Tag Archives: 佳苗るか

Caribbeancompr 091616 カリビアンコム プレミアム 091616 月刊 秋野千尋 川村まや 佳苗るか 北川瞳 前田かおり 麻倉憂 篠田あゆみ 上原亜衣 麻生希

Caribbeancompr 091616_015 カリビアンコム プレミアム 091616_015 月刊 秋野千尋
Caribbeancompr 091616_013 カリビアンコム プレミアム 091616_013 月刊 川村まや

Caribbeancompr 091616_012 カリビアンコム プレミアム 091616_012 月刊 佳苗るか
Caribbeancompr 091616_011 カリビアンコム プレミアム 091616_011 月刊 北川瞳

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 041615_174 カリビアンコム プレミアム 041615_174 ラフォーレ ガール Vol.47 LAFORET GAL 12名 至福の3時間 大橋未久 佳苗るか 瀬奈まお 総勢12名

caribbeancompr 041615_174 カリビアンコム プレミアム 041615_174 ラフォーレ ガール Vol.47 LAFORET GAL 12名 至福の3時間 大橋未久 佳苗るか 瀬奈まお 総勢12名

出演者: 大橋未久 佳苗るか 瀬奈まお 総勢12名
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し フェラチオ ザーメン クンニ ベスト、総集編 美尻
販売日: 2015-04-16
再生時間: 03:01:44
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: ラフォーレ ガール
なんとなんと、あの極上美女、大人気女優大橋未久が!清純派美少女、人気ぐんぐん上昇中の瀬奈まおが~!!貴方に至福の3時間をお約束!大橋未久、佳苗るか、瀬奈まお、綾瀬なるみ、赤井美月、秋野千尋、阿久美々、百合川さら、紺野まりえ、みやび真央、川瀬遙菜、秋元まゆ花、ラフォーレガール総勢12名の永久保存版の総集編が出ちゃいましたっ!これは買わなきゃ絶対後悔しちゃいます!欲求不満な淫ガールたちが生チン懇願・・・。濃密着な糸引く中出しセックスで大絶頂!「ねぇねぇ今日もいっぱい中に出してね~♥」なんて、どうぞお楽しみにっ~!

[閲読全文 Read more…]

AV9898 PPV1634 LAFORET GAL 12名 至福の3時間 – 大橋未久 佳苗るか 綾瀬なるみ 赤井美月 瀬奈まお 秋野千尋 阿久美々 百合川さら 紺野まりえ みやび真央 川瀬遙菜 秋元まゆ花

Heydouga 4030-PPV1634 LAFORET GAL 12名 至福の3時間 – 大橋未久 佳苗るか 綾瀬なるみ 赤井美月 瀬奈まお 秋野千尋 阿久美々 百合川さら 紺野まりえ みやび真央 川瀬遙菜 秋元まゆ花

配信日: 2015-03-20
主演: 大橋未久 ,佳苗るか ,綾瀬なるみ ,赤井美月 ,瀬奈まお ,秋野千尋 ,阿久美々 ,百合川さら ,紺野まりえ ,みやび真央, 川瀬遙菜 ,秋元まゆ花
提供元: AV9898
動画再生時間: 180 分
ファイル容量: 6520 MB
ファイルタイプ: wmv / 5179kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.98

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 121914_034 カリビアンコム プレミアム 121914_034 ラフォーレ ガール Vol.39 感謝祭2014超豪華版ラフォーレガール16名

caribbeancompr 121914_034 カリビアンコム プレミアム 121914_034 ラフォーレ ガール Vol.39 感謝祭2014超豪華版ラフォーレガール16名

価格: $28.00
出演者: 佳苗るか, 堀口真希 ,安城アンナ ,立川理恵, 小早川怜子 ,大場ゆい, 秋元まゆ花 ,原明奈 ,永瀬里美 ,真中いずみ, 小暮真稀, 上原結衣 ,愛咲れいら ,AIKA ,綾瀬ティアラ ,杏樹紗奈
カテゴリー: AV女優 中出し ベスト、総集編 生はめ
販売日: 2014-12-18
再生時間: 02:57:47
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: ラフォーレ ガール
ラフォーレガールより、本年の感謝の気持ちを込めて「2014年超豪華版感謝祭」が登場! 厳選された豪華有名美人女優16名が、濃厚なひと時を貴方に! 激カワ淫乱佳苗るかちゃん、豊満色白巨乳が鮮烈な立川理恵ちゃん、童顔x爆乳コンボの永瀬里美ちゃん、堀○真希似の堀口真希ちゃん、などなど エロボディをくねらせ本能のままに腰を振る美女達!綺麗なピンクおまんこにタップリと精液を注ぎ込む中出しSEX3時間!! 抜き納めにはまだ早い!年末進行でお疲れなおちんぽに快楽を!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4193 最新タイトル ラフォーレ ガール Vol.26 佳苗るか

