Tag Archives: 宇都宮しをん

zipang 6259 zipang 6260 zipang 6261 第3位! 迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 宇都宮しをん 前編 中編 後編

zipang 6259 zipang 6260 zipang 6261 第3位! 迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 宇都宮しをん 前編 中編 後編

ZIPANGが選ぶ!2014年最もヌケるAV作品!第3位は!?超エロボディーを持つ宇都宮しをんちゃんの、「迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル」です!!今作は、しをんちゃんの魅力あるボディーを超ドアップで撮る手法を撮っており、迫力満点!こんなにドアップでしをんちゃんのボディーを魅せつけられたら嫌でもチンポが反応し、何度でもヌケてしまいます!しをんちゃんの激エロな魅力に逆らわず、素直に受け入れて、思う存分抜きましょう!!

[閲読全文 Read more…]

2014年度 上半期 人気AV女優ベスト7! 宇都宮しをん 巨根ズボズボ 前編 後編

2014年度 上半期 人気AV女優ベスト7! 宇都宮しをん 巨根ズボズボ 前編 後編

超グラマラスなAV女優 宇都宮しをんちゃんの作品、「巨根ズボズボ」前編のご紹介です。しをんちゃんは、抜群のルックスにスレンダーなボディー。その上、迫力満点の105cmのJカップ爆乳の持ち主。2013年にデビューし、圧倒的な美貌とミラクルボディーで早々と人気を獲得した超新星!間違いなく2014年のAV界を引っ張っていく女優の中の一人です!今作では、そんなしをんちゃんがいままで経験した事の無い程の巨根とのバトルを繰り広げます!序盤から、初めての巨根に興奮しっぱなしのしをんちゃん。巨根での猛烈ピストンに、「デカチンでもっと突いて~」と発しながらイキ狂う姿は圧巻です!柔かそうなJカップが揺れまくる様もタマりません!シーン2では、ディルドと電マを駆使した堂々たるオナニーを披露!激しくイク姿に興奮度が限界を突破します!オナニーが終わると、いよいよ巨根3Pに挑戦。3Pならではの多彩な体位での激しいピストンに何度もイキながら絶叫するしをんちゃん!Jカップのおっぱいもトンでもない揺れ方をしています!迫力の3Pのフィニッシュは連続顔射!キレイな顔をザーメンまみれにし、イキすぎてグッタリした卑猥な姿が最高ですね♪初めて経験する巨根に最高の反応をしてくれたしをんちゃん!ミラクルボディーを最大限に駆使し、イキ狂う姿は必見です!後編もございますので、合わせてお楽しみください!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11