Tag Archives: 吉田花

caribbeancom 122314-764 カリビアンコム 122314-764 THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ~吉田花 辻本りょう 上原保奈美 片山里美

caribbeancom 122314-764 カリビアンコム 122314-764 THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ~吉田花 辻本りょう 上原保奈美 片山里美

Starring: Hana Yoshida, Ryo Tsujimoto, Honami Uehara, Satomi Katayama
出演者: 吉田花 ,辻本りょう ,上原保奈美, 片山里美
カテゴリー: 独占動画 巨乳 パイズリ フェラチオ ぶっかけ
配信日: 2014/12/23
再生時間: 00:54:11
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: THE未公開
乳フェチには溜まらない豊満な乳で繰り広げる「パイズリ」だけを集めたマニア必見の作品がココカリビアンコムに!今回パイズリに挑戦するのは、吉田花、辻本りょう、上原保奈美、片山里美の大人気女優たち。ふわっふわもっちもちのおっぱいで僕のチンポを包み込む重量感あるおっぱいに気持ち良すぎて爆発射!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4715 吉田花 見晴らし最高 後編

zipang 4715 吉田花 見晴らし最高 後編

極上の色気を醸し出すAV女優 吉田花ちゃんの作品、「見晴らし最高」後編のご紹介です。後編では、OLを演じてくれる花ちゃん。忘年会で酔いすぎた花ちゃんが、部長に持ち帰りされちゃうというオーソドックスだが、男性なら一度は夢みた展開でスタートします。と言うことで、部屋にたどり着いた二人が早速プレイを開始!OLの制服がとてもお似合いの花ちゃんのエロボディーがタマりません♪前戯でおまんこをトロトロに濡らせた後、濃密なフェラテクを披露。生きている間に一度で良いのでここまでのフェラチオを体験してみたいものです♪羨ましくなるフェラが終わると、挿入シーンへ突入。多彩な体位でのエロく、激しいファックを繰り広げます。そして、やはり花ちゃんの淫らな腰使いを魅せつけてくれる騎乗位にかなり興奮させられます!また、花ちゃんは喘ぎ方までもが絶妙にエロいんです♪激烈エロファックのフィニッシュは、正常位での激しいピストンに巨乳を揺らせまくりながらの中出し!おまんこからザーメンを垂らし、乱れきった表情を魅せる花ちゃんは最後の1秒までエロエロです♪会社にここまでエロい同僚がいて、尚且つヤレたらどんだけ最高か…。思わず妄想してしまいます。エロスの塊を具現化した様な花ちゃんの魅力をたっぷりとご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-BT-136-1210MB吉田花 – 見晴らし最高

Uncensored-BT-136-1210MB吉田花 – 見晴らし最高

完全無修正最新入荷済み商品美乳・素敵なオッパイサンプル動画上映中店長推薦作品生姦・ゴム無し美尻・ケツがいい生中出しドラマ・ストーリー激エロオナニー網タイツランジェリー…全て見る

主演女優: 吉田花

[閲読全文 Read more…]

heyzo 完全無修正 吉田花 OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~

heyzo 完全無修正 吉田花 OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~

制服めがねOLパイズリ潮吹きフェラ抜き騎乗位中出しバック手コキ口内射精オフィス
セクシーOL花が無理難題を解決します!難題を押し付け、帰ろうとする課長に胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑。つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して確実なものに。次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」と。おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす。濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで犯しまくり最後は中出し。こんな花さんと働きたい (やりたい) !

出演 吉田花

[閲読全文 Read more…]

カリビアンコム 031814-563 吉田花の見晴らし最高 – 吉田花

caribbeancom 031814-563 吉田花の見晴らし最高 – 吉田花

絶妙なカメラアングルで攻めまくる人気シリーズ、「見晴らし最高」が久しぶりに復活!登場するは無駄な贅肉ひとつないボンッキュッボンの極上ボディ、くびれたウエストが魅力な吉田花ちゃん。サイズは上からB:88cm(Fカップ)W:58cm H:84cmと女なら誰もが嫉妬に狂うパーフェクトボディ。そんな花ちゃんが超セクシーな半全身網タイツ姿でカメラアングル最高のディルドオナニー&セクシー下着で生ハメ中出し。どのシーンも空いた口がふさがらないほどの超絶のカメラアングル。何度抜いても抜いても飽きない映像が盛りだくさん!モデルは最強、カメラアングルは最適、見晴らしは最高!最尽くしの今作、これはまちがいなくアナタのお宝映像となることでしょう。

出演者: 吉田花
配信日: 2014/03/18
再生時間: 01:04:13
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 見晴らし最高
カテゴリー: 独占動画 中出し フェラチオ ザーメン 69 生はめ 人気シリーズ

[閲読全文 Read more…]

Uncensored HEY-023 完全無修正 吉田花-ベッピンかぐや姫のスケベな婚活

Uncensored HEY-023 完全無修正 吉田花-ベッピンかぐや姫のスケベな婚活

名前: 吉田花

[閲読全文 Read more…]

[caribbeancom 123113-512] カリビアンコム 123113-512- 吉田花 お持ち帰り忘年会

[caribbeancom 123113-512] カリビアンコム 123113-512- 吉田花 お持ち帰り忘年会

出演者名:吉田花
初公開日: 2013/12/31
再生時間: 01:09:06
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 痴女 美乳 中出し 潮吹き フェラチオ クンニ 生はめ スレンダー 美脚

今日は待ちに待った忘年会。 1年の労をねぎらってもらわなくちゃ。 でも心配なのは、わたし、お酒を飲むと誰彼かまわず絡んじゃうんです。 そんな花ちゃんの心配をよそに忘年会は進み、やっぱり出来上がってしまった花ちゃん。 「すこしやすみたいです」って、とうとう魔法の言葉をいっちゃった。 よっ!部長っ!股間のゴールデンタイム突入ですよ! じゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリこの一年の煩悩を放出しちゃってください。 お酒のせいか興奮で充血してるのか、制服のタイトスカートの奥はもう火照ってびっしょびしょ。 部長~~!ハイっ、のんじゃって~♪だいちゃって~♪出しちゃって♪


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11