Tag Archives: ハメ撮り戦闘員

zipang 5831 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!ココアちゃん編!

zipang 5831 ハメ撮り戦闘員ゲルショッカーココアちゃん編!


今回ゲルショッカーの餌食になったのは!?アイドル界でもやっていけそうな程超キュートな萌系美少女、ココアちゃんです!華奢な身体に子ぶりなおっぱい、キュートな顔つきにアニメ声♪オマケに超まじめな女の子!萌え系好きにはタマらない程完璧です!ここまでキュートなのに、服を脱ぐともっじゃもじゃのマン毛が露わに!そうなんです!このギャップが良いんです♪ゲルショッカーの質問や指図に丁寧に受け答えする所も好印象です!ここまでマジメでキュートな娘がゲルショッカーの性なる悪の道に堕ちるなんて…。世の中捨てたもんじゃないですね!シャワーを浴びた後にベッドへ戻ると、股を大胆に開いてモジャモジャおまんこを大っぴらに披露!クリちゃんをちょこっと触っただけで愛液を垂れ流す程の敏感っぷりを晒してくれます!超優しくて気持ちよさそうなフェラチオの後、いよいよ挿入!チンポを入れた途端「あ~ん、気持ち良いい~♪」とアニメ声で喘ぐココアちゃんに興奮する事間違いなし!ココアちゃんのきっつきつのおまんこにゲルショッカーの激しいピストンを食らわせると、途中でなんと、出血!!生理ではなく、切れただけ見たいですが、このまま中断と思いきや!?「気持ちいいから続けてください!」とスケベな一言!ゲルショッカーもやめるわけも無く、そのまま射精まで続行しちゃいます♪超~キュートで良い娘が、内に秘めるエロスをゲルショッカーに引き出される様を、存分にお楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5899 VIP ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!乱交パーティー編!めぐ

zipang 5899 VIP ハメ撮り戦闘員ゲルショッカー!乱交パーティー編!めぐ


今回は、ゲルショッカーがディープで淫靡な世界を味わえる乱交パーティーに参加!7人のハメ撮り戦闘員が一人のオンナを執拗に責めるドッキドキな作品です♪高級なホテルの一室で、パンツ一丁にマスク姿の怪しいおっさん達が…。そこに登場したのは、メイド服を着けたウブウブでキュートなめぐちゃん!なんと、自分から参加を希望したみたいです!少々会話をした後、見た目によらず淫乱なめぐちゃんとの激エロ乱交パーティーがスタート!!登場の時は緊張が隠せなかっためぐちゃんだが、いざプレイがスタートすると、足コキなど身体全体を駆使して多人数の男を臆することなく熟す淫乱っぷりを早々と披露!それにしても、このあやしい雰囲気にいちいち興奮してしまいます!4本フェラに、連続挿入!説明が不可な程想像を絶する淫靡な乱交プレイの数々!瞬き禁止の見所満載、ヌキ所満載の超オススメ作品です!経験人数の少ない、ウブでキュートなめぐちゃんとの激越乱交ハメ撮りを、存分にお楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5896 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!コムギちゃん編!

zipang 5896 ハメ撮り戦闘員ゲルショッカーコムギちゃん編!

今回ゲルショッカーの餌食になったのは!?清楚で超キュート!アイドルも顔負けのコムギちゃんです!!ショートカットがお似合いで、とっても良い娘のコムギちゃんが、ゲルショッカーの婬猥な世界へと引きづり込まれちゃうなんて…。羨ましい限りです!緊張気味のコムギちゃんに、いやらしい会話をして場の雰囲気をゲルショッカー色に染めるシーンから開始。目の前に出されたチンポを恥かしそうに掴むコムギちゃんに胸キュンしちゃいます♪なかなか緊張が解けないコムギちゃんに洋服を脱がさせ、強引にフェラチオへと持ち込むゲルショッカーは流石です。超丁寧で優しいフェラチオに釘付け!思わず暴発してしまいそうな程気持ちよさそうです♪そのあと、軽くマンズリをし、生で先っぽだけ挿入。そして、コムギちゃんの可愛らしいお口に口内発射でフィニッシュです!本番こそないものの、コムギちゃんの可愛らしさを堪能できるだけでも必見でです!アイドル顔負けの超キュートなコムギちゃんとゲルショッカーの淫らな戯れを、存分にお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 5897 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!千夏ちゃん編!Part.2!

zipang 5897 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!千夏ちゃん編!Part.2!


