Tag Archives: 実録

zipang 13776 実録!! 援交時代 としごろの赤貝たち…。 りょうこ

zipang 13776 実録!! 援交時代 としごろの赤貝たち…。 りょうこ

高校中退の18歳のりょうこちゃん、大人っぽい雰囲気ですがカメラの前で照れる姿はまだ幼さが見受けられます。オナニーの質問には手ですると答えるりょうこちゃんにカメラの前で初オナニーをしてもらいます。人前でした事ないから「無理っ!」と拒否るもアレヨアレヨと撮影者のペースに乗せられ気がつけばローターをオマンコに当てちゃってます。パンティーの上から電マに顔をしかめ耐える姿がタマりません。瞑想にはいるような目つきが少々コワいりょうこちゃん!撮影者もそれが気になったのかりょうこちゃんに目隠しをします。
ピンクのキレイなオマンコにスティックローターをブチ込まれると白濁液を垂れ流すりょうこちゃん。目隠しをしたままチンポに貪ります。ビンビンになったチンポを握り騎乗位で結合~。荒々しく乱れることはないものの、本気で感じているのは充分伝わってきます。ラストはりょうこちゃんのお腹に発射!シリーズの中では少々やっつけ感があるような気がしますが・・・。

[閲読全文 Read more…]

zipang 4908 Skypeでオナ指令。遠隔でトランス状態にされたアヘ顏の女 放尿編

zipang 4908 Skypeでオナ指令。遠隔でトランス状態にされたアヘ顏の女 放尿

公開日 2014年09月25日
インカムを装着したマスクの女の子がタンクトップをたくし上げ、ブラを外し乳首を弄ります。なかなか美人さんです。どこかで見たことのある女の子と思いきや、実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 4に登場する保険外交員の女性にそっくりなんです。カメラの前に跪きコリコリと乳首を摘まみます。ピンっと勃った乳首がとってもいやらしいんです。ソファーではM字開脚になりパンティーの上からオマンコをイジイジ♪ クリっとお目目で見つめれらながらのオナニー姿に股間が熱くなります!オマンコが目の前にある状態で人差し指と中指の2本同時を突っ込みグチョグチョと掻き回してると愛液で濡れた音まで卑猥に聞こえてきます。しばらくの間、掻き回してると白濁液が溢れ出てきます。相手の声は聞こえてきませんが、男の巧みな話術でトランス状態になった彼女は時折、寄り目になったり挙動がおかしくなってきます。昇天に達した彼女は洗面器をセットし放尿を試みます。初めはなかなか出ませんがチョロチョロと出始めると黄色のオシッコが洗面器いっぱいに溜まります。自分のオシッコの色を恥ずかしがる彼女ですが、その前にオナニー披露してること自体が恥ずかしいと思うのですが・・・。なによりもエロイイ女のアヘ顔はたまりません!
[閲読全文 Read more…]

zipang 4774 zipang 4773 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 VOL.7 – VOL.8 個人撮影

zipang 4774 zipang 4773 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 VOL.7 – VOL.8 個人撮影

実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 8 今回も可愛いお姉さんが登場してくれます。優雅にピアノを弾いて、こんなビデオには無縁そうな清楚なお姉さんが登場してくれます。これからこのお姉さんが乱れていくのかと想像するだけで、下半身はパンパンになっちゃいます。まずは洋服を脱がしておっぱいが露わになったら乳首を指でコリコリ♪お姉さんもコリコリし始めて、お互いに乳首攻め!ビクッと反応する姿はたまりません!お次はペロペロ乳首を舐めてもらいます。舐められながらフリーな左手は鞭を持ってお尻をペシペシと刺激しちゃいます。黒の網タイツがエロさを際立てていて生唾物です。今度は電マで刺激しまくり!喘ぎ狂うお姉さんはホントエロくていいですね~♪拡張バイブにディルドで2穴責めは迫力満点です!登場シーンでピアノを弾いていた清楚な面影は微塵も感じられない淫乱ぷりに興奮度MAX!さらに鞭でも責め立てる容赦のなさっぷりも関心しちゃいます。ラストにフェラさせなが責め悶えまくるシーンも見所です。これは見逃し厳禁レベルですよー。


[閲読全文 Read more…]

zipang 4772 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 VOL.6 個人撮影

zipang 4772 個人撮影 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 VOL.6

実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 6。今回は掲示板でGETしてきたらしい美女がご登場。さっそく色白でスタイルのいいお姉さんの服を脱がして、やわらかいおっぱいをモミモミ♪ついでに乳首もコリコリ♪さて、お次は恒例の乳首舐め。可愛い子にペロペロ舐めれるなんてホント羨ましい。さらに鞭を持ち出してお尻をペシペシ、胸にもペシペシと虐めちゃいます。ペシっとたたくたびにビクっと反応してたまりませんね~♪黒いストッキングを破いてパンツが出てきたら、そのまま指をすべり込ませてクチュクチュと弄っちゃいます。電マをつかって責めるとヨガリまくるお姉さんに興奮する事間違いなし。ディルドを挿入しながらの電マは感じすぎちゃって、白目まで剥いて逝きまくっちゃいます♪ラストはフェラでご奉仕してくれるのでした。可愛い子が快楽で壊れていく様は最高ですよ~。どうぞ、お楽しみ下さい。

