Tag Archives: 個人撮影

Real-diva 15175 サイズなんて関係ねぇー! 激カワ爆乳をたっぷりとご堪能セックス

Real-diva 15175 サイズなんて関係ねぇー! 激カワ爆乳をたっぷりとご堪能セックス

つい最近まで制服女子であった激カワぽっちゃりギャルを卒業記念にハメ撮り♪スタート早々、タオルで隠していたFカップよりのEカップを大胆披露すると、じゃじゃ~ん♪という音に合わせてハメ氏のチンコにしゃぶりつき濃厚フェラチオを披露!短小チンコというのもあって、根元までパックリと口に頬張って、緩急のついた口ピストンが最高に気持ちよさそう♪続いては、爆乳おっぱいを持っていながらも、彼女の初!パイズリに挑戦♪いや~、こんなおっぱいにチンコ挟まれてみたいもんですね~♪たっぷりとご奉仕してもらった後、攻守交代して、卒業祝いのクンニをプレゼント!これには、感度抜群の彼女は、可愛い声で喘ぎ狂いながら「あぁ~ん、イクゥ~~~~」と昇天。ココまで来ると、いよいよお待ちかねの本番。ズボッと正常位で挿入して、入れた瞬間からテンポのいいピストンで突きまくり!バックでも容赦ないピストンで責めた後、彼女が上に跨ってもらって騎乗位で乱れ狂っちゃう!クネクネといやらしい腰使いをしながら、爆乳おっぱいをぼろんぼろんと揺らしまくり!堪りませんね~♪挿入部分や局部がアップで見えるので、モザイクもあるようで、ないようなモノ!ぜひダウンロードして、じっくりとご堪能ください♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15162 サイズなんて関係ねぇー! 騎乗位最高!パイパンNo.1キャバ嬢れいかちゃん

Real-diva 15162 サイズなんて関係ねぇー! 騎乗位最高!パイパンNo.1キャバ嬢れいかちゃん

容姿端麗なキレイめギャルれいかちゃん!そんな彼女はなんと№1キャバ嬢!この後、仕事だというのにセックスしちゃう変態っぷり!他愛もないトークをしながらコリコリと乳首を弄ばれるちゃう彼女!気になるお下の方は…なんとパイパン♪ツルツルのマンコに電動マッサージを当てちゃうと、するとさっきまでお喋りだった彼女が喘ぎ乱れる!円を描くようにグリグリ押し当てたり、クリトリスに集中したりと責めまくる!終いには自らマンコを拡げて求めちゃう!しかも大胆に潮吹きしてシーツはビッショビショ♪今度はご奉仕フェラチオ開始!美女が見つめながらチンコを舐める画は最高にエロ過ぎる!小さいチンコを舐め尽くしたら騎乗位でズッポリ挿入!おっぱいをわしづかみながらピストンは、彼女が動いてくれるというパラダイス♪今度は、バックで思いっ切りガン突きピストンで彼女をヒーヒー言わせちゃう!最後は正常位でおっぱいが揺れるほど激しく動く!こんな№1美女と出来るなんて羨ましい限り♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 15551 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.9 えりか 18歳 G乳娘大量潮吹 中出し懇願

zipang 15551 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.9 えりか 18歳 G乳娘大量潮吹 中出し懇願

