思えないほど。ラストは正常位からの中出し、自らの指で精液をほじくる姿は最高です。最後の一滴まで搾り取るようなお掃除フェラに旅の人さんも感動。笑顔で「中出しありがとうございました」と微笑むあおいちゃんのファンになりました♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 15943 出産間際の臨月ファック!! 旦那に内緒でお風呂エッチ

zipang 15943 出産間際の臨月ファック!! 旦那に内緒でお風呂エッチ

おとなしそうな奥様が出産間際の腹ボテで登場~。突き出たお腹は妊娠何ヶ月なんでしょう。カメラの前で最後の一枚のパンティーを脱ぎ全裸の姿は神秘的にも見えてきます!二人で湯船に浸かりギンギンになったチンポを夢中で咥える奥様・・・。「チンコは好き?」と聞かれると「あっ、ハイ!好きです」と素直に答えてくれます。いやらしい音を立てながら絶品フェラはとっても気持ち良さそう~。湯船の中で激しい手マンをされると悩ましい喘ぎ声を聞かせてくれます。大量のザーメンをお口で受け止める奥様、もの欲しそうな目つきがなんとも言えませんね、カメラの前で大きく足を拡げ放尿披露~。ベッドに移りバイブを握り締め大胆オナニーを見せつけてきます。腰をくねらせ艶かしい声で感じる奥様の卑猥な喘ぎ声は観ているコチラまで興奮させられます。自らの手で奥深くまでオマンコにバイブを突っ込みこねくり回しオーガズムに達する瞬間をお見逃しなく!「あ~イッちゃう~」と絶叫をあげ果てる姿は最高!最後は撮影者の手マンで更に再び奥さんを昇天させちゃいます。お腹が大きいので今だけ期間限定で「M」なんだそうです♡ 元気なベイビーが生まれますようお祈り申し上げます♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 15844 台湾の妹系アイドルとして絶大的な人気を誇る辜怡媃(Gu Yi Rou) フェラチオ口内射精&生ハメ まさかのリベポル流出!!

zipang 15844 台湾の妹系アイドルとして絶大的な人気を誇る辜怡媃(Gu Yi Rou) フェラチオ口内射精&生ハメ まさかのリベポル流出!!

台湾で圧倒的な人気を誇る、妹系アイドル辜怡媃(Gu Yi Rou)のセックス動画が流出した。辜怡媃(Gu Yi Rou)は日本であまり知られているアイドルとは言い難いが、そのルックスを見れば台湾で人気となっている理由がよくわかるはず。日本でアイドルになったとしてもファンが飛びつきそうな美貌の持ち主だ。しかし、流出した辜怡媃(Gu Yi Rou)のセックス動画はファンを失望とさせるものだった・・・。イケメン相手ならともかく、でっぷりと腹が突き出て腹毛がうずまくオッサンに貫かれ悶え喜ぶ彼女の姿は興奮と失望が交ざりあう、貴重な逸品である・・・。また大きな声では言えないが問題の流出時はまだ未成年だったとの噂もチラホラ!百聞は一見にしかず、兎にも角にも超がつくほどキュートな人気アイドル辜怡媃(Gu Yi Rou)のフェラチ口内射精&生ハメ 流出映像をご覧あれ!※衝撃の問題作の為、予告なく削除する場合がございます。ダウンロードはお早めに!!


[閲読全文 Read more…]

