Tag Archives: 変態美食屋

zipang 15713 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ななこちゃん編

zipang 15713 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ななこちゃん編

今回登場するのは撮り娘も顔負けのド変態女、ななこちゃん。自称イキっぱなし芸人と語るななこちゃん。一度スイッチが入ると自分でも数えきれないほどイキ来るってしまうド淫乱だそうです♪そんなななこちゃんは、スレンダーなのに丁度イイ肉付きのエロボディーが最高に魅力的です。カメラに向かって恥ずかしそうのM字開脚の体勢をとったななこちゃんのチクビをローターで刺激しながらパンツの上からオマンコを弄るシーンからスタート。身体をピクピクさせながら笑顔で喜ぶななこちゃん。玩具を電マに変えるとスイッチが入り一気に豹変!パンツにいやらしい染みをつけて豪快に喘ぐ淫乱っぷりを発揮してくれます!これを見て調子に乗っちゃった撮り娘は、ななこちゃんをううつ伏せに寝かせてバイブ責めまでやっちゃいます!さらにクンニと手マンでオマンコを激しく責めると大量潮吹きを披露~!かなりのびしょ濡れ状態になるななこちゃんのオマンコは本当に卑猥です♪オマンコをたっぷりと堪能した後、フェラチオシーンへ突入。テクニックこそ凄いわけではないですが、イラマチオが好きだというななこちゃんが自分から撮り娘の巨根を喉奥まで咥え込むスケベっぷりにはイヤでも興奮させられちゃいます♪フェラの後、背面座位でいよいよ生チンを挿入し、SEX開始。ここまででも充分にスケベっぷりを魅せつけてくれてたななこちゃんだが、オマンコの中が性感帯だという変態なななこちゃんのオマンコに挿入してからエロテンションがさらに上昇!!それを象徴するかのような騎乗位での強烈な腰のグラインドは圧巻です!また、SEXが進むにつれオマンコから真っ白の本気汁を大量に垂れ流しながら、自分で言ったようにずーっとイキっぱなしのななこちゃん!ここまでの淫乱は中々お目にかかれません!極エロSEXの最後はもちろん中出しフィニッシュ!ななこちゃんのエロさに興奮した撮り娘はいつも以上にザー汁を注入したため、オマンコから大量のザー汁が垂れ落ちる卑猥な様で終了です。稀に見るほどレベルの高いド淫乱のSEXを思う存分ご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15712 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! りんかちゃん編

zipang 15712 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! りんかちゃん編

今回変態美食屋・撮り娘に食べられちゃうのは…。黒髪ショートヘアーが似合うスレンダーな美少女、19歳のりんかちゃんです。フランスの血が1/8入っているりんかちゃんは19歳をは思えぬほど大人の色気をムンムンに醸し出しております。とは言ったものの、笑うと超キュートな笑顔を魅せ、幼い感じもまだまだ抜けておりません♪しかもりんかちゃんはなんとツルツルのパイパンちゃんです♪カメラに向かってM字開脚をして堂々と魅せるりんかちゃんのオマンコを電マで攻めつつ、小さなローターで極小チクビを刺激するシーンからスタート!かなり敏感なスケベボディーを早速ビクビク反応させて感じまくりです♪その後もクンニでりんかちゃんのオマンコをトロトロにした後、フェラチオでお返し♪撮り娘の巨根を時には丁寧にナメナメ、時には豪快に咥え込む緩急つけたりんかちゃんのフェラテクは物凄く気持ち良さそうです!さらに、りんかちゃんのいやらしいフェラ顔も必見です♪極上フェラの後、いよいよ座位で生チン挿入~。激エロSEX開始です!騎乗位やバック、正常位と多彩な体位での激しい巨根突きに、感じ過ぎて喘ぎまくるりんかちゃん!強烈にエロい表情も最高にそそります。りんかちゃんのスレンダーなエロボディーをたっぷりと堪能できるSEXの最後は中出しフィニッシュ!パイパンオマンコからザー汁が垂れ流れる様は何度見てもいやらしいですね♪超淫乱なショートヘアー美女、りんかちゃんの色気にどっぷりと浸かってください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15719 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆきりん編

