Tag Archives: 投稿裏キング

zipang 1977 投稿裏キング ボインちゃん 19歳

zipang 1977 投稿裏キング ボインちゃん 19歳

Gカップのあすかちゃんはシースルーのブラジャーをつけて登場!
首とか耳が弱いという事でさっそく耳たぶから首筋にむけ愛撫しながら揉みごたえのある巨乳を鷲掴み。乳首を吸われると早速可愛い喘ぎ声を聞かせてくれます。すでにグッチョリと濡れたオマンコを弄られるといやらしい音を立てクチュクチュしてます。ピンクのオマンコをパックリ開き充血したクリトリスにローターを当てられると「あ~ぁイイ~」と絶叫するあすかちゃん!マングリ返しのスタイルでグルグルとオマンコの中を掻き回すバイブがとっても卑猥です。四つん這いのスタイルでお尻を突き出したあすかちゃんにアナルローターを挿入~。初アナルのはずなのによがり声をあげるほどの淫乱ぶりです。アナルとオマンコの2本差しにお尻を高々とあげる痴態は最高です。今度は気持ち良くしてもらったお返しにねっとりフェラを披露。根元まで咥え込みながら時折カメラに目線を送るシーンは必見です。しっかりと怒張したところで仰向けに寝かせると即挿入~。締まりも良さそうなあすかちゃんと結合出来るなんて、なんて幸せなんでしょう。騎乗位では自慢のGカップをユサユサ揺らしながら自ら腰を振る姿はマジでヌケます。超高速の腰使いであすかちゃんの豊満な美乳へ大量発射できるなんてホント羨ましいですね~。

[閲読全文 Read more…]

zipang 12039 投稿裏キング おとなしそうなのにスゴイ腰フリで悲鳴

zipang 12039 投稿裏キング おとなしそうなのにスゴイ腰フリで悲鳴

撮影者からの「Hは好き?」との質問に「普通」と答える小柄体型のゆうちゃん。148㎝ 43㌔の華奢な身体がこれまたそそられます。「オナニーは週にどれぐらいするの?」と聞かれ照れるも「週1回♪」と明るく答えてくれます。カメラの前で足を大きく開かされオマンコを弄られるゆうちゃん。仁王立ちになった撮影者のチンポを懸命に咥えるゆうちゃん。「スゴイ硬い~」と嬉しそう。ギンギンのチンポに跨り尻穴丸見えの背面騎乗位で結合。シーン2の‎正常位では自らチンポを握りしめオマンコへ導きます。淫語を言わせようと必死の撮影者!カメラがあると集中できないゆうちゃん、(撮影者はみゆきと呼んでますが)定点カメラになるとカメラを意識しながら淫語を連呼するゆうちゃん。濃厚なキスをしながら感じる卑猥な姿はタマりません。突然、シーンが変わるとお口に放出されたザーメンを味わうゆうちゃん。2回戦目なのかシャワー後、正常位で絡むシーンが再び見れます。カット割り多く、カメラワークがイマイチですが素人ならではの素が見れて逆に興奮できちゃいます。

[閲読全文 Read more…]

zipang 12025 投稿裏キング 変態淫乱な女 (絶倫4人同時プレイ)

zipang 12025 投稿裏キング 変態淫乱な女 (絶倫4人同時プレイ)

2組の男女のW夫婦がスワッピングに挑戦!「ウチのしおりさん」と呼ぶ旦那さんが奥さんのオマンコに透明な筒を突っ込みライトを当てじっくり観察!ポロライドカメラでその醜態を撮りまくります。見られているというシチュエーションにスパークした4人の男女!激しい手マンに腰を浮かせ「イッちゃう~」と果ててしまうスケベな奥さん!今度はもう一人の奥さんも負けずにオマンコをパックリ開きローションを垂らされ好き放題に弄ばれます。パートナーを変え他人の奥さんの身体を味わうのはまた格別な事でしょう!寝取られた旦那さんも他人の奥さんを弄ぶという羨ましい行為!4人は興奮状態!倦怠期の夫婦にはちょうど良いスパイスになった事でしょう♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 12019 投稿裏キング コスプレ りょうこちゃん

