Tag Archives: ゆき

pacopacomama 112916_211 パコパコママ 112916_211 元アスリートの割れた腹筋とマンすじ ゆき

pacopacomama 112916_211 パコパコママ 112916_211 元アスリートの割れた腹筋とマンすじ ゆき

配信日: 2016年11月29日 
再生時間: 01:03:12
名前: ゆき
年齢: 36歳
サイズ: B:78 W:61 H:83
カテゴリー: 30代 バイブ 放尿 生ハメ・生姦 69 クンニ ハメ撮り

[閲読全文 Read more…]

レズのしんぴ PPV491 れいなちゃんとゆきちゃん(前)Heydouga 4092-PPV491

Heydouga 4092-PPV491 れいなちゃんとゆきちゃん(前)

配信日:2016-11-04
主演:れいな ゆき
提供元:レズのしんぴ
動画再生時間: 19 分
ファイル容量: 431 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13128 素人 ゆき

Real-diva 13128 素人 ゆき

明るい笑顔で登場した茶髪の可愛らしい女の子ゆきちゃんは、平成6年生まれの21歳で沖縄出身の島娘♪コスプレが趣味の彼女は、普段、初音ミクやガンダムのコスプレまでしちゃうそうです!今回、ちょっと興味があってAV出演を決意したと明るく話す彼女…。今時の娘って、こんな単純な動機でAV出ちゃうんですね!素人好きには嬉しい時代になったもんです♪半年振りのエッチに「ちょっと楽しみ…♪」と言いながらも、未だ緊張気味の彼女…。面接官に言われるまま服を脱いでエロポーズで写真撮影♪少しずつ緊張がほぐれてきた彼女のはにかむ笑顔が可愛らしくてこの後の展開に期待が高まります!上半身裸になった彼女の乳首を後から摘んで感度チェック!オマンコを弄られながら乳首を吸われると「うぅ…んっあ…」と可愛い声で体をクネらせて感じまくり!ベッドに移動し濃厚なキスから本番開始!愛汁がシミになったパンティを脱がすと、そこにはグッチョリ濡れたパイパンオマンコが…!クリトリスを弄られ「気持ちいぃぃ…」と感じまくるエロ可愛い姿に興奮上昇!クンニ、手マンと激しく責められ喘ぎまくり!お次は攻守交替してフェラチオでご奉仕!半年振りに見た生チンポに興奮している彼女…。咥えてと言われる前に自分から生チンポをパクッと咥え、チロチロといやらしい舌使いで濃厚フェラテクを披露してくれちゃいます!お次は69でお互いの局部を弄りあい!チンポが準備万端になったら、いよいよ正常位で生挿入!面接官の激しい腰使いに「きもちいいのぉ~」と可愛い喘ぎ声で感じまくり!騎乗位、バック、正常位と多彩な体位で激しくピストン!ピンコ立ちした小さな乳首にプルンっと揺れる美尻がたまりません!ラストは「ゆきのオマンコに精子いっぱいだしてぇ~」と彼女のお願い通りに中出しフィニッシュです!中出しされたパイパンオマンコを映されながら「中出しされたかったぁ~」とエロ可愛い笑顔でお別れしてくれた島娘なのでした♪

[閲読全文 Read more…]

Nyoshin n1213 女体のしんぴ n1213 ゆき / 洗ってないアソコ

Nyoshin n1213 女体のしんぴ n1213 ゆき / 洗ってないアソコ

更新日: 2016-02-05
出演者: ゆき/ B: 89 W: 59 H: 84
再生時間: 19 分
容量: 441 MB

[閲読全文 Read more…]

Nyoshin n1202 女体のしんぴ N1202 ゆき / ウェット&メッシー

Nyoshin n1202 女体のしんぴ N1202 ゆき / ウェット&メッシー

更新日: 2016-01-11
出演者: ゆき/ B: 89 W: 59 H: 84
再生時間: 21 分
容量: 488 MB
[閲読全文 Read more…]

ぬけんのか!PPV738 シャープな顔のスリムお姉さんとの企画…ゆき Heydouga 4045-PPV738

Heydouga 4045-PPV738 シャープな顔のスリムお姉さんとの企画…ゆき

配信日: 2016-01-03
主演: ゆき
提供元: ぬけんのか!
動画再生時間: 26 分
ファイル容量: 1556 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRM
画面サイズ: 720×480
定価: $4.99

