Tag Archives: みじゅくなワタシ

15-daifuku 11763 みじゅくなワタシ Vol.17 月城さき

15-daifuku 11763 みじゅくなワタシ Vol.17 月城さき

やわらかそうな真っ白いプニプニお肌で色々なプレイに挑戦してくれました。制服の さきちゃんが衣装のなかに手をいれて、手ブラを披露!乳首を摘んでる姿に思わずドキッ!水玉模様のタンクトップ衣装でベッドの上でM字開脚して全裸の状態に変身!ベッドの上で寝そべりながらきわどいポーズの連発!お尻を魅せ付ける時に菊門が見えちゃって要必見です!他にも、水色のVフロント水着姿で入浴したり、ピンクの下着から全裸になり、スライムを乳首と股間につけて開脚を披露!スケスケ衣装や過激なTバックに恥ずかしながらもセクシーポーズであなたを魅了します。

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11276 みじゅくなワタシ Vol.11 小坂こころ

15-daifuku 11276 みじゅくなワタシ Vol.11 小坂こころ

しなやかな手足、程よい肉付き、そしてなんといっても可愛らしい顔立ちが魅力的な小坂こころちゃんの「みじゅくなワタシ Vol.11」をご紹介。スケスケ衣装やマイクロビキニで、見えてはいけないあんなところやこんなところまで披露してくれました!清楚な赤のシャツワンピで登場したかと思うと、ポチがはっきりと見える白のマイクロビキニに生着替え♪そしてビキニを脱いでおマタの綱渡りが始まると、こころちゃんの股間から太ももに向けて何やら透明の液が…もう最初からドキドキが止まりません!さらに刺激的なピンクのV字水着で、バランスボールにも乗ってくれました!お尻をこちらに向けると、チラチラ綺麗な菊門が見えて思わず生唾ゴクリ。注目は雰囲気のある和室で挑戦した白いクリームプレイ♪セクシーな黒とピンクのビキニを脱ぎ捨てると、白いとろとろのクリームを素肌にポタポタされちゃいました!この時、乳首が丸見えになるだけでなく、股間のクリームが流れ落ちてドテ・スジ部分の形状がはっきりとご覧いただけます!ふっくらとした美しい形はもう…たまりません!ほかにも、入浴シーンで美しい菊門&乳首をあらわにしたり、乳首とスジに絆創膏を張って自ら股間をモミモミしてくれたりと、激しめプレイを見せてくれました!キュートな笑顔からは想像できない こころちゃんの大胆な姿を存分に味わってみてください♪

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11274 みじゅくなワタシ Vol.9 相原このみ

15-daifuku 11274 みじゅくなワタシ Vol.9 相原このみ

高露出の水着でギリギリポーズを披露したり、大胆露出にチャレンジしたりと、次々飛び出すエロエロ技にノックアウト間違いなし!まずはさわやかな水色のタンクトップと花柄フリフリスカートで登場した このみちゃん、大胆にもすぐに白のスケスケビキニをあらわにしてドッキドキに♪さらに恥ずかしそうにしながらも、青の極小ビキニでバランスボールにもまたがってくれます!はしゃぎすぎてスジがクッキリと浮き出てしまったり、全裸に手ブラ状態になったりと、見逃せないカメラワークが満載♪見所はピンクの亀甲縛りをモチーフにしたようなランジェリーシーン!乳首もスケスケ、股間もキワキワ、露出が多過ぎて大事な所が見えちゃうんじゃないかと心配になっちゃいます!それだけでなくランジェリーを脱いで、乳首・スジに絆創膏のみの姿に…ほぼ全裸の状態でアップになる、つるつるの美しいドテ部分はまさに国宝級!そのほか、赤の妖艶なシースルービキニでローションまみれの激しめマッサージを受けたり、際どいオレンジのハイレグ水着で入浴&全裸に泡のみになったりと過激なプレイを披露してくれました♪このみちゃんの美ドテをたっぷり味わえる良作を是非お楽しみに!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11272 みじゅくなワタシ Vol.7 里美もも

