Tag Archives: 宇都宮さぽーと白書

宇都宮さぽーと白書_援交_最高素人娘にお金を渡してハメ撮り_モエ_あい_あや_ひろみ_まり_りか_りょうこ_絵美

宇都宮さぽーと白書_援交_最高素人娘にお金を渡してハメ撮り_モエ_あい_あや_ひろみ_まり_りか_りょうこ_絵美

宇都宮さぽーと白書_あい
宇都宮さぽーと白書_あや

宇都宮さぽーと白書_ひろみ
宇都宮さぽーと白書_まり

宇都宮さぽーと白書_りか
宇都宮さぽーと白書_りょうこ

宇都宮さぽーと白書_絵美
宇都宮さぽーと白書.最高素人娘にお金を渡してハメ撮り_モエ
[閲読全文 Read more…]

宇都宮さぽーと白書_あさみ_あみ_さやか_ともえ_ななこ_みすず_ゆうな_ルミ&愛


宇都宮さぽーと白書_あさみ
宇都宮さぽーと白書_あみ

宇都宮さぽーと白書_さやか
宇都宮さぽーと白書_ともえ

宇都宮さぽーと白書_ななこ
宇都宮さぽーと白書_みすず

宇都宮さぽーと白書_ゆうな
宇都宮さぽーと白書_ルミ&愛
[閲読全文 Read more…]

宇都宮さぽーと白書 ゆりえ 19歳 ひろみ 18歳 さっち 18歳

宇都宮さぽーと白書 ゆりえ 19歳

宇都宮さぽーと白書 ひろみ 18歳
[閲読全文 Read more…]

Real-diva 325 個人撮影 宇都宮さぽーと白書 さやか 18歳

Real-diva 325 個人撮影 宇都宮さぽーと白書 さやか 18歳

撮影者こと番長のチンポを「大きくないですか?」と驚きながら手コキする茶髪ギャル系さやかちゃんです!可愛いさに感動する番長の気持ち解ります!舌を使い亀頭をペロペロ舐めるフェラ顔もとってもキュートです。制服姿のままベッドに横たわらせ大股開きに、パンティーの上からナゾナゾ。興奮しているのか既に濡れちゃってるさやかちゃんに大興奮。再び彼女のフェラ顔を愉しんだ後は自慢のチンポを挿入するも合体時間はわずか2分そこらで果てる番長にさやかちゃんも少々唖然気味? ラストは小陰唇付近に発射したザーメンが垂れ流れ。中出ししたかのような厭らしさに記念の写メ♪ 最後まで笑顔が素敵なさやかちゃんなのでした。

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 318 全国ご当地援交全国ご当地 援交娘 強化配信! 宇都宮さぽーと白書 さっち 18歳

Real-diva 318 全国ご当地援交全国ご当地 援交娘 強化配信! 宇都宮さぽーと白書 さっち 18歳

援交シリーズの中でもルックス重視の「宇都宮さぽーと白書」 今回のさっちもコギャル系でかなりの上玉ランクです♪まずはソファーに座り制服姿のまま手コキ。撮影者こと番長のチンポのデカさに驚愕するさっち♪「彼氏のよりデカ~い」ですって!番長も自慢のチンポを誉められご機嫌です! 先走りガマン汁を裏スジに塗りながら優しくシコシコ。フェラを要求するも「次に逢った時ね」とあしらわれてしまい残念がる番長・・・潔癖症なのかオマンコを舐められるのも拒否る彼女にはチョット残念です。オマンコをキレイと誉められクリちゃんをイジられると足をモゾモゾして感じちゃう可愛い、さっちに萌え~。ハメてる最中にも突然「彼氏とヤッてもバレないかな~?」と不安がよぎるのか集中力が欠けるさっちでした! 今回番長のハメ挿入時間は約6分と結構耐えたほうでないでしょうか。

[閲読全文 Read more…]

zipang 援交少女 ユカ 18歳 – 宇都宮さぽーと白書

zipang 2863 援交少女 ユカ 18歳 – 宇都宮さぽーと白書

制服がとっても似合うロリフェイスのユカちゃんに撮影者こと番長もテンション高々♪仰向けで横たわる番長の剥き出したチンポを握らせます。亀頭がテカテカに光ってる事に興味深々のユカちゃん、小さめのお口で番長のぶっ太いチンポを咥えます。生で挿入しようとすると頑なに「今日はダメっ!」と断るも生理という事で生挿入の許可を頂きユカちゃんのヌルヌルオマンコへ挿入~。「抱き心地最高だよ!ユカ最高だよ!」と褒められ「ホントに?」と喜ぶユカちゃん。豹柄のブラをあげ小ぶりなオッパイを露にしながら喘ぐ姿は超興奮します。可愛い喘ぎ声で感じるユカちゃんはまるで18歳未満の女の子と錯覚してしまいそうです。番長から「何入ってる?」と聞かれると「ペニス」と素直に答えるところも可愛いですね!中出ししようとするとハッキリと「ダメ!それだけはダメ」と拒否るも、シーンが変わるといつの間に中出しOKに変わってます。「いっぱい出してぇ」とおねだりしてザーメンをたっぷり注入♪事が終わり血だらけのオマンコから滴り落ちるザーメンを観察する番長!制服に着替えたユカちゃんに再び番長自慢のチンポを握らせます。「渡辺真理奈」に似てると番長、本人に聞いてみると男友達には「安達祐美」や「小倉優子」と言われるそうですが、皆さんはどう思いますか?ラストはユカちゃんに舌を出させ亀頭を擦りつけ口内射精の直前に躱されてしまいました。制服を着ていてもまったく違和感のないユカちゃんを見ながら心おきなくスッキリしちゃって下さい!オススメの逸品ですよ~。

女優名 ユカ 再生時間 52分 公開日 2014年07月16日

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11