Tag Archives: お楽しみに

[Heyzo 0503] ベラ~ナンパでゲットした高飛車美女に大和魂を注入~ パツキンチャンネルZ Vol.4

[Heyzo 0503] ベラ~ナンパでゲットした高飛車美女に大和魂を注入~ パツキンチャンネルZ Vol.4

初公開日 近日公開 お楽しみに
出演者名 ベラ
シリーズ パツキンチャンネルZ
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ 美尻 素人 パイパン スレンダー
タグキーワード おもちゃ 騎乗位 バック 中出し ナンパ パツキン チェコ 外国人

たまたま道ですれ違ったカワイイ女の子をナンパ! パツキンチャンネルZの第4弾に登場するのは、チェコ出身・彼氏なし・20歳の若さ弾ける「ベラ」ちゃん。ワンピースを脱がすと、張りのあるおっぱいにキュッと締まったくびれ、プリップリ美尻と抜群のスタイルが露わに!おっぱいを揉まれている内に感じてしまい、「NO!」と高飛車な態度でお触りを拒否していたのが嘘のよう。次第に快感に酔いしれ、自ら腰をひたすら激しくグラインド! 東欧美女のツルマンに大和ザムライのザーメンを注ぎ込む!!日本男子のハートと股間を掴んで離さないキュートな東欧美女との憧れのセックスがここに!  


[閲読全文 Read more…]

[Heyzo 0501] 朝倉ことみ- 禁断の催眠術でアイドルを好き勝手にヤリ放題! – お楽しみに!

[Heyzo 0501] 朝倉ことみ- 禁断の催眠術でアイドルを好き勝手にヤリ放題! – お楽しみに

初公開日 2014-01-04
出演者名 朝倉ことみ
シリーズ —–
評価
女優タイプ ロリ系 AV女優 スレンダー
タグキーワード 騎乗位 バック 中出し コスプレ 催眠術 アイドル 潮吹き

黒髪が似合うBカップちっぱいの清楚系アイドル・コトミンが遂にHEYZO登場です。今日はコトミンの個人撮影会。そこに現れたファンが催眠術をかけてコトミンにヤリたい放題しようとたくらみます。自分の意思とは無関係に服を脱ぎはじめ、暗示の力で知らぬ間に自由を奪われた身体は抵抗することも出来ずクリトリスをいじられて大量失禁!さらには暗示で猫にされてしまったコトミンに(理解不能ですが)大好物のお汁が出てくるよとチンコを近づけると、嬉しそうにじゃれながらフェラするコト猫ちゃん。次にファン自身をコトミンの彼氏だと思うように洗脳すると、なんと生でコトミンに挿入できちゃいました!しかも大好きな彼(と勘違いして)とのエッチに感じすぎたコトミンは大量の潮をすごい勢いで何度も吹いちゃいます。こんなかわいいコトミンに見つめられて「中にちょうだい」なんて言われたら、もう我慢できずに中で大量中出ししちゃいました。


[閲読全文 Read more…]

[Heyzo 0484] みなみ愛梨 キセキノオッパイ お楽しみに!

[Heyzo 0484 Airi Minami ] みなみ愛梨 キセキノオッパイ お楽しみに

初公開日: 2013-12-20 
出演者名: みなみ愛梨 Airi Minami
女優タイプ
スレンダー 美乳 パイパン ロリ系 色白 AV女優
タグキーワード 中出し バック 手コキ 顔面騎乗 パイズリ 口内射精 フェラ抜き 顔射 騎乗位 美少女
白く透き通る様な美肌と艶々した黒髪の清楚な外見、可愛いらしい童顔から溢れる人懐っこい笑顔と、まさに正統派美少女のみなみ愛梨ちゃん。服を脱げば存在感たっぷりのEカップの綺麗な美乳に真っ白な白肌の最高のボディー!体だけじゃ無く、エロスと可愛らしさを併せ持つ愛梨ちゃんはお口でも男共のチンポにヨダレをたっぷりつけて笑顔でチンポをシコシコし始め、ピクピク動くと満面の笑みでバキュームフェラ!絶品おっぱいでパイズリと次々と溢れ出てくる精子をペロリ!ヒタヒタに愛液溢れるオマンコを激しく突かれれば、美白乳おっぱいがプヨプヨ弾む!そんな淫乱美少女愛梨ちゃんの魅力を存分に味わってください!

