Tag Archives: さや

素人専門 PPV069 【風俗(ホテヘル面接!店長の本番面接の実態】★アパレル系の巨乳眼鏡娘に生ハメ本番★(後編)

Heydouga 4154-PPV069 【風俗(ホテヘル面接!店長の本番面接の実態】★アパレル系の巨乳眼鏡娘に生ハメ本番★(後編)

配信日: 2016-03-24
主演: さや
提供元: 素人専門 ハメXGOGO!
動画再生時間: 24 分
ファイル容量: 533 MB
ファイルタイプ: wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $16.00

[閲読全文 Read more…]

素人専門 PPV068 流出映像!(前編)【風俗(ホテヘル面接!店長の本番面接の実態】★アパレル系の巨乳眼鏡娘に生ハメ本番★

Heydouga 4154-PPV068 流出映像!(前編)【風俗(ホテヘル面接!店長の本番面接の実態】★アパレル系の巨乳眼鏡娘に生ハメ本番★

配信日: 2016-03-18
主演: さや
提供元: 素人専門 ハメXGOGO!
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 1030 MB
ファイルタイプ: wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $20.00

[閲読全文 Read more…]

10musume 101215_01 天然むすめ 101215_01 制服時代 ~おじさんとJK遊び~さや

10musume 101215_01 天然むすめ 101215_01 制服時代 ~おじさんとJK遊び~さや

配信日:2015-10-12
出演者:さや
サイズ:B: 80 W: 58 H: 82
年齢:19歳
血液型:A型
出身地:千葉県
時間:00:54:33
容量:1.55 GB
カテゴリー:色白 生ハメ 美乳 巨乳 フェラチオ パイパン ぶっかけ コスプレ 制服 69 バイブ クンニ

[閲読全文 Read more…]

ぬけんのか!PPV548 さや – ムチムチなお姉さんとの淡々としたSEX…

Heydouga 4045-PPV548 さや – ムチムチなお姉さんとの淡々としたSEX…

配信日: 2015-04-10
主演: さや
提供元: ぬけんのか!
動画再生時間: 42 分
ファイル容量: 2508 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $4.99

[閲読全文 Read more…]

ハメる PPV008 6名 238分 ぶっ通し 未公開エロ娘大集合 -さや あやこ まい さくら かな なつみ –

Heydouga 4144-PPV008 6名 238分 ぶっ通し 未公開エロ娘大集合 -さや あやこ まい さくら かな なつみ

配信日: 2014-12-30
主演: さや ,あやこ ,まい ,さくら ,かな ,なつみ
提供元: ハメる
動画再生時間: 238 分
ファイル容量: 14517 MB
ファイルタイプ: mp4 / 7000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $20.00



[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 123114_045 カリビアンコム プレミアム 123114_045 LINEで釣った長野産JKをセフレにしちゃいました

caribbeancompr 123114_045 カリビアンコム プレミアム 123114_045 LINEで釣った長野産JKをセフレにしちゃいました

出演者: さや
カテゴリー: 素人 ハメ撮り コスプレ ギャル ナンパ バイブ フェラチオ 制服 ぶっかけ 口内発射 顔射
販売日: 2014-12-29
再生時間: 01:17:05
スタジオ: Climax Zipang
シリーズ: 素姦
化粧をしているところをちょっかいだし、体操着に着替えさせローションぶっかけバイブで責めつけます!! バイブ後クンニでそっこう果てるJKに、そのままバイブぶち込みフェラさせ口内射精!! その後寝ちゃいますが、寝ている所にちょっかいだしけつを高く上げてのドギースタイル指マン もて遊ぶように体をいじくり正上位挿入からザーメン顔にぶっかけです!!

[閲読全文 Read more…]

The 変態 PPV019 ふぇらがお さや20歳 Heydouga 4084-PPV019

Heydouga 4084-PPV019 ふぇらがお さや20歳

配信日: 2014-12-26
主演: さや
提供元: The 変態
動画再生時間: 24 分
ファイル容量: 1239 MB
ファイルタイプ: wmv / 7128kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1440×1080
定価: $9.00

[閲読全文 Read more…]

Muramura 112214_159 ムラムラってくる素人 とても気持ちいいモーニングコールをしているビジネスホテルがあると聞いたので調査してきました /さや

ムラムラってくる素人 112214_159 とても気持ちいいモーニングコールをしているビジネスホテルがあると聞いたので調査してきました /さや

どうやら、エッチなモーニングコールサービスをしてくれるという噂のビジネスホテルがあるとのことで、検証してきました。早速頼むと、朝にさやちゃんという娘がやってきてくれました。僕は爆睡していましたが固定カメラでその状況の撮影に成功。さやちゃん、結構かわいい女の子です。まずは手コキで僕のおちんちんを大きくしてくれて、その後ペロペロと全身を舐めてくれました。僕のちんちんは朝立ちなのか反応してるのか寝てるのにビンビンw乳首を高速舌使いでぺろぺろされて、僕はここで目が覚める。照れたようにわらうさやちゃんが可愛い。僕は半信半疑でこの素敵なサービスはどこまでできるの?と聞くと最後までとのこと!まじですか!最高に気持ちいい朝でした

名前:さや Saya
更新日:2014-11-22
カテゴリー:十代 生ハメ ハメ撮り

[閲読全文 Read more…]

