Tag Archives: 僕の彼女

Real-diva 15927 僕の彼女!自由を奪いバック中出し!ドSプレイ編

Real-diva 15927 僕の彼女!自由を奪いバック中出し!ドSプレイ編

さらなるスリルと興奮を求めて!今回の亜美ちゃんは両手を後ろで拘束された状態で椅子の上に寝そべらせ…。まずはこの姿を舐め回すようにたっぷりと鑑賞しちゃいましょう!その後にパンツ越しにマンコをいじくり倒す!食い込ませたりなんかしちゃったり♪パンツを脱がしてクリトリスを転がすように責めていき、濡れ始めたところで指を挿入!指2本ならすんなりと入っちゃういやらしいマンコに目が釘付け!お次は亜美ちゃんの小さなお口にチンコを突っ込んで強制フェラチオ♪手が使えない状態で無抵抗な亜美ちゃんにフェラチオさせるなんて…うらやましすぎます!そしてみなさんお待ちかね挿入シーン!バックからゆっくりと生チンコを入れていき、激しくピストン!鏡に映し出し別角度から感じている亜美ちゃんを見る事ができたりと抜きどころ満載!最後はもちろん中出しフィニッシュ!Sな方は抵抗できない楽しみを知っているはず!興奮すること間違いナシの今作品!見ないと損しちゃいますよ♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15926 僕の彼女!友達が帰ってきちゃうよ!トイレ編

Real-diva 15926 僕の彼女!友達が帰ってきちゃうよ!トイレ編

亜美ちゃんと共通の友達宅へ2人で訪問!男友達と話す亜美ちゃんを見てムラムラしてきた変態彼氏…。友達がコンビニに行った隙にこっそりカメラを持ちトイレへ!そこからが動画のスタート♪トイレへ亜美ちゃんを呼び、今しかない!と思った彼氏はジュポフェラ懇願!「もぉ…仕方ないなぁ~」と少し困りながらもやってくれるなんて…羨ましすぎます!ノッてきた亜美ちゃんは「帰ってきちゃうよ?」と焦らせたりなんかしちゃって♪このスリルがたまらないんでしょうね!さすがにそろそろ友達が来ちゃうと思ったのか必死にジュポジュポとフェラチオしていき、最後は口内射精!たっぷりと出された精子を「飲んじゃった♪」とゴックン!この可愛さにあなたも虜になってしまう事間違いナシ!スリルとドキドキを同時に味わえる今作品!ティッシュ片手にじっくりとお楽しみ下さい♪
[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15914 僕の彼女!玄関先の裸エプロン!強制初顔射編

Real-diva 15914 僕の彼女!玄関先の裸エプロン!強制初顔射編

恥ずかしがる亜美ちゃんの姿がたまらなく可愛い!今回は裸エプロンに玄関での撮影作品!恥ずかさのあまり体をなかなか見せてくれない亜美ちゃんですが、きちんとエプロンの中身も撮影済み!たまりませんね~!彼氏に玄関におびき寄され、お待ちかねの極上フェラ♪チュパチュパと音を玄関に響かせ、外まで聞こえちゃわないか気にしながらフェラしていく姿に興奮度上昇!イきそうな彼氏に「ダメだよ?」という亜美ちゃん…我慢なんてできるはずありません!さらに寸止めまでしちゃって…。最後は大量の精子を顔面に発射!本当は亜美ちゃんは顔射NGらしくて多少彼氏が強引にやっちゃってます!さらに、きちんとお掃除フェラまで!そのシーンも見応え十分なのでお見逃しのないようにお願いします♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15913 僕の彼女!デコボコで連続昇天!極太リング編

Real-diva 15913 僕の彼女!デコボコで連続昇天!極太リング編

今回はスーパーリングの第三弾!極太リングを使った激しさ全開のラブSEX!とりあえず入れたくて入れたくてたまらない彼氏はとりあえず亜美ちゃんの濃厚フェラチオでペロペロと舐めてもらいビンビンに勃起♪早速リングを見せると。「痛そう…太すぎだよ?」と不安そうな表情がとても可愛い♪ローションをつけてヌルヌルにしてマンコの中にゆっくりとチンコ進入開始!リングの形状がデコボコしていて亜美ちゃんの気持ちいいところに当たるのか、彼氏が少し腰を動かしただけで甘い声が…。ガンガンとピストンされ「あん…気持ちい…」と喘ぎ声を上げて感じまくり!そのまま射精し、リングの中に入っているザーメンを亜美ちゃんの体に垂らしちゃってます♪それに興奮した亜美ちゃんはいきなり起き上がってイッたばかりのチンコにしゃぶりついてお掃除フェラの大サービス♪これには彼氏もビックリ!最後の最後までエッチな亜美ちゃん…見逃し厳禁でお願いします!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15915 僕の彼女!心の中でガッツポーズ!初イキ編

