Tag Archives: 尾上美加

Muramura 041216_379 ムラムラってくる素人 041216_379 結婚生活は順調で旦那にも満足している主婦をホテルまで呼び出して無理やり自分のAV見せて再現してもらいました

Muramura 041216_379 ムラムラってくる素人 041216_379 結婚生活は順調で旦那にも満足している主婦をホテルまで呼び出して無理やり自分のAV見せて再現してもらいました

更新日:2016-04-12
名前:尾上美加
カテゴリー:人妻 生ハメ フェラチオ 素人 バイブ

[閲読全文 Read more…]

pacopacomama 060714_180 パコパコママ 尾上美加 – あの頃君は若かった ~AV女優だった過去のある人妻をハメる~

パコパコママ 060714_180 尾上美加 – あの頃君は若かった ~AV女優だった過去のある人妻をハメる~

名前:尾上美加
年齢:28歳
サイズ:B:80 W:60 H:84
カテゴリー:20代 おもちゃ ハイビジョン
配信日:2014年06月07日
再生時間:01:04:26

結婚して2-3年、まだまだ幸せの絶頂。ただ美加さんには忘れがたい過去がある。それは旦那さんにも言えない秘密です。実は若かりしごろAV女優としてAV出演した過去があり、今の旦那さんにはバレたくないがため、その体で口封じしてもらいます。いやいやホテルについてきてもらい、さらに自分のAVを見ながらその場で同じポーズをしてもらい、実況中継をしてもらいました。あら、奥さん自分のAVを見ながら体が火照りだしたんじゃないですか?おマンコが糸引いてますよ。どれどれ、味見をさせてください。これだったら旦那さんに黙っててあげますね。



[閲読全文 Read more…]

Paco 102613_025 尾上美加~小遣い稼ぎに連続フェラごっくん~ごっくんする人妻たち38

Pacopacomama 102613_025 尾上美加~小遣い稼ぎに連続フェラごっくん~ごっくんする人妻たち38

名前: 尾上美加
年齢: 28歳
サイズ: B:80 W:60 H:84
カテゴリー: 20代 OL ハイビジョン
初公開日: 2013年10月26日
再生時間: 00:59:12
28歳の可愛いOL兼人妻がお小遣い稼ぎの一環として応募してきた。旦那とも半年ぐらいエッチをしてなくてセックスの気持ち良さの感覚も忘れちゃいそう…と嘆く美加さんには今回いっぱい気持ちよくなってもらいます!でも、結構責めるのが上手な美加さん。それもそのはずで、もともと奉仕するのが好きらしく、長めの舌を巧みに使って丁寧にするリップサービスとフェラは絶品。チンポを生で出し入れしている時の美加さんのエッチな白い本気汁にチンポギン勃ち!こんな可愛いくてスタイルも良くて精子まで飲み干してくれる奥さんがセックスレスとはもったいない!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11