撮影者旅の人さん曰く ももクロメンバーの百田夏菜子似と言う事ですが皆様はどう思われますか??
マスクを施しカメラの前に座る18歳のえりかちゃん。ムッチリと肉付きの良いボディーはオッパイも負けじと迫力G乳なんです♪オモチャが好きというえりかちゃん、M字開脚にさせストッキングを破いちゃいます。オマンコを覆い隠す赤のパンティーからは既にいやらしいシミがっ!! 自らパンティーをめくるとテカテカに光る小陰唇・・・。18歳のG乳は仰向けになっても迫力満点!四つんばいにさせバイブニップルクリップを乳首につけられると更に卑猥な形のG乳に・・・。スティックローターを持たせオナニーを鑑賞する撮影者旅の人さん。バイブをブチ込まれると声を荒げ感じちゃいます。バイブと電マ二刀責めには腰を浮かせ感じまくるえりかちゃん。チンポも夢中で咥えちゃってます。愛おしそうにチンポを咥えた後はやっぱりお決まりのパイズリをしてもらいます。チンポを握りながら笑顔で「オチンチン下さい♡」とおねだりするえりかちゃんのオマンコへ生挿入~。自慢のG乳を左右上下に揺らし悶絶する痴態は必見です!挿入後の手マンでは大量の潮吹きしながら「イクぅ~」と昇天。手に余るG乳を揉みしだかれながら下からの突きに「もうダメぇ~」とギブアップ気味のえりかちゃん。お構いなしバックに体位を変えガンガン突きまくる旅の人さん!クライマックスは正常位からの中出し「中に出して下さい」と懇願するえりかちゃんのオマンコへ大量中出し。ドロドロ溢れ出る子種汁を注入されお互い大満足のご様子。恒例のお掃除フェラをねだると「それはチョット」っと拒否するえりかちゃん。今回はお掃除フェラはナシですが次回に期待しましょう~♪
再生時間 01時間10分 公開日 2016年12月04日

[閲読全文 Read more…]

ovovz 31777 ライブ「生」配信 個人撮影 ア○ト君の素人ハメ撮りシリーズ Part.24 セフレ編 その04

ovovz 31777 ライブ「生」配信 個人撮影 ア○ト君の素人ハメ撮りシリーズ Part.24 セフレ編 その04
 
初公開日 Release : 2016/12/05 ファイル容量 Capacity : 470 MB 作品番号 D634 ライブ「生」配信
某デジタルコンテンツマーケットで販売されているア○ト君の個人撮影 セフレ編 その4!今回は、パイパンギャルが登場です。色白で美巨乳の女の子のパイパンオマンコに電マ攻撃!さらに、ディルドでクリトリスを刺激して中に入れたり出したりすると女の子はエロい声で喘ぎまくり…感度良好。大股開いてのディルドオナニーでは、女の子がAV女優さながらの快感オナニーを披露!これは必見です!!唾液をたくさん垂らしながらペニスを下から上に舐め上げるフェラも最高!舌を巧みに使う、女の子の濃厚フェラチオはエロ過ぎてたまりません。そして、ニーハイソックスのまま生ハメでは、結合部もしっかり撮れてます。さすがです。パイパンオマンコを突く度にいやらしい声で感じてる女の子のお腹に、大量ザーメン発射!セックス後に、電マで責められて体くねらせながら快感を味わう姿もまたエロい!なんと言っても、パイパンオマンコに柔らかそうな美巨乳が素敵過ぎます。
[閲読全文 Read more…]

ovovz 28242【個人撮影】女性の同僚 File.09 【VIP】留學生Julie

ovovz 28242【個人撮影女性の同僚 File.09 【VIP】留學生Julie

出演者名 Actor : Julie 初公開日 Release : 2016/11/26 ファイル容量 Capacity : 205 MB 作品番号 ovz-28242
[閲読全文 Read more…]

zipang 15550 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.8 ゆきの 19歳 着衣交尾即中出し~2回戦はアナル顔射

zipang 15550 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.8 ゆきの 19歳 着衣交尾即中出し~2回戦はアナル顔射