zipang 12019 投稿裏キング コスプレ りょうこちゃん

制服姿でオジさんに弄ばれるりょうこちゃん。まるでAVのようなシチュエーションです。寂れた古民家に庭先でブラウスの上から乳首を弄り、弄られます。細身の肢体に豊満な美乳を後ろから揉まれちゃうりょうこちゃん。Fカップのお乳の揉み具合は最高だそうです。スカートをたくし上げ純白パンティーを脱ぎ露になったオマンコをおじさん執拗に責めます。目の前に突き出されたチンポを嬉しそうに握り締め恐る恐る咥えます。上目遣いのフェラ顔に大興奮のオジサン!りょうこちゃんの舌戯に思わず声を上げます。あまりの気持ち良さに雄叫びをあげりょうこちゃんのお口に大量発射!!部屋に移動し今度はりょうこちゃんを気持ち良くしてあげます。美乳を鷲づかみされ思いっきり吸われると甘い喘ぎ声をあげるりょうこちゃん、とっても気持ち良さそう~。まんぐり返しされオジサンにオマンコをベロベロ舐められ狂乱する痴態は必見です。足を大きく開かせビンビンになったオジサンにチンポはりょうこちゃんのグチョ濡れオマンコへ・・・。 根元奥まで突かれるとりょうこちゃんの美乳が淫らに揺れるところはタマりません。ラスト

[閲読全文 Read more…]

zipang 12021 投稿裏キング お口でちんちんお掃除娘 (フェラ好き女)

zipang 12021 投稿裏キング お口でちんちんお掃除娘 (フェラ好き女)

シャワーを浴びてるレナちゃんのところに撮影者が乱入。慌てることなく跪きそのままチンポをパクリ♪根元まで咥え自ら興奮する姿がエロ過ぎます。まずはレナちゃんが立ったまま放尿~。撮影者のオシッコが出ると手のひらで受け止めるレナちゃん、手のひらの滴を舐め「お掃除フェラする~」またまたチンポを咥えます。「苦いよぉ~」と言いながら涙目になってもやめる事ないフェラ、フェラ、フェラ!ホントにこの子はフェラ好きなんですね~。シーン2でも仁王立ちした撮影者のチンポを咥えてます。ビンビンになったチンポを手前で寸止めされ焦らされるレナちゃん。ゴムを口に含み装着!騎乗位、正常位と体位を変え幼女のような鳴き
声で喘ぐ姿に興奮させられます。お腹に射精したザーメンを全国地図に例え、「四国ここ」「沖縄ここ?」とおバカな二人。最後も残り汁を絞り取るようにお掃除フェラ!レナちゃんのフェエ好きに圧巻です。

[閲読全文 Read more…]

zipang 12020 投稿裏キング ユリ 白スケ下着 ユリ

zipang 12020 投稿裏キング ユリ 白スケ下着 ユリ

小悪魔的な瞳が印象的なユリちゃん。撮影会などにも出てるというだけあって申し分ないスタイルです!挑発的な目つきでバナナを咥えながらの撮影を愉しみます。黒のTバック姿でお尻を高く突き上げたりと様々なポーズで魅了してくれます。ベッドで足を大きく開きローターを使いオナニーを見せてくれます。悩ましい声で感じる姿は最高~♪乳首が透ける白のシースルのキャミソールがこれまたソソられます。シーン2ではボールギャグ(猿轡)にロープで縛られ悩ましい裸体を陵辱されちゃってます。スレンダーな身体を組し抱き激しい正常位での絡みに声を荒げ感じるユリちゃん。妖しい笑みでピースサインのユリちゃん、バスタブの縁に跨り放尿シーンも見せてくれちゃいました!

[閲読全文 Read more…]

zipang 12017 投稿裏キング エロバディーな女 (不倫相手)

zipang 12017 投稿裏キング エロバディーな女 (不倫相手)

ほろ酔い感じのいやらしいお姉さんがパンツを脱がしてくれておもむろにチンポをパクリ♪舌先で優しく亀頭を愛撫。興奮してビンビンのチンポをシゴき射精へと導く手コキ&口戯がとっても卑猥です。お口の中に放出されたザーメンで満足顔の彼女。豊満なお乳を露わにされ揉みしだかれるとウットリと気持ち良さそう~。パンティーを横にズラしクリトリスを擦られると真っ赤に充血し突起した卑猥なクリトリスは必見!グッショリ濡れたオマンコに生挿入~。ズコズコと奥まで突かれる度に悩ましい喘ぎ声をあげ感じまくります。ラストは激しい正常位の責めにお乳をユサユサ揺らしながら絶叫する彼女の痴態は最高に興奮させられます。マシュマロのような柔らかなお乳たっぷりザーメンをブチ撒けフィニッシュ♪こういうスケベなお姉さんと一戦交えてみたいものですね!