ovovz 26432 個人撮影 出産間際の臨月ファック!! 奇跡の10代激カワ妊婦 妊娠7ヶ月のみぃーたん 乱交編

ovovz 26432 個人撮影 出産間際の臨月ファック!! 奇跡の10代激カワ妊婦 妊娠7ヶ月のみぃーたん 乱交編

出演者名 Actor : みぃーたん 初公開日 Release : 2016/08/20 ファイル容量 Capacity : 777 MB
今回は制服姿のみぃーたんを皆でいっぱい気持ち良くしちゃおう~っと4人が集合♪パンパンの腹ボテを皆で鑑賞するもスカートがきつそうと言うことでスカートを脱いでもらいます。胎児の心音を聞こうとお腹に耳を近づけます。可愛いみぃーたんにいっぱい気持ち良くなってもらおうと電マで責めます!誰振り構わずキスしたりオッパイ舐められたりすると、恒例の可愛い女の子に変身!四つんばいでお尻を突き出し色んな所を愛撫してもらいます。ビンビンのチンポを舐めながらオマンコはクンニ、耳たぶを愛撫と組んず解れつの乱交プレイは更に激しく過激になっていきます。チンポをブチ込まれ可愛い喘ぎ声をあげながら淫らになっていくみぃーたんの痴態は見逃せません!! パンパンのお腹と美乳をユサユサ揺らしバックで突かれるみぃーたん、気持ち良すぎてお口からチンポをはずしてしまいます。皆さん夢中でみぃーたんの乳首と唇に吸い付きます。お腹に2連チャンのザーメンをもらった後はお風呂場で放尿まで見せてくれます。なんでも言うことを聞いてくれるみぃーたんはお風呂場でオナニー見せまでしてくれちゃうんです。可愛い声で「イクぅ」と体を震わせソッコーでイッちゃいます。そのままチンポを咥えてもらい顔射!こんなに可愛くて明るいみぃーたんがもうすぐお母さんになるなんてチョット想像つきませんよね。今度はお母さんになったエッチなみぃーたんを是非観てみたいものです♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 15941 出産間際の臨月ファック!! 奇跡の10代激カワ妊婦 妊娠7ヶ月のみぃーたん 生中出し

zipang 15941 出産間際の臨月ファック!! 奇跡の10代激カワ妊婦 妊娠7ヶ月のみぃーたん 生中出し

今回のみぃーたんは真っ赤な全身網タイツ姿でボールギャク(猿轡)を咬まされての登場です!まるで恋人同士のように相手の男とねっとりベロチューに早くも興奮させられます。全身にローションを塗りたくられ全身マッサージ、ローションとマン汁でグショ濡れになったみぃーたんのオマンコは超卑猥です!四つんばいでお尻を突き出しクンニされると前回同様可愛い女の子へと変身。電マでの責めに益々可愛らしい喘ぎ声で感じるみぃーたんに大興奮!気持ち良くしてもらったお礼に逆愛撫で奉仕、長い舌を差し出して男の乳首を愛撫します。ビンビンになったチンポを嬉しそうに咥えるみぃーたんのフェラ顔は最高です!完全に発情したみぃーたん、チンポを挿入されると男の乳首を舐めながら自ら腰を動かします。パンパンのお腹を突き出し騎乗位でみぃーたん自ら腰を振る淫らな姿に男も大興奮、互いに絶頂を迎え大量中出しにみぃーたんも大満足のご様子♪妊婦さんでもこんなに性欲旺盛だって皆さん知ってましたか!?

[閲読全文 Read more…]

zipang 16160 黒髪美少女と公衆便所でふたりっきり・・・華奢な体を弄りまくったったwww

zipang 16160 黒髪美少女と公衆便所でふたりっきり・・・華奢な体を弄りまくったったwww

おとなしそうな黒髪美少女を公衆トイレへ連れ込み弄り放題!こんな可愛いらしい娘を好き勝手に出来ちゃうなんて羨ましい限りですよね。初めは優しく髪を撫で撫でしてますが、服の上からチッパイをお触りされると可愛い声で反応してくれます。タイツ越しからスジマンを強引に触られちゃうと体をヒクヒクさせオドオドする姿になんとも興奮させられます!ちっぱいを露にさせられ乳首をコリコリされるとすすり泣くような喘ぎ声で反応してくれます♪形のよいお尻も触られ放題!仁王立ちになった撮影者の乳首を愛撫され素直に言うことを聞くなんてどんだけ良い娘なんでしょうか。威きり勃ったチンポを顔の前に差し出され恐る恐る咥えてくれます。ギンギンのチンポでバックから挿入~ 窮屈そうな美少女のオマンコに思わず唸り声をあげる撮影者!あまりの締りのよさにか挿入間もなく美少女の中へ発射~♪

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 9612345678...2030...Last »