Tag Archives: 大場ゆい

Carib 081016-001 カリビアンコム 081016-001 早抜き カリンピック BEST of BEST 尾上若葉, 北川瞳 ,大場ゆい ,みづなれい ,小西まりえ…

Caribbeancom 081016-001 カリビアンコム 081016-001 早抜き カリンピック BEST of BEST

出演: 尾上若葉, 北川瞳 ,大場ゆい ,みづなれい ,小西まりえ, 大橋未久 ,保坂えり, 川村まや ,前田かおり ,霧島さくら
配信日: 2016/08/10
再生時間: 01:53:46
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 早抜きBEST
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイパン アナル ベスト/オムニバス スレンダー 美脚 美尻 浴衣・着物 エプロン メイド

[閲読全文 Read more…]

Heydouga 4030-PPV1881 優希まこと 成宮はるあ 立川理恵 北川瞳 大場ゆい 鈴羽みう 赤井美月 村上涼子 沖ひとみ 波多野結衣 原千尋 羽月希 – 12人人気巨乳女優の中出しオンパレード!!

Heydouga 4030-PPV1881 優希まこと 成宮はるあ 立川理恵 北川瞳 大場ゆい 鈴羽みう 赤井美月 村上涼子 沖ひとみ 波多野結衣 原千尋 羽月希 – 12人人気巨乳女優の中出しオンパレード!!

配信日: 2016-06-24
主演: 優希まこと ,成宮はるあ, 立川理恵, 北川瞳, 大場ゆい ,鈴羽みう, 赤井美月, 村上涼子 ,沖ひとみ ,波多野結衣 ,原千尋, 羽月希
提供元: AV9898
動画再生時間: 120 分
ファイル容量: 3910 MB
ファイルタイプ: wmv / 4659kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.98

[閲読全文 Read more…]

zipang 4388 zipang 4387 大場ゆい メルシーボークー Vol.17 ゆい先生の淫らな方程式 前編 後編

zipang 4388 zipang 4387 大場ゆい メルシーボークー Vol.17 ゆい先生の淫らな方程式 前編 後編


みんなのアイドル!大場ゆいちゃんの作品、「メルシーボークー Vol.17 ゆい先生の淫らな方程式」後編のご紹介です。最高級の美女が、後編でも魅せてくれます!後編では、浴衣を着て登場するゆいちゃん!先ずは濃厚なフェラチオを披露!根本までしっかりと咥え込むゆいちゃんのフェラテクは圧巻!可愛い娘のフェラチオは何時みても絶景ですね♪フェラの後に浴衣着用のままいよいよ生挿入!ここから多彩な体位での激しいセックスを披露します!特に、騎乗位の時のゆいちゃんは圧巻!自らクネクネさせる淫らな腰使いが最高にタマりません!さらに見所は、バックからの高速ピストンに美乳を揺らせながら激しく喘ぐゆいちゃん!エロ過ぎて何度でも暴発をさせられてしまいそうです!フィニッシュはもちろん中出し!しっかりお掃除フェラまでしてくれる優しいゆいちゃん!思わず惚れてしまいます!場面が変わり、お風呂場でのプレイ!先ずはゆいちゃんの柔かいくて気持ちよさそうなパイズリでご奉仕!さらには、最高級のフェラチオを披露!フィニッシュは口内発射!お口からザーメンを垂らすいやらしいゆいちゃんを見れます!さらに場面が変わり、最後はゆいちゃんのドエロいオナニーシーン!自らおまんこをいじり、早々とイってしまう敏感なゆいちゃんが最高に卑猥です!ゆいちゃんの様々なスケベなプレイが見れる今作!最高に見所満載です!ゆいちゃんの悩ましい身体を、思う存分ご堪能ください!
[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 121914_034 カリビアンコム プレミアム 121914_034 ラフォーレ ガール Vol.39 感謝祭2014超豪華版ラフォーレガール16名

caribbeancompr 121914_034 カリビアンコム プレミアム 121914_034 ラフォーレ ガール Vol.39 感謝祭2014超豪華版ラフォーレガール16名