zipang 15719 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆきりん編

今回変態撮り娘に食される食材は…。見た目は素朴なむっちり19歳、ゆきりんちゃん!素朴な見た目とは裏腹に性格は明るく、癒し系のオーラを漂わせております!また、肌は色白でスベスベ。プルンプルンの美巨乳も超魅力的です♪さらにゆきりんちゃんはかなりの敏感ちゃん。軽く乳首を弄り、パンティーの上から電マでオマンコを刺激しただけで身体全体を大きくビクつかせる超~スケベな反応を見せてくれます!パンティーを脱がすとなんとパイパンが露に♪しかも中をドアップで確認すると、膣内もムチムチの肉厚でかなり気持ち良さそうです♪その後クンニと手マンで責めまくると愛液を大量に分泌してびしょ濡れ!素朴な黒髪美少女が淫らになる姿は何度みても最高にそそりますね♪美マンをたっぷりと責めまくった後、いよいよ背面座位で生チンを挿入~!ここからゆきりんちゃんが内に秘めてたドMっぷりを完全開放!バック時にスパンキングされながら「イク~!」と大きな声で叫びながら喘ぎ狂ったり、撮り娘に「もっと欲しいのか~!?」という問いかけに対して「欲しい~~!」と応えたり、SEXが進むに連れどんどん獣化して欲情しまくる様は圧巻です!フィニッシュはもちろん中出し!!素朴な黒髪美少女が、SEXで豹変しイキ狂ういやらしい姿をたっぷりとお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15801 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! なおちゃん編

zipang 15801 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! なおちゃん編

様々な淫乱食材を食してきた変態美食屋、撮り娘…。今回はなんと人生で初めてのSEXをいきなりハメ撮られる事を決意した処女の女子大生、なおちゃんが登場!!顔と雰囲気は素朴で、身体は色白でむっちり…。大学生になるまで処女を守れたのは雰囲気でなんとなくわかりますw。ですが、どんな時でも処女喪失の瞬間を見れるのはやっぱり燃えますね♪初めてにも関わらず、スタートからローターや電マで責めまくる容赦なき変態、撮り娘…。オモチャ責めにどんな反応をすればよいのかわからず、躊躇いながらも甘い声を漏らすなおちゃんの姿がエロ可愛いです♪とは言ったものの、撮り娘のいやらしい要望に喜んで応える性に対する好奇心が旺盛ななおちゃんはかなりのエロポテンシャルを秘めております!手マンやクンニでフレッシュな処女オマンコを刺激すると、痛みどころか女としての階段を上がる事に対する悦びが感じられる反応を魅せてくれます!フレッシュな処女オマンコも新鮮なマン汁を分泌してご満悦です♪新鮮オマンコ汁をたっぷりと味わったあと、なおちゃんにとって人生初のフェラチオを披露~!!AVを見てひっそりと研究してたのか?実はフェラは経験済みだったのか?完璧では無いにしろ、中々のフェラテクを魅せてくれるなおちゃんはやっぱりエロポテンシャル抜群です♪フェラのあと、いよいよ処女オマンコに挿入する決定的瞬間が訪れます!!ここまでノリノリでプレイに励んでいたなおちゃんが、いざ挿入となった時急に怖がり出します。しばらくして心を決めたなおちゃんの処女オマンコに、撮り娘の巨根を一気に挿入し処女幕を貫通すると、「あ゛あ゛っ~!」とかなり痛がり、「い゛、一旦ストップ…!」と巨根を抜く様お願いするなおちゃん…。処女作の醍醐味はやはりココ!この瞬間こそが見所なんです!ストップを要求するなおちゃんを無視してそのままピストンを続ける卑劣な撮り娘。ピストンが激しくなると、痛いにも関わらず「あんっあんっ!」と喘ぎまくるなおちゃん。やっぱりこっそりとAVを研究してたみたいですねw。どちらにせよ、この一生懸命な姿がなおちゃんの最大の魅力!良い子ですね♪そんな事全部関係ない撮り娘はバックや騎乗位などの体位での鬼ピストンを続け処女オマンコの締りの良さを堪能~。終始痛がるなおちゃんに対してフィニッシュはもちろん中出し!処女喪失ほやほやのオマンコから、立った状態でザーメンを垂れ流すなおちゃん…。人生初のSEXをハメ撮られ、中出しされ、卑猥なポーズをとらされてとなおちゃんにとって思い出深い処女喪失となりました♪処女幕を貫通されて激痛で絶叫する女子大生の貴重な瞬間をたっぷりとご堪能ください!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15725 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆうちゃん編

