Tag Archives: シロウト選任ぶった斬り

Real-diva 6494 シロウト選任ぶった斬り! 声を出してはいけないA○B系女子生徒に生中出し

Real-diva 6494 シロウト選任ぶった斬り! 声を出してはいけないA○B系女子生徒に生中出し

制服姿の彼女を無言でカメラが追いかけます。真下からのアングルで可愛いパンツ丸見え!ベッドで仰向けになり大股開きでパンティーをずらす彼女。撮影者に微笑みかけビンビンのチンポを受け入れます。無言のままのSEXは普通と違い、なんとなく興奮させられます。激しい腰使い、喘ぐ事が許されないのか、気持ち良さを堪えてる表情が何とも興奮させられます。時折、ガマンできずに「アッ、アン」と声が出てしまいます。台所でスカートを捲りシンクに手を突き立ちバックでガンガン突かれます!トイレの便座に座り黒々とお生い茂った陰毛を見せつけるような彼女。トイレの便座に座ったまま合体!制服のスカートを捲りお尻を突出し四つん這いのまま後から挿入~。シーン2の後半では全裸にネクタイのみの姿で座位。ここからチンポの出し入れにガマンできずに洩らすの彼女の喘ぎ声がようやく聞こえてきます。クライマックスになるとすすり泣くような声で感じてしまう彼女にガッツリ中出し!溢れ出るザーメンをじっくり撮影。自らの指でザーメンをすくい戸惑う表情がタマりません。

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6492 シロウト選任ぶった斬り! 制服パイマン美少女と生性交 かりん

Real-diva 6492 シロウト選任ぶった斬り! 制服パイマン美少女と生性交 かりん

顏も声も可愛い~かりんちゃんの登場です。制服姿がとってもお似合いの彼女に撮影者も上機嫌♪ パフェを食べるところも可愛いです。耳、首筋が弱い、かりんちゃんの首筋を試しに触ると敏感に反応します。ソファーでM字開脚になりパンティーの上からローターを当てられると早くも可愛い声で順応するかりんちゃん。胸を揉みながら濃厚キスで二人は本気モードに・・・。剃毛済のオマンコを拡げローター責めでぐしょ濡れになっちゃいます。ツルツルにして欲しいと懇願するかりんちゃん、パンティーを脱ぎ制服姿でパックリ開いたオマンコを撮影者に剃ってもらいます。シェービングを洗いおとし、すぐさま味見をする撮影者。ビンビンのチンポを挿入さず入口で擦るシーンは興奮します。跪き上目使いのフェラ顏はとっても興奮します。浴槽の縁に手を突かせ立ちバックで挿入~。「どう?オチンチン」と聞かれると素直に「気持ちイイ~」と答えるかりんちゃん。ベッドに移りたっぷりとかりんちゃんの体を楽しみます。手マンから極太バイブを激しく出し入れされると「ダメぇ~」と激しく乱れるかりんちゃん。電マでクリトリスを刺激されるとパックリ開いたオマンコから白い本気汁が溢れ出ます。電マと手マンのダブル攻撃で体をくねらせ、枕に大量の潮がっ!気持ち良くしてもらったお返しフェラ。「美味しい♪」と根本まで唇を滑らせリズミカルに上下する口戯は最高です。小陰唇を自ら開きビンビンのチンポを受け入れます。奥まで突かれる度に声を荒げるかりんちゃんの痴態に暴発してしまいそう~。バック、騎乗位と体位を変えラストは正常位からの中出し。中出しされたのに笑顔で「ダメだよ~」と答えるかりんちゃん!こんな美少女と交わった1ラウントもつでしょうか。

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6493 シロウト選任ぶった斬り! めっちゃシタイ!! ~極上娘 あや

Real-diva 6493 シロウト選任ぶった斬り! めっちゃシタイ!! ~極上娘 あや

愛くるしいクリっとした瞳が印象的なあやちゃん。可愛いフリルのスカートの中身はすでにノーパン。屈みこむとプリっとしたワレメが見えちゃってます!あやちゃんの肩をポンポンと叩くとローラよろしくO.Kサインを指で示し目の前に出されたチンポを躊躇なくシャブり始めます。綺麗に剃りあげたオマンコの中に怒張したチンポを挿れられると可愛い声で感じるあやちゃん。自らスカートを捲り四つん這いで誘うような仕草のあやちゃん。再びバックで挿入~。シーンでは全裸になった彼女。チンポをしごくと自ら上になり腰をいやらしく振り騎乗位で感じます。苦悶の表情でカメラを見つめるあやちゃん。たっぷりのザーメンを中出しされ満足気な表情でエンド。この作品のコンセプトがなんなのか理解できませんが、ヌクには優れておりますのでご安心あれ!!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6491 シロウト選任ぶった斬り! ヌルヌルローションアクメ天国 あいか