価格: $28.00
出演者: 佳苗るか, 堀口真希 ,安城アンナ ,立川理恵, 小早川怜子 ,大場ゆい, 秋元まゆ花 ,原明奈 ,永瀬里美 ,真中いずみ, 小暮真稀, 上原結衣 ,愛咲れいら ,AIKA ,綾瀬ティアラ ,杏樹紗奈
カテゴリー: AV女優 中出し ベスト、総集編 生はめ
販売日: 2014-12-18
再生時間: 02:57:47
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: ラフォーレ ガール
ラフォーレガールより、本年の感謝の気持ちを込めて「2014年超豪華版感謝祭」が登場! 厳選された豪華有名美人女優16名が、濃厚なひと時を貴方に! 激カワ淫乱佳苗るかちゃん、豊満色白巨乳が鮮烈な立川理恵ちゃん、童顔x爆乳コンボの永瀬里美ちゃん、堀○真希似の堀口真希ちゃん、などなど エロボディをくねらせ本能のままに腰を振る美女達!綺麗なピンクおまんこにタップリと精液を注ぎ込む中出しSEX3時間!! 抜き納めにはまだ早い!年末進行でお疲れなおちんぽに快楽を!

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 091914_956 カリビアンコム プレミアム 091914_956 尾上若葉 立川理恵 愛咲れいら あいださくら 大場ゆい 立花さや 二宮ナナ 安城アンナ 黒川ゆら 北川瞳 の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!

カリビアンコム プレミアム 091914_956 尾上若葉 立川理恵 愛咲れいら あいださくら 大場ゆい 立花さや 二宮ナナ 安城アンナ 黒川ゆら 北川瞳 の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!

販売日:2014-09-19
再生時間:02:01:45
スタジオ:MUGEN エンターテイメント
シリーズ:S model

[閲読全文 Read more…]

Caribbeancompr 082914_938 カリビアンコム プレミアム 082914_938 KIRARI 80 中出しデラックス3時間

カリビアンコム プレミアム 082914_938 KIRARI 80 中出しデラックス3時間

出演: 水城奈緒,大場ゆい, 柏倉玲華, Karin ,永瀬里美, MERU, 小西まりえ ,百田ゆきな ,茜梨乃, 優希まこと ,白鳥ゆな, 新山かえで ,石原あゆむ 水沢真樹 ,麻生めい, 篠原優
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し 巨乳 パイパン パイズリ フェラチオ ごっくん クンニ ベスト、総集編 生はめ AV女優 熟女/人妻 美尻 モデル系 ぶっかけ
販売日: 2014-08-28
再生時間: 03:14:12
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: KIRARI

[閲読全文 Read more…]

