Tag Archives: モデル希望女子の羞恥フィットネス

peepsa pe1510 VIP 投稿作品 モデル希望女子の羞恥フィットネス part10

peepsamurai pe1510 VIP 投稿作品 モデル希望女子の羞恥フィットネス part10

前回久しぶりに公開して大反響だった変態フィットネス蔵出し映像です!掛け持ちのアルバイト希望で来た女の子と話していると、学生の頃にスポーツをしていたから体力には自信があるというアピール。丁度、変態フィットネスの企画があり器具があったのでカメラテストを兼ねて撮影させて頂きました。確かに細身でスポーツ経験がありそうな体つき。最近は運動不足ということでお尻のあたりはセルライトがチラホラですが、素晴らしい持久力をみせてくれました。撮影中は興奮しちゃったみたいで、綺麗な乳輪の中心部がずっと起ってましたよ!

[閲読全文 Read more…]

peepsa pe1100 VIP モデル希望女子の羞恥フィットネス part8

peepsamurai pe1100 VIP モデル希望女子の羞恥フィットネス part8

すっかり秋の気配がしてきました。食欲の秋!運動の秋ということで、新作を急遽公開いたします!これまで出演してくれた女性とは別のカテゴリで、ロリ好きにはオススメできるモデルさんです。応募の時から慎重で、アポを取っても、何度もキャンセルされました。やっとの思いでお会いしたのですが、小柄な礼儀正しい落ち着いた女性でした。お世辞にも可愛いと言えませんが、髪をツインテにしてスクール水着を着て頂いたら、スタッフのロリマニアが興奮気味でありませんか!ちょっと下っ腹が出てるし、オッパイも大きいとは言えないのですが、そのユルユル感と雰囲気が堪らないそうです。どんな要求にも嫌な顔せずに「大丈夫です!」と言って頑張っている地下アイドル的な要素も良かったです!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11