Tag Archives: ガッ尻

10musume 061414_01 天然むすめ 061414_01 水巻あかり – ガッ尻 ~可愛い娘のアナル体験記~

天然むすめ 061414_01 水巻あかりガッ尻 ~可愛い娘のアナル体験記~

配信日:2014-06-14
出演者:水巻あかり
年齢:20歳
出身地:熊本県
時間:1:04:09
容量:1980M
評価:★★★★★
カテゴリー:ハメ撮り 黒髪 ロング

以前、真夏の暑い時期に撮影させて貰った水巻あかりちゃんに連絡を取り、久しぶりに撮影をお願いしました。季節は夏から秋へと移ろい、格好も秋らしい装いになっていた彼女に今回は処女アナル貫通を提案させて貰うと不安がりながらも挑戦する気はマンマンみたいなので、早速、ホテルへと移動し、アナル開発をする事に。先ずはソファーに座っている彼女の下着を脱がし、指でアナルを刺激すると小さな声が漏れ出し、そのまま指を挿入してみるとスンナリ指を飲み込んだので、徐々に大きなオモチャを使って、アナルを拡張しました。その後、フェラをお願いし、バックからアナルへチンポを挿入すると多少の痛みは感じるものの無事にアナル貫通が済み、正常位→騎乗位をしていく内にアナルでも感じ始めてくれたので、同時にマンコにもオモチャを当ててみると反応は更に大きくなり、大声で喘いでくれました。一通りのアナルプレイが済むと今度はマンコに挿入して楽しむ事にしたのですが、正常位→騎乗位→バックで普通に楽しんだ後は再び正常位に戻って激しくマンコを突き上げ、最後は口内に発射して終了。



[閲読全文 Read more…]

天然むすめ 031914_01 関まどか ~ ガッ尻 ~制服でアナルチャレンジ~

10musume 031914_01 関まどかガッ尻 ~制服でアナルチャレンジ~

海の見える見晴らしのいい公園でJKの制服が良く似合う女性と待ち合わせ。制服にはいろいろ思い出が詰まっており、初体験もこの制服を着ている時でしたというまどかちゃん。さぞかし思い入れがあるのでしょう。エッチに関しても今まで普通のエッチしか経験がないというので、アナルに挑戦してみましょうと提案したところ、なんと快諾してくれました。いきなりアナルプレイも味気ないので、まずはクリちゃんをおもちゃで攻めて、そのあとアナルをほぐすために指で出し入れして慣れさせます。フェラ、69の後、お互い気持ちよくなってきたところ正常位でアナル挿入。騎乗位アナル、立ちバックアナルと体位を変えて最後は正常位でマンコ挿入でガン突きしたあと口内発射!

配信日:2014-03-19
出演者:関まどか
年齢:20歳
出身地:福岡県
時間:1:09:47
容量:2147M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 生ハメ ハメ撮り


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11