Tag Archives: 女子大生

kin8tengoku 1256 金8天国 1256 金髪天国 最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.CANDIE / キャンディー

kin8tengoku 1256 金8天国 1256 金髪天国 最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.CANDIE / キャンディー

モデル キャンディー
年齢 19
出身国 ルーマニア
職業 女子大生
カテゴリー フェラチオ 低画質 ローション パイパン
再生時間 00:26:01
更新日 2015-04-18

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1216 金8天国 1216 金髪天国 止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME COLLECTION / ニキ

kin8tengoku 1216 金8天国 1216 金髪天国 止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME COLLECTION / ニキ

モデル ニキ
年齢 21
出身国 ポーランド
職業 女子大生
再生時間 00:25:03
初公開日 2015-02-10
カテゴリー フェラチオ おもちゃ 口内発射 イラマチオ パイパン 乱交 オナニー 低画質 顔射 ぶっかけ T-バック アナル

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1186 VIP 金8天国 1186 金髪天国 24時間いつでも男を欲しがる体 Horny Girl / マーシー

kin8tengoku 1186 VIP 金8天国 1186 金髪天国 24時間いつでも男を欲しがる体 Horny Girl / マーシー

モデル マーシー
年齢 18
出身国 チェコ
職業 女子大生
再生時間 00:29:04
初公開日 2014-12-27
カテゴリー フェラチオ アナル 低画質 パイパン T-バック オナニー イラマチオ ぶっかけ 顔射

[閲読全文 Read more…]

Asiatengoku 0433 アジア天国 0433 恥ずかしがり屋の女子大生は・・女子大生の淫らな巨乳 VOL.2 / ゆか

アジア天国 0433 恥ずかしがり屋の女子大生は・・女子大生の淫らな巨乳 VOL.2 / ゆか

モデル ゆか
年齢 19
出身国 日本
職業 女子大生
再生時間 00:40:40
初公開日 2014-11-20
カテゴリー 潮吹き オナニー 低画質 ぶっかけ おもちゃ フェラチオ シャワールーム

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1160 金8天国 1160 金髪天国 こんな射精は見た事がない・・あなたの熱い精子をぶちまけて欲しいの・・THE足射 / ケーシー ジョーダン

金8天国 1160 金髪天国 こんな射精は見た事がない・・あなたの熱い精子をぶちまけて欲しいの・・THE足射 / ケーシー ジョーダン

モデル ケーシー ジョーダン
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 女子大生
再生時間 00:29:39
初公開日 2014-11-13
カテゴリー パイパン 低画質 フェラチオ ミニスカ T-バック イラマチオ

[閲読全文 Read more…]

Muramura 102814_148 ムラムラってくる素人 夏休みに浮かれて遊びまくりお金をいっぱい使い過ぎてもうスッカラカン!でも大丈夫!手っ取り早くAVに出演しちゃう今時の女の子 /ケイコ

ムラムラってくる素人 102814_148 夏休みに浮かれて遊びまくりお金をいっぱい使い過ぎてもうスッカラカン!でも大丈夫!手っ取り早くAVに出演しちゃう今時の女の子 /ケイコ

名前:ケイコ
更新日:2014-10-28
カテゴリー:女子大生 生ハメ 中出し
夏休みに友達と買い物したり、遠出したりしてお小遣いをすっかり使いは足し、金欠でお金が早く欲しいことから今回の応募にいたったというケイコちゃん。高収入のアルバイトを検索したらとエロ系がひっかかるし、ぶっちゃけエッチするだけだからと軽ーいノリの彼女。一時のお金の為に身体の一部始終をカメラで撮影されることを気軽に承諾してしまうって…さすが今時のギャルですね(笑)。彼氏がいない暦1年だそうで、ちょっと触っただけでもエッチな吐息が漏れる様子から、相当欲求不満だったんだということも分かりました。面接で条件を説明すると、気に入って貰えたようで早速体験撮影することに。いざ撮影がはじめると、緊張してるといってるわりには動揺することも無くあっけらかんとしているし、手マンすると気持ち良さそうにエッチな喘ぎ声を漏らすケイコちゃんは本当にエロいです。そのままプレイは続き、最後は予想以上に大量発射しちゃいました。

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1142 DIARA 金8天国 1142 金髪天国 8日間限定配信 2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME / ディアラ DIARA

金8天国 1142 金髪天国 8日間限定配信 2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME / ディアラ DIARA