黒髪ロングにマスクを施し登場のチョイポチャゆきのちゃん19歳の登場です! ソファーでM字開脚にさせオマンコを見せると既にパンティーはグショ濡れのゆきのちゃん。オマンコからは白濁液がっ・・・。オマンコを弄らせながらノーハンドフェラでチンポを頬張ります。着衣のままソファーで即ハメされると「気持ちイイ~」と喘ぐ淫乱娘を全開に曝け出します。旅の人さんにはめずらしいシーン1で中出し。一発出してスッキリした後はゆきのちゃんの逆奉仕!足の指を一本ずつ丁寧におしゃぶりしてくれます。スケベなゆきのちゃんはチンポを咥えながら自らの指でオマンコを弄ってます。お約束のバイブニップルクリップで乳首を挟まれスティックローターでクリトリスを責められ悶絶する痴態は必見です。Mっ気たっぷりのゆきのちゃんのアナルにアナルストッパーをズッポリ収めちゃいます!生チンポをブチ込まれるとアヘ顔で狂喜するゆきのちゃん「奥気持ちイイ~」と嬉しい悲鳴をあげてくれます!騎乗位では乳首を舐めながら自ら腰を振りまくります。アナルストッパーで充分に肥大したアナルへブチ込まれます。尻を叩かれながら悶絶するゆきのちゃん「いっぱい中で出して下さい」と言わせながらラストはゆきのちゃんのお口に発射!飛び散る子種汁を浴びせられ「中出しありがとうございました」と笑顔で答えるMっ気質のゆきのちゃんでした~♪
再生時間 01時間06分 公開日 2016年11月20日

[閲読全文 Read more…]

ovovz 30755 ラシック名作 VOL.199 (無修正)沼津援交 奈緒 22歳

ovovz 30755 ラシック名作 VOL.199 (無修正)沼津援交 奈緒 22歳

出演者名 Actor : 奈緒 22歳 初公開日 Release : 2016/11/18 ファイル容量 Capacity : 646 MB
時代を感じさせる援交モノ「ミツルの大冒険」っとしても販売されていた代物です。バブル時代、前髪をトサカのようにするトサカヘアーなるものが女性の間で大流行!この髪型はトレンドでした。今回登場してくれる奈緒ちゃんも前髪はトサカヘアーです。顔にボカシが入ると嘘をつき、バスタブに浸かる姿をじっくり撮影します。下着姿の奈緒ちゃんを舐めるようにカメラで鑑賞します。足をパックリ開かせパンティーの上からお触り!ジュルジュルといやらしい音を立てオマンコを舐め回します。「気持ちイイ~」と言わせ「さっきまで他人同士だよ!いやらしいね~」と淫語で興奮させます。上から見下ろすフェラ顔はとっても最高です。「おちんちん美味しい~」「恥ずかしいけど、なんか興奮する!」っと、とってもエッチな奈緒ちゃんです。まんぐりクンニの後はバックでガッツリ結合!お互いの性器から出たり入ったりする部分をアップで激写!バックから突かれてると「抜いちゃイヤ、気持ち良いんだもんと」自らも淫語を発するスキモノの彼女の淫乱さがタマりません。

[閲読全文 Read more…]

ovovz 30769 女神自画撮り流出 VOL.40 パンツ穿いたまま美脚オナニー自画撮り

ovovz 30769 女神自画撮り流出 VOL.40 パンツ穿いたまま美脚オナニー自画撮り

初公開日 Release : 2016/11/18 ファイル容量 Capacity : 20 MB
巨大掲示板2ちゃんねるで女神と呼ばれた乙女達!飢えた世の男性諸君を喜ばせるため、夜な夜な降臨し自らの裸体を晒します。今夜降臨した女神は、エロい美脚の女の子さちちゃん。透き通るような白い肌の美脚エロ画像にチャネラーのテンションは急上昇!「くねくねしてるのがすごくえろいwもっと見たい」との要望に応え、撮りだめしていた動画を一挙公開してくれちゃいました。お風呂でおまんこをゴシゴシと洗う姿やパンツを穿いたまま可愛らしい喘ぎ声でオナニーする姿はかなりエロいです!「声かわいいな(*´д`*)」「さちのおかげで元気になったのさw」「綺麗だったよ!」と最後にみんなから褒められると「どもども( ^ω^)ノw」と大満足したさちちゃんでした。
[閲読全文 Read more…]

ovovz 30759 P2P流出 akiのアルバム!り○とのハメ撮り画像35枚流出!

ovovz 30759 P2P流出 akiのアルバム!り○とのハメ撮り画像35枚流出!

