Tag Archives: 女監督りなぽんがイクっ

zipang 8124 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.11

zipang 8124 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.11

さてさて今回りなとも旅行スペシャル??人生初の車内ふぇら♪( ´▽`)
車酔いの酷いりなにとっちゃ過酷でした…ww
車内ふぇらと言われたから止まってる車かと思いきやまさかの高速道路!!!!!
しっかりシートベルト着用です。シートベルトがまたいい役割してるんですが?
あとから映像見たら私顔青ざめてるしw隣の車に覗かれないかひやひや((((;゚Д゚))))))) 続きは見てからのお楽しみ?なんてw
ここから濃く長い旅行の始まりです\(^o^)/笑
あ!
特典映像はショッカーさんがスマホで撮影したバージョンです♪( ´▽`)

[閲読全文 Read more…]

zipang-8123 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.10

zipang-8123 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.10

皆様のおかげでどんどんランキング上昇中です?
さてさて…みなさん連休は何をしますか!?
りなは予定がありません…。こんな春コーデでお出かけしたいな?
なんて♪( ´▽`)一足先に連休コーデでショッカーさんとお買い物!
の、、、途中で、、、安定コースホテルへ/////せっかくなのでコーデのまま…? そして、ショッカーさんからお題が!ノーハンドフェラ!!!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
りなの苦手分野…………。でも一生懸命頑張ってショッカーさんいかせちゃいました? 最後は苦手のごっくんヽ(;▽;)ノ
いつも以上に飲めなくててんぱってます(汗)
そして連休なので特別に…?お蔵入りにしようとしてたりなの中出しを!
露天風呂で中出しです////いろいろわけわって途中中断だったので(生理がはじまっちゃった的なw)
お蔵入りの予定でしたがせっかく撮ったので見てもらいたい!という
りなのわがままで出品しました\(^o^)/ぱちぱち
だってね、この中出し人生2度目なの。。。回数覚えて間ってなんか
特別な気がして…←たまには乙女w
そんなこんなで2作品合体しております!笑
ではでは(・ω・)ノ

[閲読全文 Read more…]

zipang 8116 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.09

zipang 8116 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.09

3P? なんて素敵なんでしょうか?
りなとも、2人だとなんでもへっちゃらでこなせちゃいますが誰かいるとやっぱり恥ずかしく…w でも、りなともはそこらの女の子と違いスイッチ入っちゃうと鬼絡み?? ち◯こよりも、とものおっぱい…?それでもやっぱり ち◯こは欲しくなってしまうもので…
りなとも交互に挿入?そしてなんとショッカー2発もイっちゃったんです//////
別体位で?3人で楽しいひとときを過ごせました♪( ´▽`)
これが高校時代、クラスの憧れの人が遊びにきて…なんて事があったらよかったのになぁー
なんてwwww ではまた(・ω・)ノ

[閲読全文 Read more…]

zipang 8115 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.08

zipang 8115 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.08

やっとこの作品を出せる日になり、りな幸せです♪( ´▽`)
りな、まりんちゃんごり推しなんですw
初めて見たときなんだこの可愛い子は!?と、思い、りな緊張感…w
華奢で可愛くて面白い!笑 完璧美○女? りなの好きな女の子のタイプどんぴしゃ!!!ちっちゃいけど、見た目お姉さんみたいな♪( ´▽`)
憧れ………………?そんなまりんちゃんと、きゃっきゃうふふ?(←りな風レズの隠語w)そしてなんとも嬉しいことに女の子とのちゅーは初めてらしいんです!
まりんちゃんの女の子とのふぁーすときす頂きました\(^o^)/
最初はどうしたらいいの?どうしたらいいの?だったまりんちゃんも徐々に乗り始めて次りなちゃんの事責める? なんて言い出しちゃって////
可愛い子に責められるってだけでりな的テンションマックス? 電マにバイブに双頭ディルド!
定番だけどなかなかこれがいいんですwしかも、まりんちゃん感度良すぎ!喘ぎ可愛すぎ!
いやー…凄く楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m笑
そんな楽しみながら気持ちいいとか何より最高?笑
あ…まりんちゃんに限ってはないと思いますがこんな可愛い可愛い言われてて期待して購入したのにブスじゃん!なんて、批判はご遠慮願います。。。
男女の可愛いの基準が違ったり人それぞれ可愛いと思うタイプは違うと言うことをご理解ください(・ω・`)笑
でも最後に1つ!まりんちゃんちゃんは万人受けする顔であり
美乳かつ、感度最高です?