モデル ディアラ
年齢 18
出身国 ベルギー
職業 女子大生
再生時間 00:25:50
初公開日 2014-10-17
カテゴリー パイパン 低画質 フェラチオ イラマチオ 中出し 乱交 口内発射

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1143 TIFFANY STAR 金8天国 1143 金髪天国 両親がいない間にお家で初めてのエッチ中出し!秋コレクション / ティファニー スター

金8天国 1143 金髪天国 両親がいない間にお家で初めてのエッチ中出し!秋コレクション / ティファニー スター
kin8tengoku 1143 TIFFANY STAR

モデル ティファニー スター
年齢 19
出身国 アメリカ
職業 女子大生
再生時間 00:26:29
初公開日 2014-10-16
カテゴリー 羞恥プレイ パイパン フェラチオ 低画質 中出し イラマチオ

[閲読全文 Read more…]

フェチ通 PPV007 チンポ舐めるの大好き女子大生 – 個人撮影★知り合いからの紹介された女子大生。チンポ舐めるのが好きみたいで…★素人女子大生

Heydouga 4140-PPV007 チンポ舐めるの大好き女子大生個人撮影★知り合いからの紹介された女子大生。チンポ舐めるのが好きみたいで…★素人女子大生

配信日: 2014-10-02
主演: チンポ舐めるの大好き女子大生
提供元: フェチ通
動画再生時間: 11 分
ファイル容量: 629 MB
ファイルタイプ: wmv / 7692kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $15.30

[閲読全文 Read more…]

asiatengoku 0400 アジア天国 0400 エロに出そうもない真面目な女子大生、しかしその実態は・・ 女子大生の秘密 / ちほ

アジア天国 0400 エロに出そうもない真面目な女子大生、しかしその実態は・・ 女子大生の秘密 / ちほ

本日の配信は、一見真面目そうな女子大生ちほちゃんの登場でございます!学校でもごく普通の感じの女の子。しかし、エロとなると興味津々!普通の子ほどエロいっていうのはうわさに聞くが本当なのだろうか?ロングヘアーでミニスカで登場の彼女。早速5人におかされる妄想をしながらオナニーを始めた!感度良好の彼女は、未処理のマンちゃんをさらけ出し、バイブを突っ込み中々大きな喘ぎ声だ!これはかなりの好きものと見た!自分の映っているモニターを見せると喘ぎはさらにヒートアップ~!もちろんオナニーした後は、チンポがほしくなる!今にも入れたい彼女は我慢しきれずに私のも舐めてと言ってしまう!お尻の穴まで丸見えで69をする彼女。まん○をぐちょぐちょにして感じまくる!かなりの好きものっす~!

モデル ちほ
年齢 20
出身国 日本
職業 女子大生
初公開日 2014-09-04
再生時間 00:29:53
カテゴリー おもちゃ オナニー フェラチオ 低画質 ミニスカ

[閲読全文 Read more…]

コバヤシ@一茶 PPV025 超絶可愛くえっちな女子大生 – [個人撮影]超絶可愛いふぇら好きの女子大生。制服姿で美まんこに思いっきり中出し…[完結その2]

Heydouga 4132-025 超絶可愛くえっちな女子大生 – [個人撮影]超絶可愛いふぇら好きの女子大生。制服姿で美まんこに思いっきり中出し…[完結その2]

配信日: 2014-09-03
主演: 超絶可愛くえっちな女子大生
提供元: コバヤシ@一茶
動画再生時間: 35 分
ファイル容量: 1890 MB
ファイルタイプ: wmv / 7692kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $36.00

[閲読全文 Read more…]

Muramura 081614_116 ムラムラってくる素人 ひとみ / 彼氏にデートをドタキャンされた浴衣娘を誘ってみました

ムラムラってくる素人 081614_116 ひとみ / 彼氏にデートをドタキャンされた浴衣娘を誘ってみました

やっぱり浴衣は、女性らしくていい!ということで、お盆浴衣企画第二弾!今回も撮り下ろしです。さっそく可愛い女の子をナンパでゲットしたので、どうやってホテルに連れ込もうかという考え、シャワーを浴びたいってことにしよーということで、その旨伝えるとなにもしないからーといいことで、あっさりok。浴衣が可愛いです。で、ホテルに連れ込んで、そんななにもしないわけもなく、触ってもらって大きくしてもらいました。ひとみちゃん、笑いながら拒否らず応じてくれます。テコキで大きくなったら歯止めも聞かず、おちんちん挿入~!我慢できずに、美尻に発射してしまいました

