Tag Archives: アクメの瞬間

zipang 12903 アクメの瞬間 若菜かなえ

zipang 12903 アクメの瞬間 若菜かなえ

空手道二段の某有名国立大学生若菜かなえちゃんがド変態ディレクターにいじり倒される「アクメの瞬間 若菜かなえ」をご紹介します!まずは、ピンクの極小下着姿で綺麗なパイパンに食い込む姿を披露しちゃいました♪そして、制服姿になると恥じらいながらチラッとパンチラ!現役大学生という事もありピチピチのお肌が超吸い付き良さそうで生唾飲んじゃいます。また、イチゴの下着でグイッとくいこみを強調すしたり、黄色の極小ビキニで「いろんなところを計っていこう」という企画では乳首から乳首までの長さやクリからあそこの終わりまでの長さを計ったりと大胆なポージングを披露!今回の見所として、ソーセージをレオタード姿の胸に挟んだりなぞったりと・・その際に乳首がポロリと!とてもキワキワシーン満載でかなえチャンの全力の作品に貴方の心も奪われちゃう事間違いなし!また、特典映像ではフェラテクを披露してくれるのでそこも要必見!是非ご覧ください。

[閲読全文 Read more…]

zipang 13181 VIP アクメの瞬間 沢口えりか

zipang 13181 VIP アクメの瞬間 沢口えりか

見た目・スタイル抜群のえりかちゃんが登場する「アクメの瞬間 沢口えりか」をご紹介!早速、Gカップマシュマロバストを揺らしインタビューに答えてくれました。「えりかは何でもいう事聞いちゃう女の子です」と大胆発言をしちゃう、ちょっと天然系な美女!赤の極小ビキニ姿で「いろんなところを測っちゃおうコーナー」では、メジャーでグイッと上に引き上げ肉厚なマン肉を披露。割れ目を隠しても見えそうなキワキワシーン満載!思わず覗き込んでしまいそうです。そして、ピンクの過激なスケ下着では明らかにスケスケでえりかちゃんの綺麗な乳首とご対面♪つるつるプニョプニョのマン肉を両手でムギュ~と揉みあげる姿は圧巻です!とても敏感でビクンビクン体が動いちゃいます。また、手を使ってお触りするとローションたっぷりのヌルヌル状態で、まんぐり返しでエロさMAX!可愛い顔してドスケベなえりかちゃんに貴方も癒される事間違い無し!是非ご覧下さい!

[閲読全文 Read more…]

zipang 13180 VIP アクメの瞬間 中目黒桃子

zipang 13180 VIP アクメの瞬間 中目黒桃子

天然系の愛嬌たっぷりの中目黒桃子ちゃんが、過激かつ大胆に弾けてくれる「アクメの瞬間 中目黒桃子」をご紹介!彼女の癒されるおっとりした雰囲気としたは逆に大胆な衣装にドキドキできる作品です。早速セーラー服姿で登場!スカートを下ろすと白のTバック♪張りのあるプルンプルンの桃尻が堪りません。キャミソール姿になりベットの上でくつろぐと、電マに義手をつけた玩具でイタズラされちゃいます。とても敏感で恥じらいながらも感じてる桃子ちゃんに思わずドキッ!お次はソーセージを乳首に当て見えないように隠しポーズを決めているシーンでは、おねだりをしているかのような目つきでこちらを見つめてくる姿にうっとりしちゃいます。また、全裸になり手ブラをしながら霧吹きで水をかけられると「冷たぁい」といいつつ可愛らしい喘ぎ声も漏れちゃってました。そして、特典映像ではスケ下着の上からローションでマッサージ!明らかに可愛いチクポチとマンスジを確認する事が出来ちゃいます。最後まで笑顔を絶やさずセクシーに頑張る桃子ちゃんを是非ご覧下さい。

[閲読全文 Read more…]

zipang 13167 VIP アクメの瞬間 土屋みしお

zipang 13167 VIP アクメの瞬間 土屋みしお

品のある清楚なワンピース姿にミディアムロング黒髪の笑顔が堪らなく可愛い土屋みしおさんが登場する「アクメの瞬間」をご紹介します。誘われると断れないタイプの控えめなタイプだが、その見た目とは裏腹に体が敏感過ぎる女の子なのです。恥じらいながらパンツをめくり、腰をくねらせると目つきはエロモード♪スケスケの下着からはポチっと可愛らしい乳首が見えちゃってます。スラッとしたスレンダーな体によく似合う制服姿では、クラスにいた手の届かない美少女感たっぷりです。ピンクの極小ビキニではメジャーを使い乳首からオマンチョまでの長さを測る事にッ!グイッと食い込んだ肉厚たっぷりのマン肉がはみ出しちゃいそうです。また、全身マッサージではなぞるように優しくたっぷりのローションで悶えまくります。気持ちよすぎて全身ビクンビクンで。電マ攻撃では、目をウルウルさせてのオネダリ上手!是非彼女の可愛らしいセクシー姿をご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 12904 VIP アクメの瞬間 雨下いのり

zipang 12904 VIP アクメの瞬間 雨下いのり

グラビアアイドル兼着エロアイドルの雨下いのりちゃんが過激な極小ビキニやスケはもちろん限界ギリギリのセクシーさを満載に披露する「アクメの瞬間 雨下いのり」をご紹介します。顔も可愛くスタイル抜群のいのりちゃん♪まずは白のスケビキニで登場。ソファに寝転ぶと、ビキニが小さすぎてチラッと乳首がポロリしちゃってます。美人さんなのに、ためらいもなく美乳をポロリさせるところにグッときちゃいます!体をなぞるようなカメラアングルはいのりちゃんの美肌が強調されうっとり♪お次の制服姿は本物の高校生のような雰囲気満載でベットにくつろぎ、霧吹きで水をかけるお仕置きタイム!いやらしい声を出し体をくねらせながら、ビチョビチョになると自ら生脱ぎしてくれる姿は興奮度はMAXです!そのほか、クリームでマッサージをされると妖艶な眼差しでこちらを見つめながらマジで感じてしまう。いのりちゃんにしか出来ない可愛らしい魅力をたっぷり披露。是非ご覧ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 13168 VIP アクメの瞬間 白銀最仁香

zipang 13168 VIP アクメの瞬間 白銀最仁香

気品ある雰囲気に優しい目元が特徴の白銀最仁香(モニカ)ちゃんが登場です。弾けるもちもちの肌にキュッと締まったお尻の筋肉。引き締まったしなやかボディが堪りません。自己紹介をした後服を脱ぎだすと可愛らしい白の下着のしたからポチっと乳首が・・。そして、髪をアップにした幼い顔立ちにとてもよく合うスク水姿では、セクシーな振り返りポーズ!見事な美尻を惜し気もなく披露してくれました。また、ソーセージを優しい舌つきでペロペロや、すく水を脱いで股間にソーセージをあてたり、堂々とした顔つきで手ぶらをしたりなど、恥じらいもなくなり大胆にプレイをするモニカちゃんにも注目です!また、今回の見所は、モニカちゃんのお風呂での秘部に泡をつけヌードを披露しちゃいます。引き締まったからだに手ぶらで胸を隠すも、横からチラッと乳首が見えちゃうシーンではドキドキがとまりません。是非モニカちゃんの魅力たっぷりの作品をご覧ください!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11