zipang 15725 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆうちゃん編

今回の変態撮り娘が食す高級食材は…。超敏感な色白エロ若妻、 ゆうちゃんです!スレンダーな身体が魅力的で大人の色気をムンムンに醸し出しております♪超敏感なゆうちゃんは、チクビをローターで刺激した後、クンニで愛撫して上げると速攻でトロトロ状態!完全にスケベスイッチが入ったゆうちゃんが、お返しにいやらしいフェラテクを披露するが、それが最高に気持ちよさそうです♪今回は興奮しているのか、かなり早めに料理をする撮り娘。極上フェラの後に速攻で生チンを挿入して激エロ若妻の浮気ファック開始!騎乗位の時のゆっくりとしたスケベな腰使いと、正常位時に高速ピストンを受けて魅せてくれるいやらしい表情が特に光ります!フィニッシュはもちろん大量中出し!!立った状態でオマンコを自ら広げてザー汁を垂らす卑猥な姿まで魅せてくれます!最後はキュートな笑顔でお掃除フェラ♪こんなエロい嫁を持っている旦那がなぜ毎晩ゆうちゃんを襲わないかが不思議になるぐらい極上のエロさを醸し出す若妻のSEXをご覧ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15724 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まいちゃん編

zipang 15724 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まいちゃん編

今回変態撮り娘に食される高級食材は…。25歳のスレンダー美人妻、まいちゃん!旦那とはセックスレスだというまいちゃんは超欲求不満で淫乱度上昇上状態♪しかも今回は満喫の一室という緊張感溢れる場所でのハメ撮りに挑戦!スリル満点の状況でのセックスによって淫乱度は限界を突破しちゃってます♪欲求爆発寸前のまいちゃんのオマンコをパンティーの上から電マで刺激すると、すぐにエロスイッチON!いやらしい表情を浮かべながら甘~い声を漏らします。パンティーを脱がせオマンコを触ってみるとすでにトロトロ!長ーい糸を引くほどネバっ気の強いマン汁を分泌しております♪体勢をM字開脚に変え、クンニからの激しい手マンで弄繰り回すと、溜まらず大量潮吹きしちゃうまいちゃんの姿が最高にそそります!その後お返しにフェラチオをしてくれるまいちゃん。ここまでで完全に出来上がってるまいちゃんが、撮り娘の巨根を豪快に咥えたり、玉を丁寧に舐めたりと緩急をつけた激エロテクニックは圧巻です!最高のフェラを披露してくれた後、いよいよ正常位で生チンを挿入し、ドキドキ満喫ファック開始!あまりの快感により、満喫にいる事を忘れちゃってるまいちゃんが大きな声で喘ぎまくり!いやらしい腰使いと表情でも見るものを魅了!流石の撮り娘も満喫で絶叫するまいちゃんのエロさとその状況に興奮したのか、騎乗位の時に思わず中出し暴発!!そのままチンポを抜き、立った状態でオマンコからザー汁を垂れ流すまいちゃん。まだまだ足りないのか、最後に見せるお掃除フェラ中に誘うような表情を浮かべるあたりも最高ですね♪終始淫乱っぷりを発揮してくれたスケベ度120%のスケベな浮気妻の欲求不満爆発満喫セックスをお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15723 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆかちゃん編

