Tag Archives: さくらゆら

zipang 6232_6233_6234 第6位! 新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 前編 中編 後編 さくらゆら

zipang 6232_6233_6234 第6位! 新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 前編 中編 後編 さくらゆら

ZIPANGが選ぶ!2014年最もヌケるAV作品の第7位は!?最高級の可愛らしさを誇る、さくらゆらちゃんの「新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生」です!!現代は、ここまで可愛らしい娘までがAV女優になってしまう素晴らしい時代なのです!ここまで可愛い娘のSEXを観て、ヌケないわけがございません!正に奇跡の逸材!ゆらちゃんの数ある良作のきっかけとなった今回のデビュー作は必見です!緊張を隠せず、リアルな反応を魅せてくれるゆらちゃんが最高に堪りませんよ!最高級の美少女が、性に乱れる姿で、何度でも抜いちゃってください!

前編より少し緊張が解けてきたゆらちゃん!中編では、濃厚なフェラチオやオナニーを披露!特に、初めてだという様々な玩具で責められる姿は必見です!玩具を当てられ、身体をビク突かせながらイク姿に胸はドキドキ!チンポはギンギンにさせられちゃいます!超キュートなゆらちゃんの卑猥なオナニーでたっぷりとヌイちゃってください!

後編では、制服を着けたゆらちゃんが登場!制服着用のまま、萌え萌えの激震ファックを披露してくれます!SEXが進むに連れ、可愛い顔がスケベな表情に変わっていく様は必見!最初から最後まで制服は着けっぱなしな所も良いですね♪ここまでの逸材がAV女優になっただけでも奇跡!その上何度でもヌケる程の良作!!是非、お見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11