Tag Archives: ゆいちゃん

ガチハメ極道 PPV165 【ガチハメスペシャル】奇跡のマンコをもつ最強素人 ゆいちゃん スペシャル118分 ゆいちゃん Heydouga 4146-PPV165

Heydouga 4146-PPV165 【ガチハメスペシャル】奇跡のマンコをもつ最強素人 ゆいちゃん スペシャル118分 ゆいちゃん

配信日: 2016-02-11
主演: ゆいちゃん
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 118 分
ファイル容量: 5340 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $15.00

[閲読全文 Read more…]

ガチハメ極道 PPV087 お姉様Collection Vol.1 アゲハ ゆか ゆいちゃん こころ

Heydouga 4146-PPV087 お姉様Collection Vol.1 アゲハ ゆか ゆいちゃん こころ

配信日: 2015-04-23
主演: アゲハ, ゆか ,ゆいちゃん ,こころ
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 67 分
ファイル容量: 3502 MB
ファイルタイプ: wmv / 7000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $15.00

[閲読全文 Read more…]

ガチハメ極道 PPV055 AV初撮影 ド緊張の素人さんにいきなり3P。おまけに電マ地獄でいきまくり。ゆいちゃん

Heydouga 4146-PPV055 AV初撮影 ド緊張の素人さんにいきなり3P。おまけに電マ地獄でいきまくり。ゆいちゃん

配信日: 2015-02-19
主演: ゆいちゃん
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 44 分
ファイル容量: 2038 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $14.00

[閲読全文 Read more…]

ガチハメ極道 PPV009 乳首ピンコ勃ちお姉さん、電マで責められ失神寸前 – ゆいちゃん -Heydouga 4146-PPV009

Heydouga 4146-PPV009 乳首ピンコ勃ちお姉さん、電マで責められ失神寸前 – ゆいちゃん

配信日: 2014-12-18
主演: ゆいちゃん
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 74 分
ファイル容量: 3302 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $15.00

[閲読全文 Read more…]

zipang 5636 超過激!着エロ特集 素人着エロ娘 さくら結衣(ゆいちゃん) 20才 お茶●水女子大学生

zipang 5636 超過激!着エロ特集 素人着エロ娘 さくら結衣(ゆいちゃん) 20才 お茶●水女子大学生


天然なおっとり美少女 さくら結衣こと ゆいちゃんのイメージ「素人着エロ娘 ゆいちゃん 20才 お茶●水女子大学生」。こぼれ落ちそうな巨乳で可愛い笑顔の ゆいちゃん。冒頭シーンから手ブラをお披露目。全裸になってお着替えすると、ピンクのYシャツにノーブラで乳〇が透けて見えちゃってます♪胸に挟んで舐めるのが得意らしく、お菓子を挟んで披露してくれたり、エロエロなインタビューに恥ずかしながらも答えてくれます。ゆいちゃんの初体験の年齢や場所や性感帯など沢山教えてくれますよ~。青の水着衣装では、乳〇がハミ出ちゃってます。水着を外して手ブラで胸をぷるぷる揺らすシーンは要必見!赤の極小ビキニへ着替えて再登場すると、手を拘束されて、マジックハンドでいたずらされちゃいます。柔らかい胸を揺らされたり、局部も擦りあてちゃいます。他にもセーラー服に着替えると、ソーセージをペロペロ舐め回したり、ペーパーを身体に巻きつけて水で濡らしたりと、エロエロシーン満載です。ラストでは乳〇にシールを張って激しく腰ふりを披露してくれます。こぼれだす吐息がたまりません。ゆいちゃんの表情も見所でよ~どうぞ、お見逃しなく!
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11