zipang 15723 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ゆかちゃん編

今回変態撮り娘に食される高級食材は…。エッチが大好きな色白長身美女、女子大生20歳のゆかちゃんです!スレンダーながらむっちり肉付きのイイいやらしい身体と、ピチピチの極狭オマンコが最高のそそる超美味しそうな食材です♪素材も最高ですが、撮り娘の卑猥な要望や言葉に笑顔で応える愛想が良い性格も好印象ですね♪最近の平成女子っぽいちょっとした生意気さもGOODですw。ローターで乳首を、電マ、クンニ、手マンで美マンをたっぷりと刺激した後フェラチオを披露~。近作の最大の魅力の一つはココっ!最近の平成女子たちは肉食で、性に対する姿勢が物凄いと聞いてましたが、その集大成がゆかちゃんのフェラチオテクニックに詰め込まれていると言っても過言ではございません!!まるでコンビにのフランクフルト棒を豪快に食べるかの如く、ドストレート且つ豪快に撮り娘の巨根にしゃぶり尽くすゆかちゃん!咥えながらも乳首を弄ったりと、男心を擽りまくりの極上肉食フェラチオは必見です!今回食されてるのはゆかちゃんじゃなくても撮り娘のほうかも!?っと一瞬思いますが、背面座位で挿入してSEXが始まるといやらしいオンナの顔を魅せ、エロさのスイッチON!様々な体位で撮り娘の巨根での強烈ピストンにキャンキャン喘ぐ姿が溜まりません!今時ギャルの豪快な性欲をじっくりとご堪能ください!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15722 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! さくらちゃん編

zipang 15722 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! さくらちゃん編

今回変態撮り娘に食される高級食材は…。148cmと小柄な黒髪パイパン美女・さくらちゃん。見た目は清楚な感じがしますが、実はかなりの淫乱。女子大生にしてセフレが3人もいるという隠れビッチです♪人気の秘密は恐らくさくらちゃんの毛一つ無いパイパンの美マン!!さくらちゃんの名前にちなんでキレイなさくら色の超極小オマンコはガチで気持ちよさそうです♪撮り娘の卑猥な要望に元気良く応えてくれる愛想の良さも高得点ですね!それともやっぱりただ単に超エッチが好きなのか…?どちらにせよ最高です♪冒頭で美乳を弄ってる間はキュートな笑顔を見せてくれたが、電マでパンティーの上からオマンコを刺激をするとスイッチが入ったかの様に一気にオンナの表情へと変わります。極小オマンコにバイブをぶち込んで見ると、カメラの向こう側にいる我々をも誘い込むいやらしいカメラ目線をしながら可愛い喘ぎ声を披露~!ここで確信しますが、さくらちゃんはやはり生粋のエッチ好きでかなりの淫乱ちゃんです♪オマンコをたっぷり刺激して濡れ濡れになった後、フェラチオを披露!ここまでのエロさから予想したとおり、かなりのフェラテクの持ち主。玉に吸い付きながらシャフトを丁寧に扱き、さらに上目でカメラ目線までしちゃう淫乱フェラは圧巻です!背面座位で生チンを美マンに挿入するとさらにエロテンションを上昇させるさくらちゃん!挿入した途端だけでなく、様々な体位での激しいSEXが進むにつれてどんどん上昇していくさくらちゃんのエロさは底なしです!激エロSEXの最後はもちろん中出し!中出し後にアップで撮ると、美マンから分泌されたいやらしい愛液とザーメンが混ざり合いかなり真っ白い液体を垂れ流しております♪見た目は清楚なのに、SEXになると超絶淫乱へと見事な変貌を遂げる極上パイパン女子大生の底なしのスケベっぷりをたっぷりとお楽しみください!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15721 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! りさちゃん編

