Tag Archives: 旅の人さんの性書目録

zipang 15551 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.9 えりか 18歳 G乳娘大量潮吹 中出し懇願

zipang 15551 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.9 えりか 18歳 G乳娘大量潮吹 中出し懇願

撮影者旅の人さん曰く ももクロメンバーの百田夏菜子似と言う事ですが皆様はどう思われますか??
マスクを施しカメラの前に座る18歳のえりかちゃん。ムッチリと肉付きの良いボディーはオッパイも負けじと迫力G乳なんです♪オモチャが好きというえりかちゃん、M字開脚にさせストッキングを破いちゃいます。オマンコを覆い隠す赤のパンティーからは既にいやらしいシミがっ!! 自らパンティーをめくるとテカテカに光る小陰唇・・・。18歳のG乳は仰向けになっても迫力満点!四つんばいにさせバイブニップルクリップを乳首につけられると更に卑猥な形のG乳に・・・。スティックローターを持たせオナニーを鑑賞する撮影者旅の人さん。バイブをブチ込まれると声を荒げ感じちゃいます。バイブと電マ二刀責めには腰を浮かせ感じまくるえりかちゃん。チンポも夢中で咥えちゃってます。愛おしそうにチンポを咥えた後はやっぱりお決まりのパイズリをしてもらいます。チンポを握りながら笑顔で「オチンチン下さい♡」とおねだりするえりかちゃんのオマンコへ生挿入~。自慢のG乳を左右上下に揺らし悶絶する痴態は必見です!挿入後の手マンでは大量の潮吹きしながら「イクぅ~」と昇天。手に余るG乳を揉みしだかれながら下からの突きに「もうダメぇ~」とギブアップ気味のえりかちゃん。お構いなしバックに体位を変えガンガン突きまくる旅の人さん!クライマックスは正常位からの中出し「中に出して下さい」と懇願するえりかちゃんのオマンコへ大量中出し。ドロドロ溢れ出る子種汁を注入されお互い大満足のご様子。恒例のお掃除フェラをねだると「それはチョット」っと拒否するえりかちゃん。今回はお掃除フェラはナシですが次回に期待しましょう~♪
再生時間 01時間10分 公開日 2016年12月04日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15550 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.8 ゆきの 19歳 着衣交尾即中出し~2回戦はアナル顔射

zipang 15550 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.8 ゆきの 19歳 着衣交尾即中出し~2回戦はアナル顔射

黒髪ロングにマスクを施し登場のチョイポチャゆきのちゃん19歳の登場です! ソファーでM字開脚にさせオマンコを見せると既にパンティーはグショ濡れのゆきのちゃん。オマンコからは白濁液がっ・・・。オマンコを弄らせながらノーハンドフェラでチンポを頬張ります。着衣のままソファーで即ハメされると「気持ちイイ~」と喘ぐ淫乱娘を全開に曝け出します。旅の人さんにはめずらしいシーン1で中出し。一発出してスッキリした後はゆきのちゃんの逆奉仕!足の指を一本ずつ丁寧におしゃぶりしてくれます。スケベなゆきのちゃんはチンポを咥えながら自らの指でオマンコを弄ってます。お約束のバイブニップルクリップで乳首を挟まれスティックローターでクリトリスを責められ悶絶する痴態は必見です。Mっ気たっぷりのゆきのちゃんのアナルにアナルストッパーをズッポリ収めちゃいます!生チンポをブチ込まれるとアヘ顔で狂喜するゆきのちゃん「奥気持ちイイ~」と嬉しい悲鳴をあげてくれます!騎乗位では乳首を舐めながら自ら腰を振りまくります。アナルストッパーで充分に肥大したアナルへブチ込まれます。尻を叩かれながら悶絶するゆきのちゃん「いっぱい中で出して下さい」と言わせながらラストはゆきのちゃんのお口に発射!飛び散る子種汁を浴びせられ「中出しありがとうございました」と笑顔で答えるMっ気質のゆきのちゃんでした~♪
再生時間 01時間06分 公開日 2016年11月20日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15549 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.7 ゆうき 18歳 大好評だった東京オリンピックを目指すスポ魂娘オナニ大量潮吹きー&大量中出し

zipang 15549 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.7 ゆうき 18歳 大好評だった東京オリンピックを目指すスポ魂娘オナニ大量潮吹きー&大量中出し