zipang 4193 最新タイトル ラフォーレ ガール Vol.26 佳苗るか

ロリ顔AV女優 佳苗るかちゃんの作品、「ラフォーレ ガール Vol.26 」前編のご紹介です。るかちゃんと言えば、147cmと小柄でロリ顔で、完璧な程の可愛らしいです。さらに、脱げば美乳!溢れ出る程の色気もあり、ロリとエロを見事に融合させ、「ロリエロ」を具現化させた様な魅力で男性を虜にします!そんなるかちゃんが、胴着姿で剣道の練習をするシーンから開始!練習が終わり、一人で竹刀の素振りをするるかちゃん。何故かムラムラしていて、練習に集中できないるかちゃんが、竹刀の柄を自らおまんこに当て始め、オナニー開始!胴着を少しずつ脱ぎながらオナニーをするるかちゃん!遂に全裸になり、自らおまんこを指で激しくイジり、クチョクチョといやらしい音を立たせながらイク姿が最高に卑猥です!場面が変わり、何故か裸同士で剣道をするるかちゃんと男優。早速体育館でよく見かけるマットの上で前戯開始!クンニや激しい手マンに、甘い吐息を漏らしながら何度もイクるかちゃんがエロ過ぎて暴発させられそうになります!途中、激しい手マンに、大きく喘ぎながら潮吹きをするるかちゃんは必見です!気持ちよくしてくれたお返しにフェラチオでご奉仕するるかちゃん。可愛い顔して、根本までしっかりと咥えるるかちゃんの豪快フェラチオは圧巻です!しかも、フェラをしながら、自らおまんこを触る始末!るかちゃんは確実に淫乱です!たっぷりとフェラチオをした後は、いよいよ背面騎乗位で生挿入!るかちゃんは喘ぎ方がとてもエロくて、音声だけでもヌケてしまいそうな程です!その後、騎乗位やバック等、多彩な体位での激しいピストンにイキまくるるかちゃん!途中、正常位の体制で、自ら激しく腰を振るるかちゃんは必見です!本当、こんな娘と1度でもエッチできたらどんなに幸せな事か…。フィニッシュは激しいピストンに突かれ、激しい喘ぎ声と共に中出し!終わった後も全身をピクピクさせながら余韻に浸るるかちゃんがいやらしいです。またまた場面が変わり、男性とお風呂に浸かるるかちゃん。フェラチオを披露します!チンポを咥えたまま首を上下に激しく振りながら、手で扱きまくるるかちゃんのフェラテクは圧巻!思わず男優もタマらず、早々と口内発射してしまいます!ロリ顔でザーメンをごっくんするるかちゃんが天から舞い降りし天使の様です!終始、るかちゃんの魅力を最大限に堪能できる今作を、是非お楽しみください!より過激なプレイに挑戦する後編もお見逃しなく!
[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 101014_977 カリビアンコム プレミアム 101014_977 佳苗るか S Model 108 真性中出し名場面集

カリビアンコム プレミアム 101014_977 佳苗るか S Model 108 真性中出し名場面集

出演者: 佳苗るか
販売日: 2014-10-10
再生時間: 02:31:37
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: S model
価格: $34.00
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し コスプレ アイドル フェラチオ クンニ ベスト、総集編 生はめ AV女優 ロリ系 美尻 イラマチオ メイド
待ちに待った佳苗るかちゃんの名場面集が遂に出てしまいましたっ!超可愛い美少女の超エロい真性中出し厳選150分!美少女の爽やかな汗と愛液が滴る豪華 シーンの数々~!極太電マを小さな膣に受け入れ、痙攣絶頂・・・更に、肉棒から堪らず発射された精子を笑顔と生ハメ子宮で受け止めちゃいます!まだまだあるよ~!高速ピストンでラブラブセックスを貴方にお届けします~!

[閲読全文 Read more…]

AV9898 PPV1544 佳苗るかの真性中出し名場面集150分!!!

Heydouga 4030-PPV1544 佳苗るかの真性中出し名場面集150分!!!

