Tag Archives: コンパニオン徹底盗撮

1919gogo 7869 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮95

1919gogo 7869 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮95

冒頭殆ど裸族状態の露出ギャルがイベントステージで大はしゃぎ。中盤はコスを突き上げる巨乳が悩ましい丸顔ギャル、後半はニッコリ微笑むお上品な感じのコの、ミニスカからはみ出した健康その物な太腿がおススメでないかと、小生は思うぞよ。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7824 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮94

1919gogo 7824 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮94

イベントステージにてミニスカで司会を務めるコの生太腿をフィ―チャーした後は、臍出しルックのお姉さんたちが。コスが体にピチっと密着して乳首が浮出てるコが高ポイント。最後じゃチャイナドレス姿のキャンギャルのスリットに注目。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7751 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮90

1919gogo 7751 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮90

白と赤を基調にしたコスのコが登場。胸の膨らみが気になります。黒のシックなミニスカのコを挟み緑色コスの色白娘が。ミニスカは紐結びになっており、白の太腿からヨコ尻まで丸見え。ラストには白のコスで乳首透けてる巨乳のコが。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7825 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮93

1919gogo 7825 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮93

セクシーなコスに身を包んだ彼女たち。白や黒のコスが多いんだけど途中場違いぽい赤と黄色コスのコが登場。業種が違うんじゃないかと思いたくなる程だが妙にソソられるおいらはキャバクラ大好き! そんな水ぽい女のコが今回は多い感じ。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7822 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮91

1919gogo 7822 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮91

冒頭性格良さそうなミニスカ娘がカメラ小僧と会話交わしながらポーズ決める。イベントステージではレースクイーンユニットによるミニコンサートが。セパレーツの白ルックで可愛さをアピール、スケベ小僧はやや黒ずんで映る腋の下に注目って事で。ステージ後のサイン会も追撮。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7750 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮89

1919gogo 7750 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮89

冒頭は黒のセクシーコスの二人組。もう少しでミニスカの奥が見えそうなんだが…。同じコスの女性は他にも登場。やや場違いぽい清楚な白コスのお姉さんを挟み、後半jは白ミニスカの脚線美のコがゾロゾロ。皆いい育ちしてそうです。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7749 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮88

1919gogo 7749 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮88

新車のパンフ片手に愛想を売る白コスのコ。かなりのグラマーだ。今回は育ち良さげなコが多いが、場違いなバニーガールコスのコも登場。最後近くに登場するお嬢様フェイスの子が前屈みになると、巨乳の谷間が丸見え。狙ってるのか?

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7688 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮86

1919gogo 7688 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮86

ミニスカから出たはち切れそうな太腿にチンピク!一応パンチラもあり。脚組んで座った姿で一瞬ノーパンに映るな~。中盤は派手派手なコスで女王様気分のコ、後半はイベントステージでの、ブラから零れ落ちそうな巨乳に目を奪われる。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7687 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮85

1919gogo 7687 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮85

セパレートコスの太腿むちむちコンビに始まり、チラシ配る巨乳系娘、アンケート用紙配るカーボーイ系お姉さんとか、コスも色々で視覚的に愉しめます。巻末に最初出たコの片割れが笑顔で。勿論Hだけどどこかほのぼのした雰囲気もある映像。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7686 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮84

1919gogo 7686 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮84

アイドルチックな臍出しルックの女のコに萌え~。他のコもセパレート系のコスばかりだが、パンツスーツ着た露出度ゼロの人も(でも可愛い)。セクシー系と愛嬌系?のコがツーショットで並んだ絵が面白いというかエロ可愛いというか。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7625 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮81

1919gogo 7625 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮81

成熟した太腿を剥きだしに腰巻風ルックでダンスするコたちが前半にフィ―チャー。後半はタンクトップにショーパンにGパン切った臍出しルックのコがモア刺激的、臍出しにタンクトップのミニスカお姉さんの登場で〆。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7624 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮80

1919gogo 7624 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮80

ちょっとHなキャンギャルのお姉さんたちの艶姿をカメラで視姦。ラバーぽい服装や臍出しルックなど様々の姿で登場のお姉さん方でもあるが、やはり生脚の威力は凄いね~。ちょっとでも歩いたら丸見えになりそうなミニスカ、まあその下はアンスコなんだろが想像力逞しくします。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7562 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮77

1919gogo 7562 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮77

車の横に立ちカメラ小僧の標的にされてるキャンギャルの皆さんの艶姿を撮影。冒頭はアイドルチックな女のコが登場しスマイル、でも胸の膨らみが…。後半には爆乳レベルのコも登場、スケ乳首も披露してくれあはります。そんな風に今回の視姦目線は胸周辺に集中しております。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7490 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮74

1919gogo 7490 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮74

前半はステージにキャンギャルユニットが現れての撮影会&ダンスパフォーマンス。セパレート兼腰巻き風スリット入りミニスカコスにカメラ小僧が群がる。後半にも黒コスのセクシーキャンギャル集団に蟻んこの様に小僧が群がり、凄ましい状況です。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7489 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮73

1919gogo 7489 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮73

イベントステージではショーパン姿の司会者のMCで臍出しルックのキャンギャルユニットが紹介されカメラ小僧の標的に。新車展示場では大人ぽい感じのキャンギャルが目立ちます。背中丸出しお腹部分が開いたドレス着たお姉さん、綺麗です。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7333 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮71

1919gogo 7333 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮71

黒の臍出しルックのお姉さん、お揃いのユニフォームの3人組、新車の傍らに佇むミニスカ娘…。今回の撮影者は脚フェチなのか、短いスカートからはみ出した細からず太からずの太腿に、いつもより多めに迫ってるみたいです。脚フェチ万歳!

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7334 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮70

1919gogo 7334 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮70

くびれボディを臍出しルックに包んで魅せる女のコ、愛嬌振りまく根明嬢などさすがに場慣れした雰囲気ですね~。コスからチラ見せ状態の胸の谷間、ミニスカから生えた太股、腋系の盗み撮りなど、普通の撮影装いながらエロのピンポイント逃さないのがイイ。

[閲読全文 Read more…]

1919gogo 7246 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮69

1919gogo 7246 盗撮作品 コンパニオン徹底盗撮69

新車の横で微笑むショートヘアの美少女、イベントステージで踊るB級アイドルぽい三人組。今回は平均年齢が低めだな…と思いつつ見ていたら、しんがりにお腹が丸見えのセクシードレス着たお姉さんが登場。おっぱいも半分近く露出。

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11