現在は部活よりバイトに専念しているそうです。
走行中、足を広げ白のパンティーを見せてくれます。自ら中指でお触りするゆうきちゃん!相変わらずエッチな娘です。今回も顔出しNGで目隠しでのハメ撮りですが・・・今回もまた絶叫ぶりを披露してくれるのでしょうか。仁王立ちした撮影者旅の人さんの熱り勃つ肉棒を美味しそうにパクリと咥えてくれます!興奮気味に裏筋から亀頭への舌使いはタマりませんね。ソファーでM字開脚になり電マオナニーを見せてくれます。頬を赤らめ「あぁ~気持ちイイ~イキそう!」っと悶絶するゆうきちゃん、でもすぐにはイカせてもらえません・・・。「まだダメぇ?イジワルぅ~」と可愛い反応。グショ濡れになったオマンコに足の親指を突っ込んじゃいます!ディルドに跨り自ら腰を振るスケベな姿は必見です。バイブと電マを使いオナるゆうきちゃん、前回に負けじと「スゴい気持ちイイ~イク、イクぅ~」と大量潮吹き。愛おしそうにチンポをさすりオマンコへと導きます。奥まで突かれると舌を差し出しベロチューを求める始末・・・。騎乗位でも「奥まで挿って気持ちイイ~」と嬉しい悲鳴を連呼してくれます。中に出すよ!っと宣告すると「ワタシの中でいっぱい出してぇ~」とおねだりするゆうきちゃん。とめどなく溢れ出る子種汁がとっても卑猥です。こんなスケベっ娘がオリンピックに出場したら大騒ぎになること間違いナシですね!今回もドスケベなゆうきちゃんを見ながら一緒に昇天しちゃいましょう~♪
再生時間 01時間11分 公開日 2016年11月13日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15548 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.6 みなみ 18歳 初体験は14歳 極上美乳美尻の懇親娘が大量中出し懇願

zipang 15548 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.6 みなみ 18歳 初体験は14歳 極上美乳美尻の懇親娘が大量中出し懇願

身長158㎝/体重47㌔のスレンダー体系の18歳みなみちゃん、美乳を露にしながら初体験を語ります。初体験は中学2年生の14歳ということで旅の人さんもビックリ! おもちゃより手マンが好きというみなみちゃん。チンポを差し出すとおもむろにパクリと咥えます。カメラ目線でのフェラは中々見ものです。ファッションセンスはイマイチですが丹精な顔立ちのみなみちゃん、さぞかし地元でも人気者なのでしょう~。お決まりのバイブニップルクリップを乳首に挟まれると困ったような顔で感じるところが興奮させられちゃいます♪おもちゃはあまり好きじゃないと言ってたわりにはローターで体をビクビクさせ思いっきり感じてますけど・・・。パンティーはいやらしい染みが大量に着いてます。電マ責めでは腰を浮かせ悶える姿は最高~。苦悶顔で「あぁ~イクぅ~」と早くも昇天!クリトリスはいやらしく肥大しております。リズミカルなストロークでのフェラに撮影者旅の人さんも思わず「あぁ~気持ちイイ~」と唸るほど。シックスナインでのフェラでもカメラ目線のみなみちゃん。チンポを咥えながらの感じる痴態は必見!
亀頭でクリトリスを擦られ焦らされるみなみちゃん。早く挿れてもらいたそうです。ゆっくりとみなみちゃんのオマンコの中に入っていくチンポ・・・。カメラを見つめながら狂喜する姿に見てるコチラも大興奮!騎乗位でも豊満な美乳をユサユサ揺らし自ら腰を振る痴態っぷり。激しく美乳を揺らしながらとっても気持ち良さそう♪
再生時間 01時間20分 公開日 2016年11月12日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15547 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.5 まりな 19歳 地方出身生意気キャバ嬢持ち帰り大量中出し

zipang 15547 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.5 まりな 19歳 地方出身生意気キャバ嬢持ち帰り大量中出し