[閲読全文 Read more…]

zipang 12016 投稿裏キング ゆな 20歳 ゴスロリ編 

zipang 12016 投稿裏キング ゆな 20歳 ゴスロリ編 

20歳のゆなちゃんはゴスロリ(ゴシックロリータ)のコスチュームでハメ撮りに挑みます!まずは四つん這いにさせ千鳥格子柄のパンティーを拝みます。柔らかそうな美乳を披露した後、恥ずかしそうに「オシッコしたい」とせがむ、ゆなちゃん。バスタオルを敷いて大胆にもオシッコを披露してくれます。M字に開いたオマンコを見せるゆなちゃん。今まで3人の男と交わったことがあるらいしです。ピンク色のオマンコは撮影者も「理想的なオマンコしてる」と大絶賛!クリトリスを自分で弄らせてるとローターがいいとリクエストするゆなちゃん。さっそくカメラの前でローターオナニーを見せてくれます。笑顔で極太のバイブを握りしめ「黒いの好き」と大胆発言。バイブにスキンを装着させ擬似フェラ披露~♪オマンコの中にズッポリ突っ込みバイブオナニーで感じ腰を振りながらイッちゃう姿も最高です!一昔前の電マでオマンコを責められると再び「イキそう~」と思いっきり淫れるゆなちゃん。仁王立ちになった撮影者のチンポを握り「オチンチンは好き?」と聞かれると嬉しそうに「うん、好き」とパクリと咥えます。舌先で亀頭を刺激したり根元まで唇で包み込んだ濃厚フェラは見ていて気持ち良さそう~。ビンビンになったチンポを見て「大きくなった~」と無邪気に喜ぶなんて最高ですよね。チンポに練乳を垂らし再びフェラ。シーン6ではストッキングのみのゆなちゃんの足を高々あげ正常位で合体!奥まで突かれる度に可愛い喘ぎ声を聞かせてくれます。首の腕を絡ませ本気で感じるゆなちゃん、逆に「どう?」と撮影者に感想を求めます。最後はゆなちゃんの口周りにたっぷりのザーメンを発射!顔中ザーメンまみれにされても嫌がることなく最後まで笑顔のゆなちゃんなのでした!

[閲読全文 Read more…]

zipang 12015 投稿裏キング 白井京子

zipang 12015 投稿裏キング 白井京子

「可愛いですね~」と褒められ満面の笑みを魅せるFカップの京子ちゃん!23歳には見えない童顔とショートヘアーが非常にマッチしております。初体験は17歳だっという京子ちゃん!2ヶ月ぶりのエッチという事で今回とっても楽しみですね~。ブラをはずしパンティーのみの姿にさせると現る爆乳に股間も大反応。全裸にさせ大股開きでオマンコ鑑賞~。シーン2では浴槽に跨りチョロチョロと放尿シーンも見事に披露してくれます。
お互いの舌を吸いあう濃厚キスから揉み応えある爆乳に吸い付けるなんて撮影とはいえ実に羨ましい限りですよね。真っ赤に充血したクリトリスを吸われると可愛い喘ぎ声で感じまく「イッちゃうよ~!イイ?」と激しく乱れイッちゃいます。シーン4では舌を長く出し味わうようなフェラシーン「美味しい~」と嬉しい淫語発言してくれます。カメラ目線の京子ちゃんのフェラ顔はタマりませんよ!そのまま待望のパイズリ披露。簡単にチンポを谷間に挟みそのまま舌先で裏筋をチロチロと舐める京子ちゃん!撮影者もあまりの気持ち良さに「あ~ぁタマんない」と絶賛です。チンポを涎だらけにしながら「オチンチン欲しいな~」とおねだり。正常位から生挿入で合体!ゆっくりと根元まで挿れられると自ら腰を動かす淫乱ぶりには大興奮です。どんな体位でも自慢の爆乳をユサユサ揺らしながら激しく感じる京子ちゃん!お腹から胸に飛び散ったザーメンを体に塗りたくり指先についたザーメンを味わう姿を見ながら一緒に昇天しちゃって下さい。