zipang 15721 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! りさちゃん編

今回撮り娘が食す食材は最高級♪超ロングな黒髪、幼い顔、ちっぱい…。ロリ好きには堪らない魅力たっぷりの19歳りさちゃんです♪見た目はロリだが、SEXになるとめちゃくちゃにスケベなりさちゃん。エロギャップがハンパ無くそそります!早速カメラに向かって大胆なM字開脚の体勢を取ってもらっての電マ責め。キュートなロリ顔を歪ませるりさちゃんのエロい反応に、見てるこっちも無意識にチンポがピクっと反応しちゃいます♪パンティーを脱いで自ら開くオマンコをくぱぁ~。りさちゃんの小柄な身体に合う極小オマンコが超気持ち良さそうですね♪クンニで美味しそうにナメナメしたあと、手マン責めをするとオマンコがぐちょ濡れ状態に!狭い上に敏感なりさちゃんのオマンコは完璧です!気持ちよくしてくれたお返しにフェラチオで撮り娘をご奉仕するりさちゃん。ロリ顔でのフェラ中の上目使いほどエロいものはありません♪下手したら自分の顔より長い撮り娘の巨根にしゃぶり付く姿も最高です!チンポを舐めて興奮したのか、座位で生チンを挿入するときにりさちゃんのオマンコを見てみると白濁の本気汁を分泌しちゃってます♪キュートな顔のわりに超淫乱ですね♪挿入してからスケベスイッチが入ったりさちゃんが、騎乗位の時に見せる淫らな腰使いも見てるだけで何度でもヌケるほど物凄くエロいです。その後もSEXが進むに連れどんどんスケベになっていくりさちゃん。スケベ度が絶頂に達したところで中出しフィニッシュ!極小のオマンコからザー汁を垂らしながらしっかりとお掃除フェラまでしてくれるりさちゃんはお利口さんですね♪ロリとエロの両方を備えた究極の美少女、りさちゃんのSEXをたっぷりとご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15718 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まなちゃん編

zipang 15718 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! まなちゃん編

今回変態撮り娘に料理される極上の食材は…。色白のむっちりエロボディーが堪らない18歳の美少女、まなちゃんです!まだまだ経験人数が撮り娘を入れて3人だというまなちゃんは、見た目以上の素晴らしいエロポテンシャルを秘めております!!そんなまなちゃんは何度交際中の彼氏がいて、撮影の昨晩も彼氏とラブラブエッチをしたばかりだとか…。性欲旺盛な浮気ビッチちゃんですね♪ローターと電マでまなちゃんの乳首とオマンコを刺激してあげると、早速エッチ好きという事がバレてしまうエロい反応を魅せまくり~!腰をクネクネさせる反応は見てるこっちの勃起まで誘いこみます♪オマンコをドアップで確認すると、ムッチムチの極小でかなり締りが良さそうの美マンコです!その美マンをクンニや手マンでぐちょ濡れにした後、フェラチオを披露~!エッチ経験が浅いはずのまなちゃんの上手なフェラテクは正に天性!それとも日々彼氏に調教されちゃってるんですかね!?♪最高級のフェラチオの後、背面座位で生チンを挿入してエッチ開始!ここからまなちゃんの若さ溢れる底知れぬ性欲が爆発!!バック時では、自ら腰を上下して撮り娘の巨根をぶっ刺しに行くいやらしい動きまでお披露目しちゃいます!!正常位の時なんて、自分で電マをクリトリスに当てちゃう変態っぷり!むっちりエロ美少女の性に対する探究心は恐るべしです!最後はまなちゃんのキツキツオマンコに我慢出来なくなった撮り娘が中大量中出し!!流石の撮り娘もタジタジになるほどのエロい18歳はいかかですか!?♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 15720 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! リナちゃん編