マスクで口元を隠すまりなちゃんの全身をカメラは舐めるように接写します。スカートをめくり白透けパンティーを拝見。マスクを取るとまりなちゃんの美貌が拝めます!エキゾチックな眼差しがとってもセクシーなまりなちゃん。大人の妖艶を醸し出してます。下着姿でベッドで仰向けにさせ隈なくチエック♪ お馴染みになったバイブニップルクリップを乳首に挟みスイッチON!!自ら「オッパイキレイでしょ!?」っと自信満々のまりなちゃん、キャバ嬢の中でも人気者なのでしょうね。スティックローターを持たせ膣に指を挿入~。中々感情を露にしないまりなちゃんもさすがの電マ責めにはウットリ顔。気持ち良すぎて思わず笑っちゃってます。カメラを見ながら嬉しそうにチンポを咥えるフェラ顔は最高です!ねっとりと唇を絡めるスローフェラはとっても気持ち良さそう~。シックスナインではノーハンドフェラでカメラを覗き込むまりなちゃん。ギンギンのチンポがゆっくりと奥まで入ると一段と潤んだ目で見つめてきます。窮屈そうなオマンコに撮影者旅の人さんも思わず「あぁ~キツイね~」と気持ち良さそう~。クールだったまりなちゃんもチンポを挿れてもらった途端可愛い喘ぎ声で感じてくれます。騎乗位では乳首を舐めながら自らいやらしく腰を振る淫乱ぶりも披露。長い髪を振り乱し淫らになっていきます・・・。窮屈なオマンコに正常位で大量中出し!ドロドロと溢れ出る子種汁は超卑猥。オマンコを拡げたまま「中出しありがとうございました」とお礼を言うまりなちゃん。お掃除フェラは嫌がるもチョットだけとせがまれ亀頭にチュっとしてくれます!匂いを嗅ぎ臭くないとわかるとパックリと咥えてくれる優しいまりなちゃんなのでした。
再生時間 01時間05分 公開日 2016年11月07日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15546 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.4 ちひろ 18歳 M気質の娘、昇天しすぎて焦点合わず放心状態

zipang 15546 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.4 ちひろ 18歳 M気質の娘、昇天しすぎて焦点合わず放心状態

153㎝/体重43㌔のスレンダーなちひろちゃんのオマンコに車内でリモコンローターを仕込まれモゾモゾするひちろちゃん、ラブホでさっそく隅々まで見せてもらいます。パンティーからモッコリ膨らむリモコンローターで体が勝ってに反応しちゃいます。四つんばいにさせアナルストッパーを埋め込みオマンコにはバイブと二刀流。ヒクヒクするオマンコの襞はとってもキレイです。しばらくはアナルストッパー埋め込んだままちひろちゃんの様態を伺う旅の人さん。シーン2では尻穴にアナルストッパー。乳首にはバイブニップルクリップ。
オマンコはスティックローターで三つ同時に責められ腰をくねらせ悶える姿は最高です。アナルストッパーをゆっくり引き抜くと絶叫するちひろちゃん。執拗な電マ責めではシーツを握りしめ本気でヨガる姿に撮影者旅の人さんのムスコもビンビン!バイブを握りオナる姿をじっくり鑑賞。気持ち良くしてくれたお返しのねっとりフェラはとっても気持ち良さそう~。Mっ気たっぷりのちひろちゃんは旅の人さんの足指までしゃぶり尽くします。親指から一本、一本丁寧に愛撫してくれます。「チンチン下さい」とおねだりするちひろちゃんを焦らし亀頭でクリトリスを刺激します。ギンギンになったチンポがズッポリ奥まで入るとすすり泣くような喘ぎ声をあげます。挿入後、激しい手マン攻撃に潮を吹いて狂乱する姿は見逃せません。騎乗位、バックと体位を変えアナル挿入を試みるもきつ過ぎて断念、尻を叩かれながら激しく突かれると白目を剥きオーガスムに達するちひろちゃん、完全に目がイッちゃってます・・・。正常位でも声にならない「イグぅ~イッ、グぅぅ~」と卑猥すぎます。たっぷり中出しされた後、オマンコを自ら開き溢れ出る子種汁を見せ付けます。オマンコをヒクヒクさせ放心状態のちひろちゃんを無理やり起こしお掃除フェラ、目の焦点が合ってないながらもピースで手を振るちひろちゃん。また逢ってくれると約束してくれました。また次回ちひろちゃんに逢いたいですよね~♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 15545 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.3 さとみ 20歳 豊満E乳ギャル セルフイラマで限界に挑戦♪