zipang 4068 大場ゆい KIRARI Vol.75 「出会って〇秒で合体」いきなりハメる! 後編

zipang 4068 大場ゆい KIRARI Vol.75 「出会って〇秒で合体」いきなりハメる! 後編

完璧な美貌を持つAV女優 大場ゆいちゃんの作品、「KIRARI Vol.75 「出会って〇秒で合体」いきなりハメる!」後編のご紹介です。前編で淫乱っぷりをたっぷりと披露したゆいちゃん!後編では3Pに挑戦!冒頭から2人の男優と絡みます!とっても感じやすいゆいちゃんは、クンニ等で2人の男性達から責められ早々と喘ぎまくります!そして、身体を大きくクネらせながら早速イってしまう!敏感な身体を持つ美女ほど最高な事はございませんね!その後、豪快なWフェラを披露!チュパチュパと大きな音をたてながら、豪快に咥えるゆいちゃん!やっぱり淫乱です!タマりません!2本のチンポを、少々時間をかけてたっぷりと舐めまくった後、いよいよ挿入!チンポを舐めているゆいちゃんをバックで生挿入!挿入するや否や、大きく喘ぐゆいちゃん!やはり、敏感で感じやすい体質の様です!その後も、串刺しファック、駅弁等様々な体位で2人の男達に突かれまくるゆいちゃん!キレイな顔立ちがくずれ、激しさを増すゆいちゃんの喘ぎ声!最高に卑猥です!たっぷりとファックされ、イキまくったゆいちゃんに、最後はもちろん連続中出し!乱れまくる美女をみるのはやっぱりタマりません!大興奮すること間違いなしです!ロケーションが変わり、目隠しで寝そべってる男優をゆいちゃんが責めるというシーン。ベロチューから、乳首、チンポへと流れるように舐めて責めるゆいちゃん!「気持ちいい?」の一言だけでもヌケます!しっかりとチンポに吸い付くゆいちゃんのフェラテクも要必見!その後、1本、2本とチンポが増え、豪快な3本フェラを披露!3本のチンポに臆することなく、ゆいちゃんの濃厚なフェラチオが続きます!その後、3本フェラではお約束の連続顔射!しっかりとベロで受け止め、ザーメンだらけになったゆいちゃんのキレイな顔が最高に卑猥!要必見ですよ!前編の冒頭から、後編の最後まで、終始感じまくり!イキまくり!乱れまくりのゆいちゃんを、是非お楽しみ下さい!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4067 大場ゆい KIRARI Vol.75 「出会って〇秒で合体」いきなりハメる! 前編

zipang 4067 大場ゆい KIRARI Vol.75 「出会って〇秒で合体」いきなりハメる! 前編

美乳!美尻!美脚!3拍子揃ったAV女優 大場ゆいちゃんの作品、「KIRARI Vol.75 「出会って〇秒で合体」いきなりハメる!」前編のご紹介です。ゆいちゃんと言えば、スレンダーなボディーライン、肉付きがちょうど良い美尻、形の良い美乳、という完璧な身体の持ち主!そして、綺麗な顔立ちもしており、文句の付けどころがありません!さらに、そんな美貌を持ちながらも、極度の淫乱なのです!もちろん今回の作品でも淫乱っぷりを発揮しております!まずは、インタビューシーンからスタート。今作の題名のとおり、インタビュー中にいきなり男優が登場し、速攻でパンツをズラしての生挿入!「え?え?」戸惑うゆいちゃん!かまわず突きまくる男優に、感じてしまったのか、戸惑いの声が早々と喘ぎ声へと変わります!一旦挿入を止め、手マンで激しく責めると、ゆいちゃんが大量潮吹き!そして、身体を大きくビクつかせながらイってしまいます!ビッショビショになったゆいちゃんのキレイなおまんこが最高に卑猥です!気持ちよくなったゆいちゃんがお返しに濃厚なフェラでお礼をしてくれます!ゆいちゃん程キレイな娘が、豪快にチンポを咥える姿にはやっぱり興奮させられます!その後、バックで再び挿入!騎乗位や正常位等、様々な体位で激しく突かれ、喘ぎまくるゆいちゃんの表情が最高にタマりません!特に見所は2つ!騎乗位の時に自ら腰をクネらせる淫乱っぷりを披露!そして、マングリ返しの様な体制で大股を開いているゆいちゃんを、まるで「キ○肉ドライバー」の如く上から突く体位は必見です!しかも、感じやすそうなゆいちゃんは終始イキまくり!こんなに綺麗な淫乱はもはや女神です!フィニッシュはもちろん中出し!最後はおまんこからザーメンを垂れ流しぐったりするゆいちゃんでした!シーンが変わり、今度はネグリジェので登場。ソファーの上で、バイブ、ローター、電マで責められ、またもやイキまくるゆいちゃん!ここでも卑猥な姿をたっぷりと披露します!さらにシーンが変わり、お風呂場へ。シャワーでオナニーをするゆいちゃん。オナニーがどんどんエスカレートしていき、最後は、湯船に浸かりながら自らローターで責めるゆいちゃん!大胆なポーズで身体を大きくクネらせながらイクゆいちゃんは必見です!見所満載の今作!冒頭から乱れまくるゆいちゃんを是非、ご堪能ください!後編で3Pに挑戦するゆいちゃんもお見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