[閲読全文 Read more…]

zipang 4771 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 VOL.5 個人撮影

zipang 4771 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 VOL.5 個人撮影

実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 5。今回は前回も登場してくれた、スレンダーで可愛いアニメカフェのお姉さん。前作はイマラチオでお姉さんをオエっとさせたシーンが見所です。今作は前回できなかった挿入シーンを収録。まずは恒例Black Ja○kさん大好きの乳首舐め。ペロペロしたりチューっと吸い付いたりと気持ちよさそうです。騎乗位のように跨ると豊満でやわらかいおっぱいをモミモミ♪褒められると恥ずかしくてニコっと笑う顔が最高に可愛い♪お次はフェラでご奉仕タイム!口の中を堪能したら今度はおまちかね、挿入タイム!バックで挿入するとおっぱいを揉みながら激しくピストン運動、正常位に体勢を変えると、おっぱいをプルプル揺らしながら気持ちよさそうに喘えぎます。是非、前作も合わせてご覧ください。


[閲読全文 Read more…]

zipang 4770 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 VOL.4 個人撮影

zipang 4770 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 4 個人撮影

実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 4。乗り気じゃない保険屋のお姉さんに契約を条件にあんな事やこんな事をやっちゃいます!マスクをつけてのご登場。まずはBlack Ja○kさんの乳首を指でコリコリ♪手のひらで転がしたり、つまんでみたりと、見てるとこっちまでビクっとなっちゃいます。お次はエロい舌使いで乳首をペロペロなめてくれます。気分が乗ってきたところで、ズボンとパンツを脱いでフェラでご奉仕タイム♪契約のために嫌々でも一生懸命に舐めてると思うと、たまらなく興奮しちゃいますね。ラストはお尻に浣腸しちゃいます。お腹がゴロゴロし始めたらビニール袋を用意。我慢できずにお尻にビニールをあて…。残念ながら決定的な映像はございませんが、リアルな音はお楽しみいただけます。是非、ご覧ください。


[閲読全文 Read more…]

zipang 4769 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 vol.3

zipang 4769 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 vol.3

実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 3。今回は目元のホクロが魅力的な、アニメカフェのお姉さんをGET!仕事衣装なのかメイド服っぽい服装のお姉さん。まずはスレンダーな見た目に反して、結構な大きさのおっぱいをモミモミ♪可愛いを連呼すると気分が良くなっていくのがわかります。Blackさんの乳首舐め要望もすんなり聞いてくれて、ちゅぱちゅぱと吸い付いてくれます。目の前にこんなに可愛い子の顔があるなんてたまりません。洋服を脱がしてブラを取ると、豊満なおっぱいをお披露目。乳首を弄ると感じてるの、困ったような表情がそそられちゃいます。再び乳首をちゅぱちゅぱして貰ったら、ラストはお待ちかねのフェラタイム♪やっぱり可愛い子に舐められるのは最高ですね。フィニッシュは頭を抑え込んでイマラチオ!たまららずオエっと吐き出しちゃうのでした~。どうぞ、お楽しみください。

[閲読全文 Read more…]

zipang 4768 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 vol.2

zipang 4768 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 vol.2

実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 2。今回は綺麗なお姉さんが、白目まで剥いちゃって逝っちゃいます。某バーガーショップのお姉さんをナンパでGETしたらしく、個室に連れ込むとエロいストッキングを撫でまわしながらパンツを拝見!満足したら乳首を責めてもらい、気持ち良さそうに感じてます。彼女の緊張をほぐすために、事あるごとに褒めるところは流石です。段々ノリノリになっていく姿も見所ですよー。厭らしく乳首をペロペロしてくれたら、お返しに電マで局部を責めまくり。邪魔なストッキングをビリビリ破くのは気持ちよさそう♪所々破くのがまたエロいですね~。パンツを脱がして直接電マで刺激すると、潮を吹いちゃいました。指を入れると気持ちよさそうに目が逝っちゃってます♪ラストは濃厚なフェラを披露してくれるのでした~。
[閲読全文 Read more…]

zipang 4767 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 vol.1

zipang 4767 実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 vol.1

実録!!Black Ja○kさんの素人ガチハメ紀伝 1。今回の交渉相手は行きつけのパン屋のお姉さん。1カ月近く費やしようやく交渉成立♪車で連れ出し誰もいない事を確認したらさっそく服を脱がして、豊満な胸と乳首を弄りまくり!ムッチリ感がハンパなくて、まるで指が沈み込むかのよう!瞳がキラキラと魅力的で至近距離で見つめられるとドキドキがとまりません。Black Ja○kさんの要求に素直に応えるあたりも可愛げがあっていいですね。狭い車内で頑張って乳首舐めや濃厚フェラでご奉仕してくれます。ムッチリボディを密着させると、要望に応えて乳首をペロペロ♪Black Ja○kさんもお返しに彼女を気持ちよくさせると、ヨガリ声もエロくて興奮しちゃいます。ラストは運転席に潜り込みネットリフェラで気持ち良くしてくれるのでした~♪フェラだけで少し物寂しいですが、可愛い瞳に見つめられながらのフェラはたまりません。どうぞ、ご覧ください。


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11