zipang 15545 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.3 さとみ 20歳 豊満E乳ギャル セルフイラマで限界に挑戦♪

谷間に埋もれ窒息されたいほどのたわわなお乳は最高です。マスクを取っても可愛さは一段と際立ってます。パンティーをずらしスティックローターでクリトリスを刺激されると目をつむり気持ち良さそうなさとみちゃん!クリトリス、乳首をバイブニップルクリップで挟まれながらの手マン責めで快楽に酔う痴態は必見です。電マ責めでは腰を浮かせ雄叫びをあげ感じちゃってます。バイブを握りオマンコに挿れながらアナルパールを尻穴に突っ込まれると「ヤバイ、ヤバイよ~」とお尻でも感じちゃうほどの淫乱ぶり。奥まで挿入された後、アナルパールを抜き取るとオマケのオミソが先端に着いちゃってます。気持ち良くしてもらったお返しのフェラは可愛いお口で懸命の頬張るフェラ顔は絶品です。カメラを見つめながらのノーハンドイラマチオは見てるだけで発射してしまいそう~。自ら苦しみの限界に挑むさとみちゃんは完全なMですね♪シックスナインではアナルにオミソが着いたままオマンコを舐める旅の人さん、匂いはしないのでしょうか?見てるコチラが心配になってきます。「生で挿れるよ」と言われると「ウン♡」と一言。ギンギンの生チンポを受け入れます。奥までピストンされると「あぁ~」と本当に気持ち良さそうなさとみちゃん!騎乗位ではパンパンと音がなるほど激しい腰振り、豊満なお乳も左右上下に揺れとっても卑猥・・・。ガンガン激しいバックに突きに「ヤバイ、ヤバイ」と狂喜。「中に出して下さい」と懇願するさとみちゃんのオマンコの中に大量発射!濃厚子種汁がトロ~リ溢れてきます。自らの指でオマンコを穿りドロドロと溢れ出てきます。四日分のザーメンを注入したそうです。最後は一滴残らず絞り取るお掃除フェラまでしてくれるさとみちゃん。カメラに向かい「中出しありがとうございます♡」と笑顔。
再生時間 01時間07分
公開日 2016年11月01日

[閲読全文 Read more…]

zipang 15544 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.2 ことり 19歳 ロリ体型の美少女膣内中出し

zipang 15544 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.2 ことり 19歳 ロリ体型の美少女膣内中出し

初出演から19歳になり体重が40㌔まで増え、お尻も程よくお肉が付いて、ちっぱいも綺麗に膨らんで良いおっぱいに一回り大きく成長しています!まずカメラの前で下着姿になってもらい超接写、乳首責めローターで乳首を刺激しちゃいます!デルタ地帯にシミがついたパンティーの上からスティックローターでオナってもらいますが、あまり気持ち良くないとの事。なぜならオチンチンが好きだからです。笑顔で「オチンチンが好き♡」っと宣言することりちゃん。キレイなオマンコを執拗に責めます。カメラをじっと見つめながらのフェラはまるで自分がされているかのようですよ!ロリ体系のことりちゃんとシックスナインで互いの性器を貪りあうシーンは必見。ビンビンになったチンポを「チンチンください!」とおねだり、焦らされると「挿れてぇ~」と催促することりちゃん。奥深くまで突かれると「あっイイ感じ♡」と嬉しそう~。激しいピストンに次第に乱れてきちゃう姿は最高です。シーツを握り「もっと、もっと奥まで突いてぇ~」とおねだりする貪欲な彼女。騎乗位では頬を赤らめいやらしく腰を振ることりちゃん。バックで激しく突かれると更に激しく乱れます。正常位からの中出し後は絞り取るようなお掃除フェラ。久しぶりのSEXなのか、本気で気持ち良かったとしみじみ語ることりちゃんなのでした♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 15542 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.1 あおい 18歳 床上手 巨クリ娘に中出

zipang 15542 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.1 あおい 18歳 床上手 巨クリ娘に中出