Real-diva 15915 僕の彼女!心の中でガッツポーズ!初イキ編

普段の撮影では緊張からなのかイった事がないという亜美ちゃん。そんな亜美ちゃんをイかせるのが今回の撮影の狙い!いつもは正常位などで撮影してましたが亜美ちゃんは座位だとすぐにイってしまうそうです♪まずスタートはキスをしながら優しくおっぱいをモミモミ…。そしてパンツ越しにマンコを弄っていくと、我慢できなくなった亜美ちゃんは彼氏の乳首をペロペロ。照れ隠しでしょうか♪パンツを脱がされて指でマンコの中を激しくかき回され、恍惚の表情を浮かべながら押し寄せる快楽に耐えられず感じまくり!そしてお次はお得意のジュポフェラを披露♪少し強引にイラマチオなんかもされちゃって互いに体を求める男女の姿に見ているこっちまで興奮度MAX!チンコもいつも以上にビンビンなったところで、今回狙いの座位で生チンコ挿入!いやらしく腰を前後にグラインドさせる亜美ちゃんの姿に暴発寸前!四つん這いにさせてバックから激しくピストンするシーンもたまらない!波打つ尻肉…最高です!ラストは亜美ちゃんの可愛らしいお顔にたっぷりと発射!顔についた精子をいやらしく舐めたりと最後の最後まで目が離せないほどにエロい!お好きなシーンを見つけて抜きまくっちゃって下さい♪

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15910 僕の彼女!鏡に映して羞恥プレイ!ご無沙汰編

Real-diva 15910 僕の彼女!鏡に映して羞恥プレイ!ご無沙汰編

下着姿のスレンダー美女の亜美ちゃん登場!淡い紫の下着がエロさを醸し出す♪寝そべりながらイチャイチャしてると彼女のお尻を触りだす彼女!ぷりんとしたセクシーなお尻がエロくて最高!そんなお尻をさすりながらチンコを揉み出す彼女!そして彼氏のチンコを咥え込んでフェラチオしちゃう!美味しそうに舐める様子がエロくて堪りませんね~♪今度は、四つん這いになった彼女に激しい手マンをお見舞い!カラダを小刻みにピクピク動かす彼女が可愛いですね♪四つん這いになったままフェラチオからのイラマチオで頭を掴まれて喉奥まで動かす!そしていよいよバックで突き出た彼女のお尻に挿入!激しいバックで突きまくると、ぷるんぷるんと動くお尻!だけど凄いのは騎乗位で彼女が動かす腰!いやらしさMAX♪最後は正常位で思いっ切り突いて中出しフィニッシュ!是非ダウンロードしてお楽しみ下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15911 僕の彼女!スリルと寸止め!車内フェラ編!

Real-diva 15911 僕の彼女!スリルと寸止め!車内フェラ編!

今回は、車内でチョメチョメしちゃいます!相変わらず可愛い亜美ちゃんが登場!ミニスカ姿でキレイな脚もパンティも丸見えでエロい彼女♪車の後部座席で周りの視線を気にしながら彼の乳首をペロペロする彼女!すると段々下の方に近づいてきて…チンコを取り出してフェラチオ開始♪手コキしながら上下にフェラチオ!彼氏に鍛えられた彼女のフェラチオは見てるだけでも凄い上手なのがわかる!最後は彼氏の扱きで彼女の顔目掛けてフィニッシュ♪たっぷり彼女の顔に掛かった精子がいやらしくて最高!苦しそうな彼女の顔はM女好きには堪りませんね~♪フェラチオシーンがメインの今作!是非ダウンロードしてローションとティッシュを準備してお楽しみ下さい!

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 15862 僕の彼女!電マ攻撃で痙攣悶絶!ラブチェアー編

Real-diva 15862 僕の彼女!電マ攻撃で痙攣悶絶!ラブチェアー編

ド変態彼氏が亜美ちゃんとずっとやりたかったという念願のラブチェアーを使ったプレイを公開!亜美ちゃんのマンコをずっと広げ続けられるということもあり興奮が抑えきれない様子♪早速両足を広げさせたまま拘束して電マ攻撃~!パンツ越しの電マ責めですが、「おかしくなっちゃうよ~…」とストップをかけちゃう程に感じまくり!そんな亜美ちゃんの可愛い姿に見ているこっちも我慢できません!乳首を舐められるシーンでは、足がピーンと伸びていて、これまた感じている証拠♪パンツを脱がせた後の直接電マ&手マン攻撃では悶絶しまくり!手マンされながらダイナミックな体勢の彼氏をフェラチオでご奉仕したりとサービス精神も旺盛♪挿入したくてたまらなくなった彼氏は早々と亜美ちゃんのヌルヌルまんこを生チンコでハメちゃいます!大興奮の彼氏はいままでに見たことが無いような速さでピストンしまくり!部屋中に響く亜美ちゃんの喘ぎ声もたまりません!最後は中にザーメン発射してフィニッシュ♪2人とも普段とは違ったプレイに大満足なのでした♪

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11