[閲読全文 Read more…]

zipang 8114 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.07

zipang 8114 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.07

今回は事件ですΣ(゚д゚;) なんと・・・。19年間生きてきて初…中出ししちゃいました?てへぺろw
そろそろ中出しが見たいとコメント頂き悩んでおりました。
でも人生で一度もしたことない中出し…。不安と恐怖に駆られながらも
好奇心が勝ってしまい初挑戦\(^o^)/おわった今だからこんなのほほーんとしてられるのですが中出しを撮る当日はドキドキ…。緊張し過ぎて出だし顔面硬直です←ただし、出だしだけwww 流れとノリに任せていつものりなに(・ω・)ノ笑
でも緊張のせいか殆どお!ぼ!え!て!な!い!やらかしたー(´・Д・)」でも1つ覚えてるのは中出しされた感覚って凄くハッキリ分かる事! なんかね、言葉で説明するの難しいんだけど…中に出された時じわって感じがするの!
すっごく不思議な感じ\(^o^)/そしてここからはいつものりな←完全に調子乗ったので中出し2発目?笑
凄く貴重な経験できた気がします♪( ´▽`)笑 多分もう2度としないと思います!(きっと嘘w)
なんだかんだで中出しの方が好きです。(小声)最近、ショッカー軍団によりエロに開発されなんでもできそうな錯覚に陥っているので(w)

[閲読全文 Read more…]

zipang 8113 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.06

zipang 8113 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.06

今回は役立たず2号になんと、お仕置きしちゃいました?
『りな監督が男性に見せたいプレイはありませんか?ありましたらそれお願いします。そういうの見てみたいです。』まさにこれです!見せたいものはいろいろありますが・・・。まずはこれです♪( ´▽`)
コメント実現!!!普段は受け身だし、控えめなりなですが・・・。
Sキャラになりたいなぁ?なんて矢先、役立たず2号←お仕置きできるじゃん!
りなの新キャラ確立できるじゃん!と、言うことで2号におしっこぶっかけちゃいました♪人間ウォシュレット?更には足コキに『ぺっ』ってね?笑
(↑内容凝縮しすぎw)普段のりなとは別のりなになれたかな?と言うより…。これ楽しい!!!と、また新たな性癖に目覚めそう…笑

[閲読全文 Read more…]

zipang 8093 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.05

zipang 8093 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.05

女監督りなです\(^o^)/ 監督なのですが、脱ぎが定着してきましたねww
本人出演がりなの黄金スタイルです?ってことで…
『何分でイかせられるか!?』『りなオリジナルフェラテク!』(↑騙されたやつwww)に続き
ダブルフェラに挑戦です\(^o^)/これの前に2号さんに攻めてもらったのでお礼と言うことと、1号さんもいらしてくれたのでまさかのダブルw でもね、2号さんにお礼する必要があったのかは謎!!
攻めてもらったら、攻め返して、ハメて…だと思ってたのに。 まさかの攻め返して終了((((;゚Д゚)))))))
前戯でストップって言う不完全燃焼の中のダブルフェラ…。 1号さんはいつもの通りすんなり射精(///ω///)
になのになのに!2号さんったらハメできなかったのにフェラじゃイかないの!
さっきのはなんだったのかい!!!!とりな内心激おこぷんぷんまるでした( *`ω´)笑
こりゃ、お仕置きもんだな(・ω・`) てなわけで、1号さんのはごっくんさせて頂きました? 毎度見苦しいごっくんですみません…………。やっぱりどうしても苦手みたいですorz
いつかごっくん克服できることを願ってるりなでした♪( ´▽`)笑