初公開日 Release : 2016/11/16 ファイル容量 Capacity : 30 MB
彼氏がWinnyつこうて、彼女とのハメ撮り画像と、50秒足らずですが、ハメ撮り画像を流出しちゃいました。彼女の名前が「り○」ということ以外の詳細情報は一切不明。派手なピンク色の服を着けて、綺麗なピンク色のおまんこをした彼女…。まさか、自分のおまんこにヘアーブラシを挿入された、恥ずかしいハメ撮りが世の男共に晒されてしまうなんて…。ハメ撮りを楽しんでいる時には、想像もしなかった事でしょう!残念ながら、顔は写っていませんが、ピンク色のおまんこを見ていると、想像を掻き立てられて、興奮しちゃいました(笑)。どうぞ、皆さんも想像力を働かせて、流出したハメ撮りを、お楽しみ下さい。
[閲読全文 Read more…]

ovovz 30417 女神自画撮り流出 VOL.36 22歳巨乳OLが制服女子コスで自画撮りオナニー

ovovz 30417 女神自画撮り流出 VOL.36 22歳巨乳OLが制服女子コスで自画撮りオナニー

初公開日 Release : 2016/11/14 ファイル容量 Capacity : 129 MB
巨大掲示板2ちゃんねるで女神と呼ばれた乙女達!飢えた世の男性諸君を喜ばせるため、夜な夜な降臨し自らの裸体を晒します。今夜降臨した女神は、コスプレ大好き22歳美巨乳OLのあこちゃん。自慢の美巨乳エロ写真を数枚UPした後、すぐにオナニー動画をUP。しかも、電動ハブラシで直ぐにイってくれちゃいました。みんなのリクエストに応えながら可愛い声で喘ぐあこちゃんにチャネラーは大興奮!「もう固くなって、指でコリコリするとたまらなく気持ちいいです…。でも、私のオナニーってクリしかいじらないからつまんなくないですか?(*_*)」と聞いてくるあこちゃんは、ホントにエロい女神様なのです!いやらしい手つきで何度もイってしまい、「皆さん今夜もありがとうございました♪最後らへんはもうやばいくらい濡れてて、お尻まで垂れてましたw皆さんが興奮してるとこ想像してオナニーしてました(*^^*)またよろしくですw」と最後までエロくて優しいあこちゃんでした。
[閲読全文 Read more…]

zipang 15549 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.7 ゆうき 18歳 大好評だった東京オリンピックを目指すスポ魂娘オナニ大量潮吹きー&大量中出し

zipang 15549 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.7 ゆうき 18歳 大好評だった東京オリンピックを目指すスポ魂娘オナニ大量潮吹きー&大量中出し

現在は部活よりバイトに専念しているそうです。
走行中、足を広げ白のパンティーを見せてくれます。自ら中指でお触りするゆうきちゃん!相変わらずエッチな娘です。今回も顔出しNGで目隠しでのハメ撮りですが・・・今回もまた絶叫ぶりを披露してくれるのでしょうか。仁王立ちした撮影者旅の人さんの熱り勃つ肉棒を美味しそうにパクリと咥えてくれます!興奮気味に裏筋から亀頭への舌使いはタマりませんね。ソファーでM字開脚になり電マオナニーを見せてくれます。頬を赤らめ「あぁ~気持ちイイ~イキそう!」っと悶絶するゆうきちゃん、でもすぐにはイカせてもらえません・・・。「まだダメぇ?イジワルぅ~」と可愛い反応。グショ濡れになったオマンコに足の親指を突っ込んじゃいます!ディルドに跨り自ら腰を振るスケベな姿は必見です。バイブと電マを使いオナるゆうきちゃん、前回に負けじと「スゴい気持ちイイ~イク、イクぅ~」と大量潮吹き。愛おしそうにチンポをさすりオマンコへと導きます。奥まで突かれると舌を差し出しベロチューを求める始末・・・。騎乗位でも「奥まで挿って気持ちイイ~」と嬉しい悲鳴を連呼してくれます。中に出すよ!っと宣告すると「ワタシの中でいっぱい出してぇ~」とおねだりするゆうきちゃん。とめどなく溢れ出る子種汁がとっても卑猥です。こんなスケベっ娘がオリンピックに出場したら大騒ぎになること間違いナシですね!今回もドスケベなゆうきちゃんを見ながら一緒に昇天しちゃいましょう~♪
再生時間 01時間11分 公開日 2016年11月13日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15548 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.6 みなみ 18歳 初体験は14歳 極上美乳美尻の懇親娘が大量中出し懇願

zipang 15548 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.6 みなみ 18歳 初体験は14歳 極上美乳美尻の懇親娘が大量中出し懇願

