Tag Archives: 北川瞳

Caribbeancompr 091616 カリビアンコム プレミアム 091616 月刊 秋野千尋 川村まや 佳苗るか 北川瞳 前田かおり 麻倉憂 篠田あゆみ 上原亜衣 麻生希

Caribbeancompr 091616_015 カリビアンコム プレミアム 091616_015 月刊 秋野千尋
Caribbeancompr 091616_013 カリビアンコム プレミアム 091616_013 月刊 川村まや

Caribbeancompr 091616_012 カリビアンコム プレミアム 091616_012 月刊 佳苗るか
Caribbeancompr 091616_011 カリビアンコム プレミアム 091616_011 月刊 北川瞳

[閲読全文 Read more…]

Carib 081016-001 カリビアンコム 081016-001 早抜き カリンピック BEST of BEST 尾上若葉, 北川瞳 ,大場ゆい ,みづなれい ,小西まりえ…

Caribbeancom 081016-001 カリビアンコム 081016-001 早抜き カリンピック BEST of BEST

出演: 尾上若葉, 北川瞳 ,大場ゆい ,みづなれい ,小西まりえ, 大橋未久 ,保坂えり, 川村まや ,前田かおり ,霧島さくら
配信日: 2016/08/10
再生時間: 01:53:46
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 早抜きBEST
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイパン アナル ベスト/オムニバス スレンダー 美脚 美尻 浴衣・着物 エプロン メイド

[閲読全文 Read more…]

Heydouga 4030-PPV1881 優希まこと 成宮はるあ 立川理恵 北川瞳 大場ゆい 鈴羽みう 赤井美月 村上涼子 沖ひとみ 波多野結衣 原千尋 羽月希 – 12人人気巨乳女優の中出しオンパレード!!

Heydouga 4030-PPV1881 優希まこと 成宮はるあ 立川理恵 北川瞳 大場ゆい 鈴羽みう 赤井美月 村上涼子 沖ひとみ 波多野結衣 原千尋 羽月希 – 12人人気巨乳女優の中出しオンパレード!!

配信日: 2016-06-24
主演: 優希まこと ,成宮はるあ, 立川理恵, 北川瞳, 大場ゆい ,鈴羽みう, 赤井美月, 村上涼子 ,沖ひとみ ,波多野結衣 ,原千尋, 羽月希
提供元: AV9898
動画再生時間: 120 分
ファイル容量: 3910 MB
ファイルタイプ: wmv / 4659kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.98

[閲読全文 Read more…]

Caribpr 062416_601 カリビアンコム プレミアム 062416_601 メルシーボークー DV 38 12人人気巨乳女優の中出しオンパレード

Caribbeancompr 062416_601 カリビアンコム プレミアム 062416_601 メルシーボークー DV 38 12人人気巨乳女優の中出しオンパレード

出演:波多野結衣, 優希まこと, 鈴羽みう, 北川瞳 ,立川理恵 他 総勢12名
販売日:2016-06-24
再生時間:02:01:30
スタジオ:MERCI BEAUCOUP
カテゴリー:AV女優 美乳 中出し 巨乳 フェラチオ クンニ ベスト/オムニバス 生ハメ・生姦 美尻 美脚

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 082115_330 カリビアンコム プレミアム 082115_330 KIRARI 108 女たちの卑褻行為でイキまくり傑作選 大橋未久, 水城奈緒, 北川瞳, 立川理恵, 総勢16名

caribbeancompr 082115_330 カリビアンコム プレミアム 082115_330 KIRARI 108 女たちの卑褻行為でイキまくり傑作選 大橋未久, 水城奈緒, 北川瞳, 立川理恵, 総勢16名

