Tag Archives: ストロベリージャム

15-daifuku 6936 ストロベリージャム Vol.6 平原みなみ(尾上涼子)

15-daifuku 6936 ストロベリージャム Vol.6 平原みなみ尾上涼子

純真無垢な美女をとっても可愛く撮影し、過激にイタズラもしちゃうシリーズ「ストロベリージャム」!第六弾は、ヌードグラドル界に舞い降りた天使・尾上涼子ちゃんの登場です!涼子ちゃんは「平原みなみ」名義でも活躍中です。とっても明るい性格と大胆な露出のギャップに萌えること間違いなしの今作!ビキニで海水浴やそのままビキニを脱ぐ大胆な涼子ちゃん… チャペルでワンピースから真珠のTバックに生着替えや、お肉で局部をかくしたり、バナナをペロペロ濃厚に舐めたりなど涼子ちゃんのエロい誘惑にはドキドキしっぱなしです!また、全裸で快感オナニー、チャイナドレスから生脱ぎ、全裸でディルトを激しくしゃぶるなど本気度100%の乱れた涼子ちゃんが見せます!本当に可愛い女の子をビューティフルに撮影し、とっても過激にいらずらしちゃう今シリーズを是非お楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 6934 ストロベリージャム Vol.5 佐伯朋美

15-daifuku 6934 ストロベリージャム Vol.5 佐伯朋美

純真無垢な美女をとっても可愛く撮影し、過激にイタズラもしちゃうシリーズ「ストロベリージャム」!第五弾は、キラめく美少女グラドル佐伯朋美ちゃんが登場!ギリギリの過激グラビアシーンはもちろん、無毛パイパンに極小衣装をくい込ませたギリギリ映像は必見!制服から全裸になったり、スケスケのレオタードでバランスボールでエクササイズ、全裸で泡風呂入浴など見所満載で目が釘付けです!また、ワンピースから生脱ぎ、バナナをペロペロ舐めたり、ビキニでディルトをペロペロしたり電マを使ってオナニーしたり、V字型ビキニでハケなどでくすぐられたりなどとっても卑猥な○○○をアソコに○○…など…。見所満載の作品になっております!特別にリミックス版としてパワーアップした今作、エレクト間違いなしの仕上がりになっております。是非お見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 6933 ストロベリージャム Vol.4 乙葉ななせ(山下優衣 赤西希)

15-daifuku 6933 ストロベリージャム Vol.4 乙葉ななせ山下優衣 赤西希

純真無垢な美女をとっても可愛く撮影し、過激にイタズラもしちゃうシリーズ「ストロベリージャム」!第四弾は、「乙葉ななせ」名義でAV活動もしている赤西希ちゃんが登場!スタイルの良さはもちろん、内から溢れ出てくる艷美なエロスにメロメロになってしまうこと間違いなし!!キャンディをペロペロ舐めながら制服を脱いだり、ビキニから全裸になって入浴、ワンピースからビキニに着替えてさらに全裸になってディルトでオナニーしたりなど可愛い顔してエロい希ちゃんから目が離せません!また、電マでオナニーしたり、スクール水着から全裸になってアナルを見せびらかしたり、ディルトをペロペロ喉の奥にまで入れたりなど大胆すぎる希ちゃんに目が釘付けです!!さらに、バイブでオナニー、男の人に触られて身体をくねらせる希ちゃん… 本当に可愛いです。キュートな女の子の恥ずかしい姿を激写する今シリーズを是非お楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 6916 ストロベリージャム Vol.3 板野有紀(山村莉奈)柳井あずさ

15-daifuku 6916 ストロベリージャム Vol.3 板野有紀山村莉奈柳井あずさ

純真無垢な美女をとっても可愛く撮影し、過激にイタズラもしちゃうシリーズ「ストロベリージャム」!第三弾は、人気急上昇中のスレンダー美女・山村莉奈ちゃんと新人グラドル・柳井あずさちゃんが登場!なんと、莉奈ちゃんはAVデビューもしちゃってます!レースビキニから全裸になったり、レオタードをオマ〇コにくいこませたり、お肉で局部をかくしたりなどやることが大胆で思わず目が釘付け状態…。また、ワンピースできゅうりをペロペロ舐めたり、赤のドレスから全裸になったり、ベッドで快感オナニーを披露してくれたり、男の指で感じまくる莉奈ちゃんは本当にエロい…。。続いて、あずさちゃんがハイレグレオタードで開脚したり、玩具攻めにあったり、なんとお漏らしまでしちゃいます…。最後は全裸でシャワーなど見所満載!!本当に可愛い女の子をビューティフルに撮影し、とっても過激にいらずらしちゃう今シリーズを是非応援よろしくお願いしま
す!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 6915 ストロベリージャム Vol.2 川村優樹

15-daifuku 6915 ストロベリージャム Vol.2 川村優樹

純真無垢な美女をとっても可愛く撮影し、過激にイタズラもしちゃうシリーズ「ストロベリージャム」!第二弾は、超大型新人美少女グラドル・川村優樹ちゃんの登場です!原宿でスカウトされ、3日後にこの作品に出演することになりました!デビュー作からヌードに挑戦です!制服でキャンディをペロペロ舐めながら生脱ぎ、ワンピースから全裸になってセクシーなポーズを連発する優樹ちゃん… 積極的な姿に惚れ惚れしちゃいます。また、エロいパンティを食い込ませたり、全裸で入浴、極小ビキニを脱いでスライムを身体に垂らしたりなど大胆な優樹ちゃんから目が離せません!さらに、V字型ビキニで乳首やオマ〇コに電マを当ててオナニーまでしちゃいます…。スタッフにディルトをオマ〇コに入れたり出したりしてもらったりなどかなり興奮している優樹ちゃんは必見!つるっつるの股間に垂れるスライムは実に卑猥で衝撃的!本当に可愛い優樹ちゃんをビューティフルに撮影し、とっても過激にいらずらしちゃう今作を是非お楽しみください。

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 6899 ストロベリージャム Vol.1 葵こはる(桜井みな実)

15-daifuku 6899 ストロベリージャム Vol.1 葵こはる桜井みな実

純真無垢な美女をとっても可愛く撮影し、過激にイタズラもしちゃうシリーズ「ストロベリージャム」!第一弾は、AV女優でもある桜井みな実ちゃんの登場です!みな実ちゃんは今作が初イメージ!清涼感あふれるみな実ちゃんに、ギリギリで際どいショット&羞恥プレイを強行しました!制服からそのまま生脱ぎ、ビキニでバナナをねっとり舐めたり、Tバックビキニで色っぽい表情をしたり、全裸になって泡風呂入浴、シャワーでオマ〇コをこすり付けたりなど段々大胆になってゆくみな実ちゃんに目が釘付けです!!また、男の人に乳首を弄られて感じた表情をみせたり、電マで快感オナニーまでしちゃいます…。こんなに可愛い子がこんなにエロいなんて言う事なしです!!みな実ちゃんの美貌に見とれちゃうことはもちろん、可愛い顔でエロいことをする姿は要必見!!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11