Tag Archives: あすか

zipang 13186 Milky Balloon 保志美あすか

zipang 13186 Milky Balloon 保志美あすか

新人爆乳グラドル「保志美あすか」の衝撃デビュー作「Milky Balloon」をご紹介します。黒髪ロングヘアーにIカップの爆乳が超魅力的です。まず、バランスボースに乗っていると水をかけられビショビショに!すると洋服をパタパタとチラつかせあすかちゃんのオッパイを披露!ツンッと上向きの乳首が綺麗で胸キュン間違い無し!ロープでストレッチをした後はゆっくりと服を脱ぎ手ブラをしてくれます。そして、チェックのビキニ姿ではフラフープに挑戦!なかなかうまくいかずハニカミ笑いで終了。お腹すいちゃったのか今度はフルーツを頬張ります。葡萄を食べた後は、お尻に垂れた練乳をバナナにつけおっぱいに挟みペロペロしちゃいます♪優しい舌使いに貴方の股間も元気になっちゃう事間違い無し!また、温泉ではアワアワになりながら股間をグイグイ持ち上げられ、あすかちゃんの肉厚なマン肉がプニプニしてて激ヤバです!また、過激なVフロントビキニでは、ローションマッサージをしてもらうと気持ちよすぎて感じてる表情がセクシーです!その際のポロリは要チェックですのでお見逃しなく♪

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11944 ぱいぱんちゃんねる③ あすか

15-daifuku 11944 ぱいぱんちゃんねるあすか

ぱいぱんちゃんねるシリーズ第3弾!コスホ○ックで見つけた美少女・あすかちゃんを直接スカウトして制作した「ぱいぱんちゃんねる③」をご紹介。自作の初○ミクや鏡○リンのコスプレ衣装でその全てをさらけ出しました!まずはコスプレ前の姿で登場した あすかちゃん。黒髪ストレートにパッチリした瞳でとっても可愛い!お次は、そのままでも可愛い あすかちゃんが鏡○リンに変身♪スレンダーなプリティボディに金髪ボブとセーラー服風の衣装が良く似合っています!大胆にもM字開脚のポーズになると白いショーツがチラリ!なんとスジのラインに沿ってジワリとにじむモノが…そこを指でイジイジして菊門も披露する あすかちゃんに大興奮!そして初○ミクのコスで登場し、全裸にもなってくれました!おマタをひらいてしっかりスジを披露する大胆さに驚きです!また、初○ミクのままピンクのナース衣装にも挑戦♪ここでもショーツを脱いでご開帳、最後はガラス棒をぺろぺろ&オナニーと大サービス!ラストまで瞬きする時間を与えない あすかちゃん

[閲読全文 Read more…]

クローバー PPV003 フェラの上目使いがエロい!!空の下フェラチオ&中出し!!あすか

Heydouga 4158-PPV003 フェラの上目使いがエロい!!空の下フェラチオ&中出し!!あすか

配信日: 2015-11-14
主演: あすか
提供元: クローバー
動画再生時間: 63 分
ファイル容量: 4531 MB
ファイルタイプ: mp4 / 10000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $18.00

[閲読全文 Read more…]

jukujo-club 5376 熟女倶楽部 SMプレイに目覚める人妻 後編 あすか

熟女倶楽部 5376 SMプレイに目覚める人妻 後編 あすか

出演者名:あすか
カテゴリー:三十路
作品タイプ:独占ドキュメント
ジャンル:電気あんまバイブローターフェラチオ潮吹きWフェラフェラチオ
初公開日:11月21日
再生時間:0:45:00
ビットレート:Scene Movie 4000kbps

[閲読全文 Read more…]

Chu-chu 061913_170 さくら はるか あすか エッチな素人娘たちのすべらないエロい話!後編

Chu-chu 061913_170 さくら はるか あすか エッチな素人娘たちのすべらないエロい話!後編

配信日: 2013.06.19
収録時間: 00:57:53
男優: 男優数名
女優: さくら はるか あすか
カテゴリー: 中年 3P乱交

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11