今回のゲルショッカーの餌食は!?日焼け肌のスレンダーギャル、千夏ちゃん再びです!1回目、少々ツンデレ気味だった千夏ちゃんが今回は少しだけ柔かくなっております!今回は早々とフェラチオへと移行するゲルショッカー。千夏ちゃんのフェラ顔を収めようと、色んな角度から撮ってくれてます!そして、チラチラと確認が出来る千夏ちゃんの顔はやっぱり可愛らしです♪その後、69を披露してくれた後、バックで挿入!様々な体位での激エロファックを繰り広げます!バックの時の千夏ちゃんの細いのにプリッとしたお尻がタマりません!さらに、豪快な背面騎乗位は圧巻です!フィニッシュは正常位で激しく突いてのゴム出し!最後には千夏ちゃんのSEX後のツンデレな感じが見れるプチおまけ付きです!超キュートな日焼け肌ギャル、千夏との激エロハメ撮りを、存分にお楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5843 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!千夏ちゃん編!

zipang 5843 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!千夏ちゃん編!


今回のゲルショッカーの餌食は!?今時のギャル風の千夏ちゃんです!会話をしながら千夏ちゃんの卑猥なおまんこを弄り倒した後に、フェラチオを披露!フェラの為にマスクを取ると…。けっこう可愛い♪!見てるこっちもテンションが上がってしまいます♪しかも、しっかりと吸い尽くす手放しフェラが超気持ちよさそうです!千夏ちゃんにゴムを装着してもらい、騎乗位で挿入!これがまた、超いやらしい腰使いを魅せてくれるんですよ~♪水着型の日焼け後もそそります!エッチの間に、ゴムを外して生でフェラチオを挟んでくるドスケベっぷりも最高!再びゴムを装着し、正常位で激ピストン!締りが相当良いのか、流石のゲルショッカーもそのままゴム射精!最後にはオマケのシャワーシーンもあります!ゲルショッカーの性なる世界に引きづり込まれた、色気たっぷりのイマドキの淫乱ギャル、千夏ちゃんを存分にお楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5855 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!ゆめちゃん編!Part.2!

zipang 5855 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!ゆめちゃん編!Part.2!


今回ゲルショッカーの餌食になったのは、19歳の誕生日を迎えた上京半年の女子大生のゆめちゃんです!18歳の時のゆめちゃんも当サイトで公開済み!年を重ねたゆめちゃんは淫乱っぷりも上昇しちゃいました♪相変わらず田舎臭さを漂わせているゆめちゃん…。身体は物凄くエロいんです♪田舎臭い娘が、しなやかなエロボディーを駆使して淫乱な痴女へと変貌する姿がタマりません♪しかも、今回はピルを飲んでるという事で自分から中出しを要望!!最近の娘は見た目によらずスケベな娘ばかりですね♪ゲルショッカーのチンポを豪快に咥えた後、騎乗位で生挿入!ここから超絶ハメ撮りを披露してくれます!背面騎乗位へと体位を変えると、自ら淫らに腰を動かす淫乱なゆめちゃんが良すぎます♪壮絶生ハメファックのフィニッシュは、ゆめちゃんのご要望に応えて中出し♪ちゃんとゆめちゃんの可愛いおまんこからザーメンが垂れ流れる様をドアップで撮ってくれてます!隠れ淫乱な田舎娘までが堕ちてしまうゲルショッカーのエロくて悪なるハメ撮りを、存分にお楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5895 VIP ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!なおちゃん編!

zipang 5895 VIP ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!なおちゃん編!


今回ゲルショッカーの餌食になるのは、色気たっぷり!25歳の人妻、なおちゃんです!人妻特有の、丁度良い肉付きのムチムチエロボディーに感無量のゲルショッカー!しかも、なおちゃん、結構な美人さんなんです♪先ずは、恥かしがりつつ、V字開脚で自らおまんこを広げちゃうなおちゃん!冒頭からドキドキさせてくれます♪いつの間にかスケベスイッチが入り、そのまま堂々たる電マオナニーを披露してくれます!自ら快楽を追求し、早々とイってしまう姿がタマりません♪そのあと、最高級のフェラチオでお返しをしてくれるんですが、ここでのなおちゃんの目元が超~エロいんです!こんな淫乱な目つきをしたエロいなおちゃんを性なる淫猥な世界へと導いたゲルショッカーにヤキモチしちゃいます!激エロフェラの後、ゴムをハメて騎乗位で挿入!この時の激しくて淫乱な腰使いに興奮度が上昇!チンポはギンギンです!そして、なおちゃんのエロ過ぎる喘ぎ方に興奮度はさらに倍増します!徐々に激しくなる激エロファック!最後はなおちゃんも自ら激しく腰を動かす激震バックで二人ともイっちゃうクライマックス!淫乱ファックの後に、オマケでなおちゃんの放尿とフェラチオ、さらになおちゃんの顔にゲルショッカーがおしっこをかけちゃいます!!最高級にエロい人妻、なおちゃんとのスケベ過ぎる戯れを、存分にお楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5829 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!ひかりちゃん編!

zipang 5829 ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!ひかりちゃん編!


今回ゲルショッカーの餌食になったのは、モチモチの白肌のひかりちゃん!かなり良い意味で田舎の可愛い子ちゃんって感じの雰囲気で超キュートです♪フェラだけという約束でホテルイン!服を脱ぐのも躊躇うウブな所がまた可愛らしいですね♪恥かしがりながらも、ゲルショッカーの押しに負け脱いでしまうひかりちゃん!中々のエロボディーが露わに!しかも、体毛がかなり薄く、天然のほぼパイパンが美味しそうでタマりません♪シャワーに入った後、ゲルショッカーのチンポを根本まで咥えちゃう丁寧なフェラを披露!しかも、中々のフェラテクなんです♪フェラだけの約束だったけど、どんな乙女もゲルショッカーの言いなり!挿入交渉をしたら、すんなり生挿入をOKしてくれます♪キッツキツの天然パイパンおまんこに挿入しちゃうゲルショッカーが羨まし過ぎます!ハメ撮り戦闘員になってしまいたいぐらいですね♪ドンドン激しくなるゲルショッカーピストンに比例するひかりちゃんの喘ぎ声に興奮が上昇しちゃいます!感度良好な萌え萌えファックはひかりちゃんのお腹に向かって射精!終始恥かしがりつつ、ゲルショッカーのチンポ突きにはしっかりと悦びを表現するひかりちゃんは最高です♪可愛らしさ満点のひかりちゃんとのハメ撮りを、存分にお楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5830 VIP ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!あいちゃん編!Part.2!

zipang 5830 VIP ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!あいちゃん編!Part.2!


今回のゲルショッカーの餌食は!?現役パイパン女子大性のあいちゃんです!超キュートな上、ムッチムチのエロボディーが輝いてます!こんな清楚な娘がゲルショッカーの性なる誘惑に堕ちるなんて!!最近の若い娘はわかりませんね~♪ゲルショッカーに洋服を脱ぐように指示され、全裸になったあいちゃん。ソファーの上で足を大胆に開き、美味しそうなパイパンおまんこと素顔を晒してしまいます!いや~最高にドスケベな娘ですね~!見てるこっちは早くもチンポがギンギンです♪手マンでおまんこを少し濡らせた後、フェラチオを魅せてくれるあいちゃん!思わず暴発してしまいそう程気持ちよさそうです♪フェラの後に早速ゴムを装着し、バックで挿入!ホテル室の中の様々な場所と多彩な体位での激エロファックを繰り広げます!突かれる度に漏らすエロい吐息が最高にタマりません!そして、エッチ中も笑顔を漏らしてくれる優しいあいちゃんに胸キュンしちゃいます♪騎乗位の時に、自ら腰を振り快楽を求める姿は必見です!フィニッシュはゴムを外し、濃厚なフェラチオをしてくれるあいちゃんのお口の中に発射!ごっくんまでしてくれる優しいあいちゃんがゲルショッカーに堕ちるなんて、羨ましい限りです!優しいあいちゃんとの、激エロハメ撮りを、存分にお楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5898 VIP ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!あいちゃん編!

zipang 5898 VIP ハメ撮り戦闘員!ゲルショッカー!あいちゃん編!


今回ゲルショッカーの餌食になるのは!?超キュートな女子大生、あいちゃんです!就活中らしく、スーツにメガネ姿で登場!可愛らしい娘がこんな衣装を着けてるだけでも興奮するのは何故なんでしょうか!?遊び心満点のゲルショッカー!セクハラ面接から開始してくれます!やっぱりドキドキしますね♪スケベな面接から流れる様にフェラチオへ!超丁寧なフェラチオの後、ゴムを装着してバックから挿入!ここから、スーツ着用のままの就活激エロファックを披露してくれます!豪快な背面騎乗位に、あまりにも気持ちよくなってしまい早々とイってしまうゲルショッカー!だが大丈夫!まだまだ足りなさそうな淫乱あいちゃんが、フェラチオで再び立たせ、正常位で2度目の挿入!激しく突くと、ゲルショッカーに掴みかかり快楽に浸るあいちゃんの姿に暴発してしまいそうです!最後は尺が足りなくなり、正常位でチンポを突っ込んだままバイバイとなりました。現役女子大生との激エロ就活ハメ撮りを、存分にお楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11