Tag Archives: ちんかめ

zipang 1815 ちんかめ H大好きカラオケ店員 ひめ 20歳

zipang 1815 ちんかめ H大好きカラオケ店員 ひめ 20歳

小雨降り注ぐ中、傘をさし約束の場所にいたひめちゃんを車に乗せバーミヤンへ!まずは、お食事トークからスタート♪ ラブホで改めて自己紹介を済ませるとさっそくひめちゃのオッパイをモミモミ!セーターの上からお触りしただけで悩ましい目つきで「あぁ~ん」と声をあげちゃいます。ブラを外すと現れたのは豊満な美乳に突起した乳首が興奮を物語っております。両方の乳首をコリコリ摘まれ気持ち良さそうに感じるひめちゃんのエロ姿を見てるコチラも興奮してきちゃいます!ソファーに寝かせスカートを捲りあげクリトリスを執拗に弄りまくるとひめちゃん自ら四つん這いになり求めてきます。オッパイを揉まれながら自らクリトリスを擦りオナるひめちゃん!時折、上目遣いでカメラを見つめながら挑発するようなフェラ顔は必見です!シーン4ではスケベ椅子に座り体中にローションを塗りたくりオナニーを見せつけます。浴槽に響き渡るひめちゃんの喘ぎ声がゾクゾクさせられますよ~♪騎乗位では豊満美乳をユサユサ揺らし自ら腰を振り快楽を求める痴態はマジで抜けます。ラストはひめちゃんの豊満美乳にたっぷりザーメンを放出!


[閲読全文 Read more…]

zipang 1814 ちんかめ 花屋に勤めてるひとみ 19歳

zipang 1814 ちんかめ 花屋に勤めてるひとみ 19歳

嬉しそうにうどんを食べるひとみちゃん。撮影者の質問にハキハキと受け答えするしっかり者っといった印象。うどんを食べながら足を開きパンモロサービスショットをしてくれるひとみちゃん!シーン2はホテルで改めて自己紹介。さっそくセーターを捲くられオッパイ全開で揉まれちゃうと早くも感じちゃうひとみちゃん。両乳首をコリコリと摘まれると完全スケベモード突入~。食い込んだパンティーの脇からハミ出る小陰唇がとっても卑猥です。激しい手マン責めには声を荒げ乱れてくれます。気持ち良くしてもらったお礼にとチンポをパクリと咥えるひとみちゃんのフェラ顔も最高です。ねっとりと唇を絡め美味しそうにチンポを味わいます。ギンギンになったチンポを握り自らのオマンコへと誘導。19歳のひとみちゃんのハメ撮り映像はかなり興奮させられますよ~。柔らかなオッパイを揺らし甘い喘ぎ声を漏らしとっても気持ち良さそうです。撮影者の激しい腰振りに「気持ちイイ~」と狂喜し自分から腰を押し付けてきます。枕カバーを握りしめたまま絶叫昇天するひとみちゃんを何度もイカせちゃいます。悩ましい全裸姿のひとみちゃんの体にローションを塗りたくりオナニー。本気で感じる姿はマジで抜けます!シーン7で2回目の合体!今度はひとみちゃんが激しい騎乗位でまたまた淫らな姿を見せてくれます。あまりに感じるひとみちゃんの絶叫は音量注意が必要かも!?


[閲読全文 Read more…]

zipang 1825 ちんかめ 某キャバクラで働いてる短大生 まほ 20歳

zipang 1825 ちんかめ 某キャバクラで働いてる短大生 まほ 20歳

普段は学校に行って勉強している真面目な学生だそうですが、ハメ撮りに出演してしまうのは如何なものでしょう・・・オッパイを触られるだけで即、エッチモード突入のまほちゃん!バドミントンの「オグシオ」で有名になった潮田玲子ちゃん似です。パンティーの中に手を突っ込まれ手マン責めにあうまほちゃんの下半身を良く見てみると知る人ぞ知る、「ケツ毛バーガー事件」もびっくりするほどの剛毛ぶりに圧巻されます。お尻のほうまでびっしり生え揃う立派な陰毛は一切、手入れをした事がないと思われます。スカートを捲くられソファーでM字開脚でオマンコを披露するまほちゃんはオマンコを弄られると腰を動かし感じちゃいます。カメラに向かい「舐めてぇ~」とおねだりするまほちゃん。クンニに甲高い喘ぎ声で感じまくる姿は艶かしい~♪チンポを咥えお口で大きくした後はバックからお尻をこれくりまわしチンポを求めます。頬を赤らめピンク色の乳首を剥き出しの正常位の乱れる姿はタマりません!シーン4ではシャワーを浴びシースルーのセクシーランジェリーに着替えオナニーをみせつけます。四つん這いのスタイルで真っ黒のバイブを飲み込むピンクのオマンコのドアップの映像に昂ぶります。入念なフェラで元気にさせた後は再び正常位で合体!小ぶりなお乳を揺らし絶叫するまほちゃんで思いっきり興奮できますよ~。


