Tag Archives: ゆめちゃん

zipang 8053 VIP 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!ゆめちゃん中出しソープ編 Part.2

zipang 8053 VIP 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!ゆめちゃん中出しソープ編 Part.2

後編は前編の続きで足指舐めからスタート。全身を舐め舐めした後おっさんの汚い痔アナルを舐め舐めwおちんちんもぱっくんちょしたあと、カメラちょっと離して置いて騎乗位♪カメラアングルゆめちゃんが頑張って調整してますwちょっとわしのデカ腹で結合部分が見えないのが減点…へなったのでもっかいおちんぽ舐めさせた後、最後はバックで生挿入そしてもちろん中出し♪2回目もたっぷり出ました☆いった後のおちんちんを牛の乳搾りみたいに搾って出てきた汚ミルクを笑顔でちゅぱっと舐めてくれてます♪(本人談)

[閲読全文 Read more…]

zipang 8052 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!ゆめちゃん中出しソープ編 Part.1

zipang 8052 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!ゆめちゃん中出しソープ編 Part.1

どうもー!デストロンです☆今回はゆめちゃんに風俗プレイ指示しながらやらせてみました☆前編は服着たままからのおっさんの汚ちんぽ即尺からスタート。おっさんのちんぽをにこにこ舐めまわしたら、服着たままパンツだけ脱いで下半身だけ丸出しでそのまま生挿入♪そして立ちバックで中出しフィニッシュ☆休憩した後はシャワーでおっさんのボディ洗い♪自分がこの後舐めるとこ丁寧に洗うんだよおって言ったら、足指とお尻の穴丁寧に洗うゆめちゃんw!舐めてくれるのね♪そしてベッドに移動し、おっさんの身体と自分の身体にローションぬるぬる。全身をこすりつけながら全身舐め舐め…ってとこで前編終了してます☆それにしてもなんかだんだんゆめちゃん垢抜けてきたというか、ところどころ茶目っ気たっぷりの笑顔とかするようになってきた♪最初の頃はひきつった表情だったのにw。どんどん変態の階段昇らせよっと♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 6498 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!ゆめちゃん編

zipang 6498 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!ゆめちゃん

今回デストロンの餌食になった素人娘は…。アスリートっぽく筋肉質な身体が輝く童顔娘、ゆめちゃんです!今回は、ブルマとスクール水着を着用しての2本番!やっぱり童顔にはこのコスプレが似合いますね♪一発目はブルマ着用のまま、オナニーから始まる濃密萌ファック!自ら淫らに腰を動かせ、快楽を求める様に興奮が止まりません!最後までブルマを脱がさず、中出しフィニッシュ!ブルマ好きには堪りません!二発目はスクール水着SEX!やっぱり童顔の娘だと超似合います♪衣装を着用のまま軽くシャワーを浴びた後、流れる用にフェラチオを披露!本当にチンポが好きそうに舐める様が最高です♪フェラの後、水着をズラせ、騎乗位で自ら生挿入するゆめちゃん!ブルマSEXに負けず劣らずの激エロファックを披露します!最後はもちろん着用のままでの中出し!!童顔アスリート娘が乱れ狂う様を、是非お楽しみください!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11