身長158㎝/体重47㌔のスレンダー体系の18歳みなみちゃん、美乳を露にしながら初体験を語ります。初体験は中学2年生の14歳ということで旅の人さんもビックリ! おもちゃより手マンが好きというみなみちゃん。チンポを差し出すとおもむろにパクリと咥えます。カメラ目線でのフェラは中々見ものです。ファッションセンスはイマイチですが丹精な顔立ちのみなみちゃん、さぞかし地元でも人気者なのでしょう~。お決まりのバイブニップルクリップを乳首に挟まれると困ったような顔で感じるところが興奮させられちゃいます♪おもちゃはあまり好きじゃないと言ってたわりにはローターで体をビクビクさせ思いっきり感じてますけど・・・。パンティーはいやらしい染みが大量に着いてます。電マ責めでは腰を浮かせ悶える姿は最高~。苦悶顔で「あぁ~イクぅ~」と早くも昇天!クリトリスはいやらしく肥大しております。リズミカルなストロークでのフェラに撮影者旅の人さんも思わず「あぁ~気持ちイイ~」と唸るほど。シックスナインでのフェラでもカメラ目線のみなみちゃん。チンポを咥えながらの感じる痴態は必見!
亀頭でクリトリスを擦られ焦らされるみなみちゃん。早く挿れてもらいたそうです。ゆっくりとみなみちゃんのオマンコの中に入っていくチンポ・・・。カメラを見つめながら狂喜する姿に見てるコチラも大興奮!騎乗位でも豊満な美乳をユサユサ揺らし自ら腰を振る痴態っぷり。激しく美乳を揺らしながらとっても気持ち良さそう♪
再生時間 01時間20分 公開日 2016年11月12日

[閲読全文 Read more…]

ovovz 30498【個人撮影】まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫 みわ 23歳

ovovz 30498【個人撮影まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫 みわ 23歳

出演者名 Actor : みわ 23歳 初公開日 Release : 2016/11/09 ファイル容量 Capacity : 460 MB
セーラー服のコスチュームを纏った23歳のみわちゃんと絡むのは初々しい若手男優クンです。さっそくベッドで濃厚なキスから始まりみわちゃんのピンクの乳首に美味しそうに吸い付きます。四つん這いにさせお尻を突き上げキレイに手入れをされたみわちゃんのツルツルオマンコを広げ、ピンク色のオマンコに感動する若手男優クン。ガマンしきれずみわちゃんのオマンコにしゃぶりつきクンニ。これには彼女も反応し体をモゾモゾさせ荒い息遣いへと変わります。激しいバイブ責めに「イッちゃう~」と大絶叫するみわちゃんの痴態に男優クンも大興奮です。仮性包茎のチンポを飲み込むように咥えるみわちゃん。唇で包み込むようなフェラテクは見ていても気持ち良さそう~。みわちゃんのお口の中でどんどん逞しくなるチンポにみわちゃんも興奮気味。シックスナインの態勢で互いの性器を貪り合う姿は必見です!ゴムを装着して騎乗位での挿入~。ゆっくりと腰を動かし徐々に激しく快楽を貪る卑猥な姿は見ているだけで暴発してしまいそうです。正常位の挿入から再びフェラ。最後はセーラー服の姿で片足を高々あげての放尿シーンまで披露してくれるみわちゃんでした。

[閲読全文 Read more…]

ovovz 30383 ラシック名作 VOL.192 (無修正)Gカップは18才( 女子校生編 VOL.20)

ovovz 30383 ラシック名作 VOL.192 (無修正)Gカップは18才( 女子校生編 VOL.20)