10musume 081914_01 天然むすめ さや / 素人ガチナンパ ~癒しの整体系専門学生~

天然むすめ 081914_01 さや / 素人ガチナンパ ~癒しの整体系専門学生~

とある街角で素人撮影のスカウトを決行!足がいたいから整体院をさがしてると偽って激カワの女の子を捕まえちゃいました。彼女のお名前はさやちゃん(19歳)です。さやちゃんは話すと天然で言葉使いがとっても可愛らしく男心を擽る可愛い女の子。さやちゃんは整体系の専門学校に通っている学生さんだと聞き、ダメ押しで「さやちゃん、ちょっと僕の足が痛いところみてくれないかな」とお願いしてみると、心優しい彼女はあっさりOKしてくれました。気が変わらないうちに、早速ホテルへ直行。さやちゃんに股関節の付け根をさわってもらえると想像するだけでボッキボッキ!最初は嫌がってるそぶりをしていた彼女も、ボッキしたチンコを目の前にして、エッチモードにスイッチオン。その証拠にパンツを脱がしてみるとパンツに染みがついている。それに付け加えてさやちゃんはなんと、つるっつるのパイパン。すぐにおまんこがビチョビチョになるというエロ要素満載の女の子!だましだましにチンコにぎらせて、おまんこに電マを当ててあげ、指でもチンコでもじっくりがっつりおまんこの中を堪能!さやちゃんたまらんっす!最後はさやちゃんのお腹の上に大量発射しちゃいました。

配信日:2014-08-19
出演者:さや
サイズ:B: 80 W: 58 H: 82
年齢:19歳
血液型:A型
出身地:千葉県
時間:01:04:28
容量:1935M
評価:★★★★★
カテゴリー:ポッチャリ ロリ系 パイパン
コメント:ナンパされてエッチですか…?ナイショっw

[閲読全文 Read more…]

Muramura 071914_098 ムラムラってくる素人 さや / 彼氏がいる女の子限定でインタビューを装い生チンポを挿入してやろうとネットで募集!彼氏がいてハードルの高い女の子は背徳感という壁を越えてハメてしまうのか検証してみました

ムラムラってくる素人 071914_098 さや / 彼氏がいる女の子限定でインタビューを装い生チンポを挿入してやろうとネットで募集!彼氏がいてハードルの高い女の子は背徳感という壁を越えてハメてしまうのか検証してみました

やばい!やばすぎる!小柄でロリロリした雰囲気、透き通る白い美肌に思わず妹にしたくなるような愛くるしいさやちゃん19歳。彼氏がいる女の子限定でアンケート調査の募集をかけててみたら…こっ、こんな、萌え~!!なキャラな女の子が来ちゃいました。早速、彼氏がいる今どきの若い女の子にアンケート調査なんで、近くに部屋とってるから行きましょうかと移動。部屋に入ってからの彼女の一言「ここって…ラブホ?」と、天然入ってるおっとりちゃんです。まずは彼氏とのエッチについてアンケート。1年近くお付き合いしてる彼氏がいるのにエッチは1ヶ月に1回するかしないかだそう…「彼氏があんまりエッチが好きじゃないのかもぉ~えへっ」と、アニメ声でおじさんの変態発言にもニコニコしながら応えてくれるまるで天使のようなさやちゃん。半端ないぐらい可愛いさえちゃんはセックスレスで欲求不満だと判明したところで、彼氏にかまってもらえるようにおじさんと練習しようと丸めこんで 手始めにオナニーをみせてもらうことに。そしてパンツを脱いでもらったら…なんと!まさかのパイパン!クリトリスもスジも丸見えのオマンコを指で擦りだしたら完全にスイッチが入っちゃった様子。カメラの前での初オナニーからバイブつっこまれてイッちゃいます。オナニーのお手伝いしてあげたら、ご奉仕フェラでお返し。もうここまで来たからには引けないとナマ本番交渉。快くオッケーしてくれたのでパンパンに腫れ上がったチンコを根元までガッツリ挿入!

名前:さや
更新日:2014-07-19
カテゴリー:その他 生ハメ オナニー

[閲読全文 Read more…]

Muramura 030814_035 ムラムラってくる素人 – さや「本当にこれで借金減るんですよね?」と借金まみれのダメな夫の為にカメラの前で股を開く美人妻のハメ撮り映像

ムラムラってくる素人 030814_035 さや「本当にこれで借金減るんですよね?」と借金まみれのダメな夫の為にカメラの前で股を開く美人妻のハメ撮り映像

多額の借金を残して蒸発した夫の借金返済のためにハメ撮りの餌食になったのは、さやさん24歳。色白でキレイな美肌の上品なセレブ系の奥様、さやさんは洋服の上からでもわかるほど大きく張った綺麗な形のおっぱいの持ち主。そんなさやさんの自宅にある日突然、「奥さんの旦那と連絡がとれへんけど、どこにいるんやーっ?」と、借金取りの男がやってきた。何も知らないうちに勝手に夫の連帯保証人になっていていきなり借用証書を突きつけられ「利息の分だけでも身体で返してもらうしかないな」と、迫られるさやさん。パニックになりながらもお金が払えないので仕方なく身体で返済することに…。最初は怖くて戸惑っていた彼女だがいつのまにか自ら股を開き、腰をフリまくり、貪欲に快楽を貪る姿に豹変!借金まみれのダメな夫の為にカメラの前で股を開くリアル人妻、さやさんのハメ撮り映像をとくとご覧あれ!

配信日:2014-03-08
出演者:さや
カテゴリー:人妻 生ハメ ハメ撮り

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11