名前:ひとみ Hitomi
更新日:2014-08-16
カテゴリー:女子大生 生ハメ 中出し

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1094 DIARA 金8天国 1094 金髪天国 5日間限定配信 初撮りで初裏・・普通の女の子の裏の顔がここに・・ 初裏DEDUT / ディアラ

kin8tengoku 1094 DIARA 金8天国 1094 金髪天国 5日間限定配信 初撮りで初裏・・普通の女の子の裏の顔がここに・・ 初裏DEDUT / ディアラ

はいども~!本日の配信は、人気の初裏DEBUTまたまた新人ちゃんがやってきました!その名もディアラちゃ~ん!真っ白なお肌に、スレンダーボディ!いやいややっぱり10代は白いっす~!おまけに乳首も初々しい薄ピンクときた!まったく真っ白すぎてまいっちゃいます~!そんなディアラちゃん。ベッドにうつ伏せになってお勉強中に、パンティーを降ろされ、いじられるとエッチに興味津々のお年頃!もちろんエッチ優先だ!愛撫が始まると少し恥ずかしそうに感じ始める!薄ピンクのおっぱいを舐められ、すでにパンティーを降ろされてる彼女はノーパン状態!素晴らしく綺麗なパイパンが見えると、あまりもの純粋そうな綺麗さにチンポも上向き間違いなっし!そして可愛い顔してフェラッチオ!ブルーの瞳で見つめられるとこれまたたまりませ~ん!そして騎乗位で挿入し、固いチンポをじっくりと味わう!初撮りからアナル丸出しで感じちゃうディアラちゃん!正常位からバックやら控えめな喘ぎで見せてくれちゃいます!いやいやこりゃたまらないっす~!

モデル ディアラ
年齢 18
出身国 ベルギー
職業 女子大生
再生時間 00:26:17
初公開日 2014-08-07
カテゴリー イラマチオパイパンコスプレ低画質ぶっかけミニスカフェラチオ

[閲読全文 Read more…]

Asiatengoku 0385 アジア天国 0385 女子大生 ピンクのパイパンに巨根が突き刺さる・・秘密の淫行寮生活 / ロンドン

アジア天国 0385 女子大生 ピンクのパイパンに巨根が突き刺さる・・秘密の淫行寮生活 / ロンドン

はい!本日配信は、巨乳アジアンガールのロンドン・キーちゃんの登場っす!性欲旺盛のロンドンちゃん。学校が終わって、もう日課となったお決まりのオナニーをしていると、いきなりちんぽ君が入ってきた!エッチが大好きな彼女は、待ってましたとばかりに濃厚キッス~!そしてミニスカートを履いたまま大股開きでクンニをしてもらうと、大喜び~!そして早く頂戴と言わんばかりに、ちんぽを喉の奥までふがふが咥えこみ、ヨダレだらだらのリップサービス!少しMっ気がある彼女は首を押さえられると感じてしまうみたい!巨乳乳首にピアスを入れてしまうほど、エッチが大好きなロンドンちゃん!お尻をたたかれ真っ赤にしながらガチで感じております!迫力のある一本!どうぞお楽しみください~!

モデル ロンドン
年齢 19
出身国 中華
職業 女子大生
再生時間 00:28:02
初公開日 2014-07-31
カテゴリー パイズリT-バックオナニーイラマチオコスプレ潮吹きぶっかけ低画質陵辱フェラチオミニスカパイパンアジア娘

[閲読全文 Read more…]

zipang 1812 ちんかめ Gカップ女子大生 せり 19歳

zipang 1812 ちんかめ Gカップ女子大生 せり 19歳

ハンバーガーを美味しそうに食べる女子大生19歳のせりちゃん!インタビュー中でも食べることをやめません。セーターを着ていても大きさのわかるGカップのオッパイに撮影者も思わずモミモミ♪店内でセーターをまくり谷間を見せてくれるもその後、ポテトをポリポリ食べ続ける食欲旺盛なせりちゃんです。シーン2ではホテルに入り再び他愛もないインタビューが始まります。Gカップの巨乳を褒められせりちゃんも満更でもない感じです。ローターで乳首を責められるとふくよかな体をビクビクさせ感じ始めちゃいます。パンティーを脱ぎ自らローターを使いオナるせりちゃん。充分に濡れたオマンコに今度はバイブを持たせオナらせます。四つん這いでバイブを激しく出し入れされると「ダメ、イッちゃう~」と絶叫!シャワーを浴びながらバスルームに膝まづき撮影者のチンポを咥えます。時折カメラを見ながらフェラ顔を披露してくれます。充分に硬くなったチンポはせりちゃんのオマンコへズッポリと挿入~。バックから突かれる度にお尻のお肉が揺れまさしく肉弾戦といった感じです。正常位では自慢のGカップをユサユサ揺らしながら歓喜するせりちゃんに撮影者も息を荒くして興奮してます。(撮影者の荒い息遣いがうるさすぎるのが少々難です。)騎乗位から正常位と体位を変えGカップのオッパイめがけ胸射!しっかりと谷間を作ったオッパイにザーメンを掛けられ幸せそうに微笑むせりちゃんなのでした。