配信日: 2014-09-28
主演: 佳苗るか
提供元: AV9898
動画再生時間: 150 分
ファイル容量: 5670 MB
ファイルタイプ: wmv / 5399kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.00

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-SMD-108 佳苗るか – 真性中出し名場面集


Uncensored-SMD-108 佳苗るか – 真性中出し名場面集

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 091214_952 カリビアンコム プレミアム 091214_952 佳苗るか KIRARI 77 レンタル中

カリビアンコム プレミアム 091214_952 佳苗るか KIRARI 77 レンタル中

出演者: 佳苗るか
販売日: 2014-09-12
再生時間: 02:01:29
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: KIRARI
カテゴリー: AV女優 中出し コスプレ アイドル 企画作品 オナニー バイブ フェラチオ ザーメン ごっくん 手コキ 69 クンニ 生はめ AV女優 ロリ系 美尻 ぶっかけ 淫語 口内発射 顔射 メイド

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0671 妄想実現!佳苗るかのレンタルガール~マッサージ&メイド編~

Heyzo 0671 妄想実現!佳苗るかのレンタルガール~マッサージ&メイド編~

前作でHEYZO初登場の大人気女優「佳苗るか」、今回は続編となる「マッサージ&メイド編」のお届けです!男たちからマッサージを受け、複数の手がおっぱいに触れ始めると敏感ボディがすぐ反応。自分でクリをイジイジ、電マ片手によがりながら6連続ぶっかけでキュートなお顔がザーメンだらけに!その表情がたまらなく可愛いです!続くメイド編では、独特の手コキテクでご主人様にご奉仕。二人の男の間にるかちゃんを挟んでクルクル向きを変え、お口にも美マンにも2本のチンポが刺さりっぱなし!数あるメイド作品の中でも一級品のドスケベさ!貴方もるかちゃんを1日レンタルしてみませんか? 

公開日 2014-08-30
出演者 佳苗るか
女優タイプ AV女優 美尻 美乳 色白 ロリ
中出しぶっかけ3Pおもちゃ顔射バックメイドマッサージ人気女優美少女メイド服ご奉仕

[閲読全文 Read more…]

佳苗るか KIRARI Vol.77 レンタル中 後編

佳苗るか KIRARI Vol.77 レンタル中 後編

最高級にエロ可愛いAV女優 佳苗るかちゃんの作品、「KIRARI Vol.77 レンタル中」後編のご紹介です。後編では、1日メイドとしてレンタル嬢を演じるるかちゃん。メイド服がとっても似合ってます♪メイド服着用のまま、早速3Pスタート!激しい手マンをうけ、早々とイってしまうるかちゃんに興奮させられます!豪快なWフェラをした後、お待ちかねの生挿入!3Pならではの多彩な体位での激しいファックを披露します!白い液体を垂らす程グッチョグチョにおまんこを濡らせ、何度もイキ狂うるかちゃんの姿は圧巻です!特に、背面騎乗位とバックの時にに、自ら激しく腰を振る様は必見!見ているこっちまで思わず暴発寸前です!フィニッシュはもちろん連続中出し!キレイなおまんこからザーメンを垂らす光景は何時みても絶景ですね♪ロケが変わり、またもやレンタルガールとして登場するるかちゃん。だが、今度は複数の男性にスケベなマッサージをされる事に!マッサージはエスカレートし、バイブで責められまくるるかちゃん!早々とイってしまう敏感なるかちゃんがタマりません!その後、電マを自らおまんこに当て、連続で顔射をうけるるかちゃんは圧巻です!連続顔射で可愛い顔をザーメンまみれにしながら、最後は自ら電マでイってしまいます!終始淫乱っぷりを最大限に表現した今作のるかちゃんは必見です!ヌキ所満載のオススメ作品ですよ♪るかちゃんの最高級のエロ可愛らしさを、思う存分ご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

