Tag Archives: ともちん

zipang 6468 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ともちん編

zipang 6468 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ともちん

今回の極上素人は、色白のアパレル店員ギャル、19歳のともちんです!服を脱ぐと、白くてモッチリした美味しそうなお肌とエロボディーが輝きます!さらに、舌ったらずなしゃべり方が最高にキュートです♪可愛らしいおっぱいを執拗に責めると、恥ずかしい素振りを魅せながら感じる姿が堪りません!ギャルな見た目とは裏腹に、SEX経験はまだまだ浅く、ウブな感じが漂います!パンツを脱がしてみると…小陰唇小さめの美マンコが露わに!超気持ちよさそうで、見てるだけでガマン汁が溢れます♪その後、フェラチオを披露してくれるともちん!ぎこちないが、一生懸命に咥え込んだり、玉を舐める様が堪りません!フェラの後に、正常位で挿入!様々な体位での美肌ファックを繰り広げます!チンポで突かれる度に魅せるウブな表情は必見!最高に可愛らしいです!童顔で美肌!今時珍しいウブなギャルとのハメ撮りを、存分にお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

xxx-av 21826 初裏初撮! 19歳、処女みたいに初々しい童顔ギャル ともちん

xxx-av 21826 初裏初撮! 19歳、処女みたいに初々しい童顔ギャル ともちん

今回の素人さんは19歳アパレル系のともちゃん。 ギャル! って感じの髪型とファッションですがかなり童顔で背伸びギャルって感じ。 肌とかめっちゃ綺麗です。 白くてスベスベ、ほんと若くないとこの肌の瑞々しさはありませんね。 喋り方も舌ったらずでこれがまた可愛い。 こんな可愛いギャルを食べちゃいたいって男性は多いんじゃないでしょうか。 派手なファッションの割に一見あか抜けなくも見える幼さは絶妙でA●Bのともちんを幼くしたって感じです。 西野●ナにも少し似てますね。 派手だから経験はかなり豊富なんじゃ…いや、この反応、たぶん経験はあんまり無さそうです。 エッチな事には興味あるけど、あんまり経験はないというタイプの典型ですね。 ホテルに来ただけでパンツに染みを作っちゃってるところが本当に可愛いです。 「久し振りのエッチ」っていうのはどうやら本当っぽいですね。 泣きそうな顔で男に言われるがまま羞恥プレイに耐えるともちゃんの口から「クリ…」という言葉が出るシーンはたまらなく興奮できます。 こんな童顔ちゃんに舌ったらずな甘い声で「イッちゃう…イッちゃう…」とか言わせてみたいもんです。 童顔美肌、そして小陰唇小さめの美マンののともちゃん、ギャルが苦手! と思っていた人でも全然イケちゃうと思います! 絶対に見逃せません。


[閲読全文 Read more…]

zipang 3912 VIP 個人撮影 さくら ともちん – 公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された帽子君の厳選エロライブ映像!! 事件簿 其の九

zipang 3912 VIP 個人撮影 さくら ともちん – 公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された帽子君の厳選エロライブ映像!! 事件簿 其の九

インターネット上で動画を生中継できる「F○2ライブ」を使い、わいせつ行為を撮影、配信したとして、京○府警サイバー犯罪対策課は、公然わいせつ容疑で松○隆○容疑者(30)現行犯逮捕した。昨年7月ごろから約30人の女性を相手にしたわいせつ行為を有料配信していたという。その中でもチャットユーザーから多くの支持を得て人気急上昇となっていた極上美少女と帽子君のわいせつ映像を期間限定でこっそり大公開!

キュートなともちんさくらちゃんのご出演です!遂に夢の3Pという事でチャットユーザー達も大喜び!互いのオッパイを揉みあったりのレズごっこからから始まります。二人のパンティーに両手を突っ込みW手マンという男の夢の行為を繰り広げる帽子クン!パンティー1枚の二人は抱き合ったり、乳首を触りあったりと女の子同士も楽しそう~。帽子クンも二人の美女相手にやる気満々。二人からチンポを舐められると早くもビンビンです!ともちんはチンポ、さくらちゃんはタマ舐めと可愛い二人の奉仕はとっても気持ち良さそう~。M字開脚にさせ二人のオマンコを交互に鑑賞出来ちゃうなんて超贅沢です。じゃんけんに勝ったともちんを正常位で生ハメ。ともちんの窮屈そうなオマンコにズッポリ挿入~。さくらちゃんも乳首舐めで完全3P参加でみんな興奮状態です。お次は帽子クンのチンポを握りしめ?騎乗位で合体。さくらちゃんとの結合部分がくっきり見えて超卑猥です。ともちんにクリトリスを舐められヨガるところで映像は終わってしまうのがとっても残念でした。それにしてもこんな可愛い二人を味わえちゃうなんて帽子クンが羨ましすぎます。

女優名 さくら ともちん 再生時間 01時間13分 公開日 2014年06月21日

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11