Tag Archives: ハメケン監督作品

Real-diva 15900 ハメケン監督作品!Gカップ爆乳の鈴木さとみちゃん【FHD1080】

Real-diva 15900 ハメケン監督作品!Gカップ爆乳の鈴木さとみちゃん【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回、登場してくれるのはGカップ爆乳美女でナイスプロポーションの持ち主の鈴木さとみちゃん!カラダ全体からエロオーラを醸し出してる彼女!さっそく、おっぱいを曝け出すと大きくて柔らかくて最高!電動マッサージでパンティの上からマンコに刺激を与えるとピクピク動いちゃう彼女のカラダ♪それと同時に揺れるおっぱいがエロくて堪りません!ここで一旦シャワーを浴びてベッドに戻ると、フェラチオ開始!チンコをとってもいやらしそうに舐める彼女♪音を立てながらジュボジュボ舐める様子は必見!ぶら下がるおっぱいもお大きくて目が離せません!そのおっぱいでパイズリすると、ケンちゃんも我慢できなくなったのかたっぷり射精!今度はおもちゃを沢山使われて攻撃されたらフェラチオして挿入♪騎乗位で、これまたいやらしく動く彼女がいやらしくて最高!ケンちゃんも興奮して彼女を押し倒して正常位で中出しフィニッシュ!終わってもまだピクピク動く彼女がエロさを物語ってますね~♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15846 ハメケン監督作品!麻雀女子の京本カエデちゃん【FHD1080】

Real-diva 15846 ハメケン監督作品!麻雀女子の京本カエデちゃん【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回登場してくれるのは麻雀仲間のタクちゃんにお願いをして、24歳には出せない美貌の京本かえでちゃんを撮影しちゃいました♪おっぱいは大きくて乳輪も大きめ!だけどそれが興奮しちゃいます♪ブラからおっぱいをつかみ出してプルルンしちゃう!気になる下半身は、無毛地帯な美マン!そこに電動マッサージを当てるとピクピク感じながらおっぱいも動くいやらしさ♪ここで一旦シャワーを浴びてベッドに戻ると、フェラチオを披露!カメラ目線で上目遣いをしながら甘い吐息を漏らしつつ舐め回す彼女♪これにはケンちゃんも堪らず口の中で出しちゃう!今度は電動マッサージで押し付けながらディルドを挿入!それをしながらチンコは彼女の口へ!そしてお互い準備満タンになったら騎乗位で彼女から挿入!いやらしい表情で腰をまわしながら動く様子はエロくて堪らない!最後はそのまま激しい騎乗位のまま中出しフィニッシュ♪おすすめ作品なので是非ダウンロードしてお楽しみ下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15841 ハメケン監督作品!セクシーな美乳Fカップの持ち主サリナちゃん【FHD1080】

Real-diva 15841 ハメケン監督作品!セクシーな美乳Fカップの持ち主サリナちゃん【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回登場するのは、八重歯が可愛いサリナちゃん!色白でお椀型のEカップのオッパイがとってもエロい彼女!早速、お互い全裸で登場してフェラチオを披露!美味しそうに舐める彼女の表情がとてもエロくて興奮を掻き立てる!彼女の手コキ&フェラチオテクニックでケンちゃんもあっという間にフィニッシュ!口内射精でイッちゃいました♪今度は、ローションをたっぷり付けて手マンで弄んだら電動マッサージでマンコを刺激しちゃう!終いには自ら持ってオナニーまで!次はフェラチオでチンコを扱いてフェラチオしたら騎乗位で挿入♪マンコの締りが良さそうな彼女のキツマンは興奮すること間違いナシ!最後は正常位でたっぷり中出しフィニッシュ♪こんな良い女とのセックスは絶対気持ち良いでしょうね~♪そんなサリナちゃんが見せるいやらしいセックス動画を是非ダウンロードしてお楽しみ下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15843 ハメケン監督作品!現役イベントコンパニオンのミカちゃん【FHD1080】

