Tag Archives: リリー

Real-diva 4582 VIP 素人娘!裏バイトコレクション! 小麦色肌のギャル「リリーちゃん」26歳 独占オリジナル! ビデオ制作会社倒産流出!

Real-diva 4582 VIP 素人娘!裏バイトコレクション! 小麦色肌のギャル「リリーちゃん」26歳 独占オリジナル! ビデオ制作会社倒産流出!

今回ハメ撮りに挑戦してくれるのは、小麦色の健康的な肌をしたスレンダーギャル、リリーちゃん。26歳には見えない幼さの残る顔立ちの女の子です。撮影に少し緊張気味ですが、援助交際は初めてではないそうですよ~。冒頭のトークシーンでは、オナニーやエッチの初体験を赤裸々に語ってくれちゃいます。トークが終わるとカメラの前で服を1枚ずつ脱いであっという間に全裸に…。シャワーを浴びながらも笑顔で質問に答えてくれるリリーちゃん。すっかり緊張はほぐれたようです。再びベッドに戻ってくると可愛らしい下着姿でセクシーポーズを披露。ブラをずらして乳首を舐めまわすと「気持ちいぃ…」と感じまくり!パンティーを脱がしローターでクリを責めると、おまんこは直ぐにグッチョリ濡れ状態に!いやらしい指使いのオナニーまで披露してくれちゃいました。再びローターで激しく責められると乳首をコリコリに勃起させて喘ぎまくり!攻守交代すると、ちんこを根元から丁寧に舐めまわしフェラチオでご奉仕!時折カメラを見上げる上目遣いのフェラ顔がとってもキュート!見ているだけで股間が熱くなってしまいますよ~。ちんこがギンギンに勃起したら騎乗位で挿入開始!小振りのおっぱいを揺らしながら上下に激しく腰振り!正常位、バックと体位を変えながら力強くピストン!最後はリリーちゃんのおっぱいめがけて大量のザーメンを発射!あまりの気持ち良さにしばらく放心気味のリリーちゃんでした。

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1137 LILY 金8天国 1137 金髪天国 だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LILY / リリー

kin8tengoku 1137 LILY 金8天国 1137 金髪天国 だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LILY / リリー

モデル リリー
年齢 19
出身国 ハンガリー
職業 モデル
再生時間 00:35:44
初公開日 2014-10-09
カテゴリー 低画質 日本男児VS ミニスカ ぶっかけ T-バック フェラチオ イラマチオ パイパン

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1134 LILY LOVETTE 金8天国 1134 金髪天国 金髪ロリの中出し初体験は日本刀で経験する 金8学園 / リリー

kin8tengoku 1134 LILY LOVETTE 金8天国 1134 金髪天国 金髪ロリの中出し初体験は日本刀で経験する 金8学園 / リリー

モデル リリー
年齢 19
出身国 アメリカ
職業 学生
再生時間 00:41:51
初公開日 2014-10-03
カテゴリー コスプレ イラマチオ フェラチオ 電マ パイパン 中出し 低画質 日本男児VS ミニスカ オナニー おもちゃ

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11