Tag Archives: 封印伝説

15-daifuku 3766 封印伝説 妖精の小部屋 12 永井あすみ

15-daifuku 3766 封印伝説 妖精の小部屋 12 永井あすみ

日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の永井あすみちゃんの作品「封印伝説 妖精の小部屋 12」をご紹介。身長146cm 体重43kg スリーサイズ B84(Cカップ) W59 H86 の笑顔がとっても可愛く、小型でロリフェイスなあすみちゃん。落ち葉が積もった散歩道を楽しそうに歩くあすみちゃんの笑顔がとってもキュート♪恥らいながらスカートや上着をまくり上げて、純白のパンティとブラジャーをお披露目。キレイに掃除した窓ガラスにバストをピタッと押し付けたり、全裸でバランスボールで遊んだりと、様々な表情や仕草を魅せてくれるあすみちゃん。妖しげな光に照らし出されるローアングルの神秘の映像や、M字の神秘の映像は一見の価値アリ!比類なき完全閉じ一直線のあすみちゃんだから可能な映像が随所に収録済み!パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品を是非お楽しみ下さい。

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 3821 封印伝説 妖精の小部屋 13 飯田はるか

15-daifuku 3821 封印伝説 妖精の小部屋 13 飯田はるか

名前 飯田はるか 身長 159cm スリーサイズ B80cm W57cm H85cm
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の飯田はるかちゃんの作品「封印伝説 妖精の小部屋 13」をご紹介。身長159cm 体重45kg スリーサイズ B80(Cカップ) W57 H85 の抜群のプロポーションでクリクリの大きな目が印象的な美少女はるかちゃん。緑が生い茂った林の側を楽しそうに歩くはるかちゃんの笑顔がとってもキュート♪スレンダーな着衣姿から一転、一枚ずつ服を脱いでいくと引き締まった桃尻と形のよいバストが露わに…。下着を濡らして徐々に透けて見えてきたのは、肉付きのよいピッタリ一直線!ピンッとなったピンク乳首もたまりません!お待ちかねの正面棒立ちシーンは勿論、随所に感激の神秘の映像があり、パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品に仕上がってます。美乳、美尻、美脚と三拍子揃ったはるかちゃんの過激なイメージビデオを、是非お楽しみ下さい。

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 3818 封印伝説 妖精の小部屋 10 星野みらい

15-daifuku 3818 封印伝説 妖精の小部屋 10 星野みらい

身長156cm 体重42kg スリーサイズ B83(Cカップ) W56 H83 の細身なのに均整のとれたプロポーションの美少女みらいちゃん。つぶらな瞳と幼さが残る愛くるしい表情に思わず…胸キュン♪緑が生い茂った庭にちょこんと座りこむと…純白パンティにωがクッキリと見えちゃってます \(//∇//)\ 恥らいながら服を一枚ずつ脱いでいき、大胆な細身を披露!真っ白い肌に小さ目のバスト、ツルツルの一本線に目が釘付け!今回の見所は、暖光ライトに照らされた神秘の映像!ふっくらとした両壁に囲まれながら見えるシーンはみらいちゃんだからこそ可能なアングルです。後ろから…前から…クッキリとした神秘の映像を堪能するならオススメの作品です。

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 3823 封印伝説 妖精の小部屋 08 島村のぞみ

15-daifuku 3823 封印伝説 妖精の小部屋 08 島村のぞみ

名前: 島村のぞみ 身長 155cm スリーサイズ B88cm W60cm H87cm
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の島村のぞみちゃんの作品「封印伝説 妖精の小部屋 08」をご紹介。身長155cm スリーサイズ B88(Dカップ) W60 H87 幼顔にムチムチボディ、清楚な雰囲気をしたのぞみちゃん。木立に囲まれながらカメラに向かってニッコリとほほ笑むのぞみちゃんをカメラで下から覗き込むと…ムッチリ美脚と純白パンティのクイコミが丸見えに…なっちゃってます \(//∇//)\ バランスボールのシーンでは、上半身裸になったのぞみちゃんが、お尻を突き出して純白パンティのクイコミを披露したり、乳首を優しい動きでボールに擦りつけたりと…超過激なシーンが満載です!撮影が進むにつれ、徐々にのぞみちゃんの切れ長の深い神秘の映像が露わに…\(//∇//)\ 真正面M字開脚からおしりの丸みと、それに続く一直線の神秘の映像は一見の価値アリです!更に、後ろからの超貴重限界映像も多数収録しており、パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品に仕上がってます。あどけないのぞみちゃんが繰り広げる過激なイメージビデオを、是非お楽しみ下さい。

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 3822 封印伝説 妖精の小部屋 07 伊藤まりか

15-daifuku 3822 封印伝説 妖精の小部屋 07 伊藤まりか

名前
身長 150cm
スリーサイズB83cm W60cm H85cm
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の伊藤まりかちゃんの作品「封印伝説 妖精の小部屋 07」をご紹介。身長150cm スリーサイズ B83(Eカップ) W60 H85 の幼い顔に迫力のバストを持つ笑顔がとってもキュートなまりかちゃん。人懐っこい天真爛漫な笑顔でパンチを繰り出すシーンでは、思わずまりかワールドにハマってしまうかも…。とっても元気いっぱいのまりかちゃんは、岩登りもへっちゃら!すいすい登ってあっと言う間に頂上へ。人気の無い岩陰で恥ずかしそうに服を脱いでいくと…豊満なバストと超一直線の神秘の映像が露わに…なっちゃいました \(//∇//)\ 全裸であやとりシーンでは、まりかちゃんが大得意のほうきに挑戦です!上手くできるかな?でもカメラはあやとりとは違う方向に向いているような気がするんだけど…下から、横から、あらゆる方向からまりかちゃんの白い肌に迫っていき、ついに…大胆なM字開脚まで丸見えに…!ピンクのロープで拘束されるシーンでは、まりかちゃんの張りのある豊満なバストをじっくりと観察出来ちゃいます。パイパン好きだけでなく、美巨乳好きにもたまらない見所満載の作品に仕上がってます。幼顔に迫力のバストを持ったまりかちゃんの過激なイメージビデオを、是非お楽しみ下さい。

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11