Tag Archives: 木村つな

caribpr 111215_417 カリビアンコム プレミアム 111215_417 カフェでバイト中のロリっ娘をハメる~ミルクは多めでお願いします~木村つな

caribbeancompr 111215_417 カリビアンコム プレミアム 111215_417 カフェでバイト中のロリっ娘をハメる~ミルクは多めでお願いします~木村つな

出演者: 木村つな
販売日: 2015-11-12
再生時間: 01:02:11
カテゴリー: AV女優 ロリ系 中出し 潮吹き パイパン フェラチオ 69 生ハメ・生姦 美尻

[閲読全文 Read more…]

xxx-av 22205 木村つな うぶな彼女に快楽地獄 part1

xxx-av 22205 木村つな うぶな彼女に快楽地獄 part1

1993年3月15日生まれ、身長149cm 、スリーサイズは上からB:81cm(Bカップ), W:58cm, H:86cm 、可愛い笑顔でまだまだうぶさの抜けていない木村つなちゃん!!最初は男性2人に体中をいじられて感じている時に次から次へと男性が出てきて乳首に精子をぶっかけられます! 連続でぶっかけられる姿は卑猥です。 次にゴツイ男性との1対1のガチSEX! 男性のテクに感度が抜群になる、つなちゃん!!中出しをされた後に乳首をいじられて、敏感になりすぎたのか少し嫌がりますwそんな姿も可愛いですよ!!そして最後にリップクリームでオナニーを見せてくれたり、バイブや電マで攻められて何度もいかされる姿を見せてくれます! 電マで攻められている時にマンコから愛液が滴るのはかなりエロいです! つなちゃんの可愛い姿が沢山見れる作品となっておりますので、是非ご覧ください!

[閲読全文 Read more…]

1Pondo 091215_152 一本道 091215_152 木村つな おじさんとエッチしたい!

1Pondo 091215_152 一本道 091215_152 木村つな おじさんとエッチしたい!

出演者: 木村つな
配信日: 2015/09/12
再生時間: 01:08:07

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0948 Hamar’s World 24~不思議少女の真実~ 木村つな

Heyzo 0948 Hamar’s World 24~不思議少女の真実~ 木村つな

配信日 2015-09-10
出演者 木村つな
シリーズ Hamar’s World
女優タイプ AV女優 ロリ系

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 083015-960 カリビアンコム 083015-960 木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~

caribbeancom 083015-960 カリビアンコム 083015-960 木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~

出演者: 木村つな
配信日: 2015/08/30
再生時間: 01:06:06
ユーザー評価: ★★★★

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 081415_327 カリビアンコム プレミアム081415_327 木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~

caribbeancompr 081415_327 カリビアンコム プレミアム081415_327 木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~

出演者: 木村つな
販売日: 2015-08-14
再生時間: 01:06:08
スタジオ: Dreamroom

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-RHJ-390 Special Box 7 : 大倉彩音, 前田陽菜, 京野結衣, 木村つな, 上原保奈美, 尾野真知子, 松本まりな, おぐりみく, 愛乃なみ, 瑠奈, 沙藤ユリ, 愛原みほ, 波多野結衣, 吉見さあや, 斉木ゆあ, 玉名みら


Uncensored-RHJ-390 Special Box 7 : 大倉彩音, 前田陽菜, 京野結衣, 木村つな, 上原保奈美, 尾野真知子, 松本まりな, おぐりみく, 愛乃なみ, 瑠奈, 沙藤ユリ, 愛原みほ, 波多野結衣, 吉見さあや, 斉木ゆあ, 玉名みら

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 070915_270 カリビアンコム プレミアム 070915_270 木村つな 余裕で三連発できちゃう極上の女優

caribbeancompr 070915_270 カリビアンコム プレミアム 070915_270 木村つな 余裕で三連発できちゃう極上の女優

出演者: 木村つな
販売日: 2015-07-09
再生時間: 00:59:48
スタジオ: Dreamroom
レーベル: 一本道

天然美白に黒髪がお似合いのパイパンロリ女優、木村つなちゃんが怒涛の3連続中出しの洗礼を受けちゃう! メイク中にも関わらず男優とカメラが乱入してイキナリハメちゃいます!「何も聞いてないよぉ」と困惑しながらも極太チンポをおいしそうにしゃぶれば、パイパンおまんこはあっという間にぐっしょり。 糸引く男根を深々と受け入れ、メイク室で立ちバックからの対面立位でザーメン注入されちゃいました。流れ出る白濁液にはつなちゃんも嬉しそう。 続いてようやく「現場入り」のつなちゃん。お着替えも済まない内に脱がされて、ピンクのパイパンおまんこを指、舌、おもちゃでたくさん攻められてヒクヒクしちゃいます。 後背騎乗位で激しくイっちゃった後は自ら騎乗位で腰振りまくって中出しされちゃいましたが、お掃除フェラしても勃起が収まらないくらいカワイイつなちゃんに、 続けざまに3回目のファック!毎回あらゆる体位でハメてくれるので、お好きなヌキどころがみつかる事間違いなし!一粒で三発おいしい至高の名作です!