ラブホに着くや否や、すぐさま彼女の下着を拝見。はっきりした目鼻立ちや笑顔がとっても可愛らしいあおいちゃん、どことなく木村文乃ちゃんを思わせる雰囲気です。初体験は16歳経験人数は両手に収まるほどだそうです。変わったエッチは文化祭を抜け出し屋上前の踊り場でハメちゃったという過去を赤裸々に語ってくれます。ベッドに仰向けになり誘惑するような悪戯な瞳でカメラを見つめます。乳首責めローターで乳首を責められると早くも感じちゃう彼女。
コリコリに乳首が硬くなりピン勃ち。喘ぎ声も最高です。スティックローターでオナニーを披露~。巨クリを電マ責めされると腰を浮かせ興奮度MAXに・・・。電マを握りながら「イッちゃう~」を可愛い喘ぎ声をあげオーガスムへ・・・。カメラを見ながら撮影者旅の人さんのチンポを咥えるフェラ顔は必見!プロ顔負けの極上フェラは見ているだけで暴発してしまいそうです。ビンビンの生チンポをブチ込まれると「気持ちイイ~」っと激しく乱れます。騎乗位でも腰をくねらせグラインドさせるテクニックは18歳とは思えないほど。ラストは正常位からの中出し、自らの指で精液をほじくる姿は最高です。最後の一滴まで搾り取るようなお掃除フェラに旅の人さんも感動。笑顔で「中出しありがとうございました」と微笑むあおいちゃんのファンになりました♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 14579 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.10 わかな 19歳 顔・スタイル・声、三拍子揃った美パイパンに中出し

zipang 14579 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.10 わかな 19歳 顔・スタイル・声、三拍子揃った美パイパンに中出し

華奢な体とは裏腹にEカップという19歳のわかなちゃん、超絶可愛いです。車内で純白パンティーをめくりパイパンを見せてくれます。ホテルにつきスカートをめくってもらいパンティーを舐めるように鑑賞します。ソファーの上でキレイな美パイマンを披露♪ ツンと上を向いたEカップ美乳も極上です。
幼女のようなパイパンに思わず見惚れてしまう撮影者。クリトリスを弄られると頬を紅潮させ感じるわかなちゃん。自らスティックローターを握りオナる痴態は必見。すすり泣くような喘ぎ声を聞いてるだけで勃ってしまいそう~。ローターオナニーをしながらチンポを咥えるわかなちゃんは最高です!
執拗な電マ責めに体をビクビクさせながらチンポを咥えます。時折カメラをチラっと見ながら頬張るフェラ顔に思わず暴発してしまいそう~。互いの性器を舐めあうシックスナインでも懸命にチンポを頬張りながら感じるわかなちゃん。ビンビンに威きり勃ったチンポを握り「チンポを下さい」と恥ずかしがりながらおねだりしてくれます!正常位からの手マンに涙を流し狂喜します。Eカップをユサユサ揺らし乱れる痴態はAV嬢顔負けのいやらしさ!ラストは「いっぱい出してぇ~」と中出しおねだり。わかなちゃんのキレイな美パイパンマンコから溢れ出る濃厚子種汁・・・。こんなに可愛いのにお掃除フェラまでしてくれます。「彼氏より気持ち良かった?」「中出しありがとうございました」と笑顔のわかなちゃんでした♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 14578 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.9 ゆうき 18歳 東京オリンピックを目指すスポ魂娘に大量中出し

zipang 14578 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.9 ゆうき 18歳 東京オリンピックを目指すスポ魂娘に大量中出し

