Tag Archives: ゆきな

ハメる PPV075 ゆきな – 乳首とパイパンオマンコはピンク色に中出しHeydouga 4144-PPV075

Heydouga 4144-PPV075 ゆきな – 乳首とパイパンオマンコはピンク色に中出し

配信日: 2016-04-15
主演: ゆきな
提供元: ハメる
動画再生時間: 23 分
ファイル容量: 847 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

ガチハメ極道 PPV150 【ガチハメスペシャル】筋マンロリ巨乳のゆきなちゃん 180分スペシャル ゆきな

Heydouga 4146-PPV150 【ガチハメスペシャル】筋マンロリ巨乳のゆきなちゃん 180分スペシャル ゆきな

配信日: 2015-11-06
主演: ゆきな
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 180 分
ファイル容量: 8417 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00

[閲読全文 Read more…]

Honnamatv 304 本生素人TV 304 暗闇で興奮絶頂!ちょ~キツマン娘が潮吹き&失禁の連続!

Heydouga 4083-PPV304 暗闇で興奮絶頂!ちょ~キツマン娘が潮吹き&失禁の連続!

配信日: 2015-07-07
主演: ゆきな
提供元: 本生素人TV
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 1720 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00
暗闇の中でSEXに挑戦!見えないからこそやりたい放題、暗いからこそ興奮する!!男に本能のままに乱れまくります! 暗闇の中でファック!不思議な空間に女のコも大興奮!!ベトベト、ヌルヌル、ドロドロ…口、胸、尻、マ○コにチ○ポが妖しく光る!バイブや手マンの何気ないプレイも、これまでとは違った雰囲気で刺激的!! 驚くほどに敏感で、ネットリとおいしそうにチンポをしゃぶり、生チンポを挿入されると、キツキツマンコを締め付けます。 アダルトな雰囲気も兼ね備えるゆきなちゃんの失禁セックス。しつこくねっとりとした愛撫からの激しい絡み合いで絶頂のリミット超え!

[閲読全文 Read more…]

ハメ撮りケンちゃん PPV096 オッパイぷりんの20歳のパイパンちゃんとSEXしました~ゆきな 編

Heydouga 4148-PPV096 オッパイぷりんの20歳のパイパンちゃんとSEXしました~ゆきな

配信日: 2015-06-05
主演: ゆきな
提供元: ハメ撮りケンちゃん
動画再生時間: 25 分
ファイル容量: 1597 MB
ファイルタイプ: wmv / 9000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

ガチハメ極道 PPV101 『ギャル娘』Collection③ せりか ゆきな くみ のぞみ

Heydouga 4146-PPV101 『ギャル娘』Collection③ せりか ゆきな くみ のぞみ

配信日: 2015-05-26
主演: せりか ,ゆきな ,くみ ,のぞみ
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 72 分
ファイル容量: 3940 MB
ファイルタイプ: wmv / 7500kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $15.00

[閲読全文 Read more…]

xxx-av 21981 初裏初撮! 清楚で細身なシャイ娘、予想以上の快感に放心・・・。 ゆきな

xxx-av 21981 初裏初撮! 清楚で細身なシャイ娘、予想以上の快感に放心・・・。 ゆきな

細身で清楚、けして遊んでいそうな感じではないゆきなチャン。 23歳フリーター、彼氏がいて少しシャイな素人娘の性行為・・・。 普通な感じが良いんです。 シャイな彼女も、男優のデカチンポに予想以上に感じてしまい、オマンコヌレヌレで甘い声で感じまくる! 最後は「イクッ!イクッ!」と心もお股も開きっ放し!

[閲読全文 Read more…]

ガチハメ極道 PPV083 巨乳、美乳、パイパン色々『ギャル娘』Collection せりか ゆきな めぐ のぞみ

Heydouga 4146-PPV083 巨乳、美乳、パイパン色々『ギャル娘』Collection せりか ゆきな めぐ のぞみ

配信日: 2015-04-14
主演: せりか ゆきな めぐ のぞみ
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 72 分
ファイル容量: 3779 MB
ファイルタイプ: wmv / 7000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $15.00

[閲読全文 Read more…]

レズのしんぴ PPV326 友達をダマして連れて来ちゃった。~ゆきなちゃんといおりちゃん~(後)いおり ゆきな

Heydouga 4092-PPV326 友達をダマして連れて来ちゃった。~ゆきなちゃんといおりちゃん~(後)いおり ゆきな

配信日: 2015-04-13
主演: いおり ゆきな
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 450 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

ガチハメ極道 PPV078 エロカワイイ色白美巨乳な人気AV嬢をJKコスでガチハメ – ゆきな

Heydouga 4146-PPV078 エロカワイイ色白美巨乳な人気AV嬢をJKコスでガチハメ – ゆきな

配信日: 2015-03-31
主演: ゆきな
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 84 分
ファイル容量: 3820 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $12.00

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6675 覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ スレンダー美脚のエロギャル「ゆきなちゃん」

Real-diva 6675 覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ スレンダー美脚のエロギャル「ゆきなちゃん」

Webカメラの目の前でクリトリスを弄って「あん…ぁぁ…入れたい」と、可愛い喘ぎを漏らしながら黒いバイブを取り出した茶髪ギャルゆきなちゃん。バイブに唾を垂らしてまるでチンポの様に手コキしちゃってます。「入れるとこ見てて…」と、グッチョリ濡れたオマンコにバイブをズブリと挿入!バイブを激しく動かし喘ぐ姿がエロくて最高!バイブを抜いてアップで映したオマンコから白濁した本気汁がダラリと垂れる卑猥な姿は生唾モノ!最初はマスクで顔を隠していたゆきなちゃんですが、いつの間にかマスクを顎にかけて可愛い素顔丸出しでオナニーしてくれちゃってます!バイブ、電マ、ディルドと多彩なオモチャでオマンコを弄繰り回すゆきなちゃんのエロ可愛いオナニー姿を、是非ご堪能ください。