Real-diva 15843 ハメケン監督作品!現役イベントコンパニオンのミカちゃん【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回登場してくれる美女は、普段はイベントコンパニオンをしているミカちゃん!最近仕事がないので、友達に紹介してもらってセックスしちゃうみたいです!長身でEカップのお椀型のナイスボディ♪両手で後ろから揉まれるとマシュマロみたいに変形するおっぱい♪これはエロいですね~♪次は電動マッサージで刺激!彼女は電動マッサージが好きみたいなので、身体をくねらせながらピクピク感じちゃう♪ここで一旦シャワーを浴びて、ベッドに戻ったらフェラチオ開始!なんだか手慣れた感じで手を使いながら舐めていく彼女!玉も丁寧に舐めてフェラチオしたら口内射精フィニッシュ♪今度は、電動マッサージで円を描くように当てられて喘ぎまくる彼女♪カラダを凄いうねらせて感じる彼女!見ているこっちも股間がムズムズしちゃう!ディルドも挿入して愛撫したら、フェラチオしていよいよ挿入♪正常位で激しくピストンしたら今度は、騎乗位でいやらしく腰を動かす彼女グランド騎乗位♪最後は正常位でゴムなし中出しフィニッシュ!これは観ないと損ですね♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 14307 ハメケン監督作品!渋谷系パイパンギャルのイチゴちゃん!【FHD1080】

Real-diva 14307 ハメケン監督作品!渋谷系パイパンギャルのイチゴちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ケンちゃんのご相手は、109に居そうな可愛いギャル系のイチゴちゃん!スレンダーに長い脚が魅力的な彼女!下着だけになって四つん這いして後ろを向いてもらうと、ぷりんとしたお尻がキュート♪何度も何度も強く揉まれちゃう彼女!その度に揺れるお尻が興奮を掻き立てる!ここで一旦シャワータイム!ベッドに戻ると、電動マッサージで全身を愛撫される!パンティを取ると…パイパンマンコ登場!なんと濡れちゃってます♪手マンやクンニで激しくすると湧き出る愛液!今度はフェラチオで手コキしながらしゃぶりつく!唾液たっぷりで舐め回したら正常位で生挿入!激しくするとシーツが汚れてしまうほど感じる彼女♪今度は体位を変えて騎乗位で激しく動く!その度に揺れるおっぱいが堪りません♪だけど凄いのはバック!スレンダーなカラダを激しく後ろからピストンされるシーンは必見!最後は正常位で外出しフィニッシュ!こんな渋谷にいそうな子のセックスを見られるのは今作だけ!ぜひダウンロードしてご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 14300 ハメケン監督作品!援交500人斬り娘ユキコちゃん!【FHD1080】

Real-diva 14300 ハメケン監督作品!援交500人斬り娘ユキコちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ケンちゃんのご相手は、なんと500人経験アリのユキコちゃん!スレンダーな体型の彼女は、服を脱ぐと推定Cカップのおっぱい登場!揉むと凄く柔らかそう♪段々と乳首も立ってきて、表情がエロくなる彼女♪パンティを取って全裸になると、露わになったマンコに電動マッサージを押し当てる!よがり狂う彼女がエロい!ここで一旦シャワーを浴びて、ベッドに戻るとフェラチオ開始!手慣れたフェラチオであっという間にイッちゃうケンちゃん!しかも口内射精♪今度は、電動マッサージでマンコを刺激!この後、フェラチオしたら騎乗位で挿入♪ゆっくり濃厚に動く彼女がエロくて気持ちよさそう~♪最後はこのまま騎乗位で中出しフィニッシュ!ちょっとマグロな部分はあるけどそこがリアル!手慣れた彼女のセックステクニックが見れる今作品!ぜひダウンロードして、その目でご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 14340 ハメケン監督作品!コンビニ店員の地味系サチエちゃん!

Real-diva 14340 ハメケン監督作品!コンビニ店員の地味系サチエちゃん!

