Tag Archives: つばさ

Honnamatv 362 本生素人TV 362 暗闇の中で玩具で弄びイキ顔がたまらん女の子に中出し後も容赦なく玩具責めで弄ぶ!!

Heydouga 4083-PPV362 暗闇の中で玩具で弄びイキ顔がたまらん女の子に中出し後も容赦なく玩具責めで弄ぶ!!

配信日: 2016-08-20
主演: つばさ
提供元: 本生素人TV
動画再生時間: 54 分
ファイル容量: 1950 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00

[閲読全文 Read more…]

Honnamatv 356 本生素人TV 356 電マでイキまくるほんわか敏感ギャルの半年間ご無沙汰のセックスによいしれ感じる表情がエロすぎる!

Heydouga 4083-PPV356 電マでイキまくるほんわか敏感ギャルの半年間ご無沙汰のセックスによいしれ感じる表情がエロすぎる!

配信日: 2016-07-05
主演: つばさ
提供元: 本生素人TV
動画再生時間: 51 分
ファイル容量: 1490 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00

[閲読全文 Read more…]

Nyoshin n1149 女体のしんぴ n1149 つばさ / 語りかけ自画撮りオナニー

Nyoshin n1149 女体のしんぴ n1149 つばさ / 語りかけ自画撮りオナニー

更新日:2015-09-25
出演者:つばさ/ B: 115 W: 75 H: 110
再生時間:21 分
容量:478 MB
遠距離の彼氏に贈るエッチなビデオレターと提案してくれたつばさちゃん。カメラに向かって浴衣姿を披露。胸元からは巨乳がちらつく。下着は着けていない。「また大きくなった」と胸をはだけ大きなおっぱいを披露。股を大きく広げると濃い陰毛の奥に色素沈着した陰部。ビラビラを指で広げると綺麗なピンク色の淫穴。小さな栗に唾を付け激しく指で擦る。いつしか撮影を忘れ必死に快楽を貪るつばさちゃん。

[閲読全文 Read more…]

Nyoshin n1139 女体のしんぴ n1139 つばさ / 異物挿入オナニー

Nyoshin n1139 女体のしんぴ n1139 つばさ / 異物挿入オナニー

更新日:2015-09-02
出演者:つばさ/ B: 115 W: 75 H: 110
再生時間:18 分
容量:412 MB
いつも椅子に腰掛けてオナニーするというつばさちゃん。リラックスしてもらうために椅子に座ってオナニースタート。全身性感帯のつばさちゃん。胸を弄り股間を弄るとすぐに声が漏れてしまう。パンツを横にずらすと色素沈着したエグイ淫具が露わに。ビラビラを捲ると淫具の中は綺麗なピンク色。唾を付けて淫豆を擦るとつばさちゃんのテンションがどんどん上がっていき、果ててしまう。次に取り出したのは瓶。入り口を念入りに舐め涎をたっぷり付けて淫口に挿入。グチュグチュ音を立てながら瓶を上下左右にグリグリ回す。ズコズコピストンさせながら気持ちいい部分を探し当てる。

[閲読全文 Read more…]

zipang 6696 某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! ナマイキ黒ギャル野外陵辱編 つばさ

zipang 6696 某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! ナマイキ黒ギャル野外陵辱編 つばさ

ナマイキそうな黒ギャルを路上調教♪ 日焼けした肌にいやらしい下着が超似合ってます。胸元を開き美味しそうな美乳を披露~。紫のパンティーの中にはローターを仕込んでいるため立っているのがやっとのつばさちゃん。「チンポ」と言うたびに体がいやらしくなると洗脳しちゃいます。ローターの気持ち良さと淫語で完全支配下にある彼女はますますエロくなっていきます。アスファルトに座り込み自ら乳首を摘まみ興奮を昂るつばさちゃん。二つのローターを咥え込んだままのオマンコを丸出しにして四つん這いで階段を登る姿は最高に興奮させられます!バイブを突っ込まれたまま街に出ることを命令されるつばさちゃん。シーン2ではバイブ音を唸らせながら歩道に立たされます。通行人に見られながらイク姿は必見です。恒例の唾液交換でますますスケベになります。撮影者の上半身を貪るように愛撫。跪いてチンポを差し出されるとカメラ目線で「舐めたい~」とおねだり。待望のチンポを握り自ら奥まで咥え込みます。喉奥まで咥え込み苦悶顏を浮かべながらも夢中でチンポを離しません。濃厚ザーメンを喉奥に発射され掃出したザーメンをオマンコに擦りつけオナります。「赤ちゃん出来ちゃう~」と言いながらクリトリスを擦り昇天してしまうつばさちゃんなのでした。ナマイキ黒ギャルをここまで順服させるのはお見事です。

[閲読全文 Read more…]

xxx-av 20589 xxx-av 20590 りょう つばさ はな – 六本木会員制高級俱樂部 3穴大乱交 File.01-File.02 完全無修正

xxx-av 20589 xxx-av 20590 完全無修正 – りょう つばさ はな – 六本木会員制高級俱樂部 3穴大乱交 File.01-File.02


出演者名:りょう つばさ はな
再生時間: 00:39:50
サイズ: 1210MB 1130MB
カテゴリ: 素人
ジャンル: OL・働く女性
キーワード: 乱交 フェチ ドキュメント 企画 ギャル お姉さま 美乳 巨乳・爆乳 スレンダー 美尻 美脚 パイパン その他コスプレ 手コキ フェラチオ Wフェラ ローター 電気あんま器 3P 乱交 完全無修正

[閲読全文 Read more…]

Gachinco ガチん娘!gachi165 TSUBASA -女体解析52-つばさ B84W60H89

ガチん娘!Gachinco gachi165 TSUBASA -女体解析52-つばさ B84W60H89

出演者名 つばさ
年齢 26歳
スリーサイズ B84W60H89
タイプ 素人娘
写真枚数 132 枚
動画時間 00:55:51

[閲読全文 Read more…]

Muramura 110913_979 ムラムラってくる素人 \ つばさ \ 読者モデルと称して無垢な女の子を部屋に連れ込んできわどい水着撮影をしたついでに、生ハメしちゃいました

ムラムラってくる素人 110913_979 Muramura \ つばさ \ 読者モデルと称して無垢な女の子を部屋に連れ込んできわどい水着撮影をしたついでに、生ハメしちゃいました

初公開日:2013-11-09
出演者名:つばさ Tsubasa
カテゴリー:女子大生 生ハメ ナンパ

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11