Tag Archives: けあふるガール

15-daifuku 11429 けあふるガール Vol.6 愛音まひろ

15-daifuku 11429 けあふるガール Vol.6 愛音まひろ

美少女たちのヘアショットを満載した「けあふるガール」シリーズ第6弾に、セクシーアイドル・愛音まひろちゃんが登場。幼さの残る体つきで色白の肌が眩しい彼女のヘアショットを、余すことなく激撮!まず始めにスケスケの水色ランジェリー姿で登場してくれました!様々なセクシーポーズを披露した後は、衣装を脱いで、全裸に!ベンチに寝そべりながら股間の部分を隠しているが、ほぼ丸見え状態!赤色の高露出ビキ二姿のシーンでは、ベッドに寝そべりながらオナニーを披露!股間をいじり始めるとすぐに潮を吹いちゃって、要必見です!潮を吹いたのにも関わらず、電マで遊んだり、棒のオモチャを股間に挿入して激しくオナニー!他にも、ローションをまんべんなく塗り激しく手マンされたり、私服衣装のシーンでは、下着姿になり、四つん這い姿で電マでいじられまくり!幼さの残る体つきで色白の肌が眩しい彼女のヘアショットを、余すことなく激撮!是非、お楽しみに!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11314 けあふるガール Vol.5 あいかわ優衣

15-daifuku 11314 けあふるガール Vol.5 あいかわ優衣

二重のぱっちりお目々が魅力的なアイドル・あいかわ優衣ちゃんのイメージビデオ「けあふるガール」をご紹介!スケスケな可愛らしいオレンジ色のビキ二姿でベッドに寝そべりながら電マを使ってオナニーを披露!気持ちよすぎたのか、股間の部分を度アップで見ると潮吹いちゃってます!手をしばかれながら、立った状態で電マでいじられまくり!数分もたたないうちに、大量に潮を吹いちゃって、カメラを汚しちゃいました!レオタード姿でソファーに座り込み、激しい手マンで感じまくり!潮を吹くのが当たり前のように、タオルも準備されちゃってます!嫌がってる様子が、体は本能をさらけ出しちゃってます!他にも、泡塗れになり擬似本番に挑戦したり、女の子同士のプレイも見れちゃいます!是非、お見逃し無く!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11313 けあふるガール Vol.4 宮坂レイア

15-daifuku 11313 けあふるガール Vol.4 宮坂レイア

美少女アイドル・宮坂レイアちゃんのイメージビデオ「けあふるガール」の第四弾!緑色のランジェリーをずらして胸を大胆に披露!ベッドに寝そべりながら電マを使ってオナニーを披露!股間の中に出し入れするとねっとりとした愛液が見えちゃってます!全裸姿でベッドで寝そべるレイアちゃん・・・激しく手マンをしながら電マで責めるとジョボジョボと潮吹きまくる!シャワーでのシーンでは、泡塗れになりキレイに体を洗ってもらってます。マスクを被った男の人にまたがり激しく腰を激しく動かしたり、擬似本番でバックの体位にも挑戦!まるで本当にヤッているかのようで思わず興奮しちゃう♪他にも、足コキ、手コキ、コンドーム付きフェラや、女の子同士のプレイも見れちゃって、見所満載です!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11312 けあふるガール Vol.3 木村彩

15-daifuku 11312 けあふるガール Vol.3 木村彩

アイドル界に突如舞い降りた美少女・木村彩ちゃんのイメージビデオ「けあふるガール」第三弾!まず始めはプールでのシーン。紫色の可愛らしいビキ二着る彩ちゃんの後ろから胸や股間をいじりまくる謎の男性!それだけと思いきや、バイブを取り出して股間に挿入してやりたい放題!高露出なピンクの衣装のシーンでは、乳首を舐められてはクン二までされちゃって感じまくる彩ちゃんの喘ぎ声に思わず興奮しちゃう事間違いなし!ビーチサイドでは、ローションを使っての手マン!あまりにも気持ちよすぎるのか、体をクネクネさせて反応しちゃってます!他にも、目隠しされてバイブで責められたり、シャワーするシーンでは、泡塗れになってオナニーにも挑戦しちゃって、がんばっちゃいました!是非、お見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11311 けあふるガール Vol.2 楠田える

15-daifuku 11311 けあふるガール Vol.2 楠田える

彗星の如く現れたセクシーアイドル・楠田えるちゃんのデビュー作品「けあふるガール」の第二弾!始めに、可愛らしい水着姿で登場してくれます。海辺ではちょっぴり寒いのか、乳首が立っているのが丸見えです!ビキ二トップを外してM字開脚を披露しながら胸をモミモミ・・・柔らかさが伝わって来る事間違いなし!レースでセクシーな衣装で森の中をさ迷ってる えるちゃんに水をかけて責めちゃいます!衣装びしょ濡れになり、マスクを被った男性が衣装を脱ぎだすと嫌がるように抵抗・・・と思いきや、股間をマッサージしながら水で責めるととても気持ち良さそう!他にも、コンドーム付きのフェラに挑戦したり、バイブを使って激しく責めちゃいました!是非、ご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11