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ケンちゃんのご相手は、真面目な地味っ子サチエちゃん!今日は頑張ってお洒落してきた様子!まずは濃厚にキス!服を脱ぐと白くて可愛い下着が登場!それも取っちゃうと小ぶりなおっぱいが顔を出す!ペロペロ舐められたら四つん這いにさせてマンコを開く!奥まで見えるマンコの色は真っピンク♪手マンすると喘ぎまくる彼女!追加で電動マッサージ責め!その後はフェラチオで吸い込むように満遍なく舐め尽くす!そのまま69したらプルプルヒダのマンコを舐められる!そしていよいよ挿入!なんとゴム無しの生挿入♪おっぱいを強く揉まれながら正常位で強くピストンされる彼女!騎乗位も頑張って腰を動かす!奥まで挿れたチンコが気持ち良いのか喘ぐ乱れる!バックで腕を掴まれながら思いっ切り突かれる!最後は正常位で沢山突かれて沢山中出しされちゃう♪そんな今作をぜひダウンロードしてご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 14324 ハメケン監督作品!現役女子大生マユカちゃん!

Real-diva 14324 ハメケン監督作品!現役女子大生マユカちゃん!

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ケンちゃんのご相手は、現役女子大生でお嬢様のマユカちゃん!身振り手振りがおっとりしてて如何にもお嬢様な彼女!キスもゆっくり濃厚にやっちゃうお嬢様な彼女が、今からセックスしちゃうと思うと興奮を掻き立てる!ブラジャーと取るとプルルンおっぱいで大きい♪激しく揉まれると喘ぐ彼女!電動マッサージでマンコに刺激を与えると喘ぎまくる♪手コキしたらなんと自ら腰を動かしてくる!これはとんだ変態お嬢様ですね~♪今度はエロい顔でフェラチオしちゃう!舐め方がセクシーで興奮する事間違いナシ♪玉も吸いながら手コキだってしちゃう!このままだと出ちゃうので、ゴムを付けてもらって騎乗位で挿入♪すぐに正常位にしてキスしながらピストン運動!体位変更して騎乗位にしたらエロスイッチが入ったのか、激しく動く彼女!濃厚に腰を前後にゆっくり動かしたり、激しく動く!最後は正常位でゴム中出しフィニッシュ!可愛いお嬢様系彼女がセックスする作品を見れるのはここだけ!ぜひダウンロードしてご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 14321ハメケン監督作品!関西弁エロギャルのサオリちゃん!【FHD1080】

Real-diva 14321ハメケン監督作品!関西弁エロギャルのサオリちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ケンちゃんのご相手は、関西弁でスレンダーギャルのサオリちゃん!関西弁だけでなんだか興奮を掻き立てる!下着もギャルらしい派手なピンク色!取ると柔らかそうなおっぱいが登場♪揉むとマシュマロみたいに変形するおっぱい!乳首を吸われると段々固くなっちゃう!ハダカになるとヘソピアスが目立つ!今度はアイマスクを装着してフェラチオしちゃう!手コキしながら根本まで咥え込む彼女!玉も揉みながら濃厚にゆっくりシゴイたら最後は口内射精!今度は、手マンされた後にローター&ディルド&電動マッサージで激しい愛撫!これには彼女のマンコはもうグチョグチョに!ではいよいよ準備満タンになったマンコに挿入♪正常位で激しくピストンしたら運動!その次は、騎乗位で自ら腰を前後に動かす彼女!最後は、正常位で喘ぐ彼女の膣奥に中出しフィニッシュ♪イマドキのギャルに中出ししちゃう今作!ぜひダウンロードしてご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13896 ハメケン監督作品!天が二物を与えた女!エミリちゃん!【FHD1080】