[閲読全文 Read more…]

zipang 1811 ちんかめ この春上京したばかりの短大生 さおり 18歳

zipang 1811 ちんかめ この春上京したばかりの短大生 さおり 18歳

田舎から上京したばかりでまだ垢抜けしていない田舎娘のオーラーを出す18歳のさおりちゃんの登場です。大きな胸は今にも張り裂けそう♪撮影者にオッパイを揉まれるとうつむき加減がこれまたソソられますよ~。ソファーに大きく足を開かせれられパンティーの上から軽く擦られるとため息のような喘ぎ声を漏らしパンティーを湿らせちゃいます!四つん這いにされクリトリスを集中的に責められ気持ち良さそうなさおりちゃん!カメラを見つめながら大きくなったチンポを咥えるさおりちゃんのフェラ顔もグッときます!バイブでオマンコを弄ばれると泣きそうな声で感じる声も素晴らしい~。湯船の中でオマンコを触りながらオナる姿も興奮させられます。バスタオル一枚の姿でチンポを頬張るフェラシーンも見逃せません!ねっとりと唇を絡め愛おしそうなフェラは見ているだけで暴発してしまいそう~。ふくよかな胸をユサユサ揺らしシーツを握り淫らになるさおりちゃん!とっても気持ち良さそうです。最後はさおりちゃんのお腹に発射してスッキリ♪


[閲読全文 Read more…]

zipang 1810 ちんかめ 超ノリのいいセックスフレンド さちこ 18歳

zipang 1810 ちんかめ 超ノリのいいセックスフレンド さちこ 18歳

どんな時も笑顔を絶やすことのない18歳のさちこちゃん!デート気分でまずは二人っきりで観覧車♪ノリの良いさちこちゃん「お尻見たい人~」って感じでTバックを披露。オッパイもペロンと出されても嫌がる素振りもまったくありません。外の景色など一切見ることもなく室内で手マンでガチで感じちゃってます!バイブを押し込まれたり手マンで観覧車内でイッちゃう、さちこちゃん最高です。遊園地の中のトイレに引き込み、悪戯な目つきで「しゃぶりたくなっちゃった」とチンポを取出しナメナメするさちこちゃんのフェラ顔は最高です。手マンされると「ダメェ~挿れて欲しくなっちゃう~」と嬉しい一言。手すりに手をつき立ちバックで生挿入♪声を押し殺すもあまりの気持ち良さに声を荒げお尻をぶつけてくる淫らなさちこちゃん!トイレの中で「イク、イクぅ~」と昇天しちゃいます。一発ヤッたとは思えぬほどあっさり切り替わるさちこちゃん、昼食はパスタとお召し上がりになります。東京ジョイポリスを堪能した後は車の中でバイブオナニーと手マンで狂乱気味。「指でイッちゃう~」っと感度抜群のさちこちゃん。「本物がイイ!」と言うことで「おっきいオチンチンが欲しい」とおねだりしてチンポをパクリと咥えたあとは車内で騎乗位。形の良いお乳を揺らして「太いの挿っちゃったよ~」と自ら腰を押し付ける姿はタマりません。こんなエッチで可愛いさちこちゃんと一日たっぷりとSEXデートしてみたいですね~


[閲読全文 Read more…]

zipang 1788 ハメ撮り ちんかめ クラブ好きの短大生 このみ 20歳

zipang 1788 ハメ撮り ちんかめ クラブ好きの短大生 このみ 20歳

サラっとしたロングの黒髪が似合う20歳の短大生このみちゃん!ビキニ姿でオマンコを弄られ早くもウットリと気持ち良さそう♪ローションをオッパイやオマンコにたっぷり塗りたくりテカテカの肢体も艶かしく超エロいです。自らの指でオマンコを強く擦り感じる姿を見てるだけで暴発してしまいそうです!シャワーを浴びたこのみちゃんはシースルーの黒のパンティ姿でベッドに仰向けで横たわります。乳首をコリコリと摘まれると可愛い喘ぎ声を漏らし感じちゃいます。カメラの前にお尻を思いっきり突き出し卑猥な格好でオマンコを弄られる姿はかなり興奮させられます!フェラシーンでは焦らすようにパンツの上からの愛撫していきます。このみちゃんの唾液でパンツはびしょ濡れ。ビンビンのチンポの裏筋からゆっくりと舌を使って丁寧に舐め上げます。ベッドで仰向けのこのみちゃんのオマンコの先っちょに亀頭をあてがい焦らすように挿入、そこから激しい突きにキレイな美乳をユサユサ揺らしながら感じる卑猥な姿は最高です!お尻を高く突き上げバックで突かれるシーンではアナルまでパックリ見えちゃってますよ~ラストは正常位でたっぷりのザーメンをこのみちゃんのオマンコに中出しなんて羨ましいですね!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11