出演者: 大橋未久, 水城奈緒, 北川瞳, 立川理恵, 総勢16名
販売日: 2015-08-21
再生時間: 02:57:04

[閲読全文 Read more…]

zipang 4042 北川瞳(櫻井りこ、ふみか) キャットウォーク ポイズン Vol.103 ほろ酔い巨乳娘 後編

zipang 4042 北川瞳(櫻井りこ、ふみか) キャットウォーク ポイズン Vol.103 ほろ酔い巨乳娘 後編

かよわい顔立ちとギャップのある存在感ある乳房が魅力のAV女優 北川瞳出演の作品、「キャットウォーク ポイズン Vol.103 ほろ酔い巨乳娘」後編のご紹介です。後編でも冒頭からお酒を飲む瞳ちゃん!今度は、超セクシーな黒い下着を身に着け、瞳ちゃんから男優を誘惑します!「寝てっ!」と言いながら、無理やり男優をベッドに寝かし、乳首を舐めだす瞳ちゃん!その流れで、濃厚なフェラチオが始まります!フェラチオの途中に見せるエロい表情が、最高にタマりません!フェラに興奮した男優。瞳のGカップのおっぱいに豪快にしゃぶり付きます!瞳ちゃんの大き目な乳首がピンコ立ちしてて卑猥です!その後、クンニ責めをすると、ムラムラしている瞳ちゃんが身体をビクビクと反応させながら、早々とイってしまいます!69で、お互いの性器をさらに気持ちよくした後に、騎乗位で生挿入!Gカップを揺らせながら、自ら腰を振る瞳ちゃんの姿に興奮させられます!その後は、背面騎乗位や駅弁等、様々な体位での激しいピストンに、瞳ちゃんがハスキーな声で喘ぎまくる!最後は、正常位で突きまくり、中出しでフィニッシュ!まだムラムラがおさまらない瞳ちゃんが最後に、お掃除を兼ねてのドエロいフェラチオをしてくれる淫乱な姿が最高にタマりません!シーンが変わり、瞳ちゃんの誕生日を祝う席で、お酒で乾杯。すると、「おめでとう~」と拍手をしながら数名の男性が登場。誕生日プレゼントにローターを渡され、オナニー開始!オナニー中に魅せるカメラ目線に興奮させられます!その後、男性達にローター責めに会い、瞳ちゃんがイキまくり!この後、チンポを3本一気にフェラチオをする姿が圧巻です!フェラチオが終わると、電マ責め開始!あまりにも気持ちよくなった瞳ちゃんが電マでオナニーを開始!最後のプレゼントは、可愛い顔へ連続顔射!「ありがとう~」と言いながら、可愛い顔がザーメンまみれになる姿が最高に卑猥です!最後は、ザーメンまみれのまま電マでイク瞳ちゃん!この娘は顔に似合わずかなりの淫乱です!可愛い瞳ちゃんが乱れまくる今作は必見!是非、お見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4041 北川瞳(櫻井りこ、ふみか)キャットウォーク ポイズン Vol.103 ほろ酔い巨乳娘 前編

zipang 4041 北川瞳(櫻井りこ、ふみか)キャットウォーク ポイズン Vol.103 ほろ酔い巨乳娘 前編

女優名 北川瞳(櫻井りこ、ふみか)公開日 2014年09月25日
キュートな顔立ちと、Gカップバストが迫力満点のAV女優 北川瞳の作品、「キャットウォーク ポイズン Vol.103 ほろ酔い巨乳娘」前編のご紹介です。瞳ちゃんと言えば、ダンスボーカル・アイドルユニット「PINKEY」のメンバーであり、かよわい顔立ちとギャップのある存在感ある乳房が魅力で人気急上昇中!そんな瞳ちゃんがワインを飲み、ほろ酔いになった状態でのセックスを披露してくれます!先ずは、2人の男優に勧められ、お酒を飲む瞳ちゃん。ほろ酔いでいい気分になり、自らGカップのバストを触りだし、そのままオナニー!クチョクチョと音をたてながら、イってしまいます!イった後に、またお酒を飲み、ムラムラになった瞳ちゃんにチンポ欲しい?と聞くと、二つ返事で「欲しい~」と答え、そのままフェラチオへ!豪快にチンポを咥えるフェラチオを披露しつつ、合間にパイズリなどもしたり、かなり気持ちよさそう!フェラチオの途中に、2人目の男優が後ろからおっぱいをモミだし、そのままその男優と絡みだす!クンニをすると、ビクンっ!と体で反応する瞳ちゃんが最高にタマりません!その後、手マンで激しく責めると、イってしまいます!ムラムラになった瞳ちゃんが、再度、豪快なフェラチオを披露!本当に気持ち良さそうなフェラをします!その後、ソファーの上で騎乗位で挿入!自ら腰を振りまくる瞳ちゃんの卑猥な姿と、その時に堪能できる美尻は一見の価値あり!瞳ちゃんが上下に激しく動きまくり、そのまま身体をビクビクさせながらイってしまいます!その後、座位、正常位、即位、駅弁等、様々な体位で、繰り広げられる激しいファック!瞳ちゃんは終始ドエロい声で喘ぎまくってます!フィニッシュは、背面騎乗位での激しいピストンに、Gカップを上下に揺らせながらの中出し!掃除フェラもしっかりした後に、控えてた男優が出てきて、瞳ちゃんのGカップにむかってザーメンを発射!ここでもしっかりとお掃除をしてくれる瞳ちゃんは卑猥ながら、しっかり者です!最後に、お口とおっぱいに付いたザーメンで遊ぶ姿がエロ過ぎて興奮させられます!可愛らしい顔とギャップのある激しいセックスを披露する瞳ちゃんを、是非、ご堪能ください!さらに豪快になる後編もお見逃しなく!
[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 091914_956 カリビアンコム プレミアム 091914_956 尾上若葉 立川理恵 愛咲れいら あいださくら 大場ゆい 立花さや 二宮ナナ 安城アンナ 黒川ゆら 北川瞳 の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!