[閲読全文 Read more…]

1pondo 050115_071 一本道 050115_071 余裕で三連発できちゃう極上の女優 木村つな

1pondo 050115_071 一本道 050115_071 余裕で三連発できちゃう極上の女優 木村つな

名前:木村つな
生年月日:1993年03月15日
身長:149cm 3サイズ:B81 W58 H86
天然美白に黒髪がお似合いのパイパンロリ女優、木村つなちゃんが怒涛の3連続中出しの洗礼を受けちゃう大人気シリーズ、「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に光臨! メイク中にも関わらず男優とカメラが乱入してイキナリハメちゃいます!「何も聞いてないよぉ」と困惑しながらも極太チンポをおいしそうにしゃぶれば、パイパンおまんこはあっという間にぐっしょり。 糸引く男根を深々と受け入れ、メイク室で立ちバックからの対面立位でザーメン注入されちゃいました。流れ出る白濁液にはつなちゃんも嬉しそう。 続いてようやく「現場入り」のつなちゃん。お着替えも済まない内に脱がされて、ピンクのパイパンおまんこを指、舌、おもちゃでたくさん攻められてヒクヒクしちゃいます。 後背騎乗位で激しくイっちゃった後は自ら騎乗位で腰振りまくって中出しされちゃいましたが、お掃除フェラしても勃起が収まらないくらいカワイイつなちゃんに、 続けざまに3回目のファック!毎回あらゆる体位でハメてくれるので、お好きなヌキどころがみつかる事間違いなし!一粒で三発おいしい至高の名作です!

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-RHJ-378 極射 : 木村つな


Uncensored-RHJ-378 極射 : 木村つな

[閲読全文 Read more…]

zipang 6694 某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! 元アイドルコスプレイヤーSM調教セックス編 木村つな(素人時代)

zipang 6694 某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! 元アイドルコスプレイヤーSM調教セックス編 木村つな(素人時代)

数年前にmixiで知り合ったアイドル的人気を誇る美少女コスプレイヤーはメンヘル少女。しかもヤリマンで有名なサセ子だった・・・。首輪をつけられパンティーの中にはローターを挿れられ喜ぶ美少女はなんと素人時代の「木村つな」というから驚きです。可愛い顏して「尻ぶっ叩いて下さい」とおねだりするMっぶりは興奮モノ。お尻を叩かれただけで全身をビクビク痙攣させアクメに達しちゃいます!撮影者の唾液をおねだり。舌に垂らせれた唾を飲込み喜ぶ変態ぶり。撮影者の乳首、脇の下と至る所を舌で丁寧に愛撫する彼女。お尻の穴に舌をねじ込ませ「クソ汁大好き」と発言!このあたりからAVの素質があったんですね。喉奥までチンポで突かれ苦悶で顏を歪めます。オマンコに足の指を突っ込まれマン汁がベットリついた足指を丁寧に舐めあげるMっぷりに撮影者も大興奮!激しい手マンで大量潮吹きの後はビンビンのチンポを挿入してもらいます。ご主人様のチンポに跨りお尻を叩かれながら「チンポ、チンポ」と懇願します。自らお尻を激しくグラインドさせ喜び即、絶頂する痴態はかなりヌケます。騎乗位ではあまりの気持ち良さに失禁。「妊娠させて下さい」とお願い、そのまま中出しで種つけ。発射した後も「エッチして下さい」とおねだり。シーン3でまた合体。何度、絶頂を迎えたら気が済むのか首を絞められたまま腰を浮かしイッちゃいます。バックでスパンキングされ失禁。ラストは大量のザーメンを舌に出されごっくん。その後も体に触れられただけでアクメ顏のつなちゃん。「私はヘンタイ女です」と連呼してるだけで昇天してしまうなんてどれだけエロいんでしょう。

[閲読全文 Read more…]

zipang 6693 某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! 元アイドルコスプレイヤー野外オシッコ噴射編 木村つな(素人時代)

zipang 6693 某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! 元アイドルコスプレイヤー野外オシッコ噴射編 木村つな(素人時代)

数年前にmixiで知り合ったアイドル的人気を誇る美少女コスプレイヤーはメンヘル少女。しかもヤリマンで有名なサセ子だった・・・。しかも驚くことにAV界で一世風靡した木村つなちゃんの素人時代の稀代作品なんです。ローターを仕込み制服を着てビルの片隅で調教が始まります。言葉責めとローターで体をモゾモゾさせアクメを我慢させられます。オマンコを擦りながら「チンポ~」と連呼するたびに興奮してくるつなちゃん。お尻を突出し「お仕置き下さい」とおねだり。スパンキングされると声を荒げ感じまくります。階段の踊り場で美乳を晒しオナるつなちゃん。ご主人様の催眠淫語に掛りますます変態化していきます。ローターを挟んだままお尻を丸出しにし階段を四つん這いであがるだけでアクメに達してしまうつなちゃん。ツルツルマンコを激しい手マンで大量潮吹き♪シーン2では極太バイブを咥え込んだまま街を闊歩させられます。周りの通行人もつなちゃんの不審な言動に振り返ります。あまりの気持ち良さに電柱の陰で座り込んでしまう醜態は最高に興奮させられます。興奮状態のつなちゃんは撮影者の上半身を丁寧に愛撫。「ご主人さまのチンカス全部食べます」とカメラを見つめ夢中で頬張ります。口マンコ状態のつなちゃんのお口に大量発射!ザーメンと唾液が混ざった液体を口から吐き出しオマンコに塗りたくると大量失禁の失態を晒してくれます。