Real-diva 13896 ハメケン監督作品!天が二物を与えた女!エミリちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ケンちゃんの相手をしてくれる女の子は、エミリちゃん!再び登場!相変わらずの美少女っぷり!今回はパーマを当てていて可愛さ100倍!服を脱ぐと相変わらずの美乳おっぱいで最高!思わずしゃぶりつくケンちゃん!むっちりしたカラダが興奮を掻き立てる!ときどき見せる彼女の笑顔が可愛い♪電動マッサージでマンコを刺激すると喘ぐ彼女!ここで一旦シャワータイム!自ら洗う度にとプルンと揺れるおっぱいが最高!ベッドに戻るとフェラチオ開始!まるでAVさながらの濃厚なフェラチオを披露する!玉を舐めながら優しく手コキして責めていく!これにはチンコもビクビク動いちゃう!高速手コキで口内フィニッシュ!今度は手マンして、ローターを突っ込みながらバイブで責める!トドメは電動マッサージで愛液が溢れ出る!もうシーツはビッショビショ!お次は少しフェラチオしたら、騎乗位でゆっくり挿入!騎乗位のシーンが凄い!腰を大きく前後に振ったり、激しく動かしたりしてなんと…潮吹きしちゃう!最後は正常位で激しくピストンして奥にたっぷり中出し♪中出しした後も潮を吹いちゃう彼女!これはおすすめ作品決定!ぜひ目に焼き付けてご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13894 ハメケン監督作品!固定撮影!モデル体型のお嬢様系サリナちゃん!【FHD1080】

Real-diva 13894 ハメケン監督作品!固定撮影!モデル体型のお嬢様系サリナちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回は固定撮影でセックスしちゃいます!ご相手は、モデル顔負けの顔立ちとルックスのサリナちゃん!長い脚がセクシーで興奮を掻き立てる!服を脱いだら濃厚にキスしちゃう!ブラジャーを取ると小ぶりな美白おっぱい登場!触るとプルンとして揉み応えアリ!お次はパンティを脱いで、クンニされちゃう!喘ぐ彼女が可愛い♪今度はフェラチオで、顔を動かしながら一生懸命舐める彼女!体勢を変えて69もしちゃう!こんな美女のクンニやフェラチオなんて羨ましい♪腰を反らせながら感じる彼女!いよいよ騎乗位で挿入!腰を反らせて動く彼女がいやらしい♪キスしながら騎乗位が気持ちよさそう~♪おっぱいを揉まれながら前後に騎乗位したら、電動マッサージで責める!喘ぎ乱れたら、正常位でチンコを突っ込む!激しくピストンしたらベロチュー!奥まで突いたら中にたっぷり中出ししちゃう♪色白の肌にモデル体型の彼女が魅せるセックス!これはおすすめ作品で間違いないでしょう!ぜひダウンロードしてご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13890 ハメケン監督作品!20歳の女子大生アンナちゃん!【FHD1080】

Real-diva 13890 ハメケン監督作品!20歳の女子大生アンナちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回のケンちゃんとハメ撮りしてくれる女の子は、現役女子大生アンナちゃん!ボン・キュッ・ボンでスタイルの良い彼女!服からはちきれんばかりのおっぱい!早速脱いじゃう!予想通りの巨乳が登場♪ボリューム感が最高でエロい!乳首を弄られるだけで感じる彼女が可愛い!気になるマンコは…肉感が圧倒的な美マンコ!彼女が立ちながら手マンされちゃう!脚もガクガクしてきたところで、一旦シャワータイム!ベッドに戻るとアイマスク着用で五感を研ぎ澄ましフェラチオ開始!玉からアナルまでグチュグチュ舐め回す彼女!高速手コキでチンコを扱いたら口内フィニッシュ!気持ちよさそう~♪今度は彼女のマンコをローターと電動マッサージで弄ぶ!目隠しをしているからか、カラダをピクピクさせながら感じる彼女!少しフェラチオしたら正常位で挿入♪彼女の喘ぎ乱れようがエロい!騎乗位は、自ら恥じることなく腰を振りまくる!これはアイマスク大成功ですね♪最後は正常位で中に思いっ切り出しちゃいます♪アイマスク効果で喘ぎ乱れる彼女の今作!ぜひご堪能下さい♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13888 ハメケン監督作品!現役デリヘル嬢ユカちゃん!【FHD1080】