カリビアンコム プレミアム 091914_956 尾上若葉 立川理恵 愛咲れいら あいださくら 大場ゆい 立花さや 二宮ナナ 安城アンナ 黒川ゆら 北川瞳 の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!

販売日:2014-09-19
再生時間:02:01:45
スタジオ:MUGEN エンターテイメント
シリーズ:S model

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-SMDV-28-1110MB 尾上若葉, 立川理恵, 愛咲れいら, あいださくら, 大場ゆい, 立花さや, 二宮ナナ, 安城アンナ, 黒川ゆら, 北川瞳 – 10人の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!


Uncensored-SMDV-28-1110MB 尾上若葉, 立川理恵, 愛咲れいら, あいださくら, 大場ゆい, 立花さや, 二宮ナナ, 安城アンナ, 黒川ゆら, 北川瞳 – 10人の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!

[閲読全文 Read more…]

1Pondo 080814_858 Hitomi Kitagawa 一本道 北川瞳 「オッパイはでっかい方が絶対イイっ」

一本道 080814_858 Hitomi Kitagawa 北川瞳 「オッパイはでっかい方が絶対イイっ」

ロケット美巨乳女優「北川瞳」またの名はGカップ小悪魔がまたまた一本道に帰ってきてくれました。イッても止めない挟射プレイを大連発!柔らかオッパイを肉棒が隠れるくらいに包み込みリズミカルにバウンディング!イッても止めない乳シゴキでチンポもヒックヒク!たわわに実ったデカパイを堪能で きるSEX!チンポで突く度、おっぱいをブルンブルン揺らしながら自ら腰振り快感を貪る瞳ちゃん!!!ギン勃ちチンポが埋没する程でっかいオッパイとマンコの両方弄り倒され感じまくりの濃厚セックス!!!

名前:北川瞳 Hitomi Kitagawa
生年月日:1991年12月02日
出身地:東京都 身長:155cm
3サイズ:B88 W57 H85
趣味:ショッピング、お菓子作り
配信日:08月08日 時間:01:01:21


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-SMD-106-1670MB 尾上若葉, 安城アンナ, 佳苗るか, 二宮ナナ, 北川瞳, 松岡聖羅, 立花さや, あいださくら, 小早川怜子, 村上涼子, 音羽レオン, 若槻シェルビー – 厳選売り上げベスト3RH TOP12


Uncensored-SMD-106-1670MB 尾上若葉, 安城アンナ, 佳苗るか, 二宮ナナ, 北川瞳, 松岡聖羅, 立花さや, あいださくら, 小早川怜子, 村上涼子, 音羽レオン, 若槻シェルビー – 厳選売り上げベスト3RH TOP12

[閲読全文 Read more…]