zipang 15720 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! リナちゃん編

今回変態撮り娘に食される極上食材は…。145cmと小柄でキュートな身体ながら、美しい顔立ちを持つちょっと生意気なツンデレ美女、22歳のリナちゃんです!!綺麗な顔立ちも最高だが、小柄ながらプルプルの美巨乳もそそります♪ローターと電マでいやらしい乳首とオマンコをパンティーの上からじっくりと刺激したあと、自らオマンコを広げるリナちゃん。カメラでドアップで撮ると、リナちゃんのオマンコがかなり狭い事が丸わかり♪これを見て多数の食材を食してきた流石の撮り娘もテンション高めです。撮り娘の卑猥な要望に結構生意気に応えるリナちゃんだが、ここまで可愛いと許すどころかそのツンデレっぷりに興奮までしちゃいます!例えば、フェラチオを頼むと「いいよ」と返答するも、しばらく手コキで焦らしまくるリナちゃん。その時のカメラ目線に胸はキュンキュンっ♪チンポはギンギンにさせられちゃいます!焦らされまくった後にやっと咥えてくれる瞬間にイキそうになっちゃうほど♪しかも、やっと舐め出したときのフェラテクがハンパ無くレベルが高く、撮り娘も暴発寸前にまで追いやられます!ツンデレっぷりはまだまだ健在で、「美味しい?」と聞くと、チンポをいやらしく舐めながら「べつに…」と言わんばかりに首を傾げちゃいます♪ツンデレフェラの後、背面座位でいよいよ生チン挿入~。SEX中もツンデレっぷりを保とうとするも、所々で綺麗な顔を歪ませ、エロい喘ぎ声を漏らすリナちゃん。特に最後の正常位の時に撮り娘の激しいラストスパートには強烈に喘ぎ、極小オマンコの中にザーメンをたっぷりと注入されちゃいます♪生意気な態度をとる小柄で綺麗なエロ美女が、結局撮り娘に料理され淫乱ビッチへと変貌と遂げる様をお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 15717 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! あ~ちゃん編

zipang 15717 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! あ~ちゃん編

今回も超高級食材が登場!148cm、黒髪ロングの清楚なロリ顔美少女!18歳の現役女子大生、あ~ちゃんです!あ~ちゃんの清楚な雰囲気を変態撮り娘が卑猥に料理し、ぐちゃぐちゃに乱しまくる様は圧巻!興奮しないわけがありません♪あ~ちゃんは見た目の可愛らしさだけでなく、身体も激エロ!逆ハート型の素晴らしい美尻と、スレンダーな色白お肌が最高にそそります。さらにオマンコを確認するとなんとパイパン!!ロリ顔+小柄+パイパン=興奮度MAX!究極にエロい方程式ですね♪ローター→電マ→クンニ→手マンとオマンコをじっくりと責める撮り娘。執拗な責めにあ~ちゃんのオマンコから大量のマン汁が噴出!撮り娘の手から滴り落ちるほどびしょ濡れになる淫乱なオマンコの持ち主です♪極上の美マンをたっぷりと刺激されてエロテンションが上がったあ~ちゃん。今度はキュートな笑顔を浮かべながら撮り娘の巨根を弄り出してからのフェラチオを披露~!両手でチンポを握り締めながらカメラを上目使いで見つめるあ~ちゃんの姿に思わず胸キュンしちゃいます♪撮り娘の巨根があ~ちゃんの小さな奥お口には大き過ぎるみたいで、先っぽしか咥えれないが、そこがまた非常にそそりますね♪可愛らしいフェラの後、背面座位でいよいよあ~ちゃんの美マンに生チン挿入~。キツキツのオマンコにやっとで入る巨根を激しくピストンする撮り娘の責めに、キュートな顔を歪ませて感じまくるあ~ちゃん!入れるまでの可愛らしさは身を潜め、完全に淫乱モードのスイッチが入った時のエロさも最高級です!バックの時に、美尻を自ら動かして巨根を迎えにいくいやらしい動きや、どの体位の時もチンポ突きを受けながらたまに見せるエロいカメラ目線など、見所満載の激エロSEXは何度でも抜けます!撮り娘も興奮したみたいで、最後に大量中出し!SEXが終わった後もキュートな笑顔を見せてくれるあ~ちゃんは本当に天使です♪ガチで可愛くて、ガチでエロい極上の美少女の卑猥な姿に思う存分酔い痴れてください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 11181 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!あおいちゃん編Part.1

