Tag Archives: ぱいぱんちゃんねる

15-daifuku 12560 ぱいぱんちゃんねる⑦ 後藤まいか

15-daifuku 12560 ぱいぱんちゃんねる後藤まいか

屈託のない笑顔が可愛らしい美少女・後藤まいかちゃんのイメージ「ぱいぱんちゃんねる⑦」をご紹介!ピュアな見た目にぴったりのつるつるパイパンをこれでもかと披露します♪まずはセーラー服で登場した まいかちゃん。大人しそうな雰囲気なのに、さっそく上着を捲って形の良いおっぱいをチラ見せ!教室に移動すると、純白のショーツに包まれたまん丸お尻も見せちゃいました!机の上で開脚したかと思うと、なんとおもむろにショーツを生脱ぎしちゃいます!美脚の間に鎮座する見事な一本スジ…美しすぎます!また、野外でセーラー服の生脱ぎ・M字開脚する大胆さにもグッときます!さらにシャワーシーンでは、自らお尻をつかんでワレメが見えちゃいそうになるので要注目です♪他にも、赤いセクシーなランジェリーで四つん這いになり、菊門を見せ付けたりしてドキドキが止まりません!最後は怒涛のパイパン部分とおっぱいの接写シーンの連続!最後までじっくりとご覧ください!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11946 ぱいぱんちゃんねる④ 笹原ゆかり

15-daifuku 11946 ぱいぱんちゃんねる笹原ゆかり

ぱいぱんちゃんねるシリーズ第4弾!日本人ならではの長いストレートな黒髪の美少女・笹原ゆかりちゃんの「ぱいぱんちゃんねる④」をご紹介!ウブそうな見た目から想像できないほどのパイパンの見せっぷりには脱帽です。まずは爽やかなセーラー服姿で自転車を漕ぐ ゆかりちゃん。帰宅すると真っ先に部屋着に生着替えして水遊び♪たらいに水ヨーヨーを浮かべて、自ら水鉄砲でポチを透けさせちゃいました!さらに、大胆にもショーツを脱いでたらいの中にお座り&ご開帳!これだけでも興奮するのに、我慢できなくなった ゆかりちゃんはそのままたらいにオシッコまでしちゃいました!恥ずかしそうな表情がたまりません!また、全裸になって碁石を体に並べてみたり、ピンクのショーツを脱いで四つん這いやM字開脚をしたりと、刺激的なアクションにも挑戦♪股間やお尻がアップになると、ゆかりちゃんのパイパン部分と菊門が綺麗なピンク色であることが確認できて目が釘付けになっちゃいます!清純そうな子がここまで恥ずかしい部分を見せてくれるなんて…と思わずにはいられない今作、是非お楽しみに!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11944 ぱいぱんちゃんねる③ あすか

15-daifuku 11944 ぱいぱんちゃんねるあすか

ぱいぱんちゃんねるシリーズ第3弾!コスホ○ックで見つけた美少女・あすかちゃんを直接スカウトして制作した「ぱいぱんちゃんねる③」をご紹介。自作の初○ミクや鏡○リンのコスプレ衣装でその全てをさらけ出しました!まずはコスプレ前の姿で登場した あすかちゃん。黒髪ストレートにパッチリした瞳でとっても可愛い!お次は、そのままでも可愛い あすかちゃんが鏡○リンに変身♪スレンダーなプリティボディに金髪ボブとセーラー服風の衣装が良く似合っています!大胆にもM字開脚のポーズになると白いショーツがチラリ!なんとスジのラインに沿ってジワリとにじむモノが…そこを指でイジイジして菊門も披露する あすかちゃんに大興奮!そして初○ミクのコスで登場し、全裸にもなってくれました!おマタをひらいてしっかりスジを披露する大胆さに驚きです!また、初○ミクのままピンクのナース衣装にも挑戦♪ここでもショーツを脱いでご開帳、最後はガラス棒をぺろぺろ&オナニーと大サービス!ラストまで瞬きする時間を与えない あすかちゃん

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11942 ぱいぱんちゃんねる② 藤本真希

15-daifuku 11942 ぱいぱんちゃんねる藤本真希

ぱいぱんちゃんねるシリーズ第2弾!柔らかで美しいDカップのバストと美脚が魅力の藤本真希ちゃんによる「ぱいぱんちゃんねる②」をご紹介!美人女子大生には不釣り合いなつるつるパイパンの真希ちゃんが、惜しげもなく体の隅々まで披露しちゃいます!まずは清楚な白の水玉ワンピースで登場した真希ちゃん。おもむろにスカートを捲りながら、水色のビキニをチラ見せ!早速エッチな期待が高まります♪お次はビキニに赤のハイヒールで現れると、大胆にも全裸になってM字開脚!!まっすぐ伸びたスジをご開帳すると目が釘付けに!それだけでなく、今度は黒いコルセット風ワンピースでポージング♪生脱ぎしてお尻を突き出すポーズを取ると、真希ちゃんの体のカーブと脚の長さが際立って、思わずその美しさに息を飲んじゃいます!また、赤のランジェリーを脱いで綺麗な色・形のバストを披露!自らバストをモミモミする姿は圧巻!最後は四つん這いになり、見事な美スジとヒクヒク動いちゃう菊門をどアップでご覧頂けるのでお見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11