北川瞳(櫻井りこ、ふみか) メルシーボークー DV Vol.14 生ハメしまくり、イキまくり 後編

北川瞳(櫻井りこ、ふみか) メルシーボークー DV Vol.14 生ハメしまくり、イキまくり 後編

人気急上昇中のAV女優 北川瞳ちゃんの作品、「メルシーボークー DV Vol.14 生ハメしまくり、イキまくり」後編のご紹介です。瞳ちゃんと言えば、男ならだれでも惚れてしまいそうな程の圧倒的な可愛らしさと、綺麗な形をした巨乳の持ち主!可愛らしさとギャップのある淫乱で、人気を着実を上げてきてます!後編では、そんな瞳ちゃんが3Pプレイを披露します!先ずは男性二人に責められる前戯からスタート。手マンやクンニ、乳首舐めと、二人の男に責められる瞳ちゃんがたまらずエロい声を漏らします。ピクピクと全身で反応するいやらしい瞳ちゃんの姿に心拍数があがってしまいます!激しくイった後、2本のチンポを豪快に舐めまくるWフェラを堂々と披露する瞳ちゃん!その流れで、1本を舐めながらもう1本をパイズリする瞳ちゃんは圧巻です!たっぷりとチンポを舐めた後、いよいよ生挿入!串刺しファックでチンポを挿入した途端に激しく喘ぐ瞳ちゃん!最高に興奮させられちゃいます!その後も、色々なバリエーションの体位で激しい3Pが続き、イキまくる瞳ちゃん!可愛らしい顔を崩しながら、全身をビクつかせながら反応する瞳ちゃんが最高にタマりません!フィニッシュは連続中出し!激しいファックにグッタリした瞳ちゃんのキレイなおまんこからザーメンを垂れ流しながらも、しっかりをお掃除フェラをしてくれます!場面が変わり、ソファーの上で瞳ちゃんをローター責めをするシーンからスタート。瞳ちゃんの服を少しずつ脱がしながらローターでじっくりと責めます!パンティーを脱がし、直接クリトリスにローターを当てると、身体を激しく反応させながら早々とイってしまう瞳ちゃん!敏感っぷりが最高です!その後もバイブでの責めにイキまくる瞳ちゃん!バイブで責めつつ、瞳ちゃんの可愛らしい顔に連続顔射!お口周りをザーメンまみれにしながらバイブでイキまくる瞳ちゃんの姿は要必見!最高にドエロいですよ!終始イキまくり、乱れまくりの瞳ちゃんをたっぷりと堪能できる今作を、是非お楽しみ下さい!


[閲読全文 Read more…]

北川瞳(櫻井りこ、ふみか) メルシーボークー DV Vol.14 生ハメしまくり、イキまくり 前編

北川瞳(櫻井りこ、ふみか) メルシーボークー DV Vol.14 生ハメしまくり、イキまくり 前編

人気急上昇中のAV女優 北川瞳ちゃんの作品、「メルシーボークー DV Vol.14 生ハメしまくり、イキまくり」前編のご紹介です。瞳ちゃんと言えば、圧倒的な可愛らしさとは裏腹の、超絶な淫乱っぷりを十分に発揮する事で最近人気を上げてきてる巨乳AV女優。小柄でキュートな身体全体で激しいプレイに挑戦する姿に、知らぬ間にチンポをギンギンに勃起させられる程興奮させられちゃいます!今回は旅館っぽいロケで、カップル気分になれるエッチシーンからスタート。まずは瞳ちゃんの豊満な胸をたっぷりと愛無します。瞳ちゃんのパンティーをズラし、手マンとクンニで軽く責めると、大きな喘ぎ声でイってしまいます!早くも瞳ちゃんの淫乱っぷりを発揮!早々とチンポをギンギンにさせられます!瞳ちゃんを気持ちよくしたお返しはフェラとパイズリでのご奉仕!とても丁寧にチンポを咥えこみつつ、ペロペロと舐める瞳ちゃんのフェラテクは圧巻です!そのあとのチンポを完全に埋め尽くすパイズリもかなり気持ち良さそうです!瞳ちゃんは意識せずとも男心をチクチクあと刺激してくれます!チンポがギンギンになったところで、いよいよ生挿入!先ずは騎乗位で自ら腰を振りまくり、いやらしさを魅せつける瞳ちゃん!おっぱいも揺れまくってて、最高に卑猥です!タマりません!男優が下から激しく突くと、瞳ちゃんも我慢できずに可愛らしい喘ぎ声をあげながらイってしまう姿は最高としか言いようがありません!その後もバック等、様々な体位で激しいエッチが続きます!激しい突きにおっぱいを揺らしながら何度もイク瞳ちゃんに思わず惚れちゃいそうです!フィニッシュはもちろん中出し!キレイなオマンコからザーメンを垂らしながら、お掃除フェラをしてくれる瞳ちゃんはもはや完璧です!シーンが変わり、ソファーの上でオナニーをする瞳ちゃん。自ら電マをオマンコに当て、全身をピクピクさせながらイク姿は必見です!次に、瞳ちゃんの完璧なフェラチオとパイズリを披露!プレイ中に魅せるカメラ目線にドキドキしっぱなしです!最後は瞳ちゃんの巨乳に発射!超キュートな笑顔でザーメンで遊ぶ瞳ちゃんはやっぱり最高の淫乱です!可愛すぎる瞳ちゃんが最高に乱れまくる姿を存分にご堪能下さい!3Pに挑戦する後編も是非、お見逃しなく!