[閲読全文 Read more…]

レズのしんぴ PPV311 lesshin 友達をダマして連れて来ちゃった~いおりちゃんとゆきなちゃん~(前)

Heydouga 4092-PPV311 友達をダマして連れて来ちゃった~いおりちゃんとゆきなちゃん~(前)

配信日: 2015-02-20
主演: いおり ゆきな
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 22 分
ファイル容量: 511 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

ガチハメ極道 PPV050 寂しがり屋のパイパン萌えっ子、色白美巨乳に奇跡のマンコ、たっぷり中出しして慰めてあげました – ゆきな

Heydouga 4146-PPV050 寂しがり屋のパイパン萌えっ子、色白美巨乳に奇跡のマンコ、たっぷり中出しして慰めてあげました – ゆきな

配信日: 2015-02-14
主演: ゆきな
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 65 分
ファイル容量: 2939 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $15.00

[閲読全文 Read more…]

zipang 6308 騒動を巻き起こした激震作品!人気アイドルグループH○○の元研○生が衝撃の極エロデビュー! ゆきな

zipang 6308 騒動を巻き起こした激震作品!人気アイドルグループH○○の元研○生が衝撃の極エロデビュー! ゆきな


国民的アイドルグループH○○の元研○生が衝撃の極エロデビュー!当初は元H○○第1期生の仲西○佳ちゃんだと特定されていたが、詳細に画像を解析したマニアが、「ゆきな」の正体は仲西○佳ちゃんではないと表明!かつてHKTのオーディションを受けたが、落ちた熊本県の少女だと写真付きで断定しちゃったのです!仲西○佳ちゃん説はデマという見方が強まり、「ゆきな」の正体をめぐる大騒動に発展したのです!どちらにせよ、アイドルとしてふさわしい程キュートな「ゆきな」ちゃん!制服やエロビキニ等、複数の卑猥な衣装でスケベな事を披露してくれます!ローターや電マで責められたり、ローターでのオナニーを魅せつけ、素直に喘ぎ狂う様は圧巻です!その後、疑似フェラチオや疑似ファックまで披露!疑似なんですが、モザイクが一切無く、究極にエロいです!アイドルがスケベな事をする姿は何時みても興奮物です!存分お楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

ガチハメ極道 PPV005 ゆきな – 奇跡のマンコを持つ色白巨乳お姉さんにガチハメ中出し Heydouga 4146-PPV005

Heydouga 4146-PPV005 ゆきな – 奇跡のマンコを持つ色白巨乳お姉さんにガチハメ中出し

配信日: 2014-12-13
主演: ゆきな
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 31 分
ファイル容量: 1658 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1024
定価: $15.00

[閲読全文 Read more…]

Honnamatv 259 本生素人TV 259 ちょ~キツマン失禁むすめ / ゆきな

本生素人TV 259 ちょ~キツマン失禁むすめ / ゆきな

驚くほどに敏感で、ネットリとおいしそうにチンポをしゃぶり、生チンポを挿入されると、キツキツマンコを締め付けます。 アダルトな雰囲気も兼ね備えるゆきなちゃんの失禁セックス。しつこくねっとりとした愛撫からの激しい絡み合いで絶頂のリミット超え!

配信日: 2014-08-20
出演者: ゆきな
動画再生時間:62  分
ファイル容量: 1790MB
ファイルタイプ: wmv/ 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080

[閲読全文 Read more…]

akibahonpo 8563 アキバ本舗 ゆきな / デリオプ晒しちゃうよ07

アキバ本舗 8563 ゆきな / デリオプ晒しちゃうよ07

友達から聞いたお姉さん系デリヘルで本番できるエロきれいなお姉さんの、ゆきなさんを呼んでみました。来てみてびっくり!HPの写真よりきれいです!脱がしてみるとマンコはツルツル!デンマやバイブを当てながらもチンコを差し出すと咥えまくります。今日も何本もくわえ込んできたマンコなのに絞まる!ラスト客なので、中出しもOKでした。時間ぎりぎりまで嫌な顔もしないで2発射させてくれました。

公開日 2014.04.09
出演 ゆきな
女優タイプ 素人 お姉さん パイパン
キーワード 中出し フェラ オナニー

[閲読全文 Read more…]

[Lesshin n326] レズのしんぴ n326 ゆきな いおり-友達をダマして連れて来ちゃった。~ゆきなちゃんといおりちゃん~(後)

レズのしんぴ n326[Lesshin n326] ゆきな いおり-友達をダマして連れて来ちゃった。~ゆきなちゃんといおりちゃん~(後)

初公開日: 2014-01-11
出演者名: ゆきな いおり
再生時間: 20 分
容量: 450 MB

[閲読全文 Read more…]

[Lesshin レズのしんぴ n311] 友達をダマして連れて来ちゃった~いおりちゃんとゆきなちゃん~(前)

[レズのしんぴ Lesshin n311] 友達をダマして連れて来ちゃったいおりちゃんとゆきなちゃん~(前)

名前: ゆきな いおり
ゆきな / B: 85cm W: 62cm H: 86cm
いおり / B: 85cm W: 59cm H: 83cm
初公開日: 2013-12-07
再生時間: 22 分

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212