zipang 11181 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!あおいちゃん編Part.1

今回お下劣な撮り娘に食されるのは…!?逆に撮り娘を食ってしまいそうなほど性欲旺盛な肉食系美人人妻、あおいちゃんです!!旦那と子供が2人いる30歳との事ですが、その割にはかなり若々しく、スレンダーなスケベボディーが超魅力的です♪顔たちはマスクで見え隠れしているものの、安室奈○恵似でイケてます!!旦那とはセックスレス状態で2人のセフレを切り盛りしているというヤリ取り上手の超エッチ好き♪やはり、あおいちゃんは底知れぬ性欲が最大の魅力です!まずはいやらしいポージングをしながら洋服をゆっくりと脱ぎ、スケベなボディーをじっくりと堪能させてもらいます♪極度のエッチ好きなんで表情や仕草で観る者の興奮を誘ってくれます!あおいちゃんの姿をみてまんまと誘いに乗った撮り娘は早速ビンビンに起ちまくり!!ガマン出来ずにフェラを要求すると、「え?イイんですかぁ~??」と喜ぶあおいちゃん流石です♪時には笑顔、時にはエロい表情を浮かべて丁寧にチンポを舐めるフェラチオは鳥肌が立つほどそそります!!スケベなおあいちゃんは、チンポを舐めるだけで大興奮。服を完全に脱ぐとチクビはビンビン!オマンコは濡れ濡れです!!フェラの後、風呂場に移動し、放尿まで魅せてくれるおあいちゃん!もう変態の粋を超えまくってます♪最後はカメラの前で大胆に股を開くあおいちゃんのオマンコをパンティーの上から電マで刺激!オーバーに喘ぎ、快感を愉しむあおいちゃんの姿が印象的です!Part.2ではベールを脱ぎ、狂乱と化すSEXを披露してくれますので、合わせてお楽しみください!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 11179 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!あおいちゃん編Part.2

zipang 11179 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!あおいちゃん編Part.2

底知れぬ性欲を持つ淫乱妻、あおいちゃんが遂に獣の様に乱れ狂うSEXを披露します!!カメラに向かっていやらしい笑顔を魅せたり、自ら弄られて濡れたパンティーをカメラに向けたりと冒頭からエッチ好きなところを魅せ付けるあおいちゃん…。その貪欲な積極性に圧倒されちゃいます♪さらに、パンティーを脱いで大胆に股を開くと、なんと見事なパイパンを披露~!!骨の髄までスケベな人妻です♪ローターや電マでパイマンを刺激すると、ビクビク反応して敏感さをアピール!濡れ濡れのオマンコをクンニと手マンをしてあげると、あおいちゃんのスケベ気分はさらに上昇~!!喘ぎ方もかなりエロいです♪お返しにフェラチオを始めようと、撮り娘のパンツを下ろしてチンポを観ると物凄い笑顔で大喜びするあおいちゃん!チンポがかなり大好物のようです♪ここまで充分スケベな姿を魅せてきたあおいちゃん。生チンを挿入するとさらに豹変し、想像を絶するほどの淫乱っぷりをお披露目!!カメラ目線で笑顔を魅せたり、それどころじゃなく気持ちよくなりすぎて喘ぎ狂ったり、終始SEXを愉しむ姿は圧巻です!!最後は「中でいっぱい出して~」と叫んでくれたあおいちゃんにザーメン注入~!!どうやら中出し中毒でもある淫らなあおいちゃんの限度を超えた性欲をご堪能ください!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 11178 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! しずかちゃん編

zipang 11178 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! しずかちゃん編

お下劣な美食屋、撮り娘に今回食されるのは…!?ハリのある色白お肌と形の綺麗な美乳が魅力的で、ノリがイイ今時ギャル・しずかちゃんです!!の○太君が好きになるのも納得いく美少女ですw撮り娘がチクビをローターを弄っている間に、もう一つのローターで自らオマンコを刺激しちゃうかなりのエッチ好きでもあります♪さらに、自らカメラの前で堂々とオマンコくぱぁ~っと広げることに抵抗が無いどころか、楽しんですらいるようなスケベっぷり!!その後はクンニ、フェラチオ、生チンファックと続いていくのですが、どの場面でも笑顔を魅せ、終始楽しむしずかちゃんの姿がかなり印象的です!心の底からエッチが好きなのが伝わってきます!!もちろんエロさも充分です♪特に、撮り娘の生チンでガンガン突くと、オマンコから溢れてくる白いマン汁で快感を表現するしずかちゃんの卑猥な姿にイヤでも興奮しちゃいます!!最後は喜んで受け入れるしずかちゃんの中にザーメンをたっぷりと注入~!!エッチ好きの美少女の元気溢れるSEXをご覧ください!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 11177 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!みゆちゃん・本番編

