Tag Archives: 大塚聖月

zipang 4928 VIP My Little Angel 大塚聖月

zipang 4928 VIP My Little Angel 大塚聖月

永遠の妹系グラドル・大塚聖月ちゃんのイメージ「My Little Angel」。144cmのミニマムボディで大人気の聖月ちゃんが、限界ギリギリ露出に挑みます!制服でバドミントン、スカートやビキニを脱いでキュートな桃尻を披露!また、赤のビキニで身体にたっぷりのローションを塗ったり、全裸にタオルで快感マッサージ!聖月ちゃんの気持ちよさそうな表情は可愛いくて大注目です!ピンクのビキニで身体を綺麗に洗ってすっきりしたり、チェック柄のワンピースを脱いでなんと手ブラを披露する聖月ちゃんΣ(*゚ロ゚*;)華奢なボディに似合わぬ程よい大きさのバストは必見!また、水色のビキニとTシャツで柔軟体操や大開脚など聖月ちゃんの勢いは止まりませんっ!メイキングシーンでも、普段見ることはできない聖月ちゃんの「素」がみれちゃうかも。

[閲読全文 Read more…]

zipang 4926 VIP 大塚聖月 プリティ きゅんきゅん

zipang 4926 VIP 大塚聖月 プリティ きゅんきゅん

グラビア界の小さな巨人・大塚聖月ちゃんのイメージ「プリティ きゅんきゅん」。南の国・タイで笑顔が天使の様に可愛い聖月ちゃんが、ちっちゃな身体を使って頑張っちゃいます!白のワンピースから赤のビキニに着替えて開脚をしたり、スクール水着でプール遊び、プールの中で生脱ぎまでしちゃいます!!また、ヘソ出し制服でフラフープ、白のパンティに生着替え、超ハイレグレオタードでバランスボールエクササイズなど可愛い顔して大胆な聖月ちゃんはため息がでちゃうほど魅力的…(*´Д`)=3 さらに、イチゴ柄のビキニで果物を口の中に入れたり出したり、ペロペロしたりなどじっくり味わう聖月ちゃん。ランジェリーで大胆開脚を披露したりなど144cmの小柄なカラダに張りのある美乳、ちょっぴり大きめの美尻で見る者をトリコにしてしまいます…。最強ミニマムグラドルの聖月ちゃんの魅力がいっぱい詰まった作品になってます!お見逃しなく!
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11