Tag Archives: ひかる

Real-diva 6868 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ひかる編

Real-diva 6868 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ひかる

今回の極上素人娘は…。20歳の女子学生、ひかるちゃんです!綺麗な顔立ちと、スレンダーなモデル体型が魅力的ですね♪そんなひかるちゃんは、彼氏に実家に帰ると嘘をつき、エッチなバイトで小遣い稼ぎをしちゃってます!初めてのハメ撮りにガチガチに緊張するひかるちゃんの姿が可愛らしいです♪パンティーの上から電マでひかるちゃんのオマンコを弄り、緊張を軽く解すと、そのまま身体をピクピクさせながらのスケベな電マオナニーを披露してくれます!なんだかんだでやっぱり淫乱なんですね♪電マで遊び終わると、奥まで咥え込むエッチなフェラチオを披露!本気で気持ち良さそうです!真っピンクで薄毛のオマンコをたっぷりとクンニした後、騎乗位でチンポ挿入!淫乱スイッチが入ったひかるちゃんの淫らな腰使いが半端無くエロいです!超接写の迫力ハメ撮りの最後はひかるちゃんの細いお腹にザーメン発射!平気で浮気をしちゃう今時のモデル体型の今時痴女を存分にお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

GALAPAGOS PPV232 可愛い若妻の自慰と口淫 ひかる 27歳

Heydouga 4080-PPV232 可愛い若妻の自慰と口淫 ひかる 27歳

配信日: 2015-04-23
主演: ひかる
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 39 分
ファイル容量: 1751 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $8.55

[閲読全文 Read more…]

xxx-av 21827 初裏初撮! ガチガチに緊張したモデル体型の20歳 ひかる

xxx-av 21827 初裏初撮! ガチガチに緊張したモデル体型の20歳 ひかる

スレンダーな体が魅力的なひかるちゃん。 20歳の大学生です。 今日は同じ大学の彼氏に実家に帰ると嘘をついてお小遣い稼ぎにきちゃいました。 こういう貞操観念の弱さが逆に興奮するのは僕だけでしょうか? とは言っても撮影なんて初めてのひかりちゃんはガチガチに緊張しています。 こんなモデル体型の美人さんでも緊張することなんてあるんですね。 服装も相まって大人っぽくてそそります。 スラっとした細い脚はたまりませんね。 パンストを着用したままの電マで即イキ! パンストの中のパンティは湿ってましたよ。 そして敏感な乳首も入念に攻めないといけません。 華奢な身体にチンポぶっさしてガンガン突くのが好きな方は必見です!

[閲読全文 Read more…]

zipang 5486 VIP 青春着エロ「エッチなんだからぁ」ひかる編

zipang 5486 VIP 青春着エロ「エッチなんだからぁ」ひかる


ショートカット美女・ひかるちゃんの過激着エロイメージ「青春着エロ「エッチなんだからぁ」ひかる編」。パジャマ姿でベットから起き上がると、ストレッチ開始!パジャマから透けて見えるパンティがたまりません!ストレッチが終わるとお次はお着替え。パジャマを脱がすと可愛い赤のランジェリーをお披露目してくれます。色んな角度から撮影して楽しんだ後は、ブラジャーを脱いで手ブラ状態に…。スカートを履いた衣装に着替えると、M字開脚や自分からスカートをめくってパンチラを披露してくれる ひかるちゃんに目が釘付けです。さらに浴衣衣装で登場すると、四つん這いになって激しく腰をピストンしちゃいます。まるでS〇Xしているかの様な臨場感が最高です。気持ちよさそうな ひかるちゃんの表情は一見の価値アリですよ~。他にも水着にTシャツを着てシャワーシーンを披露したり、ラストは黒のランジェリー姿で、ここでも上下に腰を激しく動かして、擬似S〇Xしちゃいます。手ブラになってピストン運動する ひかるちゃんにご注目ください。○○のハプニングが発生しちゃってます。一瞬ですので、お見逃しのないように~♪
[閲読全文 Read more…]

[Honnamatv 235 ] 本生素人TV 235 ひかる-「いい」を連呼する本気セックス!

本生素人TV 235 [Honnamatv 235 ]ひかる -「いい」を連呼する本気セックス!

出演者名 : ひかる
初公開日: 2014-01-17
カテゴリー: オナニー 中出し HD 人妻 痴女 お色気
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間:57   分
動画詳細:
ビットレート 画面サイズ ファイル容量
5000kbs 1920×1080 1660MB

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11