Tag Archives: 千絵

Av-sikou 0121 AV志向 0121 パイパン人妻に生入れと口内発射 千絵

Av-sikou 0121 AV志向 0121 パイパン人妻に生入れと口内発射 千絵

配信日 2016-07-09
出演者名 千絵
コメント 30歳の人妻千絵さんが応募してくれました、撮影は緊張していますがプレイが始まると自然なエッチに突入してくれます、さすがにエッチが好きな事が窺えますね、巨乳でまだ形も張りも有る良いオッパイです、パンテイを脱ぐときれいに剃ったパイパンが出てきました、アナルも回りも綺麗に剃られていて今日の撮影への意気込みが現れているようでした、プレイはフェラで1回口内発射に後に生入れ、かなり濡れたホールなのに竿が扱かれるような感覚で絞ってくるホールでした。フィニッシュは外出しでしたが2回目だったので少量のザーメンをパイパンに放出、少し中に出したかな?

[閲読全文 Read more…]

Gachinco gachi783 ガチん娘! gachi783 千絵 -素人生撮りファイル119-

ガチん娘! gachi783 千絵 -素人生撮りファイル119-

大変な一戦を終えて、ホッとした”千絵チェン”。そのまま、二回戦への延長戦へ突入しちゃいます。本作品は「素人生撮りファイル114」の続編であり、次回発表作への予告編となる作品です。中出し後は「マンコレ」を踏襲した映像に注目です!

名前 千絵
年齢 21歳
スリーサイズ B83W61H86
タイプ 小柄  素人娘 
動画時間 00:38:07
動画容量 1,110MB
プレイ内容 クスコ開帳  放尿  中出し 

[閲読全文 Read more…]

gachinco gachi760 ガチん娘! gachi760 千絵 -素人生撮りファイル114-

ガチん娘! gachi760 千絵 -素人生撮りファイル114-

訳あって地元を飛び出し、上京したばかりの”千絵チャン”。当然、仕事もまだ決まっていない中、生活費のために軽い気持ちでAV出演を決めるも相手がまさかのキモ男優。キモ男優の方は今回が最後の出演とあって気合い入りまくりチ○カスつけまくり・・・ まるで苦行のような彼女のAV初体験がはじまります。

名前 千絵
年齢 21歳
スリーサイズ B83W61H86
タイプ 素人娘  小柄  美乳 
作品情報
写真枚数 83 枚
動画時間 00:45:46
動画容量 1,340MB
プレイ内容 顔射 

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11