1Pondo 081514_863 一本道 Yui Ooba 大場ゆい 「淫汁たらした美女の不倫現場」

一本道 081514_863 Yui Ooba 大場ゆい 「淫汁たらした美女の不倫現場」

極上淫乱ボディ大場ゆいちゃんは滋賀の箱入り娘。人間だれしもダメだと言われたことはヤりたくなるものなんですよね。そんなゆいちゃんもなんと絶好不倫中!密会中の不倫相手が帰ろうとすると「待って、いやや、行かんといて~、寂しい」という。色っぽい方言ではさらに「お願い、帰らんといて~」「一人にせんといて」と言われたら、どんな男でもメロメロになってしまうのは間違いなしだ!「もう、しょうがないな、後ちょっとだけだからな」という不倫相手の下半身はすでに戦備状態。ぐっしょり濡れた肉壁を彼に押し当て、美しい桃色膣内に大量精液注入!限られた時間の逢瀬はさらに二人を激しく盛り上がらせてしまう。

名前:大場ゆい Yui Ooba
生年月日:1989年06月07日
出身地:滋賀県
身長:170cm
3サイズ:B83 W60 H86
趣味:ショッピング

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-SMDV-28-1110MB 尾上若葉, 立川理恵, 愛咲れいら, あいださくら, 大場ゆい, 立花さや, 二宮ナナ, 安城アンナ, 黒川ゆら, 北川瞳 – 10人の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!


Uncensored-SMDV-28-1110MB 尾上若葉, 立川理恵, 愛咲れいら, あいださくら, 大場ゆい, 立花さや, 二宮ナナ, 安城アンナ, 黒川ゆら, 北川瞳 – 10人の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-MKD-S80-1770MB 水城奈緒, 大場ゆい, 柏倉玲華, Karin, 永瀬里美, MERU, 小西まりえ, 百田ゆきな, 茜梨乃, 優希まこと, 白鳥ゆな, 新山かえで, 石原あゆむ, 水沢真樹, 麻生めい, 篠原優 – 中出しデラックス3時間


Uncensored-MKD-S80-1770MB 水城奈緒, 大場ゆい, 柏倉玲華, Karin, 永瀬里美, MERU, 小西まりえ, 百田ゆきな, 茜梨乃, 優希まこと, 白鳥ゆな, 新山かえで, 石原あゆむ, 水沢真樹, 麻生めい, 篠原優 – 中出しデラックス3時間

[閲読全文 Read more…]

1pondo 071914_847 一本道 大場ゆい「ゆい先生が教えてアゲル」

一本道 071914_847 大場ゆい「ゆい先生が教えてアゲル」

教室では真面目で熱心な女教師の、淫らであられもない姿をバッチリお見せいたします!いつも握っている教鞭を、この時ばかりはチンポに持ち変え悶えまくりイキまくり。教え子を犯してしまったと・・・思ったら・・・生徒の逆襲で逆に責められカラダをピクピクしながら感じまくった。先生がとった卑猥な行動はすぐに学校の悪ガキたちにバレ、それをネタに脅され数本のちんぽを一度に受けることになった。しかし、何度射精しても萎えない巨根の衝動に耐えられず自分の口を大きくあけ熱く白い液体を口に含んだ。

名前:大場ゆい
生年月日:1989年06月07日
出身地:滋賀県 身長:170cm
3サイズ:B83 W60 H86 趣味:ショッピング


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-MCDV-17-1023MB 大場ゆい – ゆい先生の淫らな方程式 – メルシーボークー DV 17

Uncensored-MCDV-17-1023MB 大場ゆい – ゆい先生の淫らな方程式 – メルシーボークー DV 17

完全無修正,先行予約商品,美乳・素敵なオッパイ,生姦・ゴム無し,美尻・ケツがいい,女教師・家庭教師,美脚・キレイな足,生中出し,ドラマ・ストーリー,激エロオナニー,シャワー・入浴映像,美肌・美白,美女・美人,バキュームフェラ,立ちバック

主演女優: 大場ゆい

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 061314_872 カリビアンコム プレミアム 大場ゆい – 視界侵入!たちまち挿入!