美少女 佳苗るか KIRARI Vol.77 レンタル中 前編

美少女 佳苗るか KIRARI Vol.77 レンタル中 前編

最高級の美少女AV女優 佳苗るかちゃんの作品、「KIRARI Vol.77 レンタル中」前編のご紹介です。るかちゃんと言えば、ちょいロリ系の可愛らしい顔つきと、小柄でちょうど良くムチムチしているエロボディーを併せ持つ超絶美女!可愛らしさとはギャップのある濃厚なプレイで男を一瞬で虜にします。そんなるかちゃんが、今作で1日レンタルお嫁さんを演じてくれます!ウェディングドレスを崩したようなセクシーな衣装で登場!なんでも言うことを聞いてくれるというるかちゃんのお言葉に甘え、早速プレイ開始!るかちゃんのキレイなおまんこを手マンでビショビショに濡らせた後、濃厚なフェラチオを披露!その後、立ったままの状態での69のシーンは圧巻!小柄なるかちゃんだからこそ出来る、他では見る事の出来ない物凄い体制です!69が終わると、いよいよバックで生挿入!チンポを入れるや否や激しく喘ぎだし、早々とイってしまう淫乱なるかちゃん!最高にいやらしいです!その後も多彩な体位での激しいファックでイキ狂うるかちゃん!フィニッシュはもちろん中出しです!ここまでいやらしいなら、1日と言わず、一生レンタルしちゃいたいぐらいです!ロケが変わり、再度レンタル嬢を演じるるかちゃん。可愛い顔とギャップのある豪快なフェラチオを披露!ジュポジュポといやらしい音を立てたり、緩急をつける完璧なフェラチオがかなり気持ちよさそうです!手コキや、尻コキも披露するいやらしいるかちゃんが最高です!フィニッシュでは先っぽを口に咥えたまま、激しく手コキをしての口内発射!絶対に気持ちいいです!そして、絶対にヌケます!るかちゃんの凄さを凝縮した最高の作品に仕上がってます!最高級にエロ可愛いるかちゃんを、たっぷりとご堪能ください!さらに続く後編もお見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

1Pondo 080714_001 一本道 Ruka Kanae 佳苗るか 「モデルコレクション スペシャル 佳苗るか」

一本道 080714_001 Ruka Kanae 佳苗るか 「モデルコレクション スペシャル 佳苗るか

最高にカワイイMっ娘佳苗るか見参!!美少女佳苗るかちゃんが一本道に再登場ですっ!今回はグラビア撮影という設定で知らず知らずに精子注入!カメラマンの誘導でどんどん脱いでいくるかちゃん。「えっ!ちょっと!えっぇぇぇぇ」と戸惑いながらもカメラマンの指示とおりに裸になってしまった。興奮したカメラマンたちはるかちゃんに襲い掛かった!カワイイMっ娘はいやいやといいながらもまんざらでもない感じでカメラマンのアナルもペロペロ舐めはじめた。どんな試練も乗り越えて、弾ける笑顔で中出しセックス、美少女の爽やかな汗と愛液が滴り、これでアイドルになれる日も近い・・・かも

佳苗るか Ruka Kanae
生年月日:1993年03月04日
出身地:長野県 身長:147cm
血液型:O型 3サイズ:B84 W59 H85
趣味:アニメ、ゲーム,、コスプレ
配信日:08月07日 再生時間:01:01:21

[閲読全文 Read more…]

zipang 4027 佳苗るか – キャットウォーク ポイズン Vol.104 やはり僕の妹がスケベ過ぎる!! 後編

zipang 4027 佳苗るか – キャットウォーク ポイズン Vol.104 やはり僕の妹がスケベ過ぎる!! 後編

小柄で超キュートなAV女優 佳苗るかが出演する作品「キャットウォーク ポイズン 104 やはり僕の妹がスケベ過ぎる!!」後編です!前編とは違い、後編では彼氏とのプレイを披露!初っ端から「かまって♪」と可愛くおねだりするるかちゃん!そのまま前戯を始めます!ギンギンに勃起したチンポを丁寧にフェラチオをするるかちゃん!咥えながらも時折魅せる笑顔が可愛らしくて最高です!その後、お互いのアナルを変わりばんこに舐め合うカップル。クンニ、手マン、フェラチオと、どんどん興奮していく二人!興奮度がMAXになったところで、正常位で生挿入!「欲しい~」とチンポを扱きながらおねだりするるかちゃんがエロすぎです!その後も、即位、騎乗位、バックなど、色んな体位で激しくピストン!るかちゃんの可愛らしい喘ぎ声と、時折発する隠語に興奮すること間違いなし!フィニッシュはもちろん中出し!キレイなおまんこからザーメンを垂れ流します!シーンが変わり、今度は畳間でるかちゃんを玩具責め!手を縛られた状態で、おまんこにバイブを当てると、ピクンっ!反応します!バイブをおまんこに突っ込み、さらに電マを当てると、激しく喘ぎながらイってしまいます!その後は丁寧なフェラチオを披露!おっぱいに電マを当てられながらチンポを咥える姿がタマりません!最後はるかちゃんのお口に発射!ちゃんとお掃除フェラもしてくれます!極上に可愛いるかちゃんのギャップのある淫乱っぷりを、是非お楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4026 佳苗るか – キャットウォーク ポイズン Vol.104 やはり僕の妹がスケベ過ぎる!! 前編