[閲読全文 Read more…]

[Heyzo 0490]彩名ゆい – クレーム処理に来た微熟女事務員に悪戯してヤった お楽しみに!

[Heyzo 0490]彩名ゆい – クレーム処理に来た微熟女事務員に悪戯してヤった お楽しみに

配信日 2013-12-17
出演者 彩名ゆい
シリーズ 悪戯してヤった
評価
女優タイプ 熟女
タグキーワード フェラ抜き 69 騎乗位 中出し バック オナニー パイズリ OL クレーム処理 悪戯 セクハラ

クレーム処理対応に来た女子社員に悪戯してヤったシリーズ第3弾。最近、すっかり熟女としての妖艶な魅力が出てきた彩名ゆいがハウスクリーニング業者の女子事務員として、部下の失敗を謝罪しにお客様のお宅に訪問。訪問時間に遅れ手土産もないことにさらに客の怒りを逆立ててしまうが、どうしても上司への報告を避けたい一心で、下心いっぱいのセクハラクレーマーとの個人交渉を受け入れる。「個人的交渉」を連発してオナニーを強いられると、卑猥な言葉責めに興奮したのか潮を吹いてさらに高級ソファーや床を汚してしまう。汚した家具弁償をさらに要求され、身体で支払う条件をしぶしぶ受け入れるが、久しぶりのセックスに歯止めのきかなくなったゆいは、激しく突かれ「壊れちゃう~気持ちいい~」を連発しイキまくる。最後に断りもなく中出しされてしまったが、これでクレーム処理対応はバッチリ!!のはずが・・・?!!


[閲読全文 Read more…]

[Heyzo 0481] 江波りゅう~ファンと禁断の拘束プレイ~ 騙された着エロクイーン

[Heyzo 0481] 江波りゅう~ファンと禁断の拘束プレイ~ 騙された着エロクイーン お楽しみに

初公開日 近日公開 お楽しみに
出演者名 江波りゅう
シリーズ —–
評価
女優タイプ
元芸能人 AV女優 美脚 美乳
タグキーワード 着エロ 拘束 3P おもちゃ 騎乗位 顔射 バック 中出し 撮影会 ハイレグ

元グラビアアイドルで、着エロクイーンの江波りゅう。彼女の撮影会にて何やらアヤシイ動きが。。。悪徳マネージャーに金を掴ませ、りゅうを拘束した状態で撮影することに成功したファン2人組。単に拘束した状態の撮影だと思っているりゅうに2人の魔の手が迫る!りゅうが動けないのを良いことに、その色香漂うエロエロボディをまさぐり始める。イヤイヤのりゅうをよそに2人の行為はどんどんエスカレートしていく。いきなり舌をりゅうの口にねじ込み、身動きできないりゅうのカラダをオモチャでガンガンに責め、ヘロヘロになったりゅうにイラマチオの洗礼!2人の慰みモノにされたりゅうの運命はいかに。。。

[閲読全文 Read more…]

[Heyzo 0476 Miku Himeno] 姫野未来 ~ワケあり性癖カップル~ 生々しい不倫現場を撮影してください

[Heyzo 0476 Miku Himeno] 姫野未来 ~ワケあり性癖カップル~ 生々しい不倫現場を撮影してください お楽しみに

初公開日 近日公開 お楽しみに
名前 姫野未来
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプAV女優 スレンダー パイパン 美乳 色白
タグキーワード バック 69 中出し おもちゃ 騎乗位 不倫・浮気 カップル 不倫現場 ワケあり ローター

[閲読全文 Read more…]

heyzo 0466 お楽しみに! – 美月優菜 Yuuna Mizuki – ヌード撮影会にきた純粋娘を密室独り占め –

heyzo 0466 お楽しみに! – 美月優菜 Yuuna Mizuki – ヌード撮影会にきた純粋娘を密室独り占め –

初公開日 近日公開 お楽しみに
出演者名 美月優菜
シリーズ 密室独り占め
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ 素人 タグキーワード中出しおもちゃ騎乗位バックヌード撮影純粋娘密室

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0464 お楽しみに!~Maikaの秘密~背徳SEX 上司編

Heyzo 0464 お楽しみに!~Maikaの秘密~背徳SEX 上司編

初公開日: 近日公開 お楽しみに
出演者名: Maika
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ AV女優 タグキーワード69中出し潮吹き不倫・浮気ハメ撮りバーチャル

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11