[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1084 金8天国 1084 金髪天国 スレンダーロリのキツキツマンコに2本の巨根が突き刺さる!! 金8アジア同時配信 / シドニー

kin8tengoku 1084 金8天国 1084 金髪天国 スレンダーロリのキツキツマンコに2本の巨根が突き刺さる!! 金8アジア同時配信 / シドニー

はい!本日の配信は、金8、アジア天国同時配信!女の子は見てからのお楽しみ!SPECIALでございます!登場の女の子はスレンダーボディーが何ともいやらしく、おまけに小柄な体型ときた!ロリ系大好きな方にはたまらない!シンディーちゃん初登場でございます!ホットパンツに、スニーカー姿で登場した彼女は、身体だけを見てると18歳超えてるんっすか!?と問いかけてしまう!こんな小柄な体型なのにどうやって極太を突っ込むのでしょうか!?しやいや女は意外と不思議なもので、入っちゃうもんっす~!しかもガッツリ根元まで!おまけにデカいの2本も相手にしちゃって~!チンポは立っているがさすがに頭は下がる!アナルへのダブル挿入を少し期待していたがさすがに小さすぎて無理でしょうか!?しかし小さな体で上と下ふさがれてるのを見ると凄すぎておっちゃん参っちゃいます~!

モデル シドニー
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 女子大生
再生時間 00:29:39
初公開日 2014-07-22
カテゴリー 口内発射 T-バック パイパン イラマチオ ぶっかけ 乱交 フェラチオ 顔射 低画質

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1083 VIP 金8天国 1083 金髪天国 日本男児VS 2人の男達に攻められる快感 2竿・3P・電マ・バイブ THREESOME COLLECTION / エミリー

kin8tengoku 1083 VIP 金8天国 1083 金髪天国 日本男児VS 2人の男達に攻められる快感 2竿・3P・電マ・バイブ THREESOME COLLECTION / エミリー

はい!本日の配信は、ぷっくら可愛いエミリーちゃんの登場でございます!前回は日本刀一本で遊んでもらったが、一本では気がすまないエミリーちゃん!今度は日本刀二本同時に頂いちゃいます~!この可愛らしい笑顔にはエロスと言うものは感じないが、服を脱いで気持ちよくなってくると、すっかりエロくなってしまうのがエミリーちゃんの魅力!左右の乳首を2人に攻められると、もう感じてきちゃったエミリーちゃん!日本の玩具であそこをいじられ、ドアップでバイブをまんちゃんに当てると、ヒクヒクしながら感じちゃってる~!そして、電マ&バイブで刺激する!恥ずかしい姿のマン繰り返しされると、恥ずかしい刺激でエミリーちゃん絶好調!ダブルフェラッチオはもちろん、下は入れながら上も咥える!想像以上の快楽にエミリーちゃん大満足のご様子っす~!

モデル エミリー
年齢 20
出身国 ロシア
職業 女子大生
再生時間 00:51:40
初公開日 2014-07-19
カテゴリー T-バック 日本男児VS おもちゃ ぶっかけ イラマチオ フェラチオ 低画質 顔射 ミニスカ パイパン

[閲読全文 Read more…]

kin8tengoku 1076 金8天国 1076 金髪天国 野外露出 あなたの大きいアイスも舐めさせて・・ロリGALケイシーちゃん登場!-バングVAN- -KEFEロリ- / ケーシー・ジョーダン

kin8tengoku 1076 金8天国 1076 金髪天国 野外露出 あなたの大きいアイスも舐めさせて・・ロリGALケイシーちゃん登場!-バングVAN- -KEFEロリ- / ケーシー・ジョーダン

モデル ケーシー・ジョーダン
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 女子大生
再生時間 00:34:00
初公開日 2014-07-08
カテゴリー 野外露出 フェラチオ 低画質 口内発射 ミニスカ パイパン イラマチオ コスプレ 顔射 ぶっかけ

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 71234567