[閲読全文 Read more…]

zipang 12014 投稿裏キング あかね

zipang 12014 投稿裏キング あかね

ホテルでのトークの内容によると駅でナンパされ付いてきたというメッチャ可愛い18歳のあかねちゃん。撮影者に誉めまくられ嬉しさを隠しきれず笑顔を絶やしません。「すごい悪いんだけどいきなり舐めてくれる?」とあかねちゃんに尋ねると笑顔で快諾♪ こんな可愛い子に咥えてもらえるなんて最高ですよね~。シャワーも浴びずチンポをパクリ。シーン2では美巨乳を触りながらねちっこいキス。パンティーの上からオマンコを弄られると目を閉じ気持ち良さそうなあかねちゃん!ブラをズラすと目を見張るような豊満な美乳がっ!ソウファーの上で騎乗位で腰をグラインドさせるあかねちゃんの痴態は最高です。プルンプルンと揺れる美乳を揉みしだきながら奥深くまで突かれ声を荒げ感じます。見所はシーン4のバックスタイルで突かれてる時のあかねちゃんの揺れる美乳は必見!ラストは一応チンポを抜き膣めがけ射精~。シャワーを浴びた後にムラムラした撮影者はそのまま立ちバックで2回戦目へ!! 最後はあかねちゃんのお口に大量発射。タトゥー消した痕や根性焼きの痕があって一見ヤンチャそうに見える彼女ですが服を着て笑顔だとホントにアイドルでも通用しそうです。

[閲読全文 Read more…]

zipang 3335 投稿裏キング うさこ

zipang 3335 投稿裏キング うさこ

超テンション高い制服姿のうさこちゃん。カメラに照れまくります。舐めるようにスカートの中をカメラが覗き込み、お尻に食い込むパンティーを接写!撮影者の「したい?」の質問に「したい!」と素直に答える彼女。自ら小陰唇を開くとすでにいやらしい液が糸を引いちゃってます。揉み応えのある豊満なお乳を揉みしだかれながら乳首を舐められると乳首もおっ勃ち可愛い喘ぎ声をあげ感じまくります。「オチンチン挿れて」と自らおねだりする彼女に焦らしバイブを突っ込みます。「欲しい~挿れて下さい」と懇願するスケベな女に変貌します。バイブ責めに「お願い!オチンチン挿れて下さい」とすがる彼女に大興奮間違いナシ!シーン2では夢中でチンポを貪る彼女のフェラシーンから始まります。ジュポジュポといやらしい音を立てながら懸命にチンポを頬張る姿も必見です。念願のチンポを挿入されると「イヤヤ~」と言いながらも足を思いっきり開き受け入れます。背中に手を回しながら激しい突きに絶叫する姿はとっても卑猥。正常位、騎乗位、バックと体位を変えラスト正常位での結合で腹射。大量ザーメンを胸に塗られ味見までさせられます。こういうスケベな女の子をキープできたら毎日がさぞ楽しいことでしょうね♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 3312 投稿裏キング モデル みなみ

zipang 3312 投稿裏キング モデル みなみ

超ロリ顔の彼女。口は悪いんですが、いざベッドでオマンコを触られると「イヤ~」と可愛い声を聞かせてくれます。頬をへこませ唾液をローション変わりにしてのフェラはとっても気持ちよさそう~。お風呂場で髪を洗う彼女をまるで盗撮のように背後から撮影。「撮ってなにが楽しい?」と突っ込む彼女ですが。華奢な背中からチラって見え隠れするお乳になんとも興奮させられます。シーン2ではオマンコを弄られると「気持ちイイ~」と感じる彼女、勝手に腰が動いてしまうほど♪興奮した彼女はチンポに貪り入念にチンポを味わいます。奉仕好きなのか太ももから、ふくらはぎ、足首、足の指まで舐める逆奉仕を披露。こんな可愛いらしい女の子からの逆愛撫が受けれるなんて羨まし過ぎます。
手マン責めに「気持ちイイ~イッちゃう~」と絶叫の彼女。挿入前のゴムを口で装着する荒業まで見せてくれます。最初の挿入体位を騎乗位希望で自らゆっくり腰を動かし「気持ちイイ~」と発する彼女。正常位では痛がる表情が無理やり犯されてるようで大興奮しますよ~。ただし途中で終わってしまうのが難、なんです。