東京オリンピックを目指している18歳のゆうきちゃんが登場!マイナースポーツで合宿費用も自己負担で大変という事です。身バレで選手生命が絶たれてはいけない為、目隠し出演です!ショートカットがとってもお似合いのゆうきちゃん、小麦色に日焼けした肌に筋肉質な足がとても魅力的♪胸元をめくるとブラからオッパイがポロリとこぼれ落ちそう。下着姿のままスティックローターで責められ「なにされてるの?」の問いに「いじめられてるぅ」と悩ましい声で答えてくれます!執拗な電マ責めでは絶叫「あぁー気持ちイイ~」を何度も連呼!「イク、イクぅ~」と昇天しながらお漏らしする姿は必見!(絶叫の為、音声注意)シーン3での生挿入でも淫語を連発するゆうきちゃん、スポーツ少女だけあってオマンコを絞める力はスゴイそうです。騎乗位での腰の振りっぷりも見逃せません!「硬いの奥まで入ってる~気持ちイイ~」連呼しながら淫らに乱れてくれます。「中にいっぱい出してぇ~」とおねだりするゆうきちゃんに大量の子種汁を発射!「中出しありがとうございました」と最後まで謙虚な彼女なのでした・・・。彼女が有名アスリートになったらお宝間違いナシですよ!

[閲読全文 Read more…]

zipang 14577 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.8 みい 19歳 細白ギャルの初噴射~初中出し

zipang 14577 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.8 みい 19歳 細白ギャルの初噴射~初中出し

マスク越しでも充分イイ女っぷりがわかる19歳のみいちゃん。ソファーの上で下着姿になりマスクを外してくれます。思わず貪りつきたくなるようないやらしいオマンコに定番のスティックローターで刺激しちゃいます。執拗な電マ責めには体を強張らせ「もうダメぇ~」と耐える事が出来ないみいちゃん。チロチロと舌先で亀頭を刺激するみいちゃんのフェラはどこか、ぎこちありません。そこがまた初々しいのですが・・・。カメラを見ながら懸命に奉仕するフェラ顔は必見!シックスナインで互いの性器を貪りあいます。カメラ目線で「生がイイ」とおねだりするみいちゃんのオマンコにズッポリ挿入~。奥まで突かれるごとに切ない吐息のように喘ぎがタマりません。バックで激しく突かれると髪を乱しながら「中で出して欲しい」とおねだり。たっぷりの子種汁を注入してもらいます。しばらくするとドロドロと溢れ出て泡状の風船のようになり旅の人さんも大ウケ。最後のお掃除フェラもぎこちなく亀頭をペロペロするのが精一杯のようです。

[閲読全文 Read more…]

zipang 14576 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.7 まなみ 18歳 深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出し

zipang 14576 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.7 まなみ 18歳 深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出し

走行中、助手席で足をくぱぁ広げパンティーを見せてくれちゃうイマドキっぽい可愛いギャル系18歳のまなみちゃん!お尻に食い込んだTバックが魅力的です。パンティーを脱がすとキレイなパイパンマンコが目に飛び込んできます。スティックローターを持たせられオナるまなみちゃん、体をビクビクさせ感じちゃいます。電マの刺激には更に淫らになっていきます。電マを握りながらチンポを咥える卑猥なまなみちゃんに撮影者も大興奮!クリっした大きな瞳をカメラに向けながらチンポを頬張る姿はガチで抜けます。ビンビンになったチンポを挿れてもらうと可愛い喘ぎ声で感じるまなみちゃん!騎乗位、バックと体位を変えラストは正常位で中出し。オッパイを揺らしながら「私をペットにして下さい。」「中で出して下さい。」と服従ぶりも最高~。オマンコからは大量の子種汁が止めどなく溢れ出てきます。お掃除フェラも嫌がることなくカメラを見つめながら残り汁を吸い取るシーンも必見です!なんでも言いなりなってくれるこんな娘、一人欲しいと思いませんか?

