Tag Archives: 平井莉乃

15-daifuku 11936 むちゃブリJK!!Vol.5 平井莉乃

15-daifuku 11936 むちゃブリJK!!Vol.5 平井莉乃

エロカワ敏感娘・藤谷ゆうきちゃんが「むちゃブリJK!!」シリーズに再登場!弄られれば弄られるほど感じまくり、キュートな喘ぎ声を連発。黄色の紐水着姿で氷を使って乳首や股間に擦りつけたり、ペロペロしていやらしい一面を見せちゃう!男性が登場しすると顔に大胆にまたがり、激しいクンニに挑戦しちゃう!抑えきれないほどの喘ぎ声を漏らしちゃって、声を聞いてるだけで興奮しちゃいそう!玉付きTバックのシーンでは、胸を揉んだり、乳首を責めて気持ち良さそうにする ゆうきちゃん!バイブを使ってオナニーも楽しんで、最後にはバイブを挿入してもらい本気で感じちゃってます!また、白のワンピース姿の ゆうきちゃんを電マで責め放題!電マで責めた後は、激しく手マン!大胆に開脚する ゆうきちゃんを責め続けると潮を吹いちゃって、喘ぎ声もよりエロくなってます!他にも、セーラー服姿で身動きの出来ない状態の ゆうきちゃんを電マで責めまくったり、シャワーするシーンでは、マッサージされて、楽しんでます!罪作りな敏感ボディを心行くまでご堪能あれ!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11932 むちゃブリJK!!Vol.1 平井莉乃

15-daifuku 11932 むちゃブリJK!!Vol.1 平井莉乃

人気ロリ系グラドル・藤谷ゆうきちゃんの過激イメージビデオ「むちゃブリJK!!Vol.1」をご紹介!もう生ぬるい作品はできない」とヤル気満々の彼女は、バイブ挿入、強制愛撫、アナルチェックとやりたい放題暴れまくり!まず始めに、ピンクの極小ビキ二で登場してくれます。手を上げ、ツルツルのキレイな脇を魅せ付けるとペロペロと舐め始める・・・プルプルの唇といやらしい舌使いに興奮する事間違い無し!次のシーンでは、ビキ二姿でバランスボールに挑戦!四つん這いのポーズをしながらカメラにお尻を魅せ付けたり、下着を脱いで生尻状態に!さらに、黒のVフロントビキ二の姿では、大きなオモチャで擬似フェラにも挑戦!口に出し入れするたびに出てくるいやらしい音に貴方はたえらなくなる!!他にも、スケスケのレオたード姿で体を念入りにマッサージされながら胸も揉まれたり、パジャマ姿で四つん這いになる ゆうきちゃんにバイブを挿入!最後まで気持ち良さそうにする ゆうきちゃんを是非、お楽しみください♪

[閲読全文 Read more…]

15_daifuku 10001コウソク少女Unlimited 平井莉乃

15_daifuku 10001コウソク少女Unlimited 平井莉乃

ロリ顔の癒し系美少女・伊東麻央ちゃんの作品「コウソク少女Unlimited」をご紹介。まず始めに制服姿で登場。ベッドの上で恥ずかしそうにしていたにも関わらず、M字開脚を披露しバイブで股間を責められちゃってます!男性スタッフが背後からしがみつき、胸を揉まれたり、乳首を責められたる麻央ちゃん…それでもカメラ目線で上目使い♪とても可愛らしくて見てる側はとても楽しめちゃいます!セクシーなゼブラドレスのシーンでは、様々なポージングを披露してくれました!スタッフにドレスを脱がされ、乳首をペロペロと舐められちゃいます…後半では、いやらしくキスを交わしてる姿を度アップで見れちゃいます!他にも、黄色のマイクロビキニ姿で泡まみれになったり、白い下着姿では、目隠しされてハケでくすぐられちゃいます!過激すぎる内容を楽しみたい貴方に伊東麻央ちゃんががんばっちゃいました!お楽しみに!

[閲読全文 Read more…]

Tokyo-hot n1012 東京熱 東熱大乱交2014 Part3 さくらあきな 音羽レオン 平井莉乃 桜井怜奈

Tokyo-hot n1012 東京熱 東熱大乱交2014 Part3 さくらあきな 音羽レオン 平井莉乃 桜井怜奈

出演者者 さくらあきな 音羽レオン 平井莉乃 桜井怜奈
初公開日 2015/01/06
収録時間 01:46:11
作品番号 n1012
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 大乱交スペシャル
カテゴリ 中出し 輪姦中出し オモチャ責め 潮吹き アナルセックス アナル中出し 電気アンマ 淫語 レズ 中出し20発以上 顔面騎乗 キャスター・女子アナ等 中出しおねだり 汁男優連続膣内射精 パンスト破き・切り

[閲読全文 Read more…]

Tokyo Hot n1011 東熱大乱交2014 Part2 さくらあきな 音羽レオン 平井莉乃 桜井怜奈

Tokyo Hot n1011 東熱大乱交2014 Part2 さくらあきな 音羽レオン 平井莉乃 桜井怜奈

初公開日 2015/01/02
収録時間 01:44:38
作品番号 n1011
出演者名 さくらあきな ,音羽レオン ,平井莉乃 ,桜井怜奈
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 大乱交スペシャル
カテゴリ 中出し 輪姦中出し オモチャ責め イラマチオ お掃除フェラ 拘束・拘束具 アナルセックス アナル玩弄 電気アンマ 淫語 キャスター・女子アナ等 側位中出し

[閲読全文 Read more…]

Tokyo Hot n1010 東京熱 東熱大乱交2014 Part1 さくらあきな 音羽レオン 平井莉乃 桜井怜奈

Tokyo Hot n1010 東京熱 東熱大乱交2014 Part1 さくらあきな 音羽レオン 平井莉乃 桜井怜奈

出演者名 さくらあきな ,音羽レオン, 平井莉乃 ,桜井怜奈
初公開日 2014/12/30
収録時間 01:44:31
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 大乱交スペシャル
作品番号 n1010
カテゴリ 中出し,輪姦中出し,オモチャ責め,クスコ膣内見せ,イラマチオ,口内射精,潮吹き,お掃除フェラ,拘束・拘束具,パイパン,電気アンマ,淫語,レズ,中出し拒み無視,覆面男(マスク含),キャスター・女子アナ等

[閲読全文 Read more…]

Tokyo Hot n0976 東京熱 W姦 平井莉乃/長谷川ありさ

Tokyo Hot n0976 東京熱 W姦 平井莉乃/長谷川ありさ

出演者名 長谷川ありさ 平井莉乃
初公開日 2014/08/19
収録時間 01:33:38
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
カテゴリ 中出し オナニー 輪姦中出し オモチャ責め お掃除フェラ 電気アンマ レズ キャスター・女子アナ等 女優Wキャスト
品番 n0976

[閲読全文 Read more…]

Tokyo-Hot n0966 東京熱 平井莉乃 鬼逝

Tokyo-Hot n0966 東京熱 平井莉乃 鬼逝

出演者名 平井莉乃
初公開日 2014/07/15
収録時間 01:51:02
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 鬼逝ビデオ – 絶叫痙攣地獄
カテゴリ 中出し オナニー 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ お掃除フェラ 拘束・拘束具 スパンキング 電気アンマ 固定ディルドゥ騎乗位 淫語 汁男優連続膣内射精 女のアナルを舐める 騎乗位中出し バック中出し
品番 n0966

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11