出演者名 Actor : ップは18才 初公開日 Release : 2016/11/09 ファイル容量 Capacity : 575 MB

[閲読全文 Read more…]

ovovz 30452 【個人撮影】まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫 まき 23歳

ovovz 30452 【個人撮影まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫 まき 23歳

出演者名 Actor : まき 23歳 初公開日 Release : 2016/11/08 ファイル容量 Capacity : 688.7 MB
クリっとした瞳に愛くるしい笑顔のまきちゃん23歳の登場です!ソファーでM字開脚になると早速パンティー越しにオナニーを開始!目を瞑り自らの指を奥深くまで出し入れ挿入を繰り返すうちに可愛らしい喘ぎ声をあげ感じちゃいます。シャワーを浴びた後は全裸でベッドイン!嬉しそうな笑顔を浮かべローターをクリトリスに当てた大胆オナニーを披露してくれます。見ているだけで暴発してしまいそうなほど興奮させられるまきちゃんのオナニーは最高です。Wのオモチャでオマンコはぐしょ濡れ状態に・・・。シーン3ではタチのお姉さんが登場してまきちゃんのオマンコを味わいます。女のツボを心得てるお姉さまの舌戯でまきちゃんもウットリです。相当気持ちがいいのかオナニーの時より激しい喘ぎ声で感じちゃってます。ペニスバンドを装着したお姉さまはまきちゃんのオマンコへ奥深くまでズッポリ挿入~。卑猥すぎる映像に思わず股間を握り締めたくなりますますよ♪お姉さまのペニバンを愛おしそうにおしゃぶりするまきちゃんの擬似フェラシーンも必見!女同士のラブシーンってこんなに卑猥なんでしょうか!シーン5ではまきちゃんのマン毛をバリカンで綺麗に刈ってしまい。最後はキレイにシェービングでパイマン状態のまきちゃんに!最後はキレイに剃りあげたオマンコをパックリ開きご開帳!抜きどころ満載ですのでお見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15547 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.5 まりな 19歳 地方出身生意気キャバ嬢持ち帰り大量中出し

zipang 15547 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.5 まりな 19歳 地方出身生意気キャバ嬢持ち帰り大量中出し

マスクで口元を隠すまりなちゃんの全身をカメラは舐めるように接写します。スカートをめくり白透けパンティーを拝見。マスクを取るとまりなちゃんの美貌が拝めます!エキゾチックな眼差しがとってもセクシーなまりなちゃん。大人の妖艶を醸し出してます。下着姿でベッドで仰向けにさせ隈なくチエック♪ お馴染みになったバイブニップルクリップを乳首に挟みスイッチON!!自ら「オッパイキレイでしょ!?」っと自信満々のまりなちゃん、キャバ嬢の中でも人気者なのでしょうね。スティックローターを持たせ膣に指を挿入~。中々感情を露にしないまりなちゃんもさすがの電マ責めにはウットリ顔。気持ち良すぎて思わず笑っちゃってます。カメラを見ながら嬉しそうにチンポを咥えるフェラ顔は最高です!ねっとりと唇を絡めるスローフェラはとっても気持ち良さそう~。シックスナインではノーハンドフェラでカメラを覗き込むまりなちゃん。ギンギンのチンポがゆっくりと奥まで入ると一段と潤んだ目で見つめてきます。窮屈そうなオマンコに撮影者旅の人さんも思わず「あぁ~キツイね~」と気持ち良さそう~。クールだったまりなちゃんもチンポを挿れてもらった途端可愛い喘ぎ声で感じてくれます。騎乗位では乳首を舐めながら自らいやらしく腰を振る淫乱ぶりも披露。長い髪を振り乱し淫らになっていきます・・・。窮屈なオマンコに正常位で大量中出し!ドロドロと溢れ出る子種汁は超卑猥。オマンコを拡げたまま「中出しありがとうございました」とお礼を言うまりなちゃん。お掃除フェラは嫌がるもチョットだけとせがまれ亀頭にチュっとしてくれます!匂いを嗅ぎ臭くないとわかるとパックリと咥えてくれる優しいまりなちゃんなのでした。
再生時間 01時間05分 公開日 2016年11月07日