[閲読全文 Read more…]

素人専門 PPV043 ★A級素人【生中だし/高画質】※美人若妻妊婦!旦那以外と経験なし。「愛する夫の為に・・・。」

Heydouga 4154-PPV043 ★A級素人【生中だし/高画質】※美人若妻妊婦!旦那以外と経験なし。「愛する夫の為に・・・。」

配信日: 2015-11-25
主演: ゆき
提供元: 素人専門 ハメXGOGO!
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 1003 MB
ファイルタイプ: wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $28.00

[閲読全文 Read more…]

ぬけんのか! PPV707 自宅で可愛いお姉さんとまったりプレイ…4 ゆき

Heydouga 4045-PPV707 自宅で可愛いお姉さんとまったりプレイ…4 ゆき

配信日: 2015-11-24
主演: ゆき
提供元: ぬけんのか!
動画再生時間: 40 分
ファイル容量: 2355 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $4.99

[閲読全文 Read more…]

Nyoshin n1104 女体のしんぴ n1104 ゆき / ガニ股立ちオナ

Nyoshin n1104 女体のしんぴ n1104 ゆき / ガニ股立ちオナ

更新日:2015-06-12
出演者: ゆき/ B: 98 W: 72 H: 95
再生時間:14 分
容量:324 MB
無表情でガニ股で立ちオナニーするのは、巨乳娘のゆきちゃん。サイトを見て出演応募してきてくれた。終始無表情のゆきちゃん。服を脱ぐと巨大なバストがブラから溢れ出ている。パンティは前作、淫汁で汚れてしまっているので紙のパンツを用意。真下からのカメラではパンツの横から指を忍ばせる様子がはっきり。バイブを挿入し、パンツで固定。グラインドするはずのバイブは膣圧で淫穴内でグラインドしている。時折吐息を漏らすが終始無表情。最後には我慢が出来なくなり勝手にバイブをズコズコし始めて逝ってしまう。素人に演出は通用しない。

[閲読全文 Read more…]

Asiatengoku 0506 アジア天国 0506 金8助っ人のYUKIちゃんは巨根大好き 世界のエロで発見 こんなところに日本人 / ゆき

Asiatengoku 0506 アジア天国 0506 金8助っ人のYUKIちゃんは巨根大好き 世界のエロで発見 こんなところに日本人 / ゆき

モデル ゆき
年齢 0
出身国 日本
職業 モデル
カテゴリー ぶっかけ T-バック フェラチオ イラマチオ 顔射 パイパン
低画質
再生時間 00:28:36
更新日 2015-05-12

[閲読全文 Read more…]

レズのしんぴ PPV308 lesshin レズビアンを作っちゃおう!~まゆちゃんとゆきちゃんとかおりちゃん~(6)

Heydouga 4092-PPV308 レズビアンを作っちゃおう!~まゆちゃんとゆきちゃんとかおりちゃん~(6)

配信日: 2015-02-09
主演: まゆ ゆき
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 19 分
ファイル容量: 445 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

Honnamatv 282 本生素人TV 282 おっとりした雰囲気の八重歯が可愛らしいスケベな女子大生!

Heydouga 4083-PPV282 おっとりした雰囲気の八重歯が可愛らしいスケベな女子大生!

配信日: 2015-02-03
主演: ゆき
ファイル容量: 2980MB
ファイルタイプ: wmv/ 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
女性の容姿の魅力に大きく関わるくちびる。男性が思っている以上に多くの女性がくちびるで感じる性感帯とも言えるパーツなのです☆そんなくちびるがチャームポイントのゆきちゃんの第2弾! 八重歯が印象的で明るいゆきちゃんとの撮影。初めてのえっちでは恥かしがっていたけど指を入れると急に声を出して感じ始める。2回目の撮影は。そこから積極的になってきて一生懸命フェラしてくれる姿がすごく萌える。 生ハメ中出しエッチ!可愛い八重歯の小悪魔系女子ゆきちゃんと過ごす1日。

[閲読全文 Read more…]