[閲読全文 Read more…]

zipang 14575 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.6 はるき 18歳 ピアスの好きな良尻娘が電マで悶絶からの中出し

zipang 14575 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.6 はるき 18歳 ピアスの好きな良尻娘が電マで悶絶からの中出し

黒髪ツインテールの18歳はるきちゃん、リュックにぬいぐるみをぶらさげるところなんて幼いですよね!しかしラブホにつくや堂々としてます。ソファーでは言われた通りM字開脚になりオマンコを見せてくれます。パンティーの上からスティックローターで撫でられただけで荒い息遣いになり腰を浮かせます!
電マ責めでは「オシッコ出ちゃう~」と絶叫をあげ感じまくります。童顔のはるきちゃんのフェラはガチで興奮しちゃいます!チンポを咥えながらオマンコを弄るほどの淫乱なはるきちゃん。「生のチンチン下さい!」とおねだりもちゃんと出来ます。ビンビンの生チンポを奥まで挿れられるとウットリ顔で「気持ちイイ~」を連呼!腰まである黒髪を揺らし騎乗位で腰をグラインドさせる痴態ぶりは必見です。お尻を叩かれながらバックで突かれてるはるきちゃんを見ながら一緒に昇天しちゃいましょう~♪ラストは正常位で中出し!

[閲読全文 Read more…]

zipang 14574 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.5 はすみ 19歳 すぐにクリを弄っちゃう色欲娘に1年ぶりの中出し

zipang 14574 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.5 はすみ 19歳 すぐにクリを弄っちゃう色欲娘に1年ぶりの中出し

カメラが舐めるように、はすみちゃんに近づきます!スカートをめくるとセクシーな黒のガーターストッキング。さっそく即尺してもらいます。 ゆっくりと喉奥までチンポを飲み込むようなフェラは見ていて気持ち良さそう~。ソファーで四つんばいにさせオマンコを鑑賞。ベッドでスティックローターを使いオナニー開始。手慣れたオナニーは超興奮モノ!必見です!ビンビンになったチンポに跨り騎乗位。撮影者の乳首を愛撫しながら腰を動かす卑猥な姿は最高♪騎乗位よりバックのほうがお好きなのかお尻を叩かれながら乱れ狂います。「中に出して下さい」と懇願、中に出されながらイク姿はガチで抜けます!溢れ出る子種汁を確認した後はお決まりのお掃除フェラでキメっ!

[閲読全文 Read more…]

zipang 14573 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.4 ともみ 18歳 超田舎娘が吹きまくり&中出し懇願

zipang 14573 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.4 ともみ 18歳 超田舎娘が吹きまくり&中出し懇願

身長147cmの44kg 程好く膨らんだBカップの持ち主の素朴なともみちゃん、経験人数はまだ2人と少なめです。ワンピ姿を下から上へとカメラが舐めまわします!ワンピのスカートをめくりパンティー姿をじっくりと観察!ソファーの上でM字開脚にさせオマンコを披露。小陰唇周りに多い茂るマン毛の手入れで田舎っ娘ぶりがわかりますね。乳首クリップで乳首を挟まれ頬を紅潮させるともみちゃんの初々しさが伝わってきます。スティックローターでオナるともみちゃん、気持ちよすぎて腰が浮いちゃってます。スティックローターを奥まで突っ込まれながらクリトリスを電マで刺激されると「イクぅ~イク~」と絶頂へ・・・。攻守交替でともみちゃんがチンポを咥えて撮影者を気持ち良くしちゃいます。自分でオマンコを弄りながらタマ舐め、アナル舐めまで奉仕するなんてとても経験人数2人とは思えませんね。少し照れた感じで「オチンコ下さい」とおねだりするともみちゃんにズッポリ生挿入~。挿れられた瞬間から表情が一変します。挿入途中、激しい手マンで潮吹き、「気持ちイイ~」を連呼するともみちゃんに撮影者も大興奮!バックでお尻を叩かれてヨガる淫乱ぶりも見せてくれます。ラストはたっぷりと子種汁を注入~。オマンコを拡げると溢れ出てきます。お決まりのお掃除フェ
ラもしっかりしてくれるとっても良い子なのでした。

[閲読全文 Read more…]

zipang 14572 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.3 ここな 18歳 ネ申乳娘に大量中出し

zipang 14572 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.3 ここな 18歳 ネ申乳娘に大量中出し

