Tag Archives: スタービーチ援交ファイル

zipang 1531 VIP スタービーチ援交ファイル 去年まで女子高生だったキャバ嬢なムスメ 可奈(陽菜) 19歳

zipang 1531 VIP スタービーチ援交ファイル 去年まで女子高生だったキャバ嬢なムスメ 可奈(陽菜) 19歳

シリーズ屈指の美少女可奈(陽菜)ちゃんの登場です!耳元を愛撫されウットリ顔の可奈ちゃん、エッチな気分になったところでねっとりと舌を絡ませての濃厚キスは永遠続きます。黒のガーターストッキングに着替えてもらうとセクシーな美少女に変身♪モッコリと膨らんだ撮影者Sith君の股間をニギニギするエッチな可奈ちゃん!全身を見れるように少し離れた位置からの定点撮影やベッドに横たわり感じている顔をアップで撮ったりと工夫された撮影は興奮を倍増させます。シックスナインでは可奈ちゃんの顔に跨る撮影者Sith君。上から反り返るビンビンのチンポを咥える痴態はタマりません。正常位で激しい腰使いに可愛い声で感じる可奈ちゃんは何度見ても最高です。クライマックスでは可奈ちゃんの可愛いお顔めがけて顔射~。終わった後、カメラを覗き込むの素の表情も実にイイです。
[閲読全文 Read more…]

zipang 1530 スタービーチ援交ファイル 欲求不満な肉体を持て余すコマダム

zipang 1530 スタービーチ援交ファイル 欲求不満な肉体を持て余すコマダム

カメラが見守るなか黒の水着とカラフルな水着に着替える24歳のコマダム♪前回は内緒でこっそりカメラを回しての撮影でしたが今回は同意の上、ガーターベルトを装着させお尻、背中を愛撫。撮影者のSith君のブリーフは早くもビンビン。立ったままお互いに抱き合いビンビンのチンポを握らせます。ベッドでM字開脚のオマンコをじっくり愛撫されるとその行為を見つめながらウットリ顔のコマダム。吐息気味に「ハァ~ン気持ちイイ」と悩ましい声で感じる姿に興奮しっぱなし!しっかり処理されたオマンコはツルツルのパイマンです。ローターを持たされクリトリスに当てると「イッちゃう~」と絶叫しながら悶えまくります。アップになったオマンコからはいやらしいおツユが溢れ出てます。電マ責めに体を仰け反らし快感を味わうコマダムのスケベさには圧巻されます。チンポを美味しそうに頬張っているフェラ顔も最高~。ツルツルのオマンコに生挿入で合体。正常、バックと体位を変え「気持ちイイ~よ、イッちゃう~」とガチで感じながらも顔射は冷静に拒否。たっぷりのザーメンをお腹へ発射。
旦那様もこの映像見たらびっくり仰天することでしょう~。
[閲読全文 Read more…]

zipang 2496 スタービーチ援交ファイル 静子 六本木のキャバ嬢なムスメ

zipang 2496 スタービーチ援交ファイル 静子 六本木のキャバ嬢なムスメ

スリムなのにタンクトップの胸部分がハチ切れそうなナイスのバストの静子ちゃん。細い脚もとっても魅力的です。今回は行き当たりバッタリのダメ元でハメ撮り交渉したらスンナリOKだったようです。どうやら貯金が底をつき今回の高額ギャラで納得したようです。まずは服の上から首筋付近を愛撫。優しく唇を合わせ恋人同士のようなイチャイチャモードが羨ましいです。黒のTバック姿のみで撮影者sithクンのチンポを握りパックリと咥える静子ちゃん。シャワー前にも関わらず裏筋から丁寧に愛撫してくれるなんて・・・。シーン2ではバスルームでお互いの体を触りっこしながらキスしたりとここでもイチャイチャシーンを見せつけます。ベッドに移り執拗に静子ちゃんの体を舐めまくります。クンニされている時の頬を紅潮させ気持ち良さそうな顔は必見です。お返しの逆愛撫では撮影者sithクンの体を隅々までお口で奉仕。シーン3、背後からオッパイを鷲掴みされながらローターでオナる卑猥な痴態は最高です。何度も唇を重ね恋人同士のようなイチャつきは実に羨ましいです。正常位では柔らかな美乳をユサユサと揺らしガチで感じる静子ちゃん!興奮している静子ちゃん、騎乗位では激しく自らお尻を振り乱します。悩ましい喘ぎ声をあげながら感じまくるエロい体にたっぷりのザーメンを発射!こんなエッチなキャバ嬢で一戦交えるれるなんて夢のようですね~。
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11