カリビアンコム プレミアム 061314_872 大場ゆい – 視界侵入!たちまち挿入!

AV女優 美乳 中出し 潮吹き 巨乳 フェラチオ 生はめ 初裏 AV女優 美尻 モデル系 美脚 スレンダー

出演者名: 大場ゆい
初公開日: 2014-06-13
再生時間: 01:02:10
スタジオ: Dreamroom

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 053114-612 カリビアンコム 大場ゆい集大成 ~とんでもなく下品な接吻と尺八~

カリビアンコム 053114-612 大場ゆい集大成 ~とんでもなく下品な接吻と尺八~

滋賀の箱入り娘がカワイイカワイイと育てられた反動でAVに出演して以来早6年。 人間だれしもダメだと言われたことはヤりたくなるものなんですよ、お父さん。 勢いで上京してAV出演しちゃった素人時代(芸名:小松なつ)の作品は見ましたか? 土臭いギャルが今では痴女と言っても過言ではないキレイなお姉さんになりました。 舌を絡ませすっごい下品なキスをしてストッキングを破るように要求する、そんな大場ゆいちゃんの集大成をご覧ください。

出演者: 大場ゆい
配信日: 2014/05/31
再生時間: 01:00:50
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 痴女 美乳 中出し 乱交 巨乳 フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ 美脚 美尻


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-MKD-S75-1110MB 完全無修正 大場ゆい「出会って〇秒で合体」いきなりハメる!

Uncensored-MKD-S75-1110MB 完全無修正 大場ゆい「出会って〇秒で合体」いきなりハメる!

完全無修正,最新入荷済み商品,美乳・素敵なオッパイ,サンプル動画上映中,生姦・ゴム無し,巨乳・爆乳・超乳,生中出し,激エロオナニー,網タイツ,シャワー・入浴映像,美肌・美白,細身・スレンダー,美女・美人,強烈ピストンバック,バキュームフェラ,背面騎乗位,背が高い

主演女優: 大場ゆい

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 050914_843 カリビアンコム プレミアム 大場ゆい – ゆい先生の淫らな方程式-美脚で美人の誘惑授業-

カリビアンコム プレミアム 050914_843 大場ゆい – ゆい先生の淫らな方程式-美脚で美人の誘惑授業-

出演者名: 大場ゆい
初公開日: 2014-05-09
再生時間: 02:01:20
スタジオ: MERCI BEAUCOUP
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し 乱交 コスプレ 女教師 オナニー パイズリ フェラチオ ザーメン ごっくん 手コキ クンニ 生はめ AV女優 お姉さん/OL 熟女/人妻 美尻 美脚 浴衣・着物
購入価格: $32.00

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 050214-593 カリビアンコム 050214 大場ゆい – 視界侵入!たちまち挿入!

カリビアンコム 050214-593 大場ゆい – 視界侵入!たちまち挿入!

出演者: 大場ゆい
配信日: 2014/05/02
再生時間: 01:02:12
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 美乳 中出し 潮吹き 巨乳 バイブ フェラチオ 生はめ 初裏 スレンダー 美脚 美尻

ユイちゃん入られましたー。 スタジオにユイちゃんが登場するともうカメラは回ってました。 戸惑いながらも笑顔のユイちゃん。 今回の撮影のことは何も聞いてないそうです。 もちろん、教えてませんものw リアルガチなリアルドキュメントを撮りたいなんて出川○郎みたいな適当な説明を監督が言いました。 すると次の瞬間にソファの後ろからチンコぎゃん立ちの男優が飛び出しました! 私服のストッキングを引き裂いてチンコ挿入! ユイちゃんが男優の顔を目視してからその間わずか10秒! もうだめぇと悲鳴を上げながらも潮を噴き上げるユイちゃんでした。 どう?こんな無修正デビューの仕方w 「はげしい(疲)はぁはぁ、もうヘロヘロですぅ」


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11