Real-diva 13888 ハメケン監督作品!現役デリヘル嬢ユカちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ケンちゃんのハメ撮り相手をしてくれるのは、現役デリヘル嬢ユカちゃん!さっそく服からおっぱいを出すと、キレイな丸々おっぱい♪モミモミして揉みしだくと、マシュマロのように変形するおっぱいがエロい♪気になるマンコは…陰毛が整った美マンコ!手マンで弄ぶと、ここで一旦シャワータイム!ベッドに戻るとフェラチオ開始!早い動きでチンコを扱いていく!玉も口いっぱいに含みながら手コキ♪最後は高速手コキで口内に射精しちゃう!次はローター&電動マッサージ&ディルドを同時に使ってマンコを責められる!これにはフェラチオしながらの彼女も喘いじゃう!もう十分濡れたところでチンコ挿入♪騎乗位で腰を前後に動かしたり、ピストン運動したりする彼女が淫らで最高!目も閉じて、完全に気持ちよくなる事しか考えていない様子の彼女!激しい騎乗位にケンちゃんも思わずそのまま中出ししちゃう!これは気持ちよさそう~♪巧みな騎乗位テクニックが見れる今作!ぜひご堪能あれ♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13882 ハメケン監督作品!ちょっと強気なバーテンダー店員ラムちゃん20歳!【FHD1080】

Real-diva 13882 ハメケン監督作品!ちょっと強気なバーテンダー店員ラムちゃん20歳!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回のケンちゃんのご相手は、ショートヘアの美女ラムちゃん!服がトラ柄で圧倒的!ヘアカタログに居そうなくらいとっても美人な彼女!今日はヌーブラだったみたいなので、ペロッと捲っておっぱいをモミモミ揉みしだく!揉みしだいたらここで一旦シャワータイム!ベッドに戻るとフェラチオ開始!カメラ目線で舐める様子は、興奮する事間違いナシ♪舌先を高速でペロペロしながら舐めたら、手コキしながらアナルも舐める!今度は電動マッサージをマンコに押し当てながらフェラチオ!2人の恥部は完全に準備満タン♪いよいよ正常位で挿入!濃厚にゆっくりピストンしたら、体位を変えて騎乗位で、仰け反りながら動く!最後は正常位で激しく突いて、たっぷり外出しフィニッシュ!よほど気持ちよかったのか勢い良く射精しちゃう!これはおすすめ作品認定!ぜひダウンロードしてお楽しみ下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13880 ハメケン監督作品!大量潮吹きしちゃうイツキちゃん!【FHD1080】

Real-diva 13880 ハメケン監督作品!大量潮吹きしちゃうイツキちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ケンちゃんのご相手は、黒髪ワンレンが良く似合う21歳イツキちゃん!ビッチ臭漂う彼女!さっそく服を脱がすと巨乳が露わに!乳首を弄られただけで感じちゃうカラダ!次はパンティの上から電動マッサージを当てると、口を半開きにしながら感じちゃう彼女!ここで一旦シャワータイム!湯船にも浸かったらフェラチオ開始!根本から裏筋と沿って舐めていく!玉も唇で引っ張ったりして弄ぶ♪玉を揉みながら手コキして、口で吸い出すようにされると口内フィニッシュ!今度はアナルを刺激されながら手マンで弄られる!電動マッサージで刺激しながらクリを責めると…お漏らししたかのように盛大に潮吹きしちゃう♪これは興奮する事間違いナシ♪どんどん湧き出る潮!今度は少しフェラチオしたら、騎乗位で挿入!激しく動きながら、敬語で「気持ち良いです…」と言うのが妙に興奮を掻き立てる!体位を変えて、正常位で激しく突いて、巨乳が揺れるのも構わずに中出しフィニッシュ!満足気な表情の彼女…おすすめ作品なのでぜひご堪能あれ♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13878 ハメケン監督作品!パイパンでデカクリの持ち主!ユズキちゃん!【FHD1080】