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 031815-830 カリビアンコム 031815-830 鬼イキトランス13 木村つな

caribbeancom 031815-830 カリビアンコム 031815-830 鬼イキトランス13 木村つな

一日に7回くらいオナニーしちゃうロリマン木村つなちゃんが鬼イキトランスに挑戦しちゃいます!H大好きなつなちゃんに3人の男たちが乳首やオマンコを指やローター・電マで弄りまくり。全身性感帯なつなちゃんは、オマンコの愛液でびしょびしょに濡れまくりのイキまくり。 後編は、男4人にぎゅうぎゅうに囲まれてちんぽフェラ、おまんこをガン突きされながらも、咥えたちんぽも離しません。フィニッシュはまるっとぐるっとちんぽ4本連続ファック!

出演者: 木村つな
カテゴリー: 独占動画 中出し 乱交 バイブ フェラチオ 生はめ 人気シリーズ ぶっかけ 顔射
配信日: 2015/03/18
再生時間: 01:11:17
ユーザー評価: ★★★★
シリーズ: 鬼イキトランス

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0806 カフェでバイト中のロリっ娘をハメる~ミルクは多めでお願いします~ 木村つな

Heyzo 0806 カフェでバイト中のロリっ娘をハメる~ミルクは多めでお願いします~ 木村つな

配信日 2015-03-11
出演者 木村つな
女優タイプ AV女優 美尻 ロリ系 色白
タグキーワード 69 中出し 騎乗位 バック 潮吹き 店員 制服 ツインテール トイレ 店長


[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 021015_105 カリビアンコム プレミアム 021015_105 極射 木村つな

caribbeancompr 021015_105 カリビアンコム プレミアム 021015_105 極射 木村つな

価格: $25.00
出演者: 木村つな
カテゴリー: AV女優 中出し 乱交 パイパン バイブ 手コキ クンニ 生はめ ロリ系 ぶっかけ 口内発射 顔射
販売日: 2015-02-10
再生時間: 01:01:29
スタジオ: Dreamroom
レーベル: 一本道
21歳の木村つなは身長149センチのAV界のミクロアイドルなのだ!バストはBカップとお手ごろサイズだ。実はニュージーラーンド人の祖父を持つクオーターちゃんなんです。通りで可愛いわけですね。小学校3年の頃からAVを見て育ったというつなちゃん、一見して感じるのは、まだティーンエイジ半ばでは? というぐらいのロリフェイスと、ストレートの黒髪と日本人的顔立ちです。そんなつなちゃんを今回は多数の男に囲まれ弄られまくるという摩訶不思議な作品。外観に似合わないハードプレイを是非お楽しみください。

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0768 アイドルの卑猥な裏事情~マイクをバイブに握りかえて~ 木村つな

Heyzo 0768 アイドルの卑猥な裏事情~マイクをバイブに握りかえて~ 木村つな

配信日 2015-02-07
出演者 木村つな
女優タイプ AV女優 美尻 色白 ロリ系
タグキーワード 中出し 3P おもちゃ 騎乗位 顔射 バック 枕営業 ローター 電マ バイブ 社長 マネージャー

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-RHJ-366 木村つな – つなの成人式


Uncensored-RHJ-366 木村つな – つなの成人式

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 011115-781 Tuna Kimura カリビアンコム 011115-781 木村つな 熱に浮かされた幼馴染とヤっちゃった

caribbeancom 011115-781 Tuna Kimura カリビアンコム 011115-781 木村つな 熱に浮かされた幼馴染とヤっちゃった

木村さんちのつなちゃんは可愛すぎる僕の幼馴染。 いつも元気なつなちゃんが風邪をひいてしまい、突然ヘルプミーコールが。 お見舞いのフルーツと薬をもって看病しにいくのは、幼馴染だから当然の義務だよね。 熱で真っ赤になったほっぺた。心配だな。 汗びっしょりなので脱がして、汗を拭いてあげようとしただけで、他意はない。 ないはずだったんだけど・・・。ついついちっぱいを弄ってしまったり。僕のも熱をもってしまったり。風邪が伝染っちゃうかなー。反省。テヘペロ。

出演者: 木村つな Tuna Kimura
カテゴリー: 中出し オナニー フェラチオ クンニ 生はめ 微乳
配信日: 2015/01/11
再生時間: 01:01:46
ユーザー評価: ★★★★★

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 3123