zipang 11177 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!みゆちゃん・本番編

前回のインタビュー編で美貌をたっぷりと披露してくれたセレブなお嬢様、みゆちゃんと、今回はいよいよお下劣な撮り娘が食べちゃいます!!久しぶりのSEXに明らかに緊張してるみゆちゃん…。その緊張を解すため、まずは手マンと電マ責めでオマンコを緩くしてあげます♪じょじょに感じていく様子が伺えて、かなりそそります♪ベッドに移るとまだ緊張が抜けてないので、クンニでオマンコをさらに揺るくする撮り娘!ここで完全に快感に堕ちるみゆちゃんが、美しいスレンダーボディーをしならせ、大量のマン汁を垂れ流します♪清楚なセレブが淫乱に変わる瞬間って最高ですね♪気持ちよくしてくれたお礼にフェラチオでご奉仕するみゆちゃん。フェラは苦手との事で、控えめに舐める感じが逆にスケベ心をそそります♪フェラの後はいよいよ生挿入~!久しぶりにオマンコにチンポを挿入されて嬉しそうなみゆちゃん!!SEXが進むにつれて激しくなっていく腰使いに要注目です!!チンポで突くたび、喘ぎ声をガマンするも、いやらしい声を漏らすみゆちゃんの姿にも興奮が抑えきれません!!最後は正常位で中出し~!終わった後にベッドに立ち、オマンコから撮り娘のザー汁を垂らす卑猥な姿も良いですね~♪ヤリたい盛りの清楚な黒髪美少女が、彼氏がいるにも関わらず中出しSEXをしちゃう淫らな姿をご覧ください!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 5940 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!なっちゃん編!

zipang 5940 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!なっちゃん編!


今回撮り娘が食すのは!?スーパーエロボディーを持つなっちゃんです!小柄で華奢な身体付きながら、出る所はしっかり出ていて、プリッとした美尻と丁度良い大きさの柔らか美乳が輝いています!そして、なっちゃんは表情や仕草がとにかくエロいんです♪初っ端から超大胆な体制で、手コキや玉舐めを織り交ぜ、撮り娘の乳首執拗に舐め尽くす様から、なっちゃんのスケベさが伺えます!さらに、背中にタトゥーがあり、色気を際立たせてます!撮り娘のチンポをギンギンにしたところで、しっかりと咥えこむ圧巻のフェラチオを披露してくれます!完全に盛り上がった所で、騎乗位で生挿入!AV女優顔負けの超~エロセックスで観る者を魅了!バックで激しく突かれ、本気で喘ぐなっちゃんの姿を見てるだけで悶絶しちゃいそうになります!フィニッシュはなっちゃんのエロいお口へ口内発射!笑顔で口からザーメンを垂らすなっちゃんのスケベっぷりが最高にタマりませんね♪華奢な身体とギャップのある激エロファックを披露してくれるなっちゃんを、思う存分ご堪能ください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5937 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!3P編!Part.2!

zipang 5937 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!3P編!Part.2!


今回撮り娘は食いしん坊!?なんと!現役女子大生と、ドM美人OLの2人を一緒に食べちゃう3Pプレイの豪華メニューをいただいちゃいます♪初っ端から本気モードの撮り娘!オンナ同士で69のレズプレイをしている所に乱入し、そのまま上の娘をバックから挿入しチンポ突き!想像を絶する程淫猥な世界へとどっぷり浸かります!絶えず欲求を満たす為に快楽を追求する3人の姿は圧巻です!ここまで淫乱な事を、2人のオンナにしてもらえるなんて!こんな豪華なメニューは生きている間に一度は食したいものです!変態美食屋の超グルメな3Pメニューを、存分にご堪能ください!
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212