Tag Archives: 圭子

gachinco gachip273 ガチん娘! gachip273 圭子 -別刊マジオナ87-

gachinco gachip273 ガチん娘! gachip273 圭子 -別刊マジオナ87-

名前 圭子
年齢 22歳
スリーサイズ B85W58H85
タイプ スリム  美乳  素人娘 
動画時間 00:38:22
動画容量 1,640MB
プレイ内容 潮吹き  放尿 
エキゾチックな顔立ちにスレンダーボディの”圭子チャン”。なかなかの美乳の持ち主でその感度も良好、乳首ローターを常時つけたままオナニーしてくれます。ローターで白濁液を垂れ流し、電マでは大量失禁。自分の意思と関係なく漏らしまくってしまいます。

[閲読全文 Read more…]

gachinco gachi813 ガチん娘! gachi813 圭子 -エッチな日常83-

gachinco gachi813 ガチん娘! gachi813 圭子 -エッチな日常83-

名前 圭子
年齢 22歳
スリーサイズ B85W58H85
タイプ 素人娘  スリム  美乳 
写真枚数 103 枚
動画時間 00:51:05
動画容量 1,470MB
プレイ内容 放尿  中出し  潮吹き 
愛嬌のある笑顔と関西弁が親しみやすさを感じさせる”圭子チャン”。そんな彼女が彼氏と自分の下半身の悩みを打ち明けてくれます。いざ、セックスとなると舌をベロベロさせながらチ〇ポをしゃぶり、感じすぎると失禁してしまうほどの感度の良さ。細身で美乳のスタイルのよいボディにも注目です。

[閲読全文 Read more…]

gachinco gachi764 ガチん娘! gachi764 圭子 -素人生撮りファイル115-

ガチん娘! gachi764 圭子 -素人生撮りファイル115-

名前 圭子
年齢 22歳
スリーサイズ B85W58H85
タイプ スリム  美乳  素人娘 
作品情報
写真枚数 90 枚
動画時間 00:53:49
動画容量 1,580MB
プレイ内容 中出し 

趣味が麻雀という若干男っぽいところがある”圭子チャン”。しかし、体は敏感で軽く触れられただけで感じてしまい、クンニだけでも昇天してしまう。素朴な顔立ちであるもののスレンダーで美乳、そして手入れをしていない陰毛、素人好きな貴方にピッタリのコかもしれません。


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11