Real-diva 6491 シロウト選任ぶった斬り! ヌルヌルローションアクメ天国 あいか

全裸のあいかちゃんに全身ローションを塗りたくり体中をまさぐります。乳首を摘ままれ胸を揉まれると早くもうっとり顏のあいかちゃん。2本の指でオマンコへ出し入れされると可愛い喘ぎ声をあげ感じちゃいます。四つん這いにさせお尻を撫でられながらのクリトリス責めに体をビクビクさせ反応します。亀頭がくねくね動くバイブを突っ込まれると敏感なあいかちゃん、とっても気持ち良さそう~。シーン2では電マを乳首に当てマッサージ。足を持ちあげ入念にクリトリス付近を責めると「イヤ~」と言いながらも荒々しい声をあげ狂喜します。執拗な責めに「もうイヤ~」と口では抵抗するも気持ちイイのを通り越しておかしくなりそうな感じが伝わってきます。半ば放心状態のあいかちゃんの姿はなんとも悩ましくハメシーンはありませんが十分伝わってきます。

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6488 シロウト選任ぶった斬り! 金欠清楚系OLの実態 みさき

Real-diva 6488 シロウト選任ぶった斬り! 金欠清楚系OLの実態 みさき

OLの制服姿がとってもお似合いのみさきちゃん。どうやらお金に困って出演を決意したようです。緊張気味のみさきちゃんは半年ご無沙汰しているそうです。目の目にビンビンになったチンポを差し出され戸惑うも、なんとなく嬉しそう♪チンポを握り凝視し構造を説明されます。亀頭から滲み出るガマン汁を指ですくうみさきちゃん。恥かしがりながらも目を瞑りねっとりと唇を包み込むような絶品フェラは気持ち良さそう~。制服のブラウスをはだけ胸を露わにされ突起した乳首をローターで弄られると早くも甘い吐息が漏れちゃいます。足を大きく開かされパンスト越しにデルタ地帯をローターで刺激されると声を荒げ大胆に感じてきます。四つん這いでスカートをたくしあげ露わになったオマンコにローター責め。お尻の穴にもローターを当てられ、ガマンできずにお尻をクネクネさせ乱れちゃうみさきちゃん!イボイボバイブがゆっくりオマンコの中に入ってくると「気 持ちイイ~」と腰を浮かせどんどん淫らになっていきます。気持ち良くしてもらったお返しに唇と舌を駆使させねっとりフェラを見せてくれます。シックスナインの体勢で互いの性器を貪りあう姿は最高です!「基本、生 だからね」と強引に言われると「ハイ」と素直の答えるみさきちゃん。根本奥まで挿入されると顏を紅潮させヨガります。騎乗位から正常位と体位を変えると撮影者の首に手をまわし積極的に求めてきます。スカートをま くられ制服姿のまま強引にバックでガンガン突かれると、みさきちゃんも激しく感じてちゃってます。ラストはみさきちゃんの小ぶりなお乳に発射♪ 感想を聞かると恥ずかしそうに「自分を見失ってました・・・。」と可愛 い一言。男なら誰しも制服姿のみさきちゃんをぜひ征服してみたいと妄想を抱きますよね~。

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6489 シロウト選任ぶった斬り! ピッチピチ制服ギャルに生中出し のぞみ

Real-diva 6489 シロウト選任ぶった斬り! ピッチピチ制服ギャルに生中出し のぞみ

制服姿の、のぞみちゃんをじっくりと鑑賞♪ブラウスのボタンを外しブラを露わにして上からお触り。キレイな乳首を褒められ嬉しそうです。敏感だという乳首をコリコリと弄られると早くもエッチモード突入~。仁王立ちになり目の前に出されたチンポを美味しそうに咥えるのぞみちゃん。反応を伺うかのように上目使いで悪戯に覗く表情がタマりません。ジュルジュルといやらしい音を立て裏筋、タマ舐め、セルフイラマチオとなんでも やってくれます。ベッドの上で大股開きになりローターを使いオナニーを披露♪ 自らはクリトリスを刺激しながら手マンで責められると大きな喘ぎ声をあげ思いっきり淫らに乱れる、のぞみちゃん!存分に濡れたオマンコへ生挿入されると可愛い声で感じちゃってます。ぶっ太いローターバイブをブチ込まれると自分からクリトリスや胸をまさぐり「気持ちイイ~」と絶叫しオマンコからは白濁液を垂れ流す醜態を披露。シーン3でも再び、のぞみちゃんの極上フェラ。見てるだけだで暴発してしまいそう~。シックスナインで双方の性器を貪るシーンは抜けます!淫らに腰をこねくり回し快楽を求める、のぞみちゃんの卑猥な姿は超興奮モノ♪自らクリトリスを弄りながらガツガツと奥まで突かれ絶頂へと導かれます。中出しの承諾をもらい大量のザーメンを注入~。のぞみちゃんもとっても満足そう~。

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6487 シロウト選任ぶった斬り! ハーフ系人妻 きよみ

