Tag Archives: を売る少女たち

zipang 5022 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.8 あんな

zipang 5022 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.8 あんな

女優名 あんな 公開日 2014年09月23日

最高級のリアル素人物!「White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.8」のご紹介です!今回は、幼いドM、あんなちゃんとのハメ撮りです!撮影者の指示でオナニーを披露するあんなちゃんからスタート!早速ドMっぷりを曝け出します!クチョクチョといやらしい音を立てながら、身体をクネらせて感じる様に、観る者の興奮は限界に達します!電マをみずからおまんこに当てると、さらに喘ぎながら激し感じるあんなちゃん!終いには、絶叫しながらイってしまうあんなちゃん!電マをおまんこから離さず、何度もイキ狂う姿は圧巻!最高にエロいです!気持ちよくしてくれたお礼にフェラチオでご奉仕するあんなちゃん!さすがはドM!顔より大きい巨根を豪快に咥えます!フェラの後は、設置されたバイブでオナニーをするあんなちゃん!淫らに腰を振り、感じるあんなちゃんがフルボッキを誘引します!その後、いよいよ巨根挿入!多彩な体位での巨根絶叫ファックを展開!激しくピストンをすると絶叫するあんなちゃん!何度もイキ狂う姿にガマン汁が止まりません!バックの時には自ら淫らに腰をふり感じまくるあんなちゃん!18歳にしてこの淫乱っぷりは凄過ぎます!フィニッシュはバックで激しくついての中出し!幼いドM!幼い淫乱とのハメ撮りを!是非、ご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

zipang 5021 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.7 ちの

zipang 5021 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.7 ちの

最高級のリアル素人物!「White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.7」のご紹介です!今回の出演者は、ピッチピチで可愛らしい雰囲気のちのちゃん、19歳です!撮影者のプチインタビューから開始。スケベな事に少しだけ照れながら受け答えするちのちゃんが可愛らしいです。インタビューの後、オナニーをお披露目♪普段もしてるであろう慣れた手つきです!電マを当てると、甘~い吐息を漏らし始めるちのちゃん。だが、初めてで慣れないのか、電マやバイブ責めに躊躇する場面も。そんなちのちゃんの様子に逆に興奮させられます!その後、バイブを突っ込んだままフェラチオを披露!フェラは好きなのか、19歳のわりにはレベルの高いテクで、豪快に咥えます!フェラの後、いよいよ巨根挿入!ピストンをしても、時折漏らす程度であまり喘がないちのちゃん。声を出すことを恥かしがってガマンする様がまた可愛らしい感じです♪その後も巨根ファックが続き、フィニッシュは中出し!撮影者が気持ちよかったか聞くと、「大きかった」と正直な一言。19歳の少女らしい初々しいハメ撮りを、たっぷりとご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 5020 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.6 ありさ

zipang 5020 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.6 ありさ

最高級のリアル素人物!「White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.6」のご紹介です!今回は、冒頭からいきなり目隠し状態でフェラチオを披露して登場するありさちゃん、19歳!少々慣れない手つきながら、一生懸命に巨根を咥える姿に萌えてしまいます♪フェラが終わると、騎乗位で生挿入!その後も様々な体位での巨根絶叫ファックを繰り広げます!特に、バックの時に自ら動く淫らな腰使いがタマらなくエロいです!フィニッシュは中出し!少女のムチムチおまんこからザーメンが垂れ流れる卑猥な姿は何度みても絶景ですね♪初々しさあふれるありさちゃんとのハメ撮りを、是非ご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4988 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.5 ありさ

zipang 4988 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.5 ありさ

最高級のリアル素人物!「White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.5」のご紹介です!初々しさたっぷりの美少女!ありさちゃん、19歳です!私服姿に目隠しをされた状態で登場。撮影者のスケベな要望に躊躇せず従うありさちゃん。ドMの素質を存分に持ち合わせております!早速手マンで責めてあげると、エロい吐息を出しながら「もっとして~」とおねだりをするドM美少女!見るもののフルボッキを誘引します!ローターをパンティーに入れると、身体をピクつかせて反応するありさちゃんがエロ過ぎます!電マを食らわせると激しく喘ぎながらイキ狂う姿には興奮させられます♪どこで経験したのか聞きたくなる程の匠なフェラチオを披露した後、巨根を生挿入!巨根ピストンに絶叫してしまうありさちゃん!身体全体で悦びを表現してくれます!さらには、騎乗位やバックの時、自ら腰を振りまくる淫乱っぷりも披露!最近の若い娘はスケベ過ぎます!凄烈絶叫巨根ファックのフィニッシュは中出し!バックの体制で、おまんこからザーメンを垂らす姿が非常に卑猥です!さらに、お掃除フェラまでしてくれるお利口さんなありさちゃん!タマりません♪ドMっぷりを披露するありさちゃん!淫乱の素質たっぷりなありさちゃん!是非、お楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4944 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.4 るい

zipang 4944 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.4 るい

最高級のリアル素人物!「White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.4」のご紹介です!今回出演するのは、エッチがとっても好きなムチムチ美少女るいちゃん、20歳です!いきなりベッドの上で前戯に励むシーンからスタート!激しい手マン、電マ責め、バイブ責めに悦び、喘ぎまくる姿がいやらしい限り!タマりません!バイブをぶっ刺したまま、「こっちがいい~♪」と巨根にしゃぶり付く淫乱っぷりを晒し、観るものの興奮を誘引します!そのままおまんこにバイブが刺さっている状態のままフェラチオ開始!ぎこちないが、豪快なフェラチオが素人臭くて最高にいやらしいです!フェラが終わると、いよいよ生挿入!巨根で激しく突くと、アヘアヘ喘ぎまくり、悦びを表現する淫乱っぷりを披露!エッチが好き過ぎて、自ら腰を動かしまくってしまう所もタマりません!相当気持ちよいのか、撮影者が早々中出ししてしまいます!だがご心配なく!今回は2ラウンド披露してくれます!一旦中だしした後、クンニや69で再度エンジンをかける撮影者!再び正常位で生挿入すると、1ラウンド目より豪快なセックスを繰り広げます!るいちゃんも盛り上がってしまい、バックの体制で自ら激しく腰を動かしてしまう姿は圧巻です!最後はバックで激しく突いて、中出し!悦びながらお掃除フェラをする卑猥なるいちゃん!ほんと、こんな娘とエッチが出来るなんてうらやましい限りです!最高級の淫乱素人美少女を、たっぷりとご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4950 White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.3かなで