車の助手席から露な太ももを覗かせる18歳のここなちゃん。胸元の谷間もムハーで運転に集中出来なそう。ラブホへ直行しさっそくネ申乳を拝見させてもらいます。ここで「あれ?この娘、どっかで見たことあるかも」っと気づいた視聴者の方もいらっしゃるかと思いますので簡単にご説明しますと、素人モノで人気の○本木円光神話「○本木円光神話 ここな 18歳 初円光の初中田し熱望編」でもネ申乳を堂々披露してくれた事のあるここなちゃんなんです。※安心して下さい!内容はまったく別物ですよ。まずは上着をめくりブラからこぼれ落ちそうな谷間を堪能。ブラをめくると素晴らしい美乳が露に♪弾力あるお乳を自らモミモミ。撮影者もネ申乳に見惚れ色んなアングルで堪能しちゃいます。必殺!? 電動乳首クリップで乳首を挟まれちゃうここなちゃん♪ 思いっきり開脚させオマンコを観察!スティックローターでクリトリスを刺激します。シロウトとは言え他作品に出演してるだけあってオナニーも手馴れてます。アナルパールを突っ込まれても嫌がる素振りもなく受け入れるここなちゃん。むしろ感じているかのよう・・・。 電マ責めでもあまり乱れることなく淡々としているのは少し物足りない感じです。オリモノが付いたパンティーを頭に乗せられたまま何事もないかの如くチンポをリズミカルに咥え続けます!頭を押さえつけられディープフェラで涙ぐんでも文句も言わない不思議なここなちゃん。硬くなったチンポで突かれるとようやく声をあげ感じてくれます。「この間の人とどっちが大きいの?」と○本木円光の撮影者と対抗する旅の人さん!ずっと淡々としてここなちゃん、チンポが挿入された瞬間に「イキそう~」と淫らに乱れます。激しい手マンで潮吹きされちゃいます。バックでネ申乳をユサユサ揺らしお尻を叩かれヨガる姿は100%ヌケます!ラストは正常位からの中出しでここなちゃんも放心状態。終わった後のお掃除フェラも丁寧です。「○本木さんとどっちが気持ちよかった?」との質問に「今日の人」と答えます。笑顔で「他の人と撮影してすみません」と謝るここなちゃん、罪な娘です。

[閲読全文 Read more…]

zipang 14571 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.2 あゆみ 19歳 極狭スレンダー娘の高速騎乗位で中出し

zipang 14571 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.2 あゆみ 19歳 極狭スレンダー娘の高速騎乗位で中出し

スレンダーボディーの持ち主の19歳のあゆみちゃん!マスクで口元を覆い隠してますが目元だけで美人と
わかります。パンティーをズリおろしオマンコをチェック。ショートヘアーがとってもお似合いのあゆみちゃんですが、どこか寂しげな雰囲気を漂わせるところがソソられちゃうんです。マスクを外してもまったく問題ない美形です。M字開脚でオマンコをじっくり鑑賞されると目を反らし恥ずかしそう。まったく手入れをしていないお尻までビッシリ揃った陰毛が卑猥です。小ぶりなお乳にシリコン風車のスティックバイブや電動乳首クリップと最新のおもちゃで弄ばれちゃうあゆみちゃん。自らもスティックローターを使いオナる痴態は必見です!大人しかったあゆみちゃんも電マ責めには体をビクビクさせ声を荒げ感じます。電マを握りながらチンポを咥える淫靡な姿は見てるだけで暴発してしまいそう・・・。両手を使いチンポを頬張るフェラ顔も最高~。窮屈そうなオマンコに生チンポを挿入されると甘い声で感じるあゆみちゃん。強く突かれると「気持ちイイ~」と歓喜の声。騎乗位でのあゆみちゃんのいやらしい腰振りも必見です。「中に出しちゃイヤ~」というあゆみちゃんの声を無視し大量ザーメンを放出。オマンコを拡げると白濁液が溢れ出てきます。最後はしっかりとお掃除フェラまでしてくれます。最後は笑顔で手を振るあゆみちゃん♪こんなキレイな女の子と是非交わってみたいものです。

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212