15-daifuku 11272 みじゅくなワタシ Vol.7 里美もも

あどけない顔立ちと不釣り合いなHカップ美爆乳が魅力の里美ももちゃんのイメージ「みじゅくなワタシ Vol.7」。ほんわかとした表情からは想像できない、スケスケ・キワキワ・丸見えの衣装ばかりに挑戦してくれました!恥じらいながらもポーズを取り、積極的に限界露出にチャレンジする ももちゃんに胸キュンしちゃいます♪まずは清楚な赤いセーターと白のスカート姿で登場したかと思うと、早速シースルービキニに包まれた美爆乳を披露!スケスケすぎてポチもスジもクッキリ丸見えに…そのままビキニを脱いで生スジにロープを挟んじゃうシーンでは思わずゴクリと生唾を飲んでしまいます。さらに、まぶしい黄色のV字水着でバランスボールにまたがると、さらに股間がキワキワに!水着がずれて綺麗な乳輪が出てしまうハプニングがあったり、縄跳びを股間に挟んだりと一瞬たりとも目が離せません♪注目は中盤の練乳を使ったプレイ。可愛らしい青のランジェリーを脱ぎ、M時開脚・菊門見せなど大サービス!そして全裸の股間、乳首に練乳が垂れ始めます…股間のアップになると練乳の向こうにあるジョリ、スジ、形そのものが丸見えになって、ドキドキが止まりません!!ほかにも、大胆に絆創膏のみで乳首とスジを隠したり、全裸の入浴シーンで乳首が丸見えになったりと盛りだくさんの内容になっています♪ここまで全身見せてもいいの!?と聞きたくなるくらい、惜しげもなく自慢の美爆乳と美スジを披露してくれた ももちゃん。ぷにぷに・ふわふわな ももちゃんの魅力に没頭できる今作を是非お見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11063 みじゅくなワタシ Vol.6 吉永りん

15-daifuku 11063 みじゅくなワタシ Vol.6 吉永りん

笑顔が愛らしいロリ娘・吉永りんちゃんのイメージビデオ「みじゅくなワタシ Vol.6」をご紹介!何も知らないような顔して実はとってもエッチなりこちゃんが、限界ギリギリポーズを次々披露。可愛らしい柄のスカートを着ながら、ソファーの上で開脚!胸を寄せ合わせて りんちゃんをハイアングルから撮影!スカートを着ているのにも関わらず、大胆に四つん這いのポーズになりお尻を突き上げてカメラに魅せ付けちゃいます!紫色の水着のシーンでは、バランスボール挑戦してくれました!ピョンピョンと楽しく飛び跳ねた後に、縄跳びの手持ちを股間の部分に擦りつける!ちょっぴりエロい一面も見れちゃいます!他にも、ソファーの上でまたがりながら股間をスリスリしたり、絆創膏のみで大事な部分を隠して大胆に開脚と四つん這いを披露してくれます。何も知らないような顔して実はとってもエッチなりんちゃんが、限界ギリギリポーズを次々披露。ちょっとがんばり過ぎちゃった!?っと思うほど見所満載なので、お見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuk 11062 みじゅくなワタシ Vol.5 かすみゆい

15-daifuk 11062 みじゅくなワタシ Vol.5 かすみゆい

ピュアな魅力あふれるかすみゆいちゃんのイメージビデオ「みじゅくなワタシ Vol.5」をご紹介!清楚な顔してあんなことやこんなことに挑戦するゆいちゃん。まず始めに可愛らしい私服衣装で登場してくれます。ソファーに寝そべり開脚すると、スカートの中が丸見えに!それだけでは物足りなかった!とファンの声に答えるように、衣装を一つづつ脱いでいっちゃいます!最後には全裸になり、生尻をカメラに魅せつけてます!ピンク色の水着を脱いで全裸になりバランスボールに挑戦!バランスボールをハグするかのように抱いて、腰を上下に動かしたり、上に乗り腰で円を書くような動きもしてくれます!他にも、高露出の水着姿で入浴したり、絆創膏を乳首とマンコに貼って大胆に開脚するシーンなどがあり、要必見です!お見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11061 みじゅくなワタシ Vol.4 千里ゆり

15-daifuku 11061 みじゅくなワタシ Vol.4 千里ゆり

白肌と大きな瞳がチャーミングなゆりちゃんが、スケスケ衣装に恥じらいながらもギリギリショットを連発!まず始めに、ピンク色の水玉ランジェリーで登場してくれる ゆりちゃん。ソファーに寝そべりながら胸と股間を撫で回しちゃいました!衣装を脱いで全裸になり、ロープの上をまたがりながらスリット!白いレースの衣装に白いタイツ姿でバランスボールに挑戦。大胆に開脚をしながらピョンピョンと飛び跳ねる ゆりちゃんはとても愛くるしい!黄色の水着姿で入浴する他、ラストではランジェリー姿から全裸になり白い布に包まれちゃいます!ギリギリまで頑張る千里ゆりちゃんを、貴方の目で確かめてください!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11