Real-diva 6487 シロウト選任ぶった斬り! ハーフ系人妻 きよみ

結婚して旦那もいるのみ彼氏もいて、SEXフレンドも欲しいというなんとも欲張りな奥さん。結婚しているようにはみえない美人さん。豹柄ブラをずらされ乳首をコリコリされると早くも勃ってきます。「舐められるのは?」と聞かれると「えっ?イイよ!」快諾。小ぶりですが可愛らしいお乳です。イボイボがついたローターをいざ、オマンコへと小陰唇を開くと糸ひくほどの愛液が。クリトリスを責められると「あぅ~」と控えめですが可愛い声をあげ感じ始めます。激しい手マンでオマンコはすっかりグチョグチョ状態♪四つん這いにさせお尻の穴も入念にチェック。バイブを突っ込まれると興奮度はさらに高まり声も荒げてきます。目を瞑りチンポを舐めるフェラ顏は非常に興奮させられます。撮影者の乳首をペロペロ舐めるきよみちゃん。気分が乗っている時しかこんなサービスはしないそうです。撮影者のチンポを握り自ら腰を振る痴態はタマりません。自ら腰をくねらせ上下に動かしすすり泣くように喘ぎ姿で思わず暴発してしまいそう~。色んな体位を楽しみラストは正常位での発射!首筋まで飛び散るザーメンが気持ちよさを物語ってますね。こんな美形の奥さんを持つ旦那さま。まさかのビデオ出演なんて知ったら仰天するでしょうね~。

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6486 シロウト選任ぶった斬り! 車内セックスでマジイキ ひかる

Real-diva 6486 シロウト選任ぶった斬り! 車内セックスでマジイキ ひかる

クールな雰囲気のひかるちゃんを助手席に乗せドライブ中お触り。信号待ちに体を触られると照れ笑いするひかるちゃん。さきほどのクールな感じとは一味違う可愛らしさが・・・。ひかるちゃんのお手々でチンポをニギニギしてもらう撮影者。元気になったチンポを取り出してもらい走行しながらフェラしてもらいます。なんの躊躇もせず言われるがまま口に含みストローク。咥え顏のアップはなかなかの興奮モノ♪敏感なひかるちゃんの胸を露わにしてオマンコを弄ると可愛い声をあげ積極的なキスを求めてきます。四つん這いにさせローターで責めると「イヤ」と言いながら絶頂する姿がなんとも卑猥です。クンニされると頬を赤らめ甲高い声で喘ぐひかるちゃん。綺麗に処理されたピンクのオマンコにローターと舌で執拗に責められると本気汁が溢れ出てきます。シーン3ではすっかりエロモードになったひかるちゃん。「チンチン欲しい?」と聞かれると甘えた声で「欲しい~ぃ」と懇願する始末・・・。無我夢中でチンポに貪るひかるちゃん、よっぽどチンポが欲しいのでしょうね♪ 足を開かせビンビンになったチンポを生挿入~。「あぁ~ん」と声を押し殺そうしてもガマンできないのようで荒々しく「イィ~」と絶叫で答えます。「イッ、イッちゃう~」とオーガスムと共に撮影者も射精。お互いグッドタイミングで絶頂を迎える事ができ二人とも満足そうでなによりです。

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6484 シロウト選任ぶった斬り! 露出狂えみ ハメ撮り

Real-diva 6484 シロウト選任ぶった斬り! 露出狂えみ ハメ撮り

屈託のない笑顔がキュートなえみちゃん。「ホンマ可愛い」と言われ「照れるんやんか~」と関西弁がなんとも親しみやすさを感じます。車内で「乳首当てクイズ」などオバカな事をしながらイチャイチャする二人。関西ならではのやり取りを続けながらもオッパイを露わにされ乳首をコリコリ摘ままれ恥ずかしがるえみちゃん! 胸を露わにされクリトリスを弄られると次第に可愛い喘ぎ声をあげ感じ始めます。お尻の穴付近まで生え揃うマン毛がとっても卑猥。指を挿れられるとグチョグチョといやらしい音をたてながら潮吹きしちゃいます。すっかりエッチモードになった二人はユニバーサルトイレへ・・・。お子様用のおまるような便座に座りパカーっとオマンコを拡げ大量放尿を披露。立ちバックの体勢のままクンニから手マンで再びえみちゃんを責めます。「アカ~ン」と可愛い関西弁であえぐ姿がタマりません。気持ち良くなったお返しに彼の乳首を愛撫。ビンビンのチンポを嬉しそうに握りしめ、そのままフェラ。上目使いのフェラ顏に大興奮させられちゃいます。 シーン3では車内に戻り合体。窮屈そうなオマンコに容赦なくガンガン奥まで突きまくります。騎乗位では自ら腰を動かし快楽を求めるビッチな女へと変貌。中出しの許可をもらいラストは騎乗位で中出し。膣内からドロリと溢れ出す濃厚ザーメンが気持ち良さを物語っております。こんなノリの良い関西娘と一発生ハメしてみたいものです。

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11