[閲読全文 Read more…]

ovovz 30299 【個人撮影】まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫 まみ 23歳

ovovz 30299 【個人撮影まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫 まみ 23歳

出演者名 Actor : まみ 23歳 初公開日 Release : 2016/11/06ファイル容量 Capacity : 1.1 GB
ラブホのベッドで大人のおもちゃをセレクトしながらゆる~い会話から始まり「めちゃめちゃ可愛いでぇ~」「常盤貴子に似てるでぇ~」と煽てられルンルン気分のまみちゃん 確かにホンマ可愛いでぇ~。キスから始まりクンニ、ローターでオマンコを刺激されもうHモード全快です!可愛い喘ぎ声を聞いてるだけでもう興奮させらちゃいますよ!まずはじっくりと裏スジから舐めあげるテクニシャンぶりに男もタジタジ♪ゆっくりと頬張り時折カメラ目線のフェラ顔がなんともタマりませんね~。手マン攻撃で昂ぶりイッちゃう姿とお尻を高く突き上げクンニされてる彼女の苦悶顔を見てるだけで暴発しちゃいそう♪ 「バックで突いてください」とおねだりするまみちゃんにギンギンチンポを挿入すると何度も昇天しちゃう彼女! 一回戦は大量のザーメンを顔にぶち捲けられ二回戦目はオマンコの中にたっぷり中出しなんてホント羨ましい~。
[閲読全文 Read more…]

zipang 15546 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.4 ちひろ 18歳 M気質の娘、昇天しすぎて焦点合わず放心状態

zipang 15546 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.4 ちひろ 18歳 M気質の娘、昇天しすぎて焦点合わず放心状態

153㎝/体重43㌔のスレンダーなちひろちゃんのオマンコに車内でリモコンローターを仕込まれモゾモゾするひちろちゃん、ラブホでさっそく隅々まで見せてもらいます。パンティーからモッコリ膨らむリモコンローターで体が勝ってに反応しちゃいます。四つんばいにさせアナルストッパーを埋め込みオマンコにはバイブと二刀流。ヒクヒクするオマンコの襞はとってもキレイです。しばらくはアナルストッパー埋め込んだままちひろちゃんの様態を伺う旅の人さん。シーン2では尻穴にアナルストッパー。乳首にはバイブニップルクリップ。
オマンコはスティックローターで三つ同時に責められ腰をくねらせ悶える姿は最高です。アナルストッパーをゆっくり引き抜くと絶叫するちひろちゃん。執拗な電マ責めではシーツを握りしめ本気でヨガる姿に撮影者旅の人さんのムスコもビンビン!バイブを握りオナる姿をじっくり鑑賞。気持ち良くしてくれたお返しのねっとりフェラはとっても気持ち良さそう~。Mっ気たっぷりのちひろちゃんは旅の人さんの足指までしゃぶり尽くします。親指から一本、一本丁寧に愛撫してくれます。「チンチン下さい」とおねだりするちひろちゃんを焦らし亀頭でクリトリスを刺激します。ギンギンになったチンポがズッポリ奥まで入るとすすり泣くような喘ぎ声をあげます。挿入後、激しい手マン攻撃に潮を吹いて狂乱する姿は見逃せません。騎乗位、バックと体位を変えアナル挿入を試みるもきつ過ぎて断念、尻を叩かれながら激しく突かれると白目を剥きオーガスムに達するちひろちゃん、完全に目がイッちゃってます・・・。正常位でも声にならない「イグぅ~イッ、グぅぅ~」と卑猥すぎます。たっぷり中出しされた後、オマンコを自ら開き溢れ出る子種汁を見せ付けます。オマンコをヒクヒクさせ放心状態のちひろちゃんを無理やり起こしお掃除フェラ、目の焦点が合ってないながらもピースで手を振るちひろちゃん。また逢ってくれると約束してくれました。また次回ちひろちゃんに逢いたいですよね~♪

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 15112345678...2030...Last »