[閲読全文 Read more…]

zipang 3309 投稿裏キング 大張り切りの熟女 西澤麻里

zipang 3309 投稿裏キング 大張り切りの熟女 西澤麻里

カメラに撮られテンション高々の彼女、自らリードしてラブホに誘い込みます。カメラを見据えながらゆっくりと服を脱ぐ熟練技をみせます。チンポを握り「反応してるぅ~♪」とからかいます。撮影者の乳首に吸いついたり愛おしげにチンポの亀頭をジラしたりと淫乱ぶりをみせつけます。バスタブのヘリに座り大股開きで放尿と大胆ぶりに撮影者もタジタジです。カメラにオマンコを近づけ「いっぱい見てぇ~」と挑発オナニーを披露~。AV以上のいやらしさに大興奮です。オマンコから愛液を垂れ流す醜態も最高です。アナルに指を突っ込まれ「アナルでイッちゃいそう~」とシーン1で二度も昇天!シーン2でも隠語を発しながらのフェラに大興奮!ビンビンになったチンポを握り自ら官能的に腰を振り騎乗位で快楽に浸る淫乱ぶりにコチラも暴発してしまいそう~。「オマンコ掻き回してぇ~」と乱れ狂う姿を見ながらぜひ一緒に昇天してみては。
ラストは濃厚ザーメンを口のまわりにたっぷり発射され感無量の表情。

[閲読全文 Read more…]

zipang 2004 投稿裏キング 会社では有能な大卒OLとして働くみゆきさん

zipang 2004 投稿裏キング 会社では有能な大卒OLとして働くみゆきさん

おとぼけた感じの彼女はカメラに興味深々です。常にカメラで自分の動きを確認し続けるというちょっと変わった女の子です!愛撫され感じてる自分の表情を見つめ続けます。ラブホのフロントから電話が鳴り一時中断。再び全裸になって再開♪彼女のほうもヤリたいモード全開らしいのが映像を見ていてすぐわかります。反り勃つチンポを咥える姿は幼気な少女のように見えて興奮もひと際です。奥深くまで美味しそうに咥え「チンポがすごい硬い~」と絶賛!シックスナインで互い性器を貪る姿はたまらなく興奮させられますよ~。お尻の穴まで丸見えの騎乗位シーンも見逃せません!正常位では「硬いチンポ~」とおねだりしながら正常位でがっちり結合。発射したザーメンを舐めさせられ美味しそうに味わう彼女の表情に必見です。シーン4のローターオナニー&バイブで淫れる彼女もお見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

数ある投稿サイト作品 パン助さんのハメ撮り 歯科衛生助手 ゆな 19歳

数ある投稿サイト作品 パン助さんのハメ撮り 歯科衛生助手 ゆな 19歳

数ある投稿サイト作品 一部で絶大な支持を誇ったパン助さん!実はこのハメ師、数ある投稿サイト作品の中でもパン助さんの作品は高評価!その中でも今回はトップを争う人気作!「投稿裏キング 歯科衛生助手ゆなちゃん」という別タイトルでも発売されてました。可愛い歯科衛生助手のゆなちゃん、初めは清純なお嬢様かと思いきや恥ずかしがるのはズボンを脱いで下着姿になるシーンだけ!愛撫されると訛りながら可愛らしい声で甘えます。オナニーを始めたらえっちスイッチが入ったのか積極的に男を求めます。パン助さんにオマンコをいじられるともう感じまくり!フェラをはじめたらおいしそうに舐めまくり、我慢できなくなって「入れてぇ…」と甘えます。お互いにオナニーしあって感じまくったり、挿入でも可愛らしい声で悶えまくり!「何回でもイケる」って最後にもオナニー絶叫!超淫乱でマジどエロ!!これはヌケますよ!

File Size: 551 MB | File Format: HD-WMV WMV MP4 AVI
Right now! Register a account on Ryushare For free download
一括ファイルダウンロード
Ryushare.com DL Link↓
http://ovovz.com/ttih9o32ez79/filmav.com-zipang68.wmv

Page 1 of 11