Real-diva 13878 ハメケン監督作品!パイパンでデカクリの持ち主!ユズキちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回のケンちゃんハメ撮り相手は、パンパンとお姉さんユズキちゃん!下着だけになった姿がとってもセクシーな彼女!しかも感じやすいのか頻繁に喘いじゃう!ブラジャーを取ると形キレイなおっぱいが登場!揉み心地良さそうな巨乳!お次はパンティの上から電動マッサージを当てる…するとさっきとは違った、甘い声で喘ぐ!これには興奮する事間違いナシ♪パンティを取るとなんとパイパン♪「ヤバイ…」と言いながら手マンされた後は、一旦シャワータイム!湯船にも浸かったらフェラチオ開始!髪を結んだ彼女がとってもセクシーで、舐め方もゆっくりとしててとにかくエロい!激しくない大人のフェラチオにケンちゃんは、不覚にも射精しちゃう!出した後もエロく舐めるとそのまま挿入!騎乗位でゆっくりと動きながらチンコをマンコで咥え込む♪急に激しく動かすシーンも興奮モノ!正常位になると、騎乗位でゆっくりされてた分、激しくするケンちゃん!そして一番奥でしっかり中出し♪こんなお姉さんとセックスしたら骨抜きになっちゃう!おすすめ作品なのでぜひダウンロードしてご堪能あれ♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13876 ハメケン監督作品!Eカップ!歌舞伎町のキャバ嬢クルミちゃん! 【FHD1080】

Real-diva 13876 ハメケン監督作品!Eカップ!歌舞伎町のキャバ嬢クルミちゃん! 【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回のケンちゃんのご相手は、歌舞伎町のキャバ嬢クルミちゃん!なんとEカップの巨乳おっぱいの持ち主!黒い衣装から零れ落ちそうなおっぱいに目が釘付けになっちゃう!ブラジャーを取ると…大きいだけじゃない!形もキレイ!モミモミ揉みしだかれると、電動マッサージでパンティ着用のまま押し当てる!するとよがり腰を激しくクネラせて喘ぐ彼女!エロくて最高!今度は直で刺激!これにはおっぱいも揺れる程、感じちゃう!手マンされただけでもうビクビク♪今度はシャワー室で放尿しちゃう!両手でマンコを開いて聖水発射♪これフェチには堪りませんね!お次はフェラチオ!唇だけでチンコ全体をまんべんなく弄ぶ!するとチンコはもう見てわかるくらい唾液でベトベト♪しっかり玉も揉んじゃう彼女は最高!これにはケンちゃんも我慢できず口内フィニッシュ!気持ちよさそう~♪今度は全てのおもちゃを使ってマンコを責めまくる!電動マッサージだけでも感じちゃう彼女にこれはヤバイ!もう完全にマンコは準備満タン!いよいよ騎乗位で挿入♪動く度に揺れる美乳が絶景で堪りません♪ノリノリで腰を振る彼女!最後は正常位で、思いっ切り中出しフィニッシュ!こんなモデル体型の彼女とヤッてみたい♪ぜひダウンロードしてご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 13874 ハメケン監督作品!現役マッサージ師ヒカルちゃん!【FHD1080】

Real-diva 13874 ハメケン監督作品!現役マッサージ師ヒカルちゃん!【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回、ケンちゃんの相手をしてくれるのは、現役マッサージ師のヒカルちゃん!とっても小柄な体型の彼女!さっそく服を脱ぐと、小ぶりなおっぱいが登場♪ガッツリ掴まれて揉みしだかれる彼女!パンティの上から電動マッサージで刺激!すると…パンティにシミが出て来ちゃいましたね~♪一旦、シャワーを浴びたら、フェラチオ開始!カリにキスしたり、カリだけを咥えるなど集中的に責めていく彼女!なんとイラマチオもしちゃう!喉奥にまでチンコを咥える様子はエロくて興奮する事間違いナシ♪玉までしっかり舐める彼女!そして口内フィニッシュ!ちゃんと吸って精子を絞りとるシーンは必見!今度は…ローター&バイブ&ディルド&電動マッサージの全責め!これには脚をクネラせて喘ぐ彼女!たっぷり濡れたマンコ!少しフェラチオしていよいよ挿入!騎乗位でおっぱいを揉まれながらピストン♪前後に腰を振る彼女が最高にエロい!最後は正常位で外出しフィニッシュ!小柄な彼女が魅せるセックス!ぜひ目に焼き付けてご堪能あれ♪

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212