レズのしんぴ PPV303 lesshin レズビアンを作っちゃおう!~ゆきちゃんとかおりちゃん~⑤Heydouga 4092-PPV303

Heydouga 4092-PPV303 レズビアンを作っちゃおう!~ゆきちゃんとかおりちゃん~⑤

配信日: 2015-01-23
主演: ゆき かおり
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 539 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 011615_069 カリビアンコム プレミアム 011615_069 生活に困ってアナルを提供してしまったJK – ゆき

caribbeancompr 011615_069 カリビアンコム プレミアム 011615_069 生活に困ってアナルを提供してしまったJK – ゆき

出演者: ゆき
カテゴリー: 素人 ハメ撮り 中出し パイパン オナニー バイブ 生はめ 制服 10代
販売日: 2015-01-16
再生時間: 01:05:20
スタジオ: Climax Zipang
シリーズ: 素姦

[閲読全文 Read more…]

レズのしんぴ PPV295 lesshin レズビアンを作っちゃおう!②~まゆちゃんとゆきちゃん~Heydouga 4092-PPV295

Heydouga 4092-PPV295 レズビアンを作っちゃおう!②~まゆちゃんとゆきちゃん~

配信日: 2014-12-26
主演: まゆ ゆき
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 21 分
ファイル容量: 485 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

レズのしんぴ PPV293 lesshin レズビアンを作っちゃおう!①~まゆちゃんとゆきちゃん~Heydouga 4092-PPV293

Heydouga 4092-PPV293 レズビアンを作っちゃおう!①~まゆちゃんとゆきちゃん~

配信日: 2014-12-19
主演: まゆ ゆき
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 460 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 5865 ハメ撮り AV体験 ゆきちゃん 19歳

Real-diva 5865 ハメ撮り AV体験 ゆきちゃん 19歳

エロイイ女フェロモンを醸し出す19歳のゆきちゃん。笑顔がとってもキュートです。スレンダーな体を包み隠すセーターを焦らすように脱ぐと撮影者から思わず「おぉ~」と絶賛!くびれ腰辺りまで伸びる長い髪。下着姿に太ももまでの網タイツが色っぽいです。「オマンコ」をしきりに言わせようとする撮影者。ブラを外し小ぶりなオッパイをローターで責めます。「自分でやってみて」と言われローターを渡されるとパンティーの上からクリを刺激します。パンティーを脱ぎ濡れ具合を見るとねっとりと糸を引く愛液が溢れ出てます。ゆっくりと感じはじめてきたゆきちゃんは自ら胸を揉み頬を紅潮させます。お尻を高く突き上げ四つん這いでローターを突っ込まれ感じる姿は最高に興奮させられます。興奮した二人はお互いの舌を吸いあうほど濃厚なキスを見せます。激しい手マン責めに荒い息遣いで「イッちゃいそう~」、「イッていい?」「イクぅ~」とオーガスムに達してしまいます。フェラは好きと答えるゆきちゃん、嬉しそうに撮影者のチンポを咥えます。優しく両手で包み込みねっとりと唇を絡めるフェラは最高です!カメラを覗き込みながらのフルートフェラは気持ち良さそう~。ビンビンのチンポをゆっくりと挿入されると切なそうな表情を浮かべ感じるゆきちゃん。腕を掴まれ激しい腰使いにゆきちゃんも乱れまくります。騎乗位で腰を厭らしくグラインドさせる痴態はヌケます。ラスト、正常位ではゆきちゃんの可愛いお顔めがけ顏射のつもりが・・・首すじに。

[閲読全文 Read more…]

Asiatengoku 0424 アジア天国 0424 あのYUKIちゃんが今度は黒チンポ相手に登場!世界のエロで発見 こんなところに日本人 / ゆき

アジア天国 0424 あのYUKIちゃんが今度は黒チンポ相手に登場!世界のエロで発見 こんなところに日本人 / ゆき

モデル ゆき
年齢 0
出身国 日本
職業 モデル
再生時間 00:30:14
初公開日 2014-10-30
カテゴリー 低画質 口内発射 ミニスカ パイパン T-バック ぶっかけ イラマチオ フェラチオ 顔射 アジア娘

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212