zipang 4026 佳苗るか – キャットウォーク ポイズン Vol.104 やはり僕の妹がスケベ過ぎる!! 前編

小柄で超キュートなAV女優 佳苗るかが出演する作品「キャットウォーク ポイズン 104 やはり僕の妹がスケベ過ぎる!!」前編のご紹介です!るかちゃんと言えば、アイドルグループme-me*(ミーム)のメンバーとしても活躍中の人気AV女優!身長が147cmと小柄で、ロリ顔のとっても可愛らしい女の子で、特に草食系からの支持は絶大!その可愛らしさで現在人気急上昇中のるかちゃん!そんなるかちゃんが裏動画へ出演!過激な撮影に挑戦しております!先ずは、妹役となり、上半身裸のお兄ちゃんのスケッチを描いているシーンからスタート!ヌードが描きたいと言い出し、お兄ちゃんにパンツを脱がするかちゃん。スケッチの為と言い、チンポを立たせようと、フェラチオが始まってしまいます!濃厚且つ豪快なフェラチオに、るかちゃんもムラムラになったるかちゃんが、「私も気持ち良くしてほしい」とおねだりし、手マン、クンニ、69からの生で挿入!親近相姦の始まりです!様々な体位での激しいピストン!兄妹で感じ合います!妹のるかちゃんは顔も可愛らしいが、喘ぎ声も可愛くてタマりません!最後は即位で激しく突いての中出し!超危険なフィニッシュです!ちゃんとお掃除フェラをしてくれるるかちゃんも最高です!シーンが変わり、チンポを足コキしているるかちゃん!意外と足技が上手で、気持ちよさそうです!足コキが終わると、軽くクンニをして、フェラチオ開始!フェラテクが凄いのはもちろんの事、時折見せるカメラ目線がエロくて興奮すること間違いないです!最後はお口をめがけて発射!口にザーメンを着けたままカメラに向かって笑顔を見せるるかちゃんがスケベ過ぎます!こんな淫乱な妹とハメれたら人生バラ色です!まだまだ続くプレイは後半でお楽しみください!


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-SMD-106-1670MB 尾上若葉, 安城アンナ, 佳苗るか, 二宮ナナ, 北川瞳, 松岡聖羅, 立花さや, あいださくら, 小早川怜子, 村上涼子, 音羽レオン, 若槻シェルビー – 厳選売り上げベスト3RH TOP12


Uncensored-SMD-106-1670MB 尾上若葉, 安城アンナ, 佳苗るか, 二宮ナナ, 北川瞳, 松岡聖羅, 立花さや, あいださくら, 小早川怜子, 村上涼子, 音羽レオン, 若槻シェルビー – 厳選売り上げベスト3RH TOP12

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-MKD-S77-1110MB 完全無修正 佳苗るか – レンタル中

Uncensored-MKD-S77-1110MB 完全無修正 佳苗るか – レンタル中

完全無修正,最新入荷済み商品,美乳・素敵なオッパイ,サンプル動画上映中,店長推薦作品,口内射精,生姦・ゴム無し,美尻・ケツがいい,生中出し,淫語責め,美肌・美白,美女・美人,美マン,バキュームフェラ,背面騎乗位,立ちバック

主演女優: 佳苗るか

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0629 AV女優 佳苗るか – 妄想実現!佳苗るかのレンタルガール~デリヘル&お嫁さん編~

Heyzo 0629 AV女優 佳苗るか – 妄想実現!佳苗るかのレンタルガール~デリヘル&お嫁さん編~

お待たせ致しました! ドラマやバラエティーでも大活躍中、あのお笑い芸人もハマったと言う正統派美少女アイドル女優「佳苗るか」がHEYZOに初登場! 可愛さ最上級の笑顔と色白で透き通るような滑らか美肌に、ピンク色マンコ、プリプリ桃尻と文句のつけようのない逸材です。「たくさん責めてあげますね。」と、カメラ目線で丁寧にチンポをペロペロご奉仕プレイ。これはもう堪りませんっ!挿入中も自分でクリを弄りまくり、絶頂を迎えると体がピクピクしちゃうエッチに積極的なるかちゃん。こんな子とトロけるようなあま~い新婚生活してみたい~。貴方のお気に入り女優になること間違いなし!

公開日 2014-06-27
出演者 佳苗るか
女優タイプ 色白 ロリ系 ミクロ AV女優 美尻 美乳
タグキーワード バック 口内射精 69 中出し 騎乗位 人気女優 レンタルガール デリヘル お嫁さん


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212