[閲読全文 Read more…]

zipang 8092 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.04

zipang 8092 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.04

公開日 2015年07月23日
仲良しコンビりなともで出演です?ともちゃんのオナニーを撮ってて…この子を攻めたい!と、思いレズに挑戦!ともちゃんにカメラを託しともちゃん自慢のGカップにしゃぶりついたり…。足の指先まで舐めたり…。
自分のしたい事をしまくっちゃいました(//ω//) そしたらな!ん!と! ともちゃんがお礼にと…?可愛くて出来る子ともちゃん♪( ´▽`) 1番は初の双頭ディルド! 動くの難しいけど慣れたら凄い!
女同士だと1番気持ちい場所が分かり合えるから素敵♥
最後も一緒にイちゃった(照) プラベでも仲が良いからこそ出来た♪
この作品。りなともの仲の良さも知ってもらえると思います\(^o^)/
ともとのレズならなんでもできるような気が…笑

[閲読全文 Read more…]

zipang 8091 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.03

zipang 8091 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.03

どうもどうも(・ω・)ノ りなです\(^o^)/
前回のフェラの際に頂いたコメントの中に
『女の子が監督なので、完全に主導権を取って、フェラしながら考えてることやテクニックについてなど、いろいろ話しながらしてほしいです。』と言うのがありまして…悩みました…
どうすればいいんだ((((;゚Д゚)))))))!?とりあえず勢いでいってみよう!とポジティブに(笑)
少しは要望に応えられたでしょうか?そして、事件発生!!!!!!!ななななんと!!!!!!
まさかの!!!!!!ハメられた…………www。本当はハメるってシナリオだったんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが全くの予想外です!!!!!
監督本人てんぱりまくり(笑)てんぱりすぎて記憶薄いwww 覚えてるのは最後はお口に…?
あー、、、びっくりした(・ω・`)笑

[閲読全文 Read more…]

zipang 8090 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.02

zipang 8090 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.02

りなぽん監督人生初3P!!!監督またしても脱いじゃいました?笑
しかもしかも生3P(?´艸`)緊張しながらも凄く楽しみにしてた3P…
まずは2号さんに電マで攻めてもらい
りなびしょびしょの中スタート!笑
人生初のダブルフェラ?たーくさん咥えさせてもらったあとは生ハメ(??ω??)
あれやこれやいろんな体位(//ω//)
とても素敵なひとときを過ごさせてもいました?*。?(?ω?*)??*。
最後は2人共お口に…ごっくん…?
ごちそうさまでした(???)?
———-あとがき————
この日の撮影最初はめちゃ緊張してたのですが
思ってた以上に楽しくて(??ω??)
この日をきっかけに撮られることが楽しい\(^o^)/
ってなんか目覚めちゃいけないものに目覚めちゃいました笑

[閲読全文 Read more…]

zipang 8089 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.01

zipang 8089 デストロン(改名)の愛弟子。 女監督りなぽんがイクっ!! File.01

どうも、女監督りなぽんです\(^o^)/
先日用事がありまして、ショッカーさん宅にお邪魔させていただきました!その時…カメラがある…舐めるものがある…舐めさせてもらおう!と…
(↑変態かよw)
ショッカーさんにお願いしたら快くOKしてくれたので、脱ぎ脱ぎしながらショッカーさん待ち♪( ´▽`)笑
まだ19歳のりなですが、何分かけてショッカーさんをイかせれるかに挑戦!!!!!
ストップウォッチセット………
問題!
りなはショッカーさんをイかせるのに何分かかったでしょーか???笑
りななりに一生懸命頑張りました(?´艸`)
最後はショッカーさんにお口に出してもらってごっくん(///ω///)
ご馳走様でした★

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11