[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 062014_876 カリビアンコム プレミアム 尾上若葉 ,安城アンナ, 佳苗るか ,二宮ナナ ,北川瞳, 松岡聖羅 ,立花さや, あいださくら ,小早川怜子, 村上涼子 ,音羽レオン,若槻シェルビー S Model 106

カリビアンコム プレミアム 062014_876 尾上若葉 ,安城アンナ, 佳苗るか ,二宮ナナ ,北川瞳, 松岡聖羅 ,立花さや, あいださくら ,小早川怜子, 村上涼子 ,音羽レオン,若槻シェルビー S Model 106

出演者名: 尾上若葉 ,安城アンナ, 佳苗るか ,二宮ナナ ,北川瞳, 松岡聖羅 ,立花さや, あいださくら ,小早川怜子, 村上涼子 ,音羽レオン,若槻シェルビー
初公開日: 2014-06-20
再生時間: 03:01:40
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: S model


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-MCDV-14-974MB 北川瞳 – 生ハメしまくり、イキまくり♥ メルシーボークー DV 14

Uncensored-MCDV-14-974MB 北川瞳 – 生ハメしまくり、イキまくり♥ メルシーボークー DV 14

完全無修正,最新入荷済み商品,美乳・素敵なオッパイ,サンプル動画上映中,生姦・ゴム無し,美尻・ケツがいい,巨乳・爆乳・超乳,生中出し,美肌・美白,美女・美人,美マン,パイズリ,バキュームフェラ,背面騎乗位,巨大電マ責め

主演女優: 北川瞳

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-S Model 101-1670MB 史上最強にエロい美少女20名コレクション 3HR : 北川瞳, 篠田ゆう, あいださくら, 総勢20名

Uncensored-S Model 101-1670MB 史上最強にエロい美少女20名コレクション 3HR : 北川瞳, 篠田ゆう, あいださくら, 総勢20名

主演女優: 北川瞳, 百田ゆきな, 篠田ゆう, あいださくら, 松井加奈, 川瀬遙菜, 黒川ゆら, 大桃りさ, 桐乃みく, 蒼乃かな, 大森玲菜, 小橋咲, 柚木楓, 日向優梨, 上原結衣, 葵ゆめ, 麻宮玲, あいりみく, 彩夏, 前田陽菜

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 041914-584 カリビアンコム – 北川瞳 – 禁欲明けの燃えあがる激情

カリビアンコム 041914-584 北川瞳 – 禁欲明けの燃えあがる激情

出演者: 北川瞳
配信日: 2014/04/19
再生時間: 01:01:34
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 痴女 美乳 中出し アイドル 美少女 巨乳 オナニー フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ ぶっかけ 顔射 美尻

試合が近くてずっと禁欲を保っていた。 ロケットオッパイをチラつかせられても我慢。 エロい身体をした妻を持つと大変だ。 けれど試合も終わり、やっと瞳を抱ける日が来た。 軽くワインで乾杯して、ほろ酔いGカップがほんのり赤くなったところで野獣が目を覚ました! 禁欲生活でたまっていたのはお互い様。 瞳に押し倒されて乳首をレロレロされました。 あとは込み上げる激情にまかせて獣のように求めあうだけ!


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-CWP-103-1110MB Hitomi Kitagawa 北川瞳 – キャットウォーク ポイズン 103 ほろ酔い巨乳娘

Uncensored-CWP-103-1110MB Hitomi Kitagawa 北川瞳 – キャットウォーク ポイズン 103 ほろ酔い巨乳娘

主演女優: 北川瞳

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212