zipang 4950 White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.3かなで

最高級のリアル素人物!「White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.3」のご紹介です!今回出演するのは、かなでちゃん!華奢な身体に、不思議ちゃん系のキャラがタマりません!普通のAVでは決してお目にかかれないタイプの女の子です!これこそ素人物の醍醐味!本気で不思議ちゃんとのハメ撮りをお楽しみ頂けますよ♪先ずは、インタビューから開始。撮影者の質問に対し、早速天然っぷりを披露する不思議キャラのかなでちゃん!服を脱ぐ事に全く抵抗はなさそうなのがまた変ですね♪インタビュー中に、何故かオナニー披露!どんなに変な女の子でもオナニーはしちゃうんですね♪その後、パンティーの中にローターを入れ、おまんこに当てると、一気に天然娘から淫乱娘へ変身!ドエロい吐息を漏らしながら感じまくります!バイブを出されると、「いらな~い」と言いつつ、自らすぐに挿入し、豪快なバイブオナニーを披露!天然なのか淫乱なのかわからなくなってしまいます…♪玩具責めの後にフェラチオを披露!非常にぎこちないが、そこがまた良いんです!さらに、チンコ美味しい?と聞くと、「美味しくにゃい♪」と正直に返答!いままでこんなの見たことないです!フェラが終わり、電マ責めをすると、明らかに感じるかなでちゃん。だが、不思議なことに、イキそうになると、「いやだ!怖い!」と嫌がりだすかなでちゃん…。本当に不思議な女の子です♪電マの後、いよいよ挿入。巨根を入れられ、「嫌だ嫌だ」といいつつ、なんの抵抗も魅せずに感じるかなでちゃん。不思議すぎますが、何故かそれがそそるんです!終いには、背面騎乗位とバックの時、自ら腰を動かしてしまう淫乱さも魅せつけてきたりします!フィニッシュはバックで激しく突いてのゴム中出し!最後にはしっかりお掃除フェラをしてくれるかなでちゃんは実はお利口さんかもしれません♪実生活でも中々出会うことのできない、本物の不思議ちゃんとのメルヘンセックスを是非、ご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4943 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.2

zipang 4943 VIP White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.2

最高級のリアル素人物!「White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.2」のご紹介です!今回登場するのは、ムッチムチの身体が悩ましい20歳のるいちゃん!下着姿に目隠しをされた状態で登場!まずは撮影者のいやらしいインタビューに正直に答えます。インタビュー中、下着の上からおまんこを触ると、エロい吐息を漏らし、身体をクネらせて感じるるいちゃん。いやらしい姿にフルボッキを誘引させられます!前戯が始まり、撮影者に責められ、仕草や喘ぎ声がエロ過ぎて、前戯だけで暴発しちゃいそうです♪その後、バイブをおまんこにぶっ刺し、放置撮影。身体全体で気持ちよさを表現し、イってしまうるいちゃんが最高に卑猥です!そして気持ちよくしてくれたお礼にフェラチオでご奉仕!ぎこちないが、豪快なフェラチオを披露!素人ならではの感じがタマらなく最高です!フェラが終わるといよいよ生挿入!初めての巨根に悦びつつ、感じまくる姿に興奮度はMAXです!そのまま多彩な体位での激しいセックスを披露!どの体位でも自ら腰を豪快に動かしてしまうるいちゃんが淫乱っぷりを晒します!最後の正常位では、大きく喘ぎながら自らおっぱいを握りまくる姿も必見です!フィニッシュは激しく突いての中出し!お掃除フェラまで喜んでしてくれるるいちゃん!完全なる淫乱です!最後は彼氏とどっちが気持ちとかったか聞かれ、「わからん♪」と一言。ってか、彼氏いたんですね…。稀に見る、最高級の素人淫乱娘!今作は間違いなくオススメ作品です!是非、ご覧ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4942 White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.1

zipang 4942 White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.1

最高級のリアル素人物!「White C〇ckさんの「春」を売る少女たち!Vol.1」のご紹介です!今回登場するのは、制服が似合うロリ系美少女のりおちゃん!華奢な身体がロリ感を引き立たせていてタマらないですね♪先ずは、制服に、目隠しをされた状態で登場!制服着用のままプレイへ突入!パンツの上から手マンや電マ責めをすると、大きく喘ぎながら感じる淫猥な姿に興奮させられます!電マをパンツに挟んで状態でおまんこに直接当てると、腰をクネらせながらイキ狂う姿は圧巻です!その後はソファーに寝かせ、制服着用のままパンツだけを脱がせ激しい手マン!ムッチムチのおまんこがクチョクチョといやらしい音を立たせる様に暴発してしまいそうです!更に、ディルドをおまんこに刺したまま、クリちゃんを虐めると絶叫するりおちゃん!何度もイキ狂う淫乱っぷりを曝け出します!ロリ系美少女が制服着用のまま絶叫し、イキ狂う姿を存分にお楽しみください!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11