Tag Archives: ディレクターズカット版

15-daifuku 3148 megu ディレクターズカット版

15-daifuku 3148 megu ディレクターズカット版

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」を再編集したディレクターズカット版を、いちごだいふくプラチナ会員様限定で大公開!今回は、笑顔が素敵な美少女・meguちゃんの出演する作品「megu」をご紹介。あどけなさが残る黒髪ショートカットヘアのmeguちゃん… スタイルも抜群で白い肌にスレンダーな体型、形のいいバスト… 極上の美少女です!そんな、可愛いmeguちゃんがキュートなワンピースやミニスカート制服、メイド服でベッドの上をゴロゴロしたりと甘えた視線でカメラを見つめるmeguちゃんは本当に可愛い過ぎる… また、黒ビキニで泡風呂入浴やまたまたベッドの上でくつろぐmeguちゃん… ピンクのタンクトップをよく見るとポチってます!制服の上から縄で縛られてちょっと恥ずかしそうな表情を見せるなど、どこにでもいるごく普通の女の子のmeguちゃん。大きめのシャツでシャワー浴びやオレンジのビキニを外して手ブラを披露するなど徐々に大胆になっていくmeguちゃんは見どころ満載です!時間が経つにつれテンションが高まり大胆になるmeguちゃんは必見です!撮影者が逮捕されてしまった幻の作品の数々。このチャンスをお見逃しなく!


[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 3155-3156 hana 処女 ディレクターズカット版 前編後編

15-daifuku 3155-3156 hana 処女 ディレクターズカット版 前編後編

hanaちゃんの後篇作品をご紹介。スケッチブックを使って自己紹介をした後は、画面の外で何かをゴソゴソと触っている様子…。hanaちゃんの困ったような表情も可愛いですね~。お次は、何やら太ももあたりをくすぐられている模様です…。頬を紅潮させて反応するhanaちゃんの姿に…思わず興奮しちゃいました!場面が変わり、サンタのコスチュームを着て楽しそうにベッドで飛び跳ねるhanaちゃん。へそが丸見えの大胆な衣装が良く似合ってます。ピンクのビキニに着替えたら泡風呂で身体をキレイに…。泡に包まれてとても楽しそう♪過激な演出に果敢にチャレンジするhanaちゃん。こんな可愛らしい美少女の過激すぎるイメージビデオは、なかなかお目にかかることは出来ません。撮影者が逮捕されてしまった幻の作品の数々。

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 3157 15-daifuku 3158 kumi 15歳 ディレクターズカット版 前編後編

15-daifuku 3157 15-daifuku 3158 kumi 15歳 ディレクターズカット版 前編後編

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」を再編集したディレクターズカット版を、いちごだいふくプラチナ会員様限定で大公開!前作で見事な舐めっぷりを披露した15歳の美少女kumiちゃん。後篇は赤外線暗視カメラの撮影からスタートです。ベッドで寝転がる撮影者の腹をカメラ目線でペロペロと舐めまわすkumiちゃん。かなり大人っぽい仕草を見せてくれちゃいます。お次は、スクール水着で入浴タイム♪最後は、ピンク水着で入浴…♪こんな可愛らしい美少女の過激すぎるイメージビデオは、なかなかお目にかかることは出来ません。撮影者が逮捕されてしまった幻の作品の数々。このチャンスをお見逃しなく!

撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!今回は、前作でかなり過激な演出を見せてくれた美少女Kumiちゃんの続編「kumi 2nd 後編」をご紹介。テーブルに置いたディルドを握って登場したKumiちゃん。早速、ディルドを咥えてペロペロと…舐めまくりです!続けて、ディルドの上にまたがると股間めがけてズボッと挿○!これは、確実に入ってますね…。荒い吐息を吐きながら腰を振り続けるKumiちゃん。乳○もバッチリ丸見えです!お次はベッドに移り、電マオ○ニーをお披露目♪後半のシーンでは、目隠し拘束されたKumiちゃんがひたすら電マ責めに…。これ以上は過激すぎてコメント出来ません…(笑)。今では手に入らない幻の作品の数々。期間限定で公開です!この機会に是非、お楽しみ下さい♪


[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 3182 towa 16歳 ディレクターズカット版

15-daifuku 3182 towa 16歳 ディレクターズカット版
15-daifuku 3182 towa 16歳 ディレクターズカット版

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」を再編集したディレクターズカット版を、いちごだいふくプラチナ会員様限定で大公開!今回は、貧乳スレンダーの女の子towaちゃんが出演する作品「towa 16歳」をご紹介。ゴスロリ衣装のまま両手足を拘束されて登場したtowaちゃん。動けないのを良い事に、撮影者にイタズラされちゃいます。お次は、ベッドに移り両手を拘束され、猿ぐつわと首輪をつけられてしまいます。場面が変わり、バスルームで撮影者を洗ってあげるtowaちゃん。カメラを見上げる上目づかいの表情がたまりません!続けて入浴タイム♪後半のシーンでも、皮を剥いたバナナを美味しそうにペロペロしたり…大きいガラス棒を咥えたりと…過激な演出が盛り沢山の良作に仕上がっていますよ~!撮影者が逮捕されてしまった幻の作品の数々。このチャンスをお見逃しなく!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11