Tag Archives: ピンクリトマス

zipang 9519 ピンクリトマス VOL.7 号外!

zipang 9519 ピンクリトマス VOL.7 号外!

まずは赤のチェックのブレザー姿で登場してくれた藤原あこちゃん。スレンダーボディーの割にボリュームのあるバストが魅力的!四つん這いになったり、制服のボタンを外し綺麗な谷間をギリギリまで披露してくれて頑張っちゃいました♪そして、体操服での縄跳びシーンでは、乳首がスケちゃうハプニングに思わずドキッ!!そして「ふじわらあこ」と自分の名前をぷりっぷりなお尻で尻文字書いてる顔からは恥じらいの笑みがこぼれちゃいます。花柄の水着に着替えた後はローションを体にぬってもらい濡れ濡れに!ピッチピチのお肌に滴り落ちるローション姿に目が釘付けになる事間違いなし!また、ピンクの小さめのビキニでは、今にもこぼれおちそうな あこちゃんのスイカのような胸を見て言葉を失っちゃうかも!?続いては、あどけない笑顔が可愛い女の子が登場してくれます。赤いブレザー姿でカメラに向かって制服のチャックを下げ、谷間を魅せてくれたり、セクシーポーズを連発してくれます!そして、体操服姿で得意な縄跳びを披露してくれた後に体に縄跳をグルグル巻いて締め付けちゃいます!きつ過ぎたのか、衣装越しにしっかりと乳首がスケていて、要必見です!他にも、極小水着姿でアイスをペロペロしちゃうシーンや浴衣姿で花火をしたりなど見どころ満載!是非美少女達の元気いっぱいの姿に癒されて下さい!

[閲読全文 Read more…]

zipang 9518 VIP ピンクリトマス VOL.6

zipang 9518 VIP ピンクリトマス VOL.6

健康的なルックスでお尻フェチにはたまらない美少女の登場です!元気いっぱいに制服姿で登場してくれました!脚立にのぼってまたがるとローアングルで近づいてくるカメラに素敵な笑顔で微笑んでくれます。なんとッ!その際には、むっちりとしたクイコミがバッチリ確認できます!体操服姿では上着を捲りあげ胸をギュッと寄せてブルマも半分まで下げて頑張っちゃいました♪そして、ベットでのキャンディ・ソーセージ・アイスの可愛くペロペロ舐めるシーンやωがガッツリ見れちゃう部分は要必見です!お風呂でのビキニシーンではローションをたっぷり体に塗りまくり。極小のビキニからは乳○がスケちゃってます!続いてはこれこそ溜息がでる程のスレンダー美人の登場です。まずは、制服姿でお庭を散歩♪庭に咲いている花以上に綺麗な顔立ちに目が離せません。お風呂での青いビキニ姿では大きな胸を寄せた勢いで乳○が…。思わずのハプニングに笑みがこぼれちゃうんです♪また、開脚状態でスラッとした長い脚を湯船から見え隠れする姿にはついつい見惚れてしまう事間違いなし!

[閲読全文 Read more…]

zipang 9517 VIP ピンクリトマス VOL.5

zipang 9517 VIP ピンクリトマス VOL.5

あどけないロリフェイスに抜群のスレンダーボディで、笑うと八重歯がとてもキュートな美少女が制服姿で登場!体操服では縄跳びをしたり、フラフープやバランスボールに挑戦!そこにはなんとッ♪ポチがハッキリわかっちゃうんです!!そして、スク水ではM字開脚をしたりとスラッとした美脚を披露。つぶらな瞳で見つめてくれるポーズには思わずニンマリしちゃう事間違い無!また、ピンクのビキニでは四つん這いになって振り向きナイスsmile♪その他、プールサイドで白いビキニで浮き輪にのってはしゃいでる姿や、オレンジの極小ビキニで階段に後ろ向きで美尻を突き出す姿は可愛すぎて目が釘付けにッ!続いては、目がパッチリのツインテールがよく似合うキュートな女の子が登場です。まずはブレザー姿で登場すると、木に足をかけてポージングしたり、ちょこんと体育座りをする姿や、赤いスク水では美尻からハッキリとクイコミが見えたりと…。むっちりとした健康的な身体にあなたもうっとりとする作品です!是非是非、ご覧下さい!

[閲読全文 Read more…]

zipang 9516 VIP ピンクリトマス VOL.4

zipang 9516 VIP ピンクリトマス VOL.4

妖精のような赤いビニール生地の衣装に身を纏ったセクシー美女Minamiちゃん登場!すらりとした美脚をローアングルからのカメラの舐めまわすような動きに、Minamiちゃんも大胆なポーズをしてくれちゃいました。締りのある美ボディにあなたもきっとドキドキしちゃう事間違い無。次はオレンジの超極小ビキニに変身しちゃいます!極小すぎてハプニングが…乳○が何度も見えちゃってます!そして、髪をアップにした黒の衣装では腹筋マシーンでM字開脚したり、手ぶらでお胸をムギュムギュ♪色っぽいMinamiちゃんに貴方も目が離せなくなっちゃう事でしょう!続いては制服姿がメチャメチャ可愛らしい美少女が登場です♪廊下に寝そべるとリボンをゆっくりと外したりスカートを捲りあげたり…。そしてノーブラでピンクのタンクトップに白のスカートの衣装ではポチがくっきりハッキリと!四つん這いになりぷるんぷるんな美尻を突き上げる姿や指先だけで乳○を隠す手ぶらシーンは清純な雰囲気からは想像できない程のセクシーすぎてたまりません。見逃せない作品となっております!

[閲読全文 Read more…]

zipang 9513 VIP ピンクリトマス VOL.1

zipang 9513 VIP ピンクリトマス VOL.1

スタイル抜群スレンダーでありながら美乳の持ち主の美少女登場!まずは、制服姿で勉強をしたり色鉛筆でお絵かきした後はソファでストレッチ開始!ゴロンと体育座り状態で寝そべったり、後ろ回りの練習をしちゃったり、その際の無邪気な動きに思わずωやクイコミ、などのキワキワシーンにドキドキしちゃう事ばかり。そして、体操服では元気いっぱい縄跳びをしたり、なれないバランスボールに開脚や背伸びしたり頑張りすぎちゃってうっすらとポチがッ!!また、ベットでくつろぎのシーンでは飴玉をヨーグルトにつけてペロペロ美味しそうに食べると、口のわまりだけではなく胸元までベトベトヨーグルトだらけ♪とてもセクシーな一面を見せてくれました。とびっきりの無邪気な笑顔の中にもどっか大人っぽい表情を見せてくれるのであなたも虜になっちゃうかもッ♪お次はツインテールのよく似合う清純派美少女が体操服を着て登場です。なんといっても健康的なスタイルにクリッとした瞳が可愛いらしくてたまりません。バランスボールでお尻を前後に揺らしたり、ブルマをおろして色白なぷるんッとしたお尻を披露してくれます。また、チェックのブレザーを着ているシーンでは上目使いで見つめながら右手がパンツをスリスリしちゃって…。隣にいるかのような間隔で見つめてくれるのでドキドキしっぱなし!スク水姿ではぎゅーっとお尻の水着を持ち上げてTバック状態になったりローションを体中に塗ったりなどあどけない顔からは想像もつかない程大胆なシーンにあなたも釘付けなる事間違